マイリスト 茎わかめは美味しいよ
禿頭 さんの公開マイリスト 絵を使っていただいた動画様、作った動画一覧
https://www.nicovideo.jp/user/6700401/mylist/21760193
リトルビッグプラネットを友人と楽しもうとした結果がこれだよwwpart3
イラストお手伝いさせていただきました!
しちふく「あのときの」Galyu「決断が」ドンキー「こんな結果を」ぼんすけ「もたらすとは」ナレーション なーた mylist/14913625イラスト moKoPa mylist/21760193※こちらリトルビッグプラネット1の動画となっておりますsm20745743←part2 part4-1→sm22781410リトルビッグプラネットマイリスト→mylist/36768341
23:00|2013年06月22日 21:07:22 投稿
リトルビッグプラネットを友人と楽しもうとした結果がこれだよwwpart2
ちょっとしたイラストお手伝いさせて頂きました
しちふく「チーム名ほんとに【チームアボガド】でいいの!?」ドンキー・Galyu「いいよー」しちふく「まじかよ・・・」ぼんすけ「しちふくさんがかわいそうだから【チームしぼがど】にしよう!」しちふく「お前最初からいた感じだな、おい。」【チームしぼがど】にチーム名は決まりました。ナレーション まじ娘 mylist/19423219イラスト moKoPa mylist/21760193 ※こちらリトルビッグプラネット1の動画となっておりますsm20646735←part1 part3→sm21177887リトルビッグプラネットマイリスト→mylist/36768341
21:19|2013年05月01日 21:00:00 投稿
【ichii】ハッピーシンセサイザ歌ってみた【涼凪】
イラストでお手伝いさせて頂きました。
ichii「すずにとって楽しい時ってどんな時?」涼凪「友達と一緒にいる時!」ichii「お!いいね!私はすずといる時かなでへへへ(*∩ω∩)」涼凪「ん?なに?聞いてなかった!」ichii「片思いいいいいいいいいい( ;∀;)」“ほらね 楽しくなるよ”◇ご本家様:EasyPop様 (sm12825985)◆songRUKA:ichii【mylist/19140908】GUMI:涼凪◇MIX:lowbellさん【mylist/26514278】◆Enc.movie:ちぇるしーさん【mylist/24917272】◇illust:moKoPaさん【mylist/21760193】
3:57|2013年02月26日 22:05:25 投稿
◇◆好きな歌い手さんを描いてみました◆◇
初めてのアニメーション、PV作成です!
制作に約半年かかってしまった・・・ww
使用ソフト:絵→pixia
動画→Windows Live ムービーメーカー、aviutl
moKoPaです。今回は好きな歌い手さんを5名描かせていただきました。描かせていただいた歌い手さん↓(敬称略)れのあ/グリリ/yokone/ナノ/てん です。初めて使う動画編集ソフトだったのでちゃっちい部分もありますが、ちょっとしたPV的なものを描いてみました(`◔ڼ◔´)少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!!※歌い手さんに対する誹謗・中傷はおやめください。twitter◇https://twitter.com/#!/mkp222 pixiv◇http://www.pixiv.net/member.php?id=2275275
2:33|2012年05月27日 17:54:56 投稿
【鏡音リン】 ハッピー・ハロウィン 【オリジナル】
ハロウィンの曲に使って下さりました。
とても可愛らしい曲で、レンverも素敵でした…( *´艸`)
ありがとうございます!
【H.264】Happy Halloween! ピアプロのRAKIさんの歌詞に曲を付けさせて頂きました~。NMMサーバーメンテナンスがあってハロウィンに間に合いませんでした><◆コーラス:鏡音レンACT.2/作詞:RAKIさん/作曲:よっしー【mixizm】◆イラスト・写真は、ピアプロユーザー絵師33名の作品を使用させて頂きました。http://piapro.jp/t/NyYA↑mp3、カラオケ音源、イラスト一覧(ブクマ)もこちら。★New!! 2010/11/4◆鏡音レン Ver.→nm12640991◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399【音声:AAC 192kbps/動画:480kbps,品質優先/mp4:16.1MB】
3:20|2010年11月01日 06:13:18 投稿
【思いつき】歌い手さんを性転換してみた【第1.5弾】
【歌い手さんを●●してみたシリーズ】の動画に使って下さいました。
本当にありがとうございます><
歌い手さんのいつもと違う声でとても面白くて好きです^^*
いろいろとコメントをいただいた、性転換シリーズ第1弾『Geroさん編』。 特に多かったのが「もう少し高い方がいいなぁ」って意見。 …高音がコレ凄くいいなぁ…と思って、リンネでやってみました。後悔も反省も尽きない程している。でもうpる。← ※今回、イラストをmoKoPa様にお借りしました。本当にありがとうございました^^
4:25|2010年10月05日 01:37:23 投稿
