マイリスト MIXさせて頂いたもの
HIRAKU さんの公開マイリスト MIXが大好きな僕がMIXさせて頂いたものです。 色々な方のMIXをやっていきたいと思います。 連絡先:[email protected] ついった:o_pen_style コミュ:co420644 歌ったもの:mylist/25878062 作った曲:mylist/28573119 現在MIX依頼休止中です。申し訳ありません。
https://www.nicovideo.jp/user/14564613/mylist/21689493
『エンデバー』歌わせて頂いた。【真崎 凛之助】
エンデヴァー(囁き)御本家様『エンデバー』sm44036946wotaku 様 mylist/62138358https://x.com/wotaku_aaa不破 湊 様 https://youtu.be/Qgz_sZf4V7Y?si=p_F0D9ptFbMPxfd5https://x.com/Fuwa_MinatoMIX:HIRAKU 様 mylist/60070203https://twitter.com/o_pen_style
3:09|2024年10月22日 18:00:00 投稿
コバルトメモリーズ / はるまきごはん Covered by 俊介
初めまして、俊介です。はるまきごはん様のコバルトメモリーズを歌わせて頂きました。ー本家様ーボカロver:sm31936023セルフカバーver:sm31979021ー本家様引用クレジットーMusic & Words & Illust & Movie:はるまきごはんhttps://x.com/harumaki_gohanーカバークレジットーMix:HIRAKU様https://x.com/o_pen_styleVocal:俊介https://x.com/syunsuke_117
4:28|2024年08月23日 18:01:03 投稿
『Tot Musica』歌わせて頂いた。【真崎 凛之助】
誕生日にTot Musicaりました。御本家様『Tot Musica』https://youtu.be/V9_ZpqfqHFI?si=pOcGfj0RFsHNGFxzAdo 様 mylist/58569901https://twitter.com/ado1024imokenpMIX:HIRAKU 様 mylist/60070203https://twitter.com/o_pen_style
3:14|2023年10月22日 19:00:00 投稿
【真崎 凛之助】『アイディスマイル』歌わせて頂いた。
お久ぶりです。真崎 凛之助と申します。御本家様□『アイディスマイル』sm38667465とあ 様 mylist/36530510https://twitter.com/o0toa0oMIX□HIRAKU 様 mylist/60070203https://twitter.com/o_pen_style
3:01|2021年06月29日 20:00:00 投稿
【スク㍗しながら】こっちむいてほい【歌ってみた】
リバーブ、音量調整担当しました
こんにち㍗(`・ω・´)2度目ましてのスク㍗☆です。今回はてにをは様の こっちむいてほい 歌わせていただきました。一聴惚れしてジェパン二が5時間でやってしまいした。まじひばりちゃん可愛すぎて。先生まじイケメン。先生×生徒的なの好物です。要するに年の差好き。今回エンコとMIXをHIRAKU様にして頂きました!感謝です(´;ω;`)★まじリスペクトな本家様→sm20340895★素晴らしき原曲者様→てにをは様こっちをむいてほい( ՞ਊ ՞)☞★vocal→スク㍗☆★MIX→スク㍗☆、HIRAKU様→mylist/28573119★エンコ→HIRAKU様★コミュニティ→co1484002★ツイッター→@paeriayuiyui
4:11|2013年03月23日 00:25:21 投稿
【罰ゲームで】るんるんりるらんらんらら【歌うことになってしまった】
みなさんおはこんにちこんばんわ石榴です 今回は罰ゲーム企画でこの曲を歌うことになってしまいましたorz マジで(/ω\) ハジカシー 詳しいことは書きませんwww 次作はまじめなのだしますwww 批判&中傷コメカモンですwww でわでわどぞ・・・ 今回お世話になった方・・・MIX,HIRAKU様
4:00|2012年03月15日 14:04:11 投稿
【少年るい】 ぼくらのレットイットビー 【歌ってみた】
壊れた感情が いつか君を消していく 失う前に 消えてしまう前に。どうも、少年るいです。今回はHarry様の『ぼくらのレットイットビー』を歌わせていただきました。 きっと 僕たちは 出会う時が来る きっと・・・□原曲様:Harry様【sm16844849】※カッコよくて素晴らしすぎる動画もご本家様よりお借り致しました。■MIX:HIRAKU【mylist/21689493】■エンコード:。・KOS・。【mylist/18838644】■VOCAL:少年るい【mylist/25661497】中傷・荒らし行為などはお止めくださいませ。
4:45|2012年03月14日 23:02:39 投稿
【少年るい】 virgin suicides 【歌ってみた】
どうも、少年るいです。今回はNem様の『virgin suicides』を歌わせていただきました。 その瞳は たった一人を 映してくれればいい。□原曲様:Nem様【sm16011363】※カッコよくて素晴らしすぎる動画もご本家様よりお借り致しました。■MIX:HIRAKU【mylist/21689493】■エンコード:。・KOS・。【mylist/18838644】■VOCAL:少年るい【mylist/25661497】中傷・荒らし行為などはお止めくださいませ。
4:17|2012年03月09日 22:21:27 投稿
【あちゅか@】嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみた【かびたん】
二人でにゃんにゃんしてみた!かび「GUMIちゃん飼えるなら、監禁していろいろ楽しみたいです(真顔)」あちゅ「((((;゚Д゚))))」■本家動画様/sm14990051□MIX:HIRAKUさん mylist/21689493□エンコ:ソウルブラザーさん user/2201069□歌:レンパート→あちゅか@ mylist/24402875 グミパート→かびたん mylist/27334627
3:42|2012年02月24日 21:55:42 投稿
ドレミファロンド歌ってみた あちゅか@Ver
みんなでいっしょに歌おう(゜ω゜*)!■本家動画様/sm16719809□MIX:HIRAKUさん mylist/21689493□エンコ:ソウルブラザーさん user/2201069□歌:あちゅか@ mylist/24402875✿前作『リンちゃんなう!』:sm16789111
3:20|2012年02月05日 22:53:38 投稿
【少年るい】 ドレミファロンド 【歌ってみた】
40mP様の『ドレミファロンド』を歌わせていただきました。皆で歌えば、笑顔になれる。 みんなー!うたのおいちゃんだよー!!!(・∀・ )っ/凵⌒☆チリンチリン □原曲様:40mP様【sm16719809】【mylist/7975931】□動画/イラスト:たま様【mylist/8994160】■MIX:HIRAKU【mylist/21689493】■エンコード:。・KOS・。【mylist/18838644】■VOCAL:少年るい【mylist/25661497】【co429728】中傷・荒らし行為などはお止めくださいませ。
3:20|2012年01月26日 22:13:09 投稿
中三の三人で天ノ弱を歌ってみました byTEAMChaos
皆さんおはこんにちこんばんわ!!今回は天ノ弱を歌わせていただきましたw今回の作品は前回の作品よりも時間が少なくてあたふたしてしまいましたが、割と前よりましになっているんじゃないかってのはありますねwえー今回、お世話になった方たちは・・・MIX;HIRAKU様 絵;要するに【RUI】様そして声;不乱脩 椿 石榴動画;石榴あえて言うなら前回と同じく動画は手抜きなのであしからずw本家様;sm14583646もし良かったら前回の作品も見てください!!sm16179757でわでわ、今回の作品も300再生100コメ10マイリスいったらいいなぁ・・・あと、気軽にコメントして言ってください【アドバイスなどしていただけるとうれしいですw】ではどうぞw↓
3:13|2012年01月21日 21:24:44 投稿
【少年るい】 三度目の冬 【歌ってみた】
れれれP様の『三度目の冬』を歌わせていただきました。今年最後にソロで歌わせて頂きました。来年も皆さんにとって良い年でありますように。 細いキミの腕をつかんだときに 感じた温度で全部知ったよ。 □原曲様:れれれP様【sm16406722】□イラスト:初様【mylist/5125620】■MIX:HIRAKU【mylist/21689493】■エンコード:。・KOS・。【mylist/18838644】■VOCAL:少年るい【mylist/25661497】【co429728】中傷・荒らし行為などはお止めくださいませ。
4:19|2011年12月30日 00:19:30 投稿
【少年るい×ぶるぐり】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
ぶるぐり「(´◉◞⊖◟◉`)んんんんんんんまっ!!!!!!!」少年るい「('◉◞⊖◟◉` )んんんんんんんんまっ!!!!!!!!!」□原曲様:Nem様【sm14990051】□絵&動画:たま様【mylist/8994160】■MIX&ENCODE:HIRAKU【mylist/21689493】■レンパート:少年るい【mylist/25661497】【co429728】■GUMIパート:ぶるぐり【mylist/20115027】【co1025733】中傷・荒らし行為などはお止めくださいませ。
3:42|2011年12月27日 23:12:15 投稿
【歌ってみた】ハレバレバイバイ【きくじゅん】
大切なあなたの手を離しましょう。爽やかなお別れソング歌わさせていただきました!別れはいくら重ねてもなれないですねぇ(´`)素敵な御本家様→sm16076713MIX・エンコード HIRAKUさん:mylist/21689493前作:罪と罰→sm15777122今まで歌わさせていただいたもの→mylist/21333368
3:18|2011年11月26日 22:55:51 投稿
(ノ爆*) DANCE FLOOR 歌ってみた
(爆)ノ{歌ってみた第二弾です!よろしくお願いします!この曲が好きだとういう情熱だけでやったのでもう色々やっちゃってますなるべく気にしないで!!雰囲気!!雰囲気を楽しんで!!■大好き本家さん!sm15446135■MIX HIRAKU mylist/21689493■動画 専属紳士くんついったーhttps://twitter.com/#!/DooooN_AKIRA_フォロー良かったらお願いします!
3:50|2011年11月02日 00:47:14 投稿
【歌ってみた】罪と罰【きくじゅん】
4作目となります!今回はちょっとヤンデレな罪と罰歌わせていただきました!これほど人を好きになることもないんだろうなって思いました!ケロケロかけてもらってます!素敵な御本家様→sm8166339MIX・エンコード HIRAKUさん:mylist/21689493前作:からくりピエロ→sm15136349今まで歌わさせていただいたもの→mylist/21333368
3:02|2011年10月02日 21:12:06 投稿
ケロケロとキミ以上、ボク未満を唄いました
さて、俺は何人の人に日本の伝統文化(土下座)をすれば許されるのかな?ω?ソロでは初めてです。こんにちは背理(せり)です。下手ですが聞いて下さると嬉しいです。別に選曲に他意は無かったです。でも今唄うと友人から図ったのかと言われそうで怖いです。素敵な本家様。DECO*27様作キミ以上、ボク未満。sm8298201ジェバンニだった上に素敵なMIXをしてくださったHIRAKUさん。mylist/21689493他関係者の方にこの場を借りて土下座をしたいと思います。申し訳ありませんでした。いつもは理人名義で相方とラジオなどをやってます。こちらも是非お暇でしたらどうぞmylist/26041611
3:41|2011年07月30日 21:24:10 投稿
【歌ってみた】からくりピエロ【きくじゅん】
3作目となります!きくじゅんです!今回はからくりピエロ歌わさせていただきました!意味の深い歌詞がとても素敵だなぁっておもいます。サビが特に好きです!素敵なご本家様→sm15022913MIX・エンコード HIRAKUさん:mylist/21689493 前作:speed→sm14989482今まで歌わさせていただいたもの→mylist/21333368
4:54|2011年07月27日 22:11:59 投稿
『ReAct』 歌ってみた。 ver.少年るい
黒うさP様の「ReAct」を歌わせて頂きました。少年るいです(`・ω・´)ゞ今回は全てのパートを自分一人で歌いました。□原曲様:【sm14065801】■MIX&ENCODE:HIRAKU【mylist/21689493】本当にお忙しい中ありがとうございました(´・ω・`)■VOCAL:少年るい【mylist/25661497】前作「マセ恋歌」【sm14674326】中傷・荒らし行為などはお止めくださいませ。
4:52|2011年07月17日 20:57:10 投稿
【歌ってみた】speed【きくじゅん】
2作目の投稿となります!きくじゅんです!今回はotetsuさまのspeedを歌わさせていただきました!かっこいい曲なので、ついつい歌いたくなってしまいました(・ω・)曲の雰囲気が出せていれば、いいなとおもいます!素敵な原曲様→sm13291996MIX・エンコード HIRAKUさん:mylist/21689493前作→星屑ユートピア:sm14308370今まで歌わさせていただいたもの→mylist/21333368
3:33|2011年07月11日 20:36:52 投稿
ディスコティック★ラブを歌ってみた 【sakura】
お久しぶりです!sakuraと申します前はリンリンシグナルを投稿して、今回は…頑張って音程に気おつけながら…それでもまだまだですが歌わせていただきましたお耳汚しかと思いますが、楽しさだけは伝わるとおもいます!本当に歌ってるときはものすごく楽しかった!!!歌:sakuraMIX:王廻様れれれP様の原曲→sm5348775 頑張って歌わせていただきましたので!よろしくお願い致します! そして、とっても素敵なMIXをまたもやしてくださった王廻さん本当にありがとうございました!!王廻様がMIXしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/21689493 【リンリンシグナル →sm13380437】
4:41|2011年06月23日 21:23:35 投稿
ハッピーシンセサイザを歌わせていただきました【馬刺】
はじめましてこんにちは!素敵な原曲様に心臓打ちぬかれて歌ってしまいました><初投稿ですがよろしくお願いします・・・っ!原曲様:sm12825985 / MIX師様:啓久様 mylist/21689493 / エンコード師様:ういこ様
3:56|2011年03月23日 18:14:34 投稿
【3人で】マトリョシカ【歌ってみた】
ぱ「暇を持て余したニートの遊び。…動画作ってみました」ど「相変わらず余計なモンばっか作りやがって」ぱ「ハァ?(゚д゚#)」ど「ハァ?(#゚д゚)」チェ「2人とも、喧嘩はよくないですよ~」ど「ごめんてー」ぱ「…調子いい奴(ボソっ」ど「はぁ?(#゚д゚)」ぱ「ごめんてー(゚∀゚)」本家様→sm11809611ぱぴ→mylist/16322704どらご→co411432MIX・王廻 啓久@アイゼ→mylist/21689493
3:19|2011年02月01日 13:21:40 投稿
『サイノウサンプラー』歌ってみた. 【軌生】
2作目です。今回は本家様殿堂入りおめでとうございます!という意味も込めて電ポルP様の『サイノウサンプラー』を歌ってみました。本家様▼ (sm12849032)vocal▼軌生 (mylist/22675716)mix▼王廻啓久 (mylist/21689493)encode▼榊原癒鬼 (mylist/18461403)前作:いろは唄(sm13051684)
3:30|2011年01月28日 22:08:37 投稿
リンリンシグナル歌ってみた 【sakura】
はじめまして!sakuraと申します前は何かと演技を投稿して、今回は…頑張って歌ってみたを投稿したいと思います;お耳汚しかと思いますが、頑張って二役をやりながら【リンリンシグナル】を歌わせていただきました!この歌はすっごく可愛くて元気がでるので、歌いながら元気をいっぱい貰いました!歌・台詞(リン・レン):sakuraMIX:王廻様シグナルPの原曲→sm1971028素敵PV→sm4170389 頑張って歌わせていただきましたので!よろしくお願い致します! そして、とっても素敵なMIXをしてくださった王廻さん本当にありがとうございました!!王廻様がMIXしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/21689493 【演技してみた →sm12534615】
4:01|2011年01月23日 00:30:00 投稿
【歌ってみた】カンタレラ【kskz】
たむ「リストラされたんで、kazuさんコラボどうですか!?」kazu「いやあ、僕なんかで良いんですか!?」たむ「え・・・ぼくkazuさんの声良いと思いますよ!!」kazu「じゃあ2人の名前みたいなの何にしますか・・・?」だれか「ksとkzなんだし、kskzでいいんじゃね?」たむ・kazu「・・・(´・ω・`)」本家さま→sm2393562使わせていただいた動画→sm3095354mix アイゼ・O@王廻 啓久 co420644Vo kazu co1974647 たむ co370529mylist/36461654
2:58|2010年12月20日 00:15:11 投稿
【Mαfiα】リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】
どうも、Mαfiαです(●ω●)☆今回はsamfree様のリリリリ★バーニングナイトを歌わせていただきました。私の頭がバーニングナイトした( ´゚д゚`)ヾ(・ω・*)オィオィ★本当に素敵過ぎだヽ(・ω・ヽ)うほぃっ☆素敵な本家さまとイラストを見ながらお聴きくださいませ+ヽ(・ω・ヽ)◆素敵過ぎる本家様:sm11884641◆MIX:王くん:(co420644)◆エンコード:KOS様:(mylist/16795977)(mylist/18838644)~♦ お願い ♦~中傷・荒らし行為などはやめてくださいませっ(´;ω;`)前作「君の知らない物語 Ver.piano arrange」:sm11736562
4:00|2010年09月04日 23:10:25 投稿
