マイリスト GTO3rd
まるそう さんの公開マイリスト 三代目GTOのオンボード動画集。三菱GTOでのサーキット走行時のオンボード集です。主に仙台ハイランド、SUGOの走行となります。
https://www.nicovideo.jp/user/639935/mylist/21907105
SUGOの草レースにGTOで走ってみた! 2周目の悲劇
2011 年7月18日にSUGOで行われた草レースに三菱GTOで参加してきました♪。予選ポール、スタートダッシュも決まって、コレはイケル!と思ったのですが、逝ってしまいました(遠い目)。泣くので誰か胸を貸して下さい。3代目GTO関連の動画はmylist/21907105、2代目GTO関連の動画はmylist/7340791にて
3:38|2011年07月20日 12:00:41 投稿
SUGOをGTOで走ってみた。車両テスト
2011年7月14日にスポーツランドSUGOの4C走行枠にGTOで走りに行って来ました。Eg/MT/Defノーマル、ラジアルタイヤ(GY)、タービン交換、ブレーキでっかいのです。修理後の車両のテストだったのですが、全開中に排気温度警告灯が・・・。3代目GTO関連の動画はmylist/21907105、2代目GTO関連の動画はmylist/7340791にて
2:09|2011年07月15日 21:45:39 投稿
仙台ハイランドをGTOで走ってみた。わちが三代目じゃ!
2010年10月29日の仙台ハイランドのマイペースラップに三代目GTOのテストに行ってきました。・・・もうGTOはヤルつもり無かったのですが・・・。でも、引き受けた以上、走らせたいと思います。今後ともよろしくおねがいしまーっす。二代目GTOのオンボードなどはmylist/7340791にて。あ、動画の内容とスケバン刑事とはなんの関係もありません。ちなみに、三代目GTOの仕様は、エンジン、ミッション、デフまでノーマル(ていうか、社外品無いの;涙)。ブレーキ大きいの。タービン大きいの。タイヤはラジアル(GY)。GTウィング付き。オーディオはあるけど、エアコンありません。
2:34|2010年10月30日 09:45:57 投稿
