マイリスト 描いてみた
ガムシロ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/17321173/mylist/21995269
Fate/stay night UBW OPを大体マウスとペイントで描いた
塗り残しの修正は諦めた
1:30|2014年10月16日 16:07:00 投稿
とある科学の超電磁砲S OPをマウスとタッチパッドで描いてみた
今期は、いいOPが多くてたのしー
1:30|2013年04月30日 17:58:09 投稿
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる OPをマウスで描いてみた
マウスで綺麗に線引くの難しいです 過去の作品→mylist/21995269
1:30|2013年01月18日 21:46:12 投稿
銀魂OPをマウスで描いてみた 「let's go out」
あけましておめでとうございます。 久々にマウスでアニメOPを描いてみました。今までの作品→mylist/21995269
1:29|2013年01月01日 22:38:47 投稿
神のみぞ知るセカイⅡ のOPを描いてみた。
念願のペンタブを手に入れたぞ!! という事で神のみぞ知るセカイⅡのOPを描いてみました。曲名は「A Whole New World God Only Knows」 です。 まあペンタブ使っても相変わらず下手な絵になってしまいましたが・・ 他の作品→mylist/21995269
1:30|2011年05月03日 01:16:46 投稿
とある魔術の禁書目録ⅡのOP「See visionS」をマウスで描いてみた。
とある魔術の禁書目録ⅡのOPをマウスで描いてみました。 新作できました!→sm14334806 他の作品 mylist/21995269 比較動画作ってくれた方、ありがとうございます! →sm13882584
1:30|2011年03月09日 18:00:50 投稿
荒川OPをマウスで描いてみた 「COSMOS vs ALIEN」
荒川アンダーザブリッジ 2期OPを無理やり描かされました。 他の作品→mylist/21995269
1:30|2010年11月04日 18:31:21 投稿
