マイリスト rameko②
rameko さんの公開マイリスト どうも、ramekoと申します。 ニコ ,ぽこ厨です!∩・ω・∩◆よろしくお願いいたします^-^ pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1455589
https://www.nicovideo.jp/user/14536900/mylist/21795543
【rameko】PONPONPON を歌ってみた 【short ver】
ど~~も、rameko です。壁|ω・`) ■素敵な本家様→watch/1312201302■素敵なカバー→sm15484827■MIX→羊nabe■ramekoマイリス → mylist/21795543
1:59|2013年02月25日 02:25:57 投稿
おさむらいさんの誕生日をロックに祝ってみた
おさむらいさんの誕生日を絵師11人でおさむらいさんのロックにのせて祝ってみたHappy Birthday✿Osamuraisan !! (●´ω`●)■絵(動画順・敬称略) ✿ わた、rameko、林檎茶、姐蔵、イザロ、ななお、よもぎもち、ゆきんこ。、紫季、エルマー■BGM ✿ おさむらいさん mylist/2776780 使用曲『嘘』:sm13192872 『焼け野原』:sm13216427 『陽炎』:sm15342703 『ずっと!もっと!』:http://osamuraisan.com/discography/311■企画/動画/絵 ✿ YU:RI
4:27|2012年03月20日 01:37:20 投稿
【DECO*27】弱虫モンブラン-remix-【Band Edition】
◆素敵な本家:sm10393864初めまして。『ユウアイスウ』でろんさんの弱虫モンブランを聞いて大変感動し、仲間と演奏してみました!日本語はまだ勉強中なので、間違えたところがありましたら、どうぞお聞き流して下さい^ ^Vocal & Bass:尺destLead Guitar:喋血Rhythm Guitar:miumiuDrum:小新Keyboard:单车Mix:老I蜀黍Video Edtior:wing翼Illustrator:rameko
4:16|2012年12月21日 09:49:40 投稿
あたりめP(歌い手)描いてみた
あたりめPファンが描いたイラスト&写真を紹介する動画です。★イラスト提供★ちょこ/愬愛/そるてぃー/ミナト/山猫/ちあき@こうじや/會弥汰/イチトRe:c/みくず/月そば/エヌ/十和/愛子/ナノ/踏子/うこ先輩@まぐろsiou/rameko/りゆ/くらげ/曲タイトル横のイカ:くらげ★写真・背景素材提供★DAN(Little Traveler)MAYU/小兎-coto-(アイラビューアイニジュー)すもも@迷子(ネトゲ廃人シュプレヒコール)りつ(キリトリセン)★友情出演★Cheap(パンダの人)(敬称略)曲により、原曲PVをお借りしています。ご協力ありがとうございましたヾ(❤゚ω゚❤)ノ゙ 動画とか音声編集とかミキラブ妄想とか色々残念なうp主→Yu-n(mylist/25193249)
11:25|2011年06月12日 00:24:43 投稿
【似顔絵】歌・演・生主さんのクッキー焼いたよ【第4.5段】
ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!絵が描けないので絵師様に許可を戴き参考にさせて戴きました。★心優しい絵師様:雉賀・ゆうき・蛤・べし・きのりん・チームシキマノ・rameko★歌い手・演者・生主様:はしやん・新社会人・よっぺい・佳仙・あさまっく・ぐるたみん・らむだーじゃん・そらる・A24・アホの坂田・HYBRID SENSE・おさむらいさん・KOOL(敬称略)●参考レシピ→http://bit.ly/nI0IjG ●BGM:ハロ/ハワユ/ まど@実写リロ様→sm12347825●料理マイリス→mylist/23583274 ●甘味マイリス→mylist/30223680 ●歌い手さん関連料理マイリス→mylist/29556017米。宣伝ありがとう!
3:08|2013年02月14日 21:29:22 投稿
VOiCE を歌ってみた【rameko】
ど~~も、rameko(user/14536900)です。壁|ω・`) 大好きな曲「VOiCE」を歌ってみました。そして羊さんのMIXに感動しました(*´▽`*) 本家(ラヴリーP)→sm4271779素敵PV(ニョホホ様)→sm5857175MIX→羊ramekoマイリス → mylist/21795543
4:40|2011年01月25日 14:05:21 投稿
「君が生まれた日」を歌ってみた【ver.湯幻月】
お久しぶり、げんつきですw友人のオンちゃんに差し上げ、このDATEKENさんの「君が生まれた日」を。お誕生日おめでとう(*´▽`*)本家様→watch/1272972618 (コミュ限)エンコード:ramekoさん(mylist/21795543)前作俺妹OP「Irony」→sm12937821マイリスト→mylist/9591452
3:35|2011年01月10日 15:09:22 投稿
【がくぽ】カラオケのズンドコ節
■聞き取り難くなってしまったorz■演歌っぽくないのは仕様ですorz■合いの手:カイト■9.27追記:宣伝ありがとうございます!
1:28|2010年09月22日 01:57:20 投稿
組曲『.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノえ』を歌ってみた
m(_ _)m どうも、すみません。勝手にこういうものを歌ってみました、大変申し訳ありません(´A`。)タイトルはあまり気にしないでくださいね(=´;ω;`=)海外組です。下手な発音と変な主米ごめんなさい_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_素晴らしい本家様マイリスト(mylist/20715113)PVまでお借りしました本家様動画(sm5524166)、(sm7215575)サムネをお借りしました動画マイリスト(mylist/20771800)絵(綺麗や可愛い方)→ ramekoさん、絵夢離さん、真空さん、律(りつ)さん絵(おかしい二枚)→ 月華(笑)歌&MIX&編集 → 月華ではでは321Let’s go! (。・ω・。)ノお誕生日おめでとうございます!
11:13|2010年08月27日 08:27:24 投稿
【歌い手描いてみた】~ハロウィンver~
ど~~も、ramekoです。壁]*´・ω・`)ノ 好きな歌い手さんたちを描いてみました!ハロウィン風ですwww歌い手さん→Gero、ぽこた、蛇足、そ~ま、Clear、みーちゃんよろしくお願いします!ramekoマイリスト→ mylist/21795543
5:29|2010年10月23日 22:58:31 投稿
