マイリスト 叩いてみた
タカ さんの公開マイリスト このスペースはメモ欄としてご自由にお使い下さい! co87004
https://www.nicovideo.jp/user/8499432/mylist/21679006
LAST ALLIANCE『Break a mirror』を叩いてみた
友人が一般会員であるのと編集ワカンネってことで代理うpです。チャイナ映すんだった・・・僕らの軽音部内での、この曲のライブ映像もあります。良かったら是非!LAST ALLIANCE『Break a mirror』をバンドで演奏してみたsm7896681この友人のマイリストmylist/21679006
4:35|2011年05月10日 22:02:35 投稿
藍坊主『スプーン』を叩いてみた
友人が一般会員であるのと編集ワカンネってことで代理うpです。この友人のマイリストmylist/21679006
4:20|2011年05月10日 18:17:01 投稿
藍坊主『テールランプ』を叩いてみた
友人が一般会員であるのと編集ワカンネってことで代理うpです。この友人のマイリストmylist/21679006
4:40|2011年05月10日 16:05:17 投稿
9mm『Punishment』を叩いてみた
友人が一般会員であるのと編集ワカンネってことで代理うpです。9mmの「We are Innocent」を軽音部の4人で演奏してみたsm7083953のドラム叩いてた人です。この友人のマイリストmylist/21679006
2:35|2011年05月07日 05:44:46 投稿
藍坊主『ハローグッバイ』を叩いてみた
友人が一般会員であるのと編集ワカンネってことで代理うpです。この曲をドラム二人でコラボしました!sm14359997この友人のマイリストmylist/21679006
4:29|2011年05月05日 12:06:06 投稿
藍坊主『ハローグッバイ』をドラム2人で一緒に叩いてみた
同じ大学の軽音部の同期同士で仲良く叩いてみました。それぞれ単品あります。【左下】sm14360062mylist/21679006【右上】sm14360097mylist/13404939
4:30|2011年05月05日 12:00:38 投稿
LAST ALLIANCE『SPIRAL WORLD』を叩いてみた
友人が一般会員であるのと編集ワカンネってことで代理うpです。僕たちの軽音部での、この曲のライブ映像もあります。ドラムは僕らの2つ上の先輩です。必見です!sm7460849同日にLAST ALLIANCEのProud of Scar→sm12481445KONOYUBITOMARE→sm12488048も叩いています。この友人のマイリストmylist/21679006
3:37|2010年10月20日 06:32:44 投稿
LAST ALLIANCE『KONOYUBITOMARE』を叩いてみた
友人が一般会員であるのと編集ワカンネってことで代理うpです。この日友人は6本撮ったのですが一番安定した作品なんじゃないでしょうか。同日にLAST ALLIANCEのProud of Scar→sm12481445SPIRAL WORLD→sm12488071も叩いています。この友人のマイリストmylist/21679006
3:53|2010年10月20日 06:26:10 投稿
LAST ALLIANCE『Proud of Scar』を叩いてみた
友人が一般会員であるのと編集ワカンネってことで代理うpです。クラッシュシンバルにアゴを乗せて叩くのがコナン式です。同日にLAST ALLIANCEのKONOYUBITOMARE→sm12488048SPIRAL WORLD→sm12488071も叩いています。この友人のマイリストmylist/21679006
2:50|2010年10月19日 17:25:58 投稿
FOUR GET ME A NOTS『Firm resolution』を叩いてみた
友人が一般会員であるのと編集ワカンネってことで代理うpです。外の弓道部も練習がんばってます。この友人のマイリストmylist/21679006
2:02|2010年10月17日 16:40:49 投稿
Northern19『Moratorium』を叩いてみた
友人が一般会員であるのと編集ワカンネってことで代理うpです。同日にNorthern19のSTAY YOUTH FOREVERも叩いてます。是非!→sm12450106この友人のマイリストmylist/21679006
2:31|2010年10月17日 06:34:24 投稿
Northern19『STAY YOUTH FOREVER』を叩いてみた
友人が一般会員であるのと編集ワカンネってことで代理うpです。顔はコナンがいいって言われてリアルに萌えましたwmixi動画にこの曲をバンドで演奏している映像もあります。よかったら足跡気にせずどうぞhttp://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=5694726&video_id=6262896同日にNorthern19のMoratoriumも叩いてます。是非!→sm12456090この友人のマイリストmylist/21679006
2:09|2010年10月16日 20:07:47 投稿
9mmの「We are Innocent」を軽音部の4人で演奏してみた
初めて製作期間1カ月越えの動画を作りました!9mm Parabellum Bulletの「We are Innocent」です!今回マスクしてないですがそれは…やっぱり首を振りたいからです!!よろしければ見た後にコメントいただければ狂喜乱舞します!なんと1万再生突破しました!!こんなに伸びるとはメンバー全員驚いてます!本当にありがとうございます!次回作ですがバンドのほうが今忙しくてUPはしばらくかかりそうです…パート/Vo&Gt:りょう(左上)/Gt:流離い(右上)/Ba:つかさ(左下)/Dr:タカ(右下)/宣伝:FtheWマイリスとです→mylist/8158677Voだけ参加してる関連動画です→LAST ALLIANCEのSPIRAL WORLDを演奏してみた→sm7460849
2:51|2009年05月18日 20:58:36 投稿
