マイリスト 歌ってくださった動画・関連動画
ネロ さんの公開マイリスト mylist/16874647の動画を歌ってくれた方々&関連する動画(感謝です!) 全部は拾いきれてないかもしれないです
https://www.nicovideo.jp/user/14666489/mylist/21984983
【歌ってみた】 ジョジョリオン -Our Beginning- 【いちご大福】
「歌いたい」と心の中で思ったならッ!その時スデに収録は終わっているんだッ!左から 本家音声右から 大福音声ヘッドフォン・イヤフォン推奨です。本家様 sm44623203
2:50|2025年02月08日 13:43:03 投稿
【歌ってみた】ココロジョジョル第6部【倉麻るみ子】
どうしても歌いたかった!初めましてでも、そうでない方も初めまして、倉麻るみ子です。ココロジョジョル第6部が出たということで歌いました!!Twitterで二度とMADを歌わないですって言ったな……あれはウソだ。3年ぐらいのブランクなので拙いところが多々ありますがご了承ください(;´∀`)左から聞こえる素晴らしき本家様:sm42052240 右から聞こえる声:倉麻るみ子今までのココロジョジョル歌ってみた第1部:sm19524322 第2部:sm21216717 第3部:sm27383972第4部:sm30528192 第5部:sm35473950今まで投稿した動画:mylist/13432169Z会MAD歌ったリスト:mylist/39772777よかったらフォローしてください・・・!基本活動Twitter:@rumikokuramaニコ生コミュ:co1408970
5:10|2023年04月10日 18:00:00 投稿
【歌ってみた】 ココロジョジョル第6部 【いちご大福】
引力、即ち唄(ウタウ)!!いいねに一番歌ってて楽しかったトコ書いておきます。左から 本家音声右から 大福音声ヘッドフォン・イヤフォン推奨です。本家様 sm42052240
5:10|2023年04月08日 21:58:02 投稿
【歌ってみた】 JoJonos - STEEL BALL RUN 【いちご大福】
YouTube再生数100万おめでとう…それしか言う言葉が見つからないもう141万再生されてる…左から 本家音声右から 大福音声ヘッドフォン・イヤフォン推奨です。本家様 sm41125567
2:02|2022年11月10日 17:00:00 投稿
【歌ってみた】 ロハン/へぶんずドア feat.岸辺露伴は動かない (ドラマ版) 【いちご大福】
僕が敬意を払うとしたら…『視聴者』だけだ左から 本家音声右から 大福音声ヘッドフォン・イヤフォン推奨です。本家様 sm38851567
2:20|2021年07月01日 18:00:00 投稿
ロハン/へぶんずドア feat.岸辺露伴は動かない (ドラマ版)を歌ってみた【きめっこ】
…くしゃがら?志士十五が、どうやっても出来なかった本家様sm38851567←左 右→きめっこ
2:20|2021年06月17日 14:55:02 投稿
【歌ってみた】 夢アピールが激しすぎるジョルノ・ジョバァーナ 【いちご大福】
このいちご大福には夢がある。左から 本家音声右から 大福音声ヘッドフォン・イヤフォン推奨です。本家様 sm38060791YouTube版:https://youtu.be/8mp6j4Idqus
1:08|2021年02月25日 21:00:00 投稿
【歌ってみた】 岸辺露伴は踊らない 【いちご大福】
だが歌う本家様 sm36985527ファンクラブ【 https://fanclove.jp/club/ichigo-daifuku 】コミュ【 co116232 】マイリスト【 mylist/32161467 】Twitter【 https://twitter.com/ichigo_daifuku 】HP【 https://nagomiya.site/ 】
1:36|2020年06月07日 01:33:02 投稿
【歌ってみた】 スタンド何体持てる?「お願いパッショーネ」 【いちご大福】
モテモテスタンドがほ・し・い・の!本家様 sm35712965コミュ【 co116232 】マイリスト【 mylist/32161467 】Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】HP【 https://nagomiya.site/ 】《追記》ドン さん、倉麻るみ子@Z会の人 さん、翠眼 さん 広告ありがとう!
1:40|2019年09月24日 00:19:02 投稿
女子が頑張って「ココロジョジョル第5部」歌ってみた:倉麻るみ子
女子だけど頑張った!!!初めましてでも、そうでない方も初めまして、倉麻るみ子@Z.会の人です。ココロジョジョル第5部が出たということで灼熱の中歌いました!!みんな!熱中症には気をつけてね!!私は倒れました!!今までのココロジョジョル歌ってみた第1部:sm19524322 第2部:sm21216717 第3部:sm27383972第4部:sm30528192 第6部:sm42063177左から聞こえる素晴らしき本家様:sm35464449 右から聞こえる声:倉麻るみ子今まで投稿した動画:mylist/13432169Z会MAD歌ったリスト:mylist/39772777よかったらフォローしてください・・・!本垢:@kuramarumiko ごくまれに呟く垢:@rumikokuramaニコ生コミュ:co1408970前作:sm34888054 新作:sm35471008
4:11|2019年07月31日 18:08:20 投稿
【歌ってみた】 ココロジョジョル第5部 【いちご大福】
この味は!……ココロジョジョルを歌いたい『味』だぜ……本家様 sm35464449コミュ【 co116232 】マイリスト【 mylist/32161467 】Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】HP【 https://nagomiya.site/ 】
4:11|2019年07月29日 22:55:02 投稿
ココロジョジョル第2部 まねてみた
イヤホン非推奨本家様:ココロジョジョル第2部→sm20540100
3:22|2018年12月03日 22:23:02 投稿
ココロジョジョル第3部 まねてみた
ポルナレフ!!イギー!!あぶなぁい!!本家様:ココロジョジョル第3部→sm272029874部歌ってみた → sm33013837
4:11|2018年04月09日 17:07:14 投稿
ココロジョジョル第4部 まねてみた
似てるやん!!て思った方は右イヤホンだけにすると ・・・?本家様:ココロジョジョル第4部→sm30496451第3部歌ってみた→sm33026014
4:33|2018年04月07日 12:23:12 投稿
MAD歌ってみた5周年:ココロジョジョル第1部を歌い直し!:倉麻るみ子
初めてMADを歌ってから5年が経ちました!左:本家(sm19474999) 右:倉麻るみ子初めましてでもそうでない方も初めまして、倉麻るみ子です。私のMAD歌ってみた動画は、ここから(sm19524322)始まりました!いつの間にか5年もたっておりました!!これからもみなさまこんな私を宜しくお願い致します!!!第2部:sm21216717 第3部:sm27383972 第4部:sm30528192.Z会MAD歌ったリスト:mylist/39772777その他投稿した動画:mylist/13432169よかったらフォローしてください・・・!本垢:@kuramarumiko ごくまれに呟く垢:@rumikokuramaニコ生コミュ:co1408970前作:sm32123360 新作:sm32447847
1:36|2017年12月07日 18:04:00 投稿
「ココロジョジョル第4部」を声真似してみた【歌ってみた】
クヌム神チャレンジ第2弾。本家様:ココロジョジョル第4部→sm30496451クヌム神チャレンジマイリスト:mylist/60195515コミュニティ:co1762774Twitter:@Re_renza
4:33|2017年10月14日 21:00:00 投稿
「ココロジョジョル第4部」歌ってみた『全力青年』
全力青年がまたまたココロジョジョルうたってみました。女性キャラ!ふざけずにはいられない!主な役割鴨アビ東方仗助 広瀬康一 杉本鈴美 しげちー 早人なんぐすく吉良吉影 虹村億泰 空条承太郎 岸辺露伴 ジョセフ・ジョースター偉大な本家様→sm30496451 ぼくらの→mylist/18001844
4:33|2017年05月13日 20:03:10 投稿
【歌い直してみた】ココロジョジョル 第3部【改善版】
ステレオにする技術が身についたので再投稿です!歌い直してみたとはまた違うのですが…素晴らしい本家様→sm27202987主な投稿動画ココロジョジョル第4部→sm305770341発撮りでココロジョジョル第3部→sm30606492
4:11|2017年04月15日 05:27:04 投稿
ココロジョジョル4部【叫び直した】
ずっと吉良吉影の発音、吉良よし↑影→だと思ってました…。☚本家様---缶斗☛◇本家様:sm30496451
4:34|2017年02月12日 08:33:20 投稿
【歌ってみた】1発撮りでココロジョジョル 第3部【ちょーせい】
動画説明いけると思ったんだ。ㅤㅤ素晴らしい本家様→sm27202987ほかの歌ってみた↓ココロジョジョル第1部ㅤsm29625189ココロジョジョル第2部ㅤsm29485318ココロジョジョル第3部ㅤsm31030303ココロジョジョル第4部ㅤsm30577034
4:11|2017年02月10日 20:09:05 投稿
【歌ってみた】ココロジョジョル第4部【ちょーせい】
遅ればせながら歌ってみました。グレートだぜ。 素晴らしい本家様→sm30496451ほかの歌ってみた↓ココロジョジョル第1部ㅤsm29625189ココロジョジョル第2部ㅤsm29485318ココロジョジョル第3部ㅤsm310303031発撮りでココロジョジョル第3部ㅤsm30606492杉本玲美はネタに走っています。すみません。声が出ません。←全部だろ
4:33|2017年02月05日 23:16:14 投稿
【歌ってみた】 ココロジョジョル第4部 【いちご大福】
衝撃の億泰の正体本家様 sm30496451コミュ【 co116232 】マイリスト【 mylist/32161467 】Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
4:34|2017年01月30日 00:48:18 投稿
微熱だけどココロジョジョル第4部歌ったるみ子さん
いいかい!もっとも『むずかしい事』は!男の声を出す事さ!初めましてでも、そうでない方も初めまして、倉麻るみ子@Z会の人です。ココロジョジョル第4部が出たということで早速歌いました!!風邪気味で喉が半死してましたが、どうしても歌いたかったんです!!( *`ω´)今までのココロジョジョル歌ってみた→第1部:sm19524322 第2部 :sm21216717 第3部:sm27383972 第5部:sm35473950 第6部:sm42063177素晴らしき本家様はこちら:sm30496451今まで投稿した動画:mylist/13432169Z会MAD歌ったリスト:mylist/39772777よかったらフォローしてください・・・!本垢:@kuramarumiko ごくまれに呟く垢:@rumikokuramaニコ生コミュ:co1408970前作:sm30515889 新作:sm30553203
4:33|2017年01月29日 19:30:57 投稿
ココロジョジョル第4部【叫び倒した】
BITE THE DAST!(負けて死ね)☚本家様---缶斗☛◇かっこいいッッ!本家様・・・ッッ!:sm30496451フル録り直した方⇒sm30617798
4:34|2017年01月29日 05:04:10 投稿
ココロジョジョル第4部 歌ってみた。バフリー
お前は好きなMADがうpされたら、きちっとマイリスに入れてから歌うだろ?誰だってそうする・・・俺もそうする。【本家様】ココロジョジョル第4部 sm30496451 今までうpしたもの mylist/21915626 ココロジョジョル歌ってみたシリーズ第1部:sm19499820 第2部:sm20605790 第3部:sm27209933 本家様← →歌ってみた杜王町町長さん、片桐安十郎さん広告ありがとうございます!!
4:33|2017年01月28日 20:00:00 投稿
ココロジョジョル【叫んだ】
性懲りもなくまた叫びました!!ココロジョジョル4部が制作されているらしく、今から楽しみです☚本家様---缶斗☛◇伝説の始まりの本家様:sm19474999前歌った(?)3部⇒sm29574801
1:36|2017年01月20日 17:13:06 投稿
【歌ってみた】ココロジョジョル 第3部【ちょーせい】
歌いがいがあったのだ!!!ただ下手なので勘弁してください。ㅤ素晴らしい本家様→sm27202987新作! ココロジョジョル第4部→sm305770341発撮りでココロジョジョル第3部→sm30606492ココロジョジョル 第3部 歌い直してみますた!→sm31030303
4:11|2016年09月13日 23:01:37 投稿
【歌ってみた】ココロジョジョル【ちょーせい】
またまた歌わせていただきました。素晴らしい本家様→sm19474999
1:36|2016年09月11日 01:29:04 投稿
ココロジョジョル第3部【叫び倒して喉潰れた】
ゆるしてくださぁぁ~~~い;;が個人的にすごく上手くいきました(多分)最後のラッシュはすき放題やりました。☚本家様---缶斗☛かっこよすぎる本家様→sm27202987前に歌った2部のココロジョジョル→sm27872790
4:11|2016年09月03日 02:09:21 投稿
「ココロジョジョル第3部」を歌ってみた【全力青年】
全力青年が歌ってみたよCメロは・・・許してくださあ~~いぃ主な役割なんぐすく = 承太郎 ポルナレフ ジョセフ 鴨アビ = DIO 花京院 アブドゥル イギー バニラアイス 偉大な偉大な本家様→sm27202987 全力青年→mylist/18001844お借りしました→nm8122336 有難うございます
4:11|2016年09月01日 09:14:17 投稿
【歌ってみた】ココロジョジョル 第2部【ちょーせい】
好きすぎて歌わせていただきました。素晴らしい本家様→sm20540100
3:22|2016年08月20日 15:50:22 投稿
ココロジョジョル第2部 叫んでみた!!
ジョジョ4部楽しみですね。個人的に4部が一番好きなので、超絶楽しみです。ふとやってみようと思ったので、やってみました☆全く似なかったので、自分なりに叫び倒してみました。楽しかった!!後悔はしてない。叫び倒して喉痛いけどイヤホン推奨です☚本家様---缶斗☛かっこよすぎる本家様→ sm20540100歌おうと思った理由→sm20644591
3:24|2015年12月26日 01:48:34 投稿
【音MAD歌ってみた】ココロジョジョル【メタルバースト】
久々の歌ってみたは音MAD、そして前々から歌いたかったココロジョジョルです。1部は女性のセリフが2箇所しかなく、しかも大半セリフが叫んでいるのでなかなかにしんどかったです^^:安定の音質の悪さ、MIXの下手さですが耳をあたたかくして聴いてくださ。素敵な本家様:sm19474999私のマイリスト:mylist/33857039前作:告白ライバル宣言→sm26653125ついったー→https://twitter.com/metal53124
1:36|2015年11月18日 18:07:05 投稿
ココロジョジョル第3部をゆっくりに歌ってもらった
もしかして棒読みですかーッ!? 本家様→sm27202987 いままでの→mylist/34480124 一部→sm20599391 二部→sm20578482 四部→ネタが思いつかないタスケテ510さん、あゆさん、醤油味さん、Jimskyさん、イフリートさん、カインOGさん、とっちさん、赤茶豆さん、アーバスさん、リョウカさん、にじむらけーちょーさん、李音さん、hiromiさん、みたみたさん、ゲンコロさん、夏神圭一さん、蒼玉筆さん、yu-toさん、兎子さん、かき氷チェリー味さん、DIOさん宣伝ありがとうございます!
4:11|2015年10月28日 02:27:15 投稿
【歌ってみた】ココロジョジョル第3部【倉麻るみ子】
これから起こる事柄に…ぼくは後悔はない…初めましてでも、そうでない方も初めまして、倉麻るみ子@Z会の人です。ココロジョジョル第1部(sm19524322)、第2部(sm21216717)と歌ったので、第3部もようやく歌うことができました!私は女子なので、男子の声にはなれませんが、広い心でご視聴くださると嬉しいです!!素晴らしき本家様はこちら:sm27202987今まで投稿した動画:mylist/13432169Z会MAD歌ったリスト:mylist/39772777よかったらフォローしてください・・・!本垢:@kuramarumiko ごくまれに呟く垢:@rumikokuramaニコ生コミュ:co14089702015/11/10追記:聞こえづらくてすみません!編集ミスです!
4:12|2015年10月16日 20:49:37 投稿
【ココロジョジョル第3部】を歌ってみました
ど畜生が!!!本家様⇒sm27202987
4:11|2015年10月11日 20:23:15 投稿
「東京ポルナレフランド」を三十路代女が歌ってみた
気がついたらもう九月も終わり…中年になると本当に時間が経つのが早いですね…しかしっ!素敵なMADがたくさんあるので歌わずにはいられないっっ!!左:本家様 右:私 本家様はこちらです:sm23077077 前→sm26073580
4:41|2015年09月25日 21:05:12 投稿
【歌ってみた】 ココロジョジョル第3部 【いちご大福】
オドルのはおれの『大福』だッー!!本家さま sm27202987コミュ【 co116232 】マイリスト【 mylist/32161467 】Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】しゃるるんさん、宣伝ありがとうございます!
4:11|2015年09月25日 02:11:35 投稿
【歌ってみた】ココロジョジョル第3部【さくら荘のオネェ】
僕は後悔はない…今回のこれは長かった。自分の数少ない歌ってみたの中で一番の長さだった。そんなわけでまた、やっちまいました。あ、今回のはヘッドホンやイヤホンでないと聞き辛いとこがあります、すんません。それとちょいちょい左にも自分の声が混ざってたり…←本家sm27202987 私mylist/46588312→
4:11|2015年09月24日 15:19:10 投稿
ココロジョジョル第3部 歌ってみた。バフリー
第 三 部 完 !!本家様 sm27202987 今までうpしたもの mylist/21915626 第一部 sm19499820 第二部 sm20605790 本家様← →歌ってみたパープルヘイズの声が聞こえるかも知れない・・・
4:11|2015年09月22日 21:00:00 投稿
東京ポルナレフランド歌ってもうた
誕生日なのに課題があって死にそうだけど今日は遊びます_(┐「ε:)_おラ魔承どれみにコメント貰う前から知ってたんですけど、歌詞が多すぎて避けてました やっちまった!本家様【sm23077077】マイリスト:mylist/12031928 ついったー:hinase_suxu
4:42|2015年07月05日 04:00:37 投稿
【歌ってみた】東京ポルナレフランド【メタルバースト】
ジョジョ音MAD歌ってみた第2弾ですはじめと最後のトウキョウ~のところは私英語できなすぎて何度とってもタイミング合わないわ何を言ってるかわからなかったので挫折しました←わかると思いますが左:本家様 右:メタルバーストです女が無理して男声を出しているので聞き苦しいかもしれませんが・・・心と耳を暖かくしてお聴きください素敵な本家様→sm23077077私のマイリスト→mylist/33857039前作:おーるすたーふぁんくらぶ→sm26520540ついったー→https://twitter.com/metal53124
4:41|2015年06月26日 10:44:11 投稿
ココロジョジョル第2部うたってもうた【ひなせ】
本家様【sm20540100】久野美咲を探してね!!!!深夜に叫ぶのトゥライマイリスト:mylist/12031928 ついったー:hinase_suxu
3:23|2015年02月18日 19:16:08 投稿
東京ポルナレフランド【歌ってみたッ】
プロシュート兄貴「『動画を作る』と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」終わってなかった。本家様 sm23077077本家様←→僕マイリス→mylist/39708763
4:41|2014年07月18日 18:04:20 投稿
【歌ってみた】 東京ポルナレフランド いちご大福&サーセン=サーモン
大福「一緒に歌わなきゃコラボじゃねえんだぜ………」鮭「Exactly(そのとおりでございます)」本家様 sm23077077歌ったパートはキャラごとに分けてます。過去にコラボしたsm22739449を元に、新しく増えたキャラはそれぞれ好きなキャラを…いちご大福:mylist/32161467サーセン=サーモン:mylist/33930527
4:41|2014年04月19日 23:24:11 投稿
【歌ってみた】ジョースター×サービス【倉麻るみ子】
てめーは、この空条承太郎がじきじきにブチのめす左:本家(sm21514742) 右:倉麻るみ子初めましてでもそうでない方もはじめまして、倉麻るみ子@Z会の人です。ぶちぶちに・・・いや、じきじきにブチのめす!!!とにかく楽しかったってことですよ!!!!!!今まで投稿した動画:mylist/13432169よかったらフォローしてください・・・!本垢:@kuramarumiko ごくまれに呟く垢:@rumikokuramaニコ生コミュ:co1408970
1:28|2013年10月15日 19:33:30 投稿
『ジョースター×サービス』を歌ってみた【琴宮セレン】
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ 刻むぞMAD歌い手のビート!「パウッ」が音域の外?知らん、そんなことは俺の管轄外だ。偉大なる本家様:sm21514742user/83817 mylist/18985625
1:28|2013年09月07日 22:49:16 投稿
【ASB発売記念ッ】ジョースター×サービスを歌ってみた(ゆうすけ)
バルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルとりあえず今は重ちーに続き、イギーとフーゴ参戦と聞いて興奮が冷めやまない本家様=sm21514742とても録音してて楽しかったです。この動画を見つけたときにはたくさんの歌ってみた動画が既に存在していて投稿はしないでいようかなーと思っていたのですがASB発売日に肖って投稿してしまいました。ごめんなさい。今回はMADの音源を一切無しでやってみた〇ゆうすけログッ!→mylist/16597514ジョジョとかsm21024588 sm20894701プリキュアとかsm21511240、【追伸】鯖錆もちゃんと見てます。千早さんにツンツンされたい。【更に追伸】amazonさんASB待ってます
1:29|2013年08月29日 00:03:34 投稿
ココロジョジョル第2部 歌ってみた
■さすがに通しではキツかったので、三分割ぐらいにして歌いました。■今回はご近所とか気にせず頑張って叫んでみました←その影響か、完成してみたら全体的に第一部(※削除済み)より音が小さく…|||orz|||■音割れ注意。右耳が痛くなるかと思います。録音方法やMIX等、色々と技術が足りず誠に申し訳ありません…m(_ _;)m★本家様→sm20540100
3:22|2013年08月27日 20:06:12 投稿
ジョースター×サービス 歌ったった
ハッピーウレピーヨロピクネー素敵な素敵な本家様→sm21514742主← →本家となっております歌:ドンキー→(user/10810016)
1:28|2013年08月26日 16:01:29 投稿
ジョースター×サービス 歌ってみた/僕太
なんだってあんたらは皆のアイドル スティール・ボール・ダンさんのスタンドには無反応なわけ?※声真似ではありません元動画様sm21514742 mylist/25310376※声真似ではありません
1:28|2013年08月12日 19:56:31 投稿
『ジョースター×サービス』byキリエ【歌ってみた】
╭(´゚ᗨ゚`)╮<MAD歌ってみた楽しい~!↑↑はい最近はめっきり探索者、キリエです。今回は人気アニメ同士のコラボMAD『ジョースター×サービス』【 sm21514742 】を歌わせて頂きました。深夜にマンション在住での録音は肝が冷えましたが声量は落しましたので平気かな・・・。※今回は声真似ではなく、楽しんで収録する事に重きをおいています。 似ていない事は承知ですので重々ご理解の上、ご覧ください。投稿動画mylist【 mylist/23016583 】よければどうぞ!最近生放送も始めました!よければご来場ください!!
1:28|2013年08月11日 03:36:18 投稿
ジョースター×サービス【ジョジョの奇妙な冒険】 歌ってみた/まーぼ
『MADを歌いたい』と心の中で思ったならッ!そのとき既に行動は終わっているんだッ!左が本家、右が歌ってみたです。□本家様→sm21514742□マイリスト→mylist/17349365
1:28|2013年08月09日 17:32:20 投稿
【黄金の精神で】ジョースター×サービス【歌ってみた】
テンポが好きすぎてついつい歌っちまったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!左が自分、右が本家だッッ!!!!!!声マネ、難しいッッッ!!!!!!パウカッションが何度か裏返ってやがるッッ!!!!!親愛なる本家様→sm21514742
1:28|2013年08月09日 12:03:16 投稿
【歌ってみた】 ジョースター×サービス 【いちご大福】
パゥパゥうっせえ(大福が)本家さま sm21514742コミュ【 co116232 】マイリスト【 mylist/32161467 】Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
1:28|2013年08月08日 21:30:43 投稿
ジョースター×サービスをゆっくりに歌ってもらった
長谷部、まんじゅうやめてこいよ本家様→sm21514742 いままでの→mylist/34480124夫婦丼→sm21578099
1:28|2013年08月08日 02:43:07 投稿
ジョースター×サービス 歌ってみた
パウッ!(吐血本家様→sm21514742MIX&歌:TOTOKOTO mylist/36778257ヘッドフォン推奨 L:本家 R:ととことちょっと舌が回ってないですがよろしくお願いします。
1:28|2013年08月06日 20:16:26 投稿
ふるえるハートで「ジョースター×サービス」を歌ってみた
長谷部豊「オー!ノーッ おれの嫌いな言葉は、一番が「努力」で、2番目が「ガンバル」なんだぜーッ」(右がうp主です。ステレオ仕様で右にも本家が少々漏れています)グレートな本家様:sm21514742他のMAD歌ってみた:mylist/33930527
1:27|2013年08月05日 13:51:02 投稿
【歌ってみた】ココロジョジョル第2部【倉麻るみ子】
またまたやらせていただきましたぁん!左:本家(sm20540100) 右:倉麻るみ子初めましてでも、そうでない方も初めまして、倉麻るみ子です。録音してる時こうなりました↓るみ子「あぁああああんまりだああああ」母「どうした~?」るみ子「録音中じゃあああああああああ!!」※実話です。一部のココロジョジョル歌ってみたはこちら→sm19524322今まで投稿した動画:mylist/13432169よかったらフォローしてください・・・!本垢:@kuramarumiko ごくまれに呟く垢:@rumikokuramaニコ生コミュ:co1408970
3:22|2013年06月27日 19:34:20 投稿
ココロジョジョル第2部を歌ってみた【あほの坂田】
ちょっと似せようとしてへんな声になったりしてます。 録音大変すぎて途中で何度もあきらめようとしました。本家動画投稿者のネロ様、よりインスト音源をお借りしました!ありがとうございました!本家ココロジョジョル第2部さま sm20540100MIX漆黒と混沌のry (mylist/32221216)【twitter:nannka_kuroi】ENCODEまーぼん(mylist/26670835)【twitter:mabonsama】歌った人:あほの坂田 mylist/34669838→ sm20647003 【前作】ワムウとのカラオケ
6:47|2013年05月06日 23:57:10 投稿
【歌ってみた】 ココロジョジョル第2部 【いちご大福】
恐怖の大福を味わって下さいませwwwww本家様 sm20540100コミュ【 co116232 】マイリスト【 mylist/32161467 】Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
3:22|2013年04月19日 18:41:16 投稿
ココロジョジョル1部&2部を混ぜてみた
ヒート&シュートを合わせたかっただけ動画 音量大きめでご視聴下さい 本家はこちらsm19474999(ココロジョジョル第1部)sm20540100(第2部)
1:39|2013年04月16日 03:54:08 投稿
ココロジョジョル第2部 歌ってみた。バフリー
何箇所か間違えた!!!!!!次は3部のアニメ化!!!!!!本家様 sm20540100 今までうpしたもの mylist/21915626 本家様← →歌ってみた前作 ココロジョジョル 歌ってみた。 sm19499820
3:22|2013年04月14日 18:00:00 投稿
ココロジョジョルをゆっくりに歌ってもらった
ゆっくりッ!歌わさずにいられないッ! 本家様→sm19474999 いままでの→mylist/34480124 第2部sm20578482が思ったより伸びたんで調子こきました。はいこきました。 あと冒頭のはこれの元動画が唐突に始まる仕様だったのでそれとなく調整する為に入れました。調子こいたわけじゃないです。
1:40|2013年04月13日 23:12:03 投稿
ココロジョジョル第2部をゆっくりに歌ってもらった
俺が見せるのは、代々受け継いだ未来にたくすゆっくり魂だ! 本家様→sm20540100 いままでの→mylist/34480124 またまたゆっくりしていきましたァン!→第1部sm20599391
3:22|2013年04月11日 08:27:06 投稿
ココロジョジョル第2部 歌ってみた/まーぼ
またまた歌わせていただきましたァン!右が歌ってみたで、左が元動画様です。□本家様→sm20540100□マイリスト→mylist/17349365
3:22|2013年04月08日 19:52:18 投稿
ココロジョジョル第2部 を歌ってみた(ゆうすけ)
本家様→sm20540100 本当に素晴らしいMADでしたので歌わせてもらいました。 アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第2部のすべてにありがとうを込めて。 ●ゆうすけログる→mylist/16597514 ●俺修羅+ジョジョるsm20511106 ●おジャ魔女+ジョジョるsm19585575 ●Twitterる : yuusuke_UW ◎4/20新作 翠星のガルガンティアOP sm20654688 進撃の巨人OP sm20654791
3:34|2013年04月07日 21:19:32 投稿
【歌ってみた】実況ウメハレーション【梅物語】
■元ネタのタグの秀逸さが半端ない。■元ネタ : sm12750554■お手伝いさん ゆゆ : user/4500039
1:35|2013年03月15日 19:00:00 投稿
『Bad u… Apple!!』歌ってみた ver.テトロ
全て決めるのなら 画面端…今回は東方の『Bad Apple!! feat. nomico』を歌ってみるつもりでした。途中までは…。◇vo. / テトロ : mylist/35621154◇Twitter : https://twitter.com/tetoro_y
3:39|2013年02月07日 18:52:06 投稿
ココロジョジョル 歌ってみた
逆に考えるんだ「歌えなくたっていいさ」と本家様→sm19474999MIX&歌:TOTOKOTO mylist/36778257ヘッドフォン推奨 L:本家 R:ととこと
1:36|2013年01月14日 19:47:34 投稿
ココロジョジョル一発どりで歌ってみた
パウ!ほぼこれがやりたかっただけですwwww紳士組のKAZU★です→ 歌ってみたmylist/35395098実況mylist/35286993コミュco1745365素敵な本家様[sm19474999]なんかね、もうすいませんでした
1:34|2013年01月09日 22:55:18 投稿
「ココロジョジョル」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆さんこんにちは、CHIHORI@ちぃです。 誰になんと言われようとも、ジョジョ好きな僕としては歌わずにはいられませんでした。1部台詞間違ってますが許してやってください。。><あ・・・あと当然ですが、誰ひとりとして似てません!! 今回もMIX皆無なので、聞き苦しいですね、すみませんorz・・・それから、次に動画あげる際には・・・もっとこう・・・・・・・・・まともなものあげますので、そういうのがお好みな方々はもう少々お待ち頂けると幸いでございますww センスを感じずにはいられない元動画様:【sm19474999】 僕のマイリス→【mylist/23966108】生放送なんぞもやってたり・・・【co1131365】参加しているLiber Gate Projectの作品:【mylist/32365235】
1:36|2012年12月27日 16:15:36 投稿
ココロジョジョル 歌ってみた/まーぼ
君が 泣くまで 歌うのをやめないッ!左が元動画様、右が歌ってみたです。□本家様→sm19474999□マイリスト→mylist/17349365
1:36|2012年12月11日 20:03:31 投稿
【歌ってみた】ココロジョジョル【倉麻るみ子】
似てるか似てないかじゃない・・・やるかやらないかの問題だ!!!そんなわけで、初めましてでもそうでない方も初めまして、倉麻るみ子です。こちら(sm19474999)の動画の驚異的な中毒性に、「やらねば!!」と感じ、喉崩壊覚悟で頑張りました。死ぬかと思いました。でも録音楽しかったです。録音するたび笑いがこみ上げてくるのはどうしてなんだろうって思いましたが、それほど楽しかったって事なんだと思いました、まるでは皆さん、ひろーい心でご視聴なさってくださいませ。今まで投稿した動画:mylist/13432169よかったらフォローしてください・・・!本垢:@kuramarumiko ごくまれに呟く垢:@rumikokurama5年後・・・→sm32373244
1:36|2012年12月07日 18:04:22 投稿
【歌ってみた】 ココロジョジョル 【いちご大福】
年内に歌えるだけジョジョMADを歌ってこい。さもないと死ぬ本家様 sm19474999コミュ【 co116232 】マイリスト【 mylist/32161467 】Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
1:36|2012年12月07日 00:24:27 投稿
ココロジョジョル〔カラオケ&字幕〕
本家様より声だけ抜いたものとなっておりますので、歌ってみたにご活用くださいませり。本家様に感動しましてつくってみました。歌ってみたがいくつかあがっておりますが声がかぶってよくわからんので、これがみなさまの美声をきわだたせるものとなれば幸いです本家様 sm19474999
1:36|2012年12月06日 07:23:12 投稿
ココロジョジョル 歌ってみた 【Yamamiso】
◆ぱぅ◆左:本家さま【sm19474999】 ---- 右:Yamamiso(笑)◆まいりすと【mylist/14688097】◆なぜ歌ったしリーズ【mylist/23599666】◆こっそりブログ→http://yamamiso.blog-rpg.com/
1:36|2012年12月04日 15:34:57 投稿
ココロジョジョル 歌ってみた。バフリー
ジョジョ2期アニメ化おめでとう!!!!!!このまま全部頼むぜぇ~!!!!!!本家様 sm19474999 今までうpしたもの mylist/21915626 本家様← →歌ってみたリア友も歌ってたよ sm19489479 祝4000再生突破!!!新作 ココロジョジョル第2部 歌ってみた。 sm20605790
1:36|2012年12月04日 00:00:00 投稿
TARI TARIレーシング【チョコボレーシング】歌ってみた(全力青年)
TARI TARIを全く知らない男二人が歌ったらこうなる。偉大な本家様(sm18917253) 歌ってきたやーつ(mylist/18001844)おもな役割&ボイスイメージなんぐすく田中大智(そのママ) ツインテールの人(発狂した奴) 校長(声低いやつ) ペットボトル持ってる人鴨アビウィーン(そのまま) 金髪の人(テンションいきなり上がるやつ) ポニーテールの人(ターミネーター) ブランコ少年 メガネの人(アービター)※声やセリフを変えていてキャラのイメージぐっちゃぐちゃです。ご注意ください ※音量注意
1:19|2012年09月21日 17:10:00 投稿
一発録りで歌ってみた。マツオとシューデレラ[じゃか]
パンは食べねない一発録りです。おめえ熱すぎる 本家様[sm8722951]なぁんの意味もない マイリスト[mylist/27787445]コミュあってもしょうがないと思うよ。[co519304]
1:51|2012年09月11日 23:47:50 投稿
ランキング1位とかを振り返る ~12年上半期~
4/28~29
前回sm16563312は 11/12/29まで紹介したので今回は11/12/30からスタートですニコニコチャートさんを参考に、独自の除外基準で修正していますまいりすとmylist/1027932
22:43|2012年07月02日 07:07:50 投稿
そんな千本桜で大丈夫か?[◎ω◎]歌って指パッチンしてみた
どうも、トルノデス違います、フレイです[◎ω◎]ノついやってしまいました千本桜のオケに自分の指パッチンいれて編集してます本家(sm17661915)↓他の歌ってみたエルシャダイワールズエンド・エルシャダイ(sm14367154)歌ってみたマイリスト(mylist/20906677)関わったものマイリスト(mylist/20906672)※この動画にエルシャダイの音源は一切使用しておりません。
2:58|2012年05月13日 21:13:30 投稿
そんな千本桜で大丈夫か?【エルシャダイ発売祭】 歌ってみた/まーぼ
前にエルシャダイを歌ったのは36万・・・いや一年前のことだったか。□本家様→sm17661915□マイリスト→mylist/17349365
2:58|2012年05月03日 22:34:01 投稿
本家と そんな千本桜で大丈夫か? 歌ってみた【TOTOKOTO】
気づいたらやんわりと完成していたが大丈夫か?本家様→sm17661915MIX&歌:TOTOKOTO mylist/36778257ヘッドフォン推奨 L:本家 R:ととこと指パッチン以外は大体入れているはずです。
2:59|2012年05月03日 18:27:41 投稿
そんな千本桜で大丈夫か?を歌ってみた /haruくん
待ってくれてる人はいません。 いません。元動画様sm17661915イヤホン推奨!左が元音声、右が歌ってみたです。取り残されたマイリストmylist/21279394
2:58|2012年05月03日 16:10:38 投稿
「そんな千本桜で大丈夫か?」を歌ってみた 〔シンちゃん〕
私歌い、アルマ踊る本家様 sm17661915←本家様 私→ イヤホン推奨MAD歌ってみた集 mylist/20556168
3:00|2012年05月01日 22:46:32 投稿
【歌ってみた】そんな千本桜で大丈夫か?
音程なし声量なしネタなしイーイーイーとか指パッチンなし問題なし←左:本家様sm17661915右:うp主
2:58|2012年04月30日 03:12:59 投稿
【ニコカラ】そんな千本桜で大丈夫か?_off_音質改善ver【エルシャダイ】
※sm17667578の音源調整版になります「あれは今から36万…いや、1年前の出来事か。」エルシャダイと千本桜の謎コラボが素敵だったのでニコカラにしてみました完全なoff音源では歌いにくいと判断したので、元動画を調整したガイドボーカル付きです●元動画:そんな千本桜で大丈夫か?【エルシャダイ発売祭】sm17661915●原曲:『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』sm15630734
2:58|2012年04月29日 00:18:44 投稿
そんな千本桜で大丈夫か?歌ってみた【エルシャダイ発売祭】
クラリアです|C*゚Д゚|┛目に入り込んできたから、俺は歌った。原曲千本桜様 sm15630734MAD様 sm17661915ネタマイリスmylist/29804017 (mylist/19817324/@claliazurt)生放送でも歌ったりMIXしてみたりしてるのでよかったらのぞきに来てください/co1312050そんな白金ディスコで大丈夫か?→sm17305023太陽は言っている、燃えよカオスと・・・→sm17687111←New!!
2:58|2012年04月28日 18:19:28 投稿
【バンド】Utauyo!!UMEHARA【ウメハラ×けいおん!!】をコラボで演ってみた
けいおん!映画公開記念。 お借りした動画♪ ★元ネタ ネロさん sm11377678 ★ボーカル 黒騎士さん sm11400601 ★ベース すまたんさん sm11312252 ★ドラム 2Lさん sm11336607 ★ギター YakibutaGohan(自分)
2:02|2011年12月05日 07:40:06 投稿
アゲハ装備で大丈夫か?を歌ってみた(YAN.Jr)
こんにちわ。YAN.Jrです。こんかいは久しぶりにMADを歌ってみました。今回はほんのすこしだけ自信があるのです。見てくれれば幸いです。「裏声が少ないがだいじょうぶか?」「大丈夫だ。問題ない。」すばらしい元動画様→sm12584996
2:27|2011年08月12日 12:24:26 投稿
ヒトリノ夜(ポルノグラフィティ)・ヒトルノ夜(トルノグラフィティ)
勝手に比較して大丈夫か? ○ヒトルノ夜の再現度が高かったのでやってしまいました...ヒトリノ夜→sm1626700 ヒトルノ夜→sm14279595 ○たまにずれる所があります。まだまだ未熟なもので...すいません。画質改善ver ○歌詞を付けてくださった方ありがとうございます!!
1:41|2011年05月05日 03:24:43 投稿
【エルシャダイ】ヒトルノ夜を歌ってみた【トルノグラフィティ】
ども!クラリアです!エルシャダイ発売記念でMADが上がってたのをさっき見つけてついつい歌ってしまってそんな僕はハードを持ってませんエルシャダイの発売…それは私にとっては今u…昨日の出来事だMAD本家様→sm14279595マイリス→mylist/19817324コミュ→co515630先日投稿組曲『ニコニコ動画』改→sm14273106本家シャダイ← ヒトルノ夜 →うp主シャダイ
1:40|2011年04月29日 00:35:36 投稿
【エルシャダイMMD】天界サーキュレーション【化物語OP再現】
祝・エルシャダイ発売!!ん? 誰が発売を記念してこんな動画を作れって言ったかって?それは、明日の君がそう言っていたのさ。↓神が作り出した動画の一つ、いや元ネタか。『そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?【エルシャダイ】』sm12164104私の他の動画が心配なのか? mylist/12330122
1:37|2011年04月28日 20:14:56 投稿
アゲハ装備で大丈夫か?を歌ってみた【ばや】
エルシャダイ発売日きた!!というわけでどうしても歌ってみました!安いマイクだし、時間も30分で作ったものなのでクオリティは低いです、すいません!でもエルシャダイを思う気持ちはあります。本家様→sm12584996 前作→sm13705246 私のコミュ→co392881追記:よく聴いてみると自分でもこれはひどいな・・・と思いました。謝ります。全国のエルシャダイファンの皆様すいませんでした。
2:29|2011年04月28日 00:10:31 投稿
そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?【歌ってみた】歌:yuuda
今頃すぎたが大丈夫か?本家様←音声→yuuda本家様→【sm12164104】マイリス→【mylist/22376594】
1:30|2011年04月08日 19:27:45 投稿
そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?を歌ってみた【ばや】
はじめまして。ばやと言います。エルシャダイが好きすぎて歌ってしまいました。初めての歌ってみた動画ですのでなにか問題がありましたらすぐに言って下さい。削除いたします。あとリクエストがあればぜひコメントで下さい。素晴らしき本家様→sm12164104 普段はニコ生やってます→co392881
1:30|2011年02月25日 19:41:28 投稿
【第6回MMD杯本選】物真似恋愛サーキュレーション【化物語OP再現】
各種モノマネによる化物語オープニング再現。歌い手様方→mylist/10777202マイMMD動画一覧→mylist/12330122MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/本選公式マイリスト⇒mylist/23460622 エルシャダイ版→天界サーキュレーションsm14287268
2:08|2011年02月11日 21:10:19 投稿
【Project DIVA 2nd】マツオとシューデレラ【エディットPV】
ルカ様、そして熱きPVをエディットされているファンタの人ことsetunaさん誕生日おめでとうございます!setunaさんからはいつも元気をいただいてばかりで少しでもお返しがしたい!と思いまして修造MADをお借りしてPVをエディットさせていただきました。ルカ様生誕祭の中ムサイPVを投稿してしまったが反省はしていない。たぶん…。■元動画様→sm8722951■setunaさんの熱くなれるDIVA作品!→[1st]mylist/16103856 [2nd&extend]mylist/20348922■他UP主の過去DIVA作品のマイリスト→mylist/21002392
1:58|2011年01月30日 23:54:10 投稿
【MMDAI】MacでMMDが動かせると聞いて【エルシャダイ】
この二人に踊ってもらったが、大丈夫か? / MMDAgentからフォークしたプロジェクト「MMDAI」(https://github.com/hkrn/MMDAI)より、Mac版バイナリをお借りしてのテスト動画です。カメラは動きません。画質悪くてごめんシャダイ。MacBook Proで動かしてQuickTimeでキャプチャしてiMovieで編集しました。/ 参考動画:sm13334262 / 色々お借りしました。感謝。→ 曲:sm12164104、モーション:sm9409002、ルシフェルモデル:sm12947909、イーノックモデル:sm13345585 / ゲーム楽しみです!→エルシャダイ公式(http://elshaddai.jp/)【追記】画質悪すぎたのでひっそり高画質ファイル置いときますね。→http://xfs.jp/pEnzV(パス:elshaddai)
1:39|2011年01月22日 07:18:54 投稿
ルシフェルさんが恋愛サーキュレーションを歌って踊ったが大丈夫か?
ルシフェルさんキモ可愛いよ(笑)sm12164104←の音源にあわせてせっけんPのモーションsm9360588をルシフェルさんsm12947909にあわせてみたらこうなった。マイリスしてもいいのよ?(笑)今まで作ったものmylist/21967313
1:31|2011年01月10日 22:45:42 投稿
【童貞が】Utauyo!!UMEHARA【歌ってみた】
びすと申します。21歳童貞がUtauyo!!UMEHARAを歌ってみました。左:本家様右:俺画面端からバースト読んで決めるウメハラ:sm11377678歌わせていただいたもの:mylist/19498200
1:59|2011年01月09日 17:59:18 投稿
アゲハ装備で大丈夫か?の動画部分を差し替えてみた。
ネロ氏のアゲハ装備で大丈夫か?【エルシャダイ】sm12584996にインスピレーションを得て、小一時間ほどでつくりました。画像はPIXIVから。一部削除対策でモザイクをいれてあります。
0:30|2011年01月08日 22:49:01 投稿
【Step Mania】アゲハ装備で大丈夫か?【トルノグラフィティ】
sm12584996がかっこよすぎたのでつくりました。 手プレイ用です。 譜面DL→http://www.megaupload.com/?d=9LU413MR なにかあればこちらまで→[email protected] マイリス→mylist/16360895 神は言っている・・・何故作ったと・・・
2:57|2011年01月01日 05:09:29 投稿
【歌ってみた】アゲハ装備で大丈夫か?【終斗】
今年初はこれ!今頃だけどね!エルシャダイそういえば初なんだな・・・本家様 sm12584996 マイリスト mylist/19001523
2:27|2011年01月01日 01:00:54 投稿
ランキング1位とかを振り返る ~10 年下半期~
10/30~31,12/11
前回sm11293166は 10/06/30まで紹介したので今回は10/07/01からスタートですニコニコチャートさんを参考に、独自の除外基準で修正していますまいりすとmylist/1027932【追記】大百科すごいですね。ありがとうございます。各動画を視聴したい方は大百科からどうぞ。動画タイトル横の[百]ボタンか下記のアドレスからどうぞhttp://dic.nicovideo.jp/v/sm13171732
19:28|2010年12月30日 16:55:28 投稿
【MMD】イーノックそんなモデルで大丈夫か?【エルシャダイ】
イーノックを作ってみた。DLはこちらからhttps://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=1544b83466014b13&resid=1544B83466014B13!104マイリストmylist/3288931曲は(sm12164104) ステージは(sm12172730) モーションは(sm9360588)からお借りしました。DLはこちらからim4536431(追記2014/12/22)ver2.0公開
1:43|2010年12月29日 16:28:03 投稿
シャダリマス?なにそれ大丈夫か?歌ってみたが大丈夫か?【クラリア】
ども!クラリアです!6シャダイ目ですヒャダインさん大好きです!エルシャダイ大好きですって気分で歌ってみました←神は言っている・・・クリスマスは終わった、と・・・・MAD本家様→sm13119273曲本家様→sm12904387MYシャダイマトシャダイ→sm12819570そんなニコニコ動画流星群で大丈夫か?→sm12820143アゲハ装備→sm12616740天界観測→sm12993142マイリス→mylist/19817324コミュ→co515630本家シャダイ← シャダリマス →うp主シャダイ
1:38|2010年12月27日 21:12:25 投稿
シャダリマス?なにそれ大丈夫か?【歌ってみた】歌:yuuda
リア充爆発しろ!!始めましての方は始めましてyuudaと申しますm(_ _)mこれで四回目の投稿となります><良かったら聞いてやってくださいm(_ _)m一発撮り!本家様→【sm13119273】本家様←音声→yuudaです!【sm13052045】←前回【mylist/22376594】次回→【sm13312806】
1:38|2010年12月26日 12:47:32 投稿
【手描き】シャダリマス?なにそれ大丈夫か?【紙芝居】
クリスマスがすぎてしまった!!!!!!なにをぼざっとしていたのだろうか…。とても素敵な音MADを見つけてしまったのでついつい手が動きました…。しかし動画は無謀な挑戦だったようです…。クリスマスに間に合わせるために急いだ結果間に合いませんでした悔しい!!!ちなみに絵のクオリティ、動画のクオリティ共に低いです。精進します!一部女性向けです。ご注意ください。(ぬるいですが)お借りした音源の歌詞をそのままし使用しているので、ガチシャダイですかね。少し様子を見ようとも思います。素敵な音MAD様→sm13119273
1:42|2010年12月26日 00:34:42 投稿
【歌ってみた】天界観測【けるぴ】
そんな地声で大丈夫か?デーン と てぃーん は 省いてます。ヘッドホン推奨 左>原音 右>俺本家>sm12991130前作>nm12968754他>mylist/22512299
1:49|2010年12月19日 03:33:56 投稿
【エルシャダイ】天界観測【DAIJYO OF CHICKEN】【歌ってみた】歌:yuuda
始めましての方は始めましてyuudaと申しますm(_ _)mこれで三回目の投稿となります><良かったら聞いてやってくださいm(_ _)m本家様→【sm12991130】本家様←音声→yuudaです!【sm12932932】←前回【mylist/22376594】次回→【sm13133484】
1:49|2010年12月17日 22:51:18 投稿
「天界観測」を歌ってみた 〔シンちゃん〕
エルシャダイMAD歌ってみた4作目次はこれをみてるやつに低い声の出し方を教えてもらうよ本家様 【エルシャダイ】天界観測【DAIJYO OF CHICKEN】 sm12991130←本家様 私→ イヤホン推奨他のMAD歌ってみた mylist/20556168
1:49|2010年12月11日 18:01:55 投稿
【エルシャダイ】天界観測を歌ってみた トシギン【DAIJYO OF CHICKEN】
ダイジョ・オブ・チキンの新曲と聴いて歌いました。イイイイのとこ言えてないが大丈夫か?こんなマイリストで大丈夫か?歌mylist/19858358 その他mylist/19871497大丈夫じゃない、問題だ。一番いい本家を頼むsm12991130
1:49|2010年12月11日 17:03:52 投稿
【歌ってみた】 天界観測 【ICHIGO IN DAIFUKU】
ども、いちご大福です(´・ω・`)ルシフェル声低すぎるんだが大丈夫か?歌えない、問題だ。本家様 sm12991130大福リスト mylist/6421047
1:49|2010年12月11日 15:34:50 投稿
【エルシャダイ】天界観測 歌ってみた/僕太
元動画様sm12991130【DAIJYO OF CHICKEN】声真似ではありません。 mylist/25310376
1:49|2010年12月11日 07:17:56 投稿
【DAIJYO OF CHICKEN】天界観測を歌ってみた /haruくん
私の唯一持つゲーム機、スーファミじゃエルシャダイはできないぞイーノック。一番いい元動画様sm12991130イヤホン推奨!左が元音声、右が私だったか・・・まぁいいこれはマイリスト、私の知恵の結晶だmylist/21279394
1:49|2010年12月11日 06:14:15 投稿
【エルシャダイ】天界観測歌ってみた@クラリア【DAIJYO OF CHICKEN】
エルシャダイMAD歌い4作目wwジェバンニになりたかったんだがなれてるか?w割と本気でやってみた今回はタラちゃんがお友達を連れてきてくれました!!神は言っている…本家がすごすぎると→sm12991130過去シャダイ→sm12819570俺は言っている…ここで放送していると…→co515630マイリス→mylist/19817324神は言っている…これ以上何も書くなと…本家← →歌ってみた主
1:49|2010年12月11日 02:30:54 投稿
アゲハ装備で大丈夫か?を歌ってみたノデス[アヤザキ]
こんにちは。アヤザキです。念願のアゲハ装備を歌ってみました。一応指パッチンも頑張ったんですが、指の骨が折れそうになったので、最初だけになりました。エフェクトがかかってないノックなんて聞こえませんよね。でも頑張りました。ドアが。イーノックに力をいれました。本家様sm12584996モシヨカッタラミテミルノデスmylist/17635679
2:27|2010年12月04日 19:20:08 投稿
「実況ウメハレーション」を歌ってみた 〔シンちゃん〕
ウメハラMAD歌ってみた3作目ウメハラがぁ画面端ぃ!!本家様 sm12750554←本家様 私→ イヤホン推奨他の歌ってみた集mylist/20556168
1:35|2010年11月26日 19:25:26 投稿
いまさらアゲハ装備で大丈夫か?を歌ってみたが大丈夫か?【トッキー】
いきおいに任せて歌ってみたが大丈夫か?大丈夫じゃない、いろいろと問題だ。 本当に一発どりなのでクリック音とかはいってます!ごめんなさい・・・ BGMの大きさがでかいので聞こえずらいと思います。調節不足申し訳ないですorz本家様→sm12584996
2:25|2010年11月24日 23:52:49 投稿
アゲハ装備で大丈夫か?を今更ながら歌ってみたが大問題だ
どうも、部長と申します。■テスト前でも歌いたい衝動は抑えられない、それが私d((殴 調子こきましたすんません(土下座)■下手なんだからね!音質も画質も悪いのよ!!だからって・・・怒らないでね・・・?(´・ω・`)■sm12584996←元動画様 mylist/22210767
2:28|2010年11月23日 18:49:02 投稿
アゲハ装備で大丈夫か?を歌ったが大丈夫じゃない@峡介
音が切れてたり割れたり音量バランスがおかしいが大丈夫か?だいじょばない、大問題だ。あいつ(峡介)はめんどくさがり屋だからなぁ。すまない、私には興味がないんでね。←本家様sm12584996 主→こ れ は ひ ど い 。
2:27|2010年11月23日 01:42:28 投稿
「実況ウメハレーション」歌ってみた by NATSUMI
ハモリなんて諦めました・・・本家様→実況ウメハレーション【梅物語】(sm12750554)他に歌ったもの→mylist/20099384
1:35|2010年11月16日 18:11:35 投稿
【トルノグラフィティ】アゲハ装備で大丈夫か?歌ってみた【らいおん】
†今更な上に何番煎じか判らないが、大丈夫か?†女声だが大丈夫か?†歌っててすごく興奮したが、大丈夫か?本家シャダイ:sm12584996皆様の素晴らしい動画の中にコソーーーーリと埋もれられたら幸いです。※本人しか判らない様な部分を修正した為、再うpしたが問題ない。
2:27|2010年11月15日 21:43:09 投稿
「アゲハ装備で大丈夫か?」 とフージョンしてみた【祐季】
ルシフェルがひどく安定しなかったが大丈夫なのかこれ?「大丈夫だ、問題無い」そーなのかー本家様→sm12584996実況→mylist/18342715 うた→mylist/19860877 コミュ(雀龍門)→co394649【追記】大丈夫とかほざいてますが、やっぱりルシフェル不安定は、「大丈夫じゃない、問題だ」ですねー OTZみさくらサーキュレーション→sm12852301【コメ回答】Q.何回きいたんだい?A.台詞単位で、聞く録音確認のローテを数回から数十回 この手の作業は心が折れる(喉もつらいですね)
2:25|2010年11月13日 19:05:36 投稿
腐女子がアゲハ装備で大丈夫か?を歌ってみたが大問題だ。
「アゲハ装備で大丈夫か?」が大好き過ぎてもう中毒になっていたので自分でも歌ってしまいまいました(*´∀`*)あれ?でもこれ歌ったっていうかしゃべったのか?左右から音も出ますのでイヤホンでも楽しめるかと思います!ただ、マイクのノイズが気になりますが・・・。神は言っているコイツは完全にフリーダムだと・・・。神過ぎる本家はこちらです!→sm12584996 そしてどうでもいい私のマイリストはこちらです(一応)→mylist/7787273 ちなみに前回歌ったワールズエンド・エルシャダイはこちらw→sm1269515511/24新作「ggrks-ググれカス-をBLverで歌ってみた!!!」→sm12844216
2:27|2010年11月12日 14:07:10 投稿
寝起きのテンションでアゲハ装備で大丈夫か?一発撮り
逃げちゃだめだ!元動画様/sm12584996ラストサビに茹音アル使用低画質さーせん生コミュco456840
2:27|2010年11月10日 14:30:49 投稿
アゲハ装備で大丈夫か?【トルノグフィティ】歌ってみたが大丈夫か?
神は言っている―― 今更過ぎるのではないかと―― 本家様⇒sm12584996
2:27|2010年11月10日 13:19:12 投稿
アゲハ装備で大丈夫か?【トルノグラフィティ】 にワイプ歌詞(修正版)
神は言っている―――アスペクト比を修正しろと。アス比修正しました!エルシャダイMADの『アゲハ装備で大丈夫か?【トルノグラフィティ】』に持ち込みカラオケ用にワイプ歌詞をつけたが、大丈夫か?あいつ(主)は曲を聞かないからなぁ(ワイプずれの原因)次はこれを視てる奴らにも付き合ってもらうよ(切実)一番いいワイプを頼む。ニコカラにヨケレバツカウノデス。本家様→sm12584996⑨のマイリスト→mylist/19082437原曲は言わずと知れたポルノグラフィティのアゲハ蝶です。現在OffVocal版製作してたりしてなかったりwwww
2:27|2010年11月07日 19:17:16 投稿
「アゲハ装備で大丈夫か?」 とっさに歌ってみた。<ケチル>
―神は言っている。とりあえず歌えと。 私が歌って大丈夫だったのか?―大丈夫じゃない。やめてくれ。通報するぞ。 歌よりもセリフが苦手です。ほんと場違いすぎる。すみませんm(__)m 神=本家(sm12584996) 私めの前作→sm12669210 次作→sm12803847
2:27|2010年11月07日 15:35:21 投稿
-アゲハ装備で大丈夫か?-歌ってみた【ちょこた】
勢いでやっちまったが大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ。ヘッドホン推奨ですぅ継ぎ目すらない美しい本家→【sm12584996】大丈夫じゃないマイリス→【mylist/16626678】コミュ→【co319570】←左からくるぞ!
2:27|2010年11月05日 05:00:33 投稿
アゲハ装備で大丈夫か?を女が歌ったが大丈夫か?菓苗
神は言っている ―歌うべきではないと―素敵な元動画様sm12584996mylist/8196552 mylist/18688230(福本関連)
2:30|2010年11月04日 15:18:48 投稿
アゲハ装備で大丈夫か?【トルノグラフィティ】歌ってみた@六斬
歌ってみたのだが大丈夫か?神は言っている クオリティは高くないと神は言っている これが本家なのだとsm12584996注:一生懸命歌っては見ましたが、原曲の方が大きく聞こえてしまうかと…あと、冗談抜きでルシフェルもイーノックの声もでねぇ…唯一がエゼキエルかな…次作⇒sm12665713モンダイガール 【歌ってみた】@六斬
2:28|2010年11月03日 17:26:02 投稿
【そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?】歌ってみた@アザレア
低音が出ていないが大丈夫か?神は言っている、この動画を見るべきだと→sm12164104マイリスはコチラデス→mylist/18264644
1:30|2010年11月03日 11:04:46 投稿
【ジョサマン】アゲハ装備で大丈夫か?【歌ってみた】
神は言っている… ネタ動画にわざわざMIX師を依頼するなと…でもMIXのおかげで口パッチンがかなり指に近付いた気がします。他はあんまり似なかったから口パッチンを評価してくれるとイーノック左:本家様 右:ジョサマン本家様→(sm12584996)MIX・エンコ・もとい神→BB様(mylist/20742287)(user/6964983)饅頭袋→(mylist/19389734)他にも歌ったが大丈夫か?→(sm12233494)(sm12234853)(sm12256877)(sm12564735)新曲「くるみ☆ぽんちお」→(sm12990986)
2:27|2010年11月01日 22:59:17 投稿
アゲハ装備で大丈夫か?を歌わせていただいたが大丈夫か?【クラリア】
エルシャダイMAD初歌いwwブームに乗っかりたかったんだんだが乗れてるか?w本気とふざけ1:1くらいです←神は言っている…本家がすごすぎると→sm12584996NEWシャダイ→sm12819570俺は言っている…ここで放送していると…→co515630マイリス→mylist/19817324神は言っている…これ以上何も書くなと…次シャダイ→そんな笑点のテーマで大丈夫か?を歌わせていただいたが大丈夫か?/sm12628362本家← →歌ってみた主
2:27|2010年11月01日 21:09:33 投稿
【トルノグラフィティ】アゲハ装備で大丈夫か?を歌ってみた。
こんなに頑張ってもイーノッカ?(12時間)いや、もっと頑張るべきだ。アゲハ本家で大丈夫だsm12584996右にも一番いいBGMを頼むsm8945173SEキャスト:うp主の机、扉、指喉を叩いていいいいい・・・の音を出したが、大丈夫じゃない。喉にあざができそうだ。前作をミルノデス→sm12562237今まで歌ったMAD mylist/21977587 追記:再生数10000突破!ありがとうございます♪
2:27|2010年11月01日 04:37:07 投稿
【MMD】ネフィリムがそんな恋愛サーキュレーション(ryを踊る動画
一番いいダンスを頼んだらこうなったが大丈夫か?お借りしたが大丈夫か?■ネフィリムモデル(sm12540738)■そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?(sm12164104)■スカイドーム・モーションデータ:VPVP wiki【SKSS:4dfb5ec1d7c11:DDD】※SKSSテスト用イベントに参加中です。(2011/6/17)
1:29|2010年11月01日 01:09:50 投稿
アゲハ装備で大丈夫か?を歌ってみた /haruくん
これはアゲハ蝶、神が作り出した知恵のひとつ・・・いや、虫か 一番いい元動画sm12584996イヤホン推奨!左が元動画、右が私だったか・・・まぁいいマイリストもミルノデス!mylist/21279394
2:27|2010年10月30日 23:13:38 投稿
アゲハ装備で大丈夫か?【トルノグラフィティ】歌ってみた【バフリー】
こんな歌ってみたで大丈夫か?神は言っている これがコミュだと co33547 神は言っている これが本家だと sm12584996 こんなマイリスで大丈夫か? mylist/21915626 ←本家 歌ってみた→ ※注意 今回は元の音が大きいと思います 申し訳ありません。新作 11/4up 天落!エルシャダイカ娘 を歌ってみた sm12647265 新作 11/7up 【モザイクロール】エルシャロール 歌ってみた sm12679885
2:27|2010年10月30日 19:41:32 投稿
そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?を歌ってみた【バフリー】
今回は初めてMADを歌ったんだが大丈夫か?そんなことより流行に乗り遅れたが大丈夫か?コミュ co33547 神は言っている これが本家だと sm12164104 マイリスト mylist/21915626
1:30|2010年10月28日 20:38:53 投稿
そんな恋愛サーキュレーションをふざけて歌って大丈夫か?【ゲッター】
ども、ゲッターです。なんか天啓を受けたんで歌いました。だが後悔していないw Q、まったく似てないが(イーノックが)大丈夫か? A、大丈夫だ問題ない。 Q、最後の部分がズレているが大丈夫か? A、多分大丈夫だ問題ない。 Q、肝心の動画は一枚画だが大丈夫か? A、恐らく大丈夫のはずだ問題ない。 Q、所々がふざけているが大丈夫か? A、くどいようだが大丈夫だ問題ない。 ミリオン記録した動画だが大丈夫か?→sm12164104 俺のマイリスだ→mylist/19295621
1:30|2010年10月27日 21:18:56 投稿
「Utauyo!!UMEHARA」を歌ってみた 〔シンちゃん〕
ウメハラMAD歌ってみた2作目ノド痛めるからやらないと言ったけどやっちゃった ハハッ☆本家様 sm11377678←本家様 私→ イヤホン推奨他の歌ってみた集mylist/20556168
1:59|2010年10月24日 16:18:44 投稿
【MMD】イーノックを踊らせてみたが大丈夫か?【エルシャダイ】
とりあえず色んな人に謝っておこう。スマン。…続きはこれを見ている奴に作ってもらうよ。(sm9360588)からモーション、(sm12164104)から音楽をお借りしました。他のUP物 → mylist/20981742 ■追記:配布希望の方が居るみたいですが、こんな舐めた物を配布しても大丈夫?初音さんの作者に怒られたりしない? ■更に追記:新作→(sm12777260) ■モデルデータ→ http://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/src/MMD00319.zip.html■続き→(sm12777260)
2:09|2010年10月24日 01:50:01 投稿
そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?を女が歌って大丈夫か?
菓苗です。歌おう歌おうとして1カ月近く経ってしまいました。ブームニノリオクレタノデス。ロォット、気をつけろ。聴くと一瞬で浄化されてしまうぞフェフェフェ偉大な元動画様 そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?【エルシャダイ】sm121641042010/11/4 トルノグラフティも歌ったsm12643564mylist/8196552 mylist/18688230(福本関連)
1:30|2010年10月14日 20:11:02 投稿
【歌ってみた】そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?したかった
神は言っている、出遅れても歌うべきだと。歌いたかっただけ、そんな初投稿で大丈夫か?本家:sm12164104ハリワスレテタノデス
1:30|2010年10月13日 17:19:05 投稿
そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?【ルカで歌ってみた】
動画を作るのは初めてだったのでしょぼいですけど。歌ってみました。
1:30|2010年10月04日 10:49:04 投稿
そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か? 歌ってみたcc
片耳イヤホンマイクの限界。sing[ mylist/21423659 ] other[ mylist/25422586 ]
1:30|2010年10月01日 20:38:53 投稿
そんな野太い恋愛サーキュレーションで大丈夫か?【AREN】
びびっときました。イーノック、私と付き合って。左=本家、右=私Q:ろ64007年前と読んでいるが大丈夫か?A:大丈夫だ、問題無い。『神は言っている・・・これは一発撮り(5take目)だと』動画と音源は(sm12164104)から、オケ音源は(sm9512470)からお借り致しました。ありがとうございます。前の般若心経ポップ【nm12082990】/次の裸執事【nm12824620】/【mylist/9625538】
1:30|2010年09月30日 10:00:35 投稿
【中性的な声の私が】そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?歌った
中性的な要素が無いが大丈夫か? 大丈夫だ問題無い 本家様→sm12164104 私のマイリスト→mylist/19026701
1:30|2010年09月27日 18:06:16 投稿
そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か? 歌ってみた/僕太
一番良い本家を頼むsm12164104。オト-トノカタキヲトルノデス。声真似ではありません。 mylist/25310376
1:30|2010年09月25日 17:38:33 投稿
【歌った】そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?【ウタウイヌ】
何番煎じかわからんが大丈夫か?聴き辛くてすいませんorz※ヘッドフォン推奨します。※●素敵本家様→sm12164104●犬小屋→mylist/12217107■追記:神は言っている――ここで(貴重な宣伝費を)使うべきではないと。 と言いつつも素直に嬉しいです!ご視聴・宣伝ありがとうございます。
1:30|2010年09月25日 00:45:40 投稿
Stepmania そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?【エルシャダイ】
この動画はSPEED x4.50 , REVERSE , 鬼譜12で遊んでいます。最後のあたりで新着着信音が混じってしまったが大丈夫か?元動画 sm12164104ダウンロードはこちらへ http://blog.tomyrou.com/?p=3142他の動画 mylist/7773542
1:50|2010年09月24日 23:04:03 投稿
そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か? 歌ってみた【tane】
我慢できなくて歌ってしまったが大丈夫か?本家様:sm12164104左:本家様 右:taneエンコードはnaoさんだ、問題ない。マイリスト:mylist/5813011前作「マトリョシカ」:sm11962183※ヘッドフォンで聴いてもらいたいんだが大丈夫か?◆11.4新作:「ゆるふわ樹海ガール」歌ってみた:sm16078116
1:30|2010年09月23日 19:02:00 投稿
そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か? エルシャダイ を歌ってみた
私は イーノック になりたい。でも、どう考えても 効果音 の方が似てる。 本家様:sm12164104効果音>イーノック>ルシフェル 全員面長なのは仕様です さやえんどう:mylist/9230283
1:30|2010年09月23日 01:20:02 投稿
そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?を歌った☆by昇龍犬
正直失敗したと思うが大丈夫か?本家様→sm12164104
1:30|2010年09月22日 20:25:03 投稿
そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か? 歌ってみた
本家ないけど大丈夫か? sm12164104
1:30|2010年09月20日 19:04:20 投稿
そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?を歌ってみたけど大丈夫か?
制作時間たったの二時間だが大丈夫か? ちなみに歌ってみた自体初めてなんだが問題ない(キリッ 【追記】再生数の伸びが異常なんだが大丈夫か?あと春日扱いが定着してきてるが大丈夫か? 大丈夫だ、問題トゥース! 元ネタ→sm12164104 新作歌ってしまったが大丈夫か?→sm12342080 一応実況マイリス→mylist/21508350
1:30|2010年09月20日 15:02:13 投稿
Utauyo!!UMEHARAを歌ってみた【黒騎士】
ども、黒騎士です。ちょっと気晴らしにMAD漁ってたら見つけたので歌ってみたぁぁー!!!!てかウメハラ歌ったの約一年ぶりだぁぁー!!!!そしてこれが二回目のウメハラ歌ってみただぁぁー!!!!ちなみに前回のウメハラ→sm8058901見つけてから一気に歌入れしたのでいろいろアレですがその辺はご愛嬌←左⇒本家右⇒俺となってます。ウメハラMADの洗脳力パネェです。本家様→sm11377678黒歴史→mylist/5735457【前回】ワールズエンド・ダンスホール→sm1078733111/14新作:もみじぼん→sm12751637【9/2追記】3000再生超えワロタwwみなさん本当にありがとうございます><
1:59|2010年07月15日 23:54:09 投稿
Utauyo!!UMEHARA を一発撮りしてみた。
本家見た瞬間歌詞を書いていた。何を言っているかわかんねーと思うg(ry本家(sm11377678)が左。俺が右。 mylist/13939693&mylist/8246552 検索用:歌ってみた
1:59|2010年07月13日 21:41:47 投稿
Kirans【Evans×夜神月】歌ってみたver.skn
ども、sknです。久しぶりに叫びたくなったので叫んでみました!w録ってる途中に本家様が消えたって魅上頑張りすぎだろjk・・・←本家様 うp主→です。本家様(跡地):sm9854570拙作マイリス:mylist/7813351
1:45|2010年05月22日 19:23:23 投稿
Kirans【Evans×夜神月】歌わさせて頂きました
元動画様→s/m/9854570 (直リンクだと巻き込まれ削除の可能性があるので直リンクはしません) キラ様のお暇つぶしになまれましたら幸いです。 mylist/10033694
1:46|2010年03月09日 14:47:39 投稿
となりのマツダOP「さんぽ」【バカヤロイド】を歌ってみた
けすろっぷ です。となりのマツダOP「さんぽ」【バカヤロイド】 :sm8271451を歌ってみました。左右で比較してみました。マツダぁぁぁのところがピッチを変えると音程が分からなくなるので音程がずれてるところがあります。マイリスト:mylist/14515750
2:02|2009年12月30日 19:34:03 投稿
ランキング1位を振り返る ~09年下半期~
9/20
前回sm7489647は6/28まで紹介したので今回は6/29日からスタートですまいりすとmylist/1027932<追記>↓の大百科記事すごいですね。作成者さんお疲れ様です
23:54|2009年12月30日 17:39:59 投稿
【歌ってみた】Bad Umehara!!
ふと日付をみれば、クリスマスだったのでsm9134888を懸命に歌ってみました。 この曲好きすぎて(アップルもウメハラも)。。。 うp主が歌ってみたもの→mylist/15965560
2:28|2009年12月25日 07:20:22 投稿
Bad Umehara!! を一発撮りした?
人力を一発撮りで再現するなんて無理な話だったんだ! 編集の力は偉大なんだよ! AA略)な、なんだtt(ryメイン一発、バシュン一発、てぇ一発の計三発です。本家(sm9134888)が左、俺が右。mylist/13939693&mylist/8246552co83609ブログ【 http://tyuugakusei2525.blog14.fc2.com/】 検索用:厨学生 歌ってみた ウメハラ
2:28|2009年12月21日 20:32:06 投稿
歌ってみた_Bad Umehara!!
本家様sm9134888
2:30|2009年12月20日 17:40:03 投稿
マツオとシューデレラ【ロミオとシンデレラ×松岡修造】を歌ってみた
けすろっぷ です。前にマツダと神デレラを歌ったので歌ってみました。デスノ、修造、ってきたから誰も作らないなら俺が・・・w偉大なる本家様:sm8722951歌ってみたマイリスト:mylist/14515750 作ったやつ:mylist/15026905 ネタ系:mylist/15572656 ニコ生コミュ:co83185
1:51|2009年11月15日 17:17:02 投稿
【松岡誕生祭】マツオとシューデレラ を歌ってみた【いちご大福】
何度でも言うさ!松岡修造さんお誕生日おめでとうございまーーーーす!!!本家様 sm8722951大福リスト mylist/6421047
1:51|2009年11月06日 16:45:46 投稿
となりのマツダOP「さんぽ」 を歌ってみました【いちご大福】
魅上がヒジョーにピリピリしているので、本家動画は使わずに自前で用意したですの。画像はほぼ拾いものですの。動画は sm5238833 sm2356294 から一部お借りしましたですの。本家様墓場ですの… sm8271451マイリストですの mylist/6421047
2:02|2009年09月28日 00:48:09 投稿
神(5⑨歳)のパーフェクトドラム教室を歌ってみた【いちご大福(22歳)】
※特別ゲスト 現在ニコニコ動画で大活躍中の、神マニア『オーセノ=トーリニィ』氏。本家神 sm8252469マイリス紙 mylist/6421047
2:07|2009年09月25日 17:12:59 投稿
