マイリスト 耳コピしてしまったもの
エンリコ さんの公開マイリスト 一応原曲重視でやっているものの、聴き取れなくて若干アレンジっぽくなってるかも(´・ω・`)
https://www.nicovideo.jp/user/9961421/mylist/21846353
パワポケ13 逆襲の時! 【MIDI】
たぶん高校生最後の作品。難しかった。
パワプロクンポケット13 表サクセスより地区予選、決勝戦の耳コピです。 遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 個人的に今まで作成した中で一番難しかったです(^^; サムネの絵は、きあきさんに描いていただきました。ありがとうございます! マイリスト→mylist/21846353/使用音源:SD-90/ドラム:HALION ONE/使用シーケンサー:Domino
2:32|2011年03月21日 14:57:41 投稿
パワポケ13 挑戦の時! 【MIDI】
耳コピせずにはいられなかった曲。
修正版出来ました→http://up.cool-sound.net/src/cool19102.zip.htmlパワプロクンポケット13 表サクセスより甲子園1回戦、2回戦の耳コピです。動画投稿はしばらくお休みする予定でしたが、我慢できませんでしたww割と急いで作ったから少し雑かもしれません...地区予選とか他の試合曲も耳コピするかは考え中。マイリスト→mylist/21846353/使用音源:SD-90/使用シーケンサー:Domino 追記:逆襲の時!→sm13917132
1:48|2010年12月11日 21:57:03 投稿
パワポケ11 燃えて正念場 【MIDI】
テレレレーレーレー♪テレレレーレーでっていう♪
修正版出来ました→http://up.cool-sound.net/src/cool19101.zip.htmlパワプロクンポケット11 表サクセスより3年目の耳コピです。主旋律の音色はアレンジっぽくなりました(´・ω・`)大学受かって高校卒業するまで投稿はお休みします。これ聴きながら頑張るよ。マイリスト→mylist/21846353/使用音源:SD-90/使用シーケンサー:Domino
2:26|2010年11月23日 19:31:44 投稿
パワポケ10 余裕で勝ってみせる! 【MIDI】
初投稿作品 ちょっとドラム単調かも。
初投稿/パワプロクンポケット10 表サクセスより、試合曲(地区予選)の耳コピです。上手く聴き取れなくて少しアレンジ風になったところもあるかも。マイリスト→mylist/21846353/使用音源:SD-90/使用シーケンサー:Domino
2:06|2010年10月26日 19:43:23 投稿
