マイリスト 海が好きマイリスト
kodomon さんの公開マイリスト 投稿したやつです
https://www.nicovideo.jp/user/2341047/mylist/21726470
【MHP3】 黒轟竜ティガレックス亜種を狩る! 【MHP3rd】
初見プレイです。硬化薬グレートを千里眼と間違えて飲んだりとぐだぐだな内容になってます。捕食阻止失敗は痛かった>< 弱点属性は雷だと思ってたんですが、水らしいですね。上位ロアルドロス亜種→sm12950677上位ギギネブラ亜種→sm12988697マイリストはコチラ→mylist/21726470 ブログ「海が好き」→ttp://blog.livedoor.jp/umigasuki38/ twitter→ttp://twitter.com/Johnny_MHP3
19:14|2010年12月15日 01:03:08 投稿
【MHP3】 電怪竜ギギネブラ亜種を狩る! 【MHP3rd】
フルフルです。しかし、弱点は炎属性であっているのか?今回もしまさんとらりさんが参加してくれています。上位クルペッコ亜種→sm12962907ティガレックス亜種→sm13029324マイリストはコチラ→mylist/21726470 ブログ「海が好き」→ttp://blog.livedoor.jp/umigasuki38/ twitter→ttp://twitter.com/Johnny_MHP3
11:42|2010年12月10日 18:12:48 投稿
【MHP3】 紅彩鳥クルペッコ亜種を狩る! 【MHP3rd】
■集会所上位クエストで登場するクルペッコ先生亜種です。初見プレイです。 「所詮ペッコだろw」と思っていたら、咆える、光るで別モンスター>< しかも、ジョーさんまで呼ぶ始末。■今回もロアルドロス亜種(sm12950677)で参加してくれた太刀使いしまさんが続投。■ハンマー使いZFRことらりさんが参加してくれました。ティガレックス亜種→sm13029324上位ギギネブラ亜種→sm12988697マイリストはコチラ→mylist/21726470 ブログ「海が好き」→ttp://blog.livedoor.jp/umigasuki38/ twitter→ttp://twitter.com/Johnny_MHP3
12:23|2010年12月07日 14:29:17 投稿
【MHP3】 紫水獣ロアルドロス亜種を狩る! 【MHP3rd】
上位編突入です。初見プレイです。今回、初登場した自称太刀厨のしまさんと一緒に集会所☆6「紫水の毒」にチャレンジ。しかし、集会所上位、思っていた以上にモンスターがタフで先が思いやられますね><上位クルペッコ亜種→sm12962907ティガレックス→sm12938003マイリストはコチラ→mylist/21726470 ブログ「海が好き」→ttp://blog.livedoor.jp/umigasuki38/ twitter→ttp://twitter.com/Johnny_MHP3
12:38|2010年12月05日 23:34:23 投稿
【MHP3】 轟竜ティガレックスを狩る! 【MHP3rd】
ナルガsm12926240に続いてMHP2Gから続投のティガレックスです。攻撃力の高さは健在のようで、上位がこわいですね><あと、新モーションかっこいいです。上位ギギネブラ亜種→sm12988697上位クルペッコ亜種→sm12962907マイリストはコチラ→mylist/21726470 ブログ「海が好き」→ttp://blog.livedoor.jp/umigasuki38/ twitter→ttp://twitter.com/Johnny_MHP3
19:36|2010年12月04日 21:33:52 投稿
【MHP3】 尾槌竜ドボルベルクを狩る! 【MHP3rd】
初見プレイ、ムロフシです。ジンオウやナルガと違って機敏ではないが攻撃が重いタイプですね。しかし、ぜひともあの特徴的な尻尾を切り落としてみたかった><あと、支給品の「ボロピッケル」には何の意味が…?上位クルペッコ亜種→sm12962907ティガレックス→sm12938003マイリストはコチラ→mylist/21726470 ブログ「海が好き」→ttp://blog.livedoor.jp/umigasuki38/ twitter→ttp://twitter.com/Johnny_MHP3
17:39|2010年12月04日 17:56:07 投稿
【MHP3】 迅竜ナルガクルガを狩る! 【MHP3rd】
MHP2Gより続投、迅竜ナルガクルガさんです。お久しぶり。相変わらず素早い動きと新攻撃により、いつにもましてグダグダ>< もっと精進せねば。上位クルペッコ亜種→sm12962907上位ロアルドロス亜種→sm12950677ティガレックス→sm12938003マイリストはコチラ→mylist/21726470 ブログ「海が好き」→ttp://blog.livedoor.jp/umigasuki38/ twitter→ttp://twitter.com/Johnny_MHP3
13:48|2010年12月03日 17:40:31 投稿
【MHP3】 雷狼竜ジンオウガを狩る! 【MHP3rd】
「月下雷鳴」オトモアイルーがいなければ即死だった…。ありがとうアイルー!この動画のために、乱入時も交戦しませんでした。初見プレイです。見たことのない動きと緊張感のせいで終始ピンチですが、何とか討伐することができました!上位クルペッコ亜種→sm12962907上位ロアルドロス亜種→sm12950677ティガレックス→sm12938003マイリストはコチラ→mylist/21726470 ブログ「海が好き」→ttp://blog.livedoor.jp/umigasuki38/ twitter→ttp://twitter.com/Johnny_MHP3
14:35|2010年12月03日 01:32:41 投稿
【MHP3】 潜口竜ハプルボッカを狩る! 【MHP3rd】
初見プレイです。ただのチャナガブルかと思っていたら完全に別モンスター><結局戦い方も音爆弾の使い方もわかりませんでした…。先輩ハンターの言葉を良く聴いておくべきだったか!(追記)動画をあげたあと、「釣り上げ方」を調べたのをブログに静止画で簡単にまとめました。ジンオウガ→sm12922322マイリストはコチラ→mylist/21726470 ブログ「海が好き」→ttp://blog.livedoor.jp/umigasuki38/ twitter→ttp://twitter.com/Johnny_MHP3
11:04|2010年12月02日 17:25:33 投稿
【MHP3】 白兎獣ウルクススを狩る! 【双剣】
村長クエスト☆3「雪のちウルクスス」を初見でチャレンジしてきました。うさぎかわいいです!ジンオウガ→sm12922322マイリストはコチラ→mylist/21726470 ブログ「海が好き」→ttp://blog.livedoor.jp/umigasuki38/ twitter→ttp://twitter.com/Johnny_MHP3
8:32|2010年12月01日 22:15:24 投稿
【MHP3】 青熊獣アオアシラを狩る! 【双剣】
村長クエスト☆1緊急クエスト「青熊獣アオアシラ」にチャレンジしてきました。初見プレイです。やっぱり新しいモンスターはわくわくしますね。ハブルポッカ→sm12917605マイリストはコチラ→mylist/21726470 ブログ「海が好き」→ttp://blog.livedoor.jp/umigasuki38/ twitter→ttp://twitter.com/Johnny_MHP3
7:02|2010年12月01日 16:36:26 投稿
【MHP3】 太刀 ロアルドロス狩猟 擬似TA 【体験版】
■太刀は安定した立ち回りを要求されるような武器になった気がしますね。■太刀だけヒットストップがひどいのはなんなんだろう。擬似TAハンマー→sm12486009 擬似TA双剣→sm12480416 海が好きマイリスト→mylist/21726470
8:00|2010年10月21日 00:50:52 投稿
【MHP3】 ハンマー ロアルドロス狩猟 擬似TA 【体験版】
■擬似TA。今回も0分針はできませんでした。■つか運要素の強いごり押しゲーです。擬似TA双剣ロアル→sm12480416 太刀できました→sm12495936 海が好きマイリスト→mylist/21726470
6:49|2010年10月20日 00:24:02 投稿
【MHP3】 双剣 ボルボロス亜種狩猟 【体験版】
■MHP3体験版ボルボロス亜種狩猟■罠爆弾閃光なし。■拡大すると画質が低下するのでそのまま。擬似TA双剣ロアル→sm12480416擬似TA太刀できました→sm12495936 海が好きマイリスト→mylist/21726470
14:35|2010年10月19日 15:24:16 投稿
【MHP3】 双剣 ロアルドロス狩猟 擬似TA 【体験版】
擬似タイムアタック
■MHP3体験版でロアルドロス狩猟を双剣でやってみました。■本当は0分針でクリアしたかったけど、かなりシビア…。■罠爆弾閃光使ってます。罠閃光無しボルボロ亜種→sm12480581海が好きマイリスト→mylist/21726470
7:10|2010年10月19日 15:12:00 投稿
【MGS PW】 海が好き Part2 ~夜のバナナ~ 【完全ステルス】
海が好きなのでEX-OPS 046完全ステルスでSランクを目指してみました。■敵兵への攻撃・ホールドアップ禁止■若干、画質うpと拡大をしてみました。Part1→sm10708355
5:26|2010年05月23日 02:34:33 投稿
【MGS PW】 海が好き 【完全ステルス】
海が好きなのでEX-OPS 049完全ステルスでSランクを目指してみました。画面のサイズや画質はいろいろ試行錯誤中です。誤字の報告ありがとうございます。 Part2→sm10811932
4:02|2010年05月13日 21:00:18 投稿
【MGS4】画質テストを兼ねてカエル戦【EX】
テスト
とりあえずテストうp
11:21|2010年03月15日 18:25:13 投稿
