マイリスト BA-PM[投稿、参加した動画集]
万場明日人 さんの公開マイリスト 自分が投稿、参加した動画です。 自コミュ[co325338]
https://www.nicovideo.jp/user/75865/mylist/21697360
東方めーさくで「とある竜の恋の歌」
ステキ企画に参加させていただきました!
美鈴竜設定でめーさくイメージソング動画企画です。聞いてるときは脳内で切ない系めーさくで再生されてました。今回企画に参加していた下さった絵師の皆様、動画編集のアドバイスを下さった六号機さん本当にありがとうございます!「とある竜の恋の歌」歌:いとうかなこ○歌詞、ありがとうございます○参加絵師さんのお名前、PixivIDは最後に記載しております
4:41|2011年11月19日 00:11:37 投稿
スネ夫が『最後の物語』をプレイするときに流れている曲(FF)
流れに乗りました!
スネ夫が世界を救う旅に出たようです。 元ネタ:sm8066143 検索用:スネ夫、FF、ファイナルファンタジー 使用ソフト:スコアメーカーFX3Pro
1:41|2009年09月01日 11:51:35 投稿
【東方美咲祭】上海オルゴール【世界美咲劇場】
絵を提供しました!
こんにちは。最近よく野良猫に睨まれます。第一回東方美咲祭に参加させていただきました><初投稿なので色々とアレなのはご愛嬌でお願いしますorz今回の作品は「上海紅茶館」のアレンジ「上海オルゴール」です。素敵な絵師さんの絵と一緒に聴いて頂ければ幸いです。◇東方美咲祭wikihttp://www36.atwiki.jp/meisaku_festival/◇企画書(Pixiv)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13147409
3:10|2010年11月20日 22:27:40 投稿
美ヶ原高原 360度全景
長野に旅行行ったときに撮りました。
美ヶ原高原美術館にある小城から撮った、高原の全景です。
0:29|2010年02月03日 22:35:29 投稿
星色夜空を皆で歌ってみた・・・・・・に参加したかった。
歌ってみました。
マリアリコミュメンバーによる、第2回東方ニコ動祭に出品された、『星色夜空を皆で歌ってみた』【sm12226546】に参加する予定だったのですが、諸事情で参加できませんでした。しかし、このままでは面白くないと、ソロで歌ってみました。画像は今までに描いてたまってたマリアリイラストを適当に並べております。・・・そうだ、初めての歌ってみただったんだ。過去動画【mylist/21697360】
4:40|2010年10月17日 19:13:06 投稿
【東方】あんなめーさくこんなさくめー【手書き】
素晴らしい企画に参加させていただきました!
めーさく・さくめーが好きな友人を集めて作っちゃいました!自分の好きなシチュや、参加してくださった方々の好きなシチュが詰まってます。本編20人、タイトルやらゲストで描いて下さった25名の方々ありがとうございました!めーさく・さくめー好きな方々に2828していただければと思います!もっともっと素敵なめーさく・さくめーが増えますように!うp主のマイリストはこちら→mylist/10612615
24:05|2010年09月15日 18:00:09 投稿
美鈴のドドンパ節
ヨエコスキーさんの作品をリスペクトさせていただきました!
初めまして。 ヨエコスキーさんの『チルノのドドンパ節』<nm10150944>を見ているうちに、いつの間にか東方の手描き動画にトライしていました。 リスペクトを(勝手に)させていただき、ありがとうございます。 ・・・どうもシリアスなどは苦手なようで、オチがアレですが、よければ楽しんでください。
1:37|2010年03月29日 01:37:50 投稿
