マイリスト GT5 GT5P 動画
たんこぶ さんの公開マイリスト GT5 GT5Pの動画あげていきます♪
https://www.nicovideo.jp/user/13698105/mylist/21671480
PS3 GT5 NSX 02でPV風にドリフトしてみたぁ♪ 高画質版のつもり [LOVE_ayaka_MUSIC]
どうもドリフトしてみましたぁ♪最近またGT5やりはじめたのでドリフトとか下手ですけど一生懸命作ったので是非見てみてくださいo(*^▽^*)o~♪高画質にする予定だったんですけどムービーメーカーで画質が劣化してしまって画質悪くなりましたorzニコ生とかしてるんで是非コニュ参加してくれたらうれしくて悲鳴あげるんでよろしくwwwco1328332マイリストmylist/21671480検索ワード グランツーリスモ ピンク 絢香 生放送
3:11|2011年09月27日 21:32:39 投稿
PS3 GT5 NSX 02でPV風にドリフトしてみたぁ♪ [LOVE_ayaka_MUSIC]
どうもドリフトしてみましたぁ♪最近またGT5やりはじめたのでドリフトとか下手ですけど一生懸命作ったので是非見てみてくださいo(*^▽^*)o~♪高画質にする予定だったんですけどムービーメーカーで画質が劣化してしまって画質悪くなりましたorzニコ生とかしてるんで是非コニュ参加してくれたらうれしくて悲鳴あげるんでよろしくwwwco1328332マイリストmylist/21671480検索ワード グランツーリスモ ピンク 絢香 生放送
3:11|2011年09月25日 22:44:34 投稿
GT5 筑波サーキットをいろんな車で一周ドリフトしてみた [LOVE_ayaka_MUSIC]
どうもパットプレイですあと男ですよく勘違いしてる人がいたので今回は筑波をいろんな車で走りました♪いきなりですがチーム作ることにしました!チームに入りたい方はLOVE_ayaka_MUSICまでメッセージください入隊資格は高校生以上であれば入れます!チーム名 etoileです フランス語で星ですよろしくお願いいたしますコミュです♪co1328332マイリストmylist/21671480検索ワード グランツーリスモ DRIFT 絢香 ピンク 筑波 サーキット PS3
2:28|2011年01月31日 21:43:58 投稿
GT5 OP曲に合わせてドリフトしてみた [LOVE_ayaka_MUSIC]
コミュです♪co1328332簡単に作ろうと思って作ったら結構時間経ってました↓画質悪いですが是非見て下さい!!パットなんでカウンターカクカクです(Q_Q)↓オンラインで見かけたら声かけてください♪よくドリフト部屋かSUPER GTの部屋にいるんでそのときはよろしくです!マイリストmylist/21671480検索ワード グランツーリスモ DRIFT 絢香 ピンク 筑波 サーキット PS3
2:36|2010年12月14日 18:17:10 投稿
GT5P D1GPオープニング風PV 鈴鹿 [LOVE_ayaka_MUSIC]
コミュです♪co1328332D1GPオープニング風PVを作ってみました!結構作るの大変でした↓うまくできたと思うんで見て下さい♪あと最後のスポンサーロゴ気にしないでくださいマイリストmylist/21671480検索 グランツーリスモ プロリーグ ドリフト
2:03|2010年10月23日 14:01:36 投稿
GT5P F1マシンでドリフトトライアルランキング1位! [LOVE_ayaka_MUSIC]
コミュです♪co1328332GT5延期最悪ですね↓GT5P フェラーリー2007でランキング1位取りました!すごくうれしかったので動画にしちゃいましたぁ!でも普通車だと鈴鹿東スタでがんばっても26位どまりです↓プロだと確か94位ぐらいです誰かアドバイスください♪車はアートモリソンです全体ランキング10以内にはいってる人すごく憧れますマイリストmylist/21671480
2:07|2010年10月16日 11:27:24 投稿
GT5P ドリフトしてみた! [LOVE_ayaka_MUSIC]
コミュです♪co1328332グランツーリスモ5が発売するみたいなのでプロローグでS2000ドリフトしてみまし た!ホンダのVTEC最高っす!画質とドリフトの腕ともにカスですが見てくれるとうれしいです♪早くGT5でて180SXでドリフトしたーいあと間違って鈴鹿スタンダードにしちゃいましたwww鈴鹿以外はプロフェショナルですハンコンめっちゃ欲しい!!誰かからもらえないかなwやっぱりパットだとカウンターカクカクするマイリストmylist/21671480
4:19|2010年10月06日 19:32:36 投稿
