マイリスト ディアボロの大冒険
くじか さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/15446977/mylist/22098168
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ 終わりのない終わりの終わり
番外編です。終わらないのが終わりを終わらせてみました最終回→sm13052370 マイリス mylist/22098168
11:57|2010年12月24日 21:01:44 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ 最終回
一度でも視てくれた方!今まで視てくれていたみなさん!このゲームをつくった方たち!そして荒木飛呂彦先生!ディ・モールトグラッツェ!大事なことを噛んでしまったので2回言いましたよ。前 sm12991559 マイリス mylist/22098168 番外編 sm13116418
14:03|2010年12月17日 23:37:58 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイpart22
ストレイツォとシーザーを間違えるという痛恨のミス。ごめんよシーザー…前 sm12949616 マイリス mylist/22098168
20:01|2010年12月10日 23:27:30 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイpart21
少々気分が盛り上がりすぎて長くなってしまいました。サーセン前 sm12886476 次 sm12991559 マイリス mylist/22098168
26:07|2010年12月05日 22:57:40 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイpart20
やれやれだぜ…前 sm12818203 次 sm12949616 マイリス mylist/22098168
16:21|2010年11月28日 23:32:55 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイpart19
後半なんかわけわかんない感じになってますが許してやってください…orzただし俺に落ち込んでいるヒマはない。前 sm12795841 次 sm12886476 マイリスmylist/22098168
16:21|2010年11月21日 22:58:03 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイpart18
虫歯バスターってなんだよ…前 sm12751251 次 sm12818203 マイリス mylist/22098168
20:31|2010年11月19日 22:39:11 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイpart17
祝福しろ!前 sm12707723 次 sm12795841 マイリス mylist/22098168
20:30|2010年11月14日 22:31:54 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ part15
俺は帝王のスタンドを生かしきれるのか? 前 sm12627158 次 sm12707723 まとめ mylist/22098168
20:25|2010年11月07日 00:09:59 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ part14
人間本気で驚くと一回言葉に詰まるね。前 sm12585359 次 sm12669493 まとめ mylist/22098168
16:32|2010年11月02日 22:37:55 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ part13
声を大にして言いたい。しらんがなと。前 sm12518089 次 sm12627158 まとめ mylist/22098168
17:49|2010年10月29日 23:05:18 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ part12
今回は2回分なのでキンクリを多用してます。前 sm12465347 次 sm12585359 まとめ mylist/22098168
21:58|2010年10月23日 09:44:34 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ part11
と、とんでもねぇもん拾っちまったぜ…前 sm12427056 次 sm12518089 まとめ mylist/22098168
19:22|2010年10月18日 16:03:30 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ part10
なぜヤツはディアボロのほうではなく画面の向こう側の俺をチラチラ見てくるのか前 sm12374817 次 sm12465347 まとめ mylist/22098168
17:04|2010年10月14日 15:46:14 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ part9
防御DISCが強いと安心するなぁ前 sm12279741 次 sm12427056 まとめ mylist/22098168
20:28|2010年10月09日 20:54:58 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ part8
おーおきなちーからでー♪※最初の三分くらいは飛ばしても問題ありません。前 sm12205085 次 sm12374817 まとめ mylist/22098168
19:38|2010年09月30日 20:39:00 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ part7
お茶でも飲んで…アイテムでも集めにいこうや…さぁ飲みなよ前 sm12129486 次 sm12279741 まとめ mylist/22098168
11:32|2010年09月23日 20:24:28 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ part6
gdgdなのはデフォルト!(キリッ前 sm12053868 次 sm12205085 まとめ mylist/22098168
15:25|2010年09月16日 22:07:55 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ part5
これは敗北ではないッ!若干画面がずれて壁紙うつっちゃってるけど気にしないでください前 sm12005894 次 sm12129486 まとめ mylist/22098168
15:56|2010年09月10日 00:15:29 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ part4
イギー…お前のことは忘れないぜ…前 sm11959489 次 sm12053868 まとめ mylist/22098168
25:15|2010年09月05日 18:06:48 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ part3
今回は運で勝てたのかもしれない…でもまぁ結果的に帝王は依然このディアボロだったてことですね※ディ・モールトどうしよう→訳:非常にどうしよう なんか日本語的におかしいけどまぁいいや。帝王だし前 sm11907747 次 sm12005894 まとめ mylist/22098168
22:07|2010年09月01日 18:57:38 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ part2
このゲーム、アイテムをケチるとかそういうマンモーニ的な考えは捨てたほうがよさそうですね前回音が大きかったので音量調節したわけですが思ってたより低くなってしまいました…前 sm11870979 次 sm11959489 まとめ mylist/22098168
19:02|2010年08月28日 11:45:25 投稿
ゆとりがディアボロの大冒険を実況プレイ
これは『試練』だ。無限ループに打ち勝てという『試練』と、オレは受けとった。人の成長は…無限ループに打ち勝つことだとな…というわけでども!初めての方は始めまして!くじかといいますトルネコもシレンもやったことはないのでプレイが下手なのは勘弁してください 次 sm11907747 まとめ mylist/22098168 ゆめ2っき sm11544609 頽廃ノスタルジア sm11863975
18:44|2010年08月25日 00:11:06 投稿
