マイリスト 中山サーキット(自分)
キコウ さんの公開マイリスト 自分で走った動画
https://www.nicovideo.jp/user/1796907/mylist/22030419
【kikou-o/DC5】中山サーキット走ったよ(2010年11月0x日)
フロントタイヤ235の時の自己ベストを215で微更新。涼しくなってきたのでエンジンが元気です。タイム更新の要因はブレーキングが少し良くなったようです。車種:DC5仕様:車高調&エアロタイヤ:215/45-17(DUNLOP Z1☆)mylist/22030419
1:28|2010年11月08日 01:02:24 投稿
【kikou-o/DC5】中山サーキット走ったよ(2010年10月1x日)
1280x720のハイビジョンです。拡大して見ると良いです。10月1x日の中山サーキット。DC5にて。タイムはお手製のタイムカウント動画を重ねてスタートラインがボンネットで隠れるタイミングで動かして止めてます。中山の計測器は借りてないので、正確なタイムは不明GPSが少し変な動きをするところがあります。カメラ:SONY HDR-CX170(手ぶれ補正アクティブ)GPSユニット:i-Blue 747A+GPSデータ合成ソフト:VSD for GPS◆仕様タイヤ:DUNLOP Z1☆ 215/45-17車高調&フルエアロ、それ以外はノーマル(エアクリが社外だったが純正に戻した)mylist/22030419
1:35|2010年10月20日 01:27:16 投稿
【kikou-o/DC5】中山サーキット走ったよ(2009年12月29日)
最近流行の「VSD for GPS」というソフトでGPSロガーのログデータと車載映像を合成してみました。TVゲームみたいで楽しいですね^^2009.12.29のデータなので今更ですが…。この時のタイムは1分8秒8だったはず。(映像2周目)あ、あとニコニコ動画って60fpsも対応してたんですね。知りませんでした。ビットレートは低いので荒いけど動きは滑らかになりました。mylist/22030419
2:46|2010年06月18日 21:27:37 投稿
【kikou-o/DC5】中山サーキット走ったよ(2010年05月05日)手ぶれ補正テスト
SONYの「HDR-CX170」の手ぶれ補正機能について再び中山サーキットに行って再検証しました。スタンダードは中央に+を置いてみて分かる程度。アクティブはSONYが「スタンダードより10倍ぶれない」と言っているだけあってその差は歴然ですが見比べてみると上下左右がだいぶカットされてた。(補正による映像スライド量が大きいので仕方ないですが)カメラは一度も脱着せずズーム量も変えてないです。(助手席の起き具合が変わっているのは一度人が乗ったから)mylist/22030419
3:14|2010年05月08日 03:39:56 投稿
【kikou-o/DC5】中山サーキット走ったよ(2010年03月22日)
おNEWのビデオカメラ、SONYの「HDR-CX170」を取り付けて中山サーキットを走ってきました。あまりの手ぶれ補正の高性能っぷりに驚き。画面の端、車の内装が途切れる部分がよく動いてます。それだけ前方の視界が揺れません。前方を基準に手ぶれ補正が働いているんですね。車にはガッチリ固定していますよ、念のため。肝心の走りのほうは目標だった1分7秒台に入れず1分8秒台でした。~spec追記~インテグラ(DC5)、改造点は、足回り&エアクリ&エアロのみタイヤ=DUNLOP Z1☆(F=235/40-17)(R=215/45-17)ブレーキ=ENDLESS-CCXそれ以外のEG,MT,排気系,ECU,LSD等は全て純正手ぶれ性能再調査→sm10646466mylist/22030419
1:44|2010年03月28日 23:25:14 投稿
