マイリスト 練習でぺしぺし叩いてみた
モロミャー さんの公開マイリスト 社会人になってから初めて楽器を始めました( ´Α`) 初心者のドラムですが、よろしかったら少し立ち寄ってみていただけると喜びます(´ロ` )
https://www.nicovideo.jp/user/1235589/mylist/22098703
新しくドラムを購入したので、Janne Da ArcのDOLLSをぺしぺし叩いてみた
Rolandの15KVSを購入し、叩いてみました。sm12708762は以前叩いたものです。その他投稿動画⇒「mylist/22098703]」
5:12|2013年02月04日 22:03:43 投稿
【君の知らない物語】☆叩いてみた☆
再生していただきありがとうございます。君の知らない物語の叩いてみたの他の方の演奏を見て、叩いてみたくなり、練習しているところです。練習不足なところはございますが、ご視聴ありがとうございます。あとボリューム小さかったかもしれません。
5:35|2012年11月04日 13:59:46 投稿
社会人になってから始めたドラムで「こっち向いてBABY」を叩いてみた
ゴールデンウィーク真っ只中、練習で叩いてみました。編集勉強中です^^もっと練習しないとな・・・ドラム、編集などのアドバイスやコツなどをぜひお願いします(m;_ _)mその他投稿動画⇒mylist/22098703
3:27|2011年05月07日 21:13:23 投稿
「GLOMOROUS SKY」をペシペシ叩いてみた
ゴールデンウィーク真っ只中、練習で叩いてみました。徐々に編集もまじえていきたいです^^もっと練習しないとな・・・ドラム、編集などのアドバイスやコツなどをぜひお願いします(m;_ _)mその他投稿動画⇒mylist/22098703
4:21|2011年05月05日 08:26:51 投稿
SIAM SHADEの「三分の一の純情な感情」を練習でぺしぺし叩いてみました
SIAMSHADEが期間限定で復活だそうですね^^過去にうpしたときの録音方法変えてみたのですが、もっと練習しないとな・・・アドバイスやコツなどをぜひお願いします(m;_ _)mその他投稿動画⇒「http://www.nicovideo.jp/mylist/22098703」
3:44|2011年05月01日 09:55:50 投稿
ELLEGARDENの「MISSING」を練習でぺしぺし叩いてみました
名曲ですね^^初心者に取り組みやすいということで練習しました。
今回で三回目の投稿となります^^相変わらずぺしぺしな感じですが、アドバイスやコツなどご教授いただけると幸いです(・∀・;)どうぞよろしくお願いします^^その他投稿動画⇒「http://www.nicovideo.jp/mylist/22098703」
3:25|2010年11月23日 22:00:56 投稿
Janne Da Arcの「DOLLS」を練習でぺしぺし叩いてみました
切ない曲なのですが、その切なさを叩いて表現するのがいかに難しいか。。。
自宅にあるRolandのHD-1でぺしぺし叩いております(・_・;なかなか上達しませんがアドバイスやコツなどご教授いただけると幸いです(゚ロ゚;)どうぞよろしくお願いします^^その他投稿動画⇒「mylist/22098703]」
4:56|2010年11月10日 23:59:54 投稿
シドの「噓」を練習でぺしぺし叩いてみました
手を出すのはまだ早かったでしょうかね|-_- )
どうも初めまして(m;_ _)mRolandのHD-1という電子ドラムでぺしぺしと「噓」を叩いてみました。社会人になってから楽器を始めました;初心者で聞き苦しいかと思いますが申し訳ございません(;・д・Aアドバイスやコツなどをぜひお願いします('¬')その他投稿動画⇒「mylist/22098703]」
3:51|2010年11月07日 22:53:17 投稿
