マイリスト バイク動画
ゆーきゃん さんの公開マイリスト いろんなところにマウントして撮ってます。
https://www.nicovideo.jp/user/2272447/mylist/21956642
【第五次YBC】電車と徒歩で行ってみた【交通案内】
第五次ゆっくりブートキャンプに、バイクの免許も持っていないのに参加してみました。せっかくなので、最寄り駅から会場までのルートを動画にしてみました。普段は車載動画のビューでご覧になる場所が、徒歩ビューだとどうなるのかをお楽しみいただければ幸いに存じます。(エンコードをやり直して再度UPしました)(5/20 20:30追記)コメントありがとうございます。全てのコメントに対してご返答できず、すいません。
4:56|2012年05月20日 12:22:15 投稿
【バイク】夢の中の出来事・・・?【車載動画】
v(・∀・)yaeh!ソロツーリングに行っていました。 久しぶりの土日休みなので、対向車線にバイクいっぱいでwkwkしていたのですがサンデードライバーが多いのかブラインドコーナーで反対車線に飛び出すのはやめてほしいものです。今回は、直線にも関わらずですが・・・バイク:GSX-R1000今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
1:24|2011年10月08日 17:09:48 投稿
VTR250に乗って 〜国(酷)道388号を行く〜
音量注意な動画です。。。orz
風切り音がすごいので音量激小を推奨します・・・。国道だよね、これ。バイク車種:VTR250 カメラ:ADV-2380 HD 60fpsTwitter:you_kyan
5:12|2011年09月05日 00:05:38 投稿
押しがけシーンを、⑨っぽく?
思いっきり遊んでます、サーセンorz7/16、17のニコツー九州@阿蘇キャンプのときの押しがけシーンですw歩いてても押しがけできるんですねー・・・。Twitter:http://twitter.jp/you_kyan
1:16|2011年07月19日 17:14:40 投稿
ちょっと愛しくなる動画 前編
久しぶりに・・・
皆様こんばんわ。突然ですが、あなたははバイクは好きですか?人間が深い情念を注いで接した機械は、意思を持、、、、ったらいいなと、私は考えています。そんなちょっと不思議なお話に、少しでも興味がおありなら、是非ご覧ください。※後編へ自動的にジャンプします。後編はこちら⇒sm12628661この動画の作成にご協力頂いた皆様に、最大級の感謝を。うp主の情報>user/3115845 ※連絡先もこちらツイッター→http://twitter.com/kwsk_zx6r お気軽にフォローしてください!
8:35|2010年11月02日 23:44:57 投稿
とある学生の走行記録〜二コツー九州支部・角島ツーリング〜
やっとできた!今回は4月10日の二コツー九州・角島ツーリングの様子をお届け!相変わらずのスライドショーです・・・。自分の手持ちの画像+いろんなかたの画像や動画をお借りしました。Twitter:http://twitter.jp/you_kyan
5:44|2011年04月21日 21:03:57 投稿
とある学生の走行記録〜阿蘇ソロツーリング〜
手抜きでサーセン。
今回はスライドショーでお届け!CB400SFからVTR250に乗り換えました・・・。修理代がエライことになったので・・・。とんでもなく中途半端な仕上がりの動画でございます・・・orz角島オフの動画はちゃんと考えて作るよ・・・!マイリスト:mylist/21956642Twitter:http://twitter.jp/you_kyan追記(4/20):カウルは才谷屋の汎用ハイパーフロントカウルです。ググればでてくるはず!
2:28|2011年04月18日 00:51:47 投稿
撮影テスト中の出来事・・・。
サンワサプライの吸盤マウントが届いたのでテストをしていたら・・・。命綱は大事と改めて思った出来事でしたwバイク関係。mylist/21956642Twitter:http://twitter.jp/you_kyan
3:08|2010年11月21日 22:15:42 投稿
ニコツー九州・沖縄支部のオフに参加してきた!Part2
宮崎オフその2。つづきは・・・作るのか?w
どうも、ゆーきゃんです。今回は宮崎オフPart2をお届け!sm12211912のつづきになります。ぶるーのさんの動画:sm12203173そして動画にでてくる白バイの動画:http://www.youtube.com/watch?v=McZpK-O6Ae8
11:21|2010年09月27日 22:27:44 投稿
ニコツー九州・沖縄支部のオフに参加してきた!Part1
初めてのバイク動画!ハンドルにカメラをマウントしてます。
はじめまして、ゆーきゃんです。9/18、19のニコツー九州・沖縄支部に宮崎のカツオ炙り重堪能オフと、361110ブートキャンプに参加したときに動画うpするといったのでうpw動画編集とか初めてで見苦しいかもしれませんがご了承を・・・。ちなみに動画撮影にはCASIO EX-Z500をつかっています。(何年前の機種だったっけ・・・。Part2→sm12251999
3:52|2010年09月24日 14:07:26 投稿
【ニコツー九州】とある短大の単車乗り〜草千里オフ〜【関ヶ原支援】
タンデムステップにステーなどを使ってマウントしています。
てゐ防さんの動画:sm12517681バイクの車種:CB400SF VTEC SPEC3カメラ:CASIO EX-Z500関ヶ原支援!ってことで10/16のニコツー九州草千里オフの動画をうp!肝心のところは笑い転げてて撮影忘れてましたorzTwitter:http://twitter.com/you_kyan
8:07|2010年11月02日 02:45:28 投稿
