マイリスト BO
シキ さんの公開マイリスト ブラックオプスですな
https://www.nicovideo.jp/user/5383591/mylist/22161081
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くNiCoD祭4 一日目TDMx2 part20 [Xbox360]
とにかくミスが多かった、そんな感じでした。ドンさん、ペーさん、鉄塔さん、エレプロさん、ありがとうございました生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776ときどきつぶやくTwitterID shiki_gpart19 > sm15291354BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
12:30|2011年10月16日 13:51:18 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part19 [実況プレイ]
お久しぶりです。ニコニコ生放送中の一戦です。タイムシフトのをそのまま撮ったので画質があれです。エンコードしなくていい生放送が楽で楽で生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776ときどきつぶやくTwitterID shiki_gpart18 > sm14198056part20 > sm15900007BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
12:01|2011年08月12日 23:40:20 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くスナイパー遊び part18 [実況プレイ]
COD4からのフレンドの方とスナイパーで遊んだ時のものです。これあげる前にPC版の方のスナイパー動画をみてしまったのですごく恥ずかしかったのですけど、せっかく撮ったので上げてみました。基本、フレンドの方と遊んでるときはもっと五月蝿いです。ときどきつぶやくTwitterID shiki_gpart17 > sm14174092part19 > sm15291354BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
4:49|2011年04月18日 22:00:05 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part17 [実況プレイ]
ホームフロントのシングルの出来が悪くて絶望した。ときどきつぶやくTwitterID shiki_gpart16 > sm14121508part18 > sm14198056BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
13:09|2011年04月16日 15:21:39 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くサーチ part16 [実況プレイ]
流行に乗ってみようかと思いました。ムービーメーカーで切って貼ってるだけですが。鉄塔さん、ペーさん、ありがとうございました。やっとこクライシス2手に入れました。ときどきつぶやくTwitterID shiki_gpart15 > sm14000639part17 > sm14174092BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
12:54|2011年04月10日 15:45:31 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くシアター雑談 part15 [実況プレイ]
声が小っさいかもしれません。予想以上に練習しながら喋るの難しかったのでシアターを使わせてもらいました。鉄塔さんのゲーム実況者MADに出させていただきました sm13929729ときどきつぶやくTwitterID shiki_gpart14 > sm13896128part16 > sm14121508BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
14:52|2011年03月29日 20:29:29 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part14 [実況プレイ]
地震すごかったですね。皆さんは大丈夫でしたか? 次回はエイム練習しながらコメント返し的なのをしようと思ってますので聞きたいことあったら言ってくださいな。ときどきつぶやくTwitterID shiki_gpart13 > sm13765332part15 > sm14000639BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
10:25|2011年03月19日 14:28:51 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part13 [実況プレイ]
これ以上更新が遅くなるとあれなのでとりあえず投稿。ときどきつぶやくTwitterID shiki_gpart12 > sm13535041part14 > sm13896128BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
9:18|2011年03月03日 21:02:59 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part12 [実況プレイ]
呪怨シリーズをまた全部みたくなった今日この頃最近ストレラが強いんじゃないかと思い始めました、4回ぐらいしか使ったことないですが。次は前回音量調節で失敗したリベンジということでまたトロさんとやってみたいですね。ペーさん、鉄塔さんいつも手伝っていただきありがとうございます。ときどきつぶやくTwitterID shiki_gpart11 > sm13383963part13 > sm13765332BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 FO:NV mylist/22960942
12:00|2011年02月08日 15:28:11 投稿
[CoD:BO] おじいちゃん&ToRoが逝くデモリ part11 [実況プレイ]
今回はトロさんと二人でデモリッションにいってきました。音量調節間違えてトロさんの声がものすごく小さいです。また今度リベンジしたいですね。トロさんが別試合をあげてくれました。sm13383951トロさんのBO動画 mylist/22136527放置気味のTwitterID shiki_gpart10 > sm13350386part12 > sm13535041BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 FO:NV mylist/22960942
6:11|2011年01月23日 11:34:10 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part10 [実況プレイ]
Q 普段なに食べてるのか?A ヨーグルト相変わらず中途半端なOPしか作れませんね。次はトロさんと二人で喋りながらやるかもしれないです。緊張するよね。放置気味のTwitterID shiki_gpart9 > sm13294999part11 > sm13383963BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 FO:NV mylist/22960942
11:03|2011年01月19日 18:11:41 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part9 [実況プレイ]
切って貼っただけ、そんな感じ。今後の動画内容予定1.練習を意識したプレイ実況(やってみたら半分以上自分へのダメ出しだった)2.フレンドと二人で適当に喋りながらプレイ(やってくれそうな人いない感じ)3.PTvsPT(適当にやっててPTと出会ったら録画ボタン押す程度)実現可能かはわかりませんが、こういうのがみたいというのがあったら言ってくださいな。放置気味のTwitterID shiki_gpart8 > sm13268192part10 > sm13350386BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 FO:NV mylist/22960942
15:30|2011年01月13日 12:29:54 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part8 [実況プレイ]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今作はなかなか拮抗した試合が撮れませんね、ボロ勝ちかボロ負けのどっちかのような気がします。放置気味のTwitterID shiki_gpart7 > sm13152171part9 > sm13294999BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 FO:NV mylist/22960942
10:40|2011年01月10日 11:02:15 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part7 [実況プレイ]
お酒入ってます。トロさんもやってましたけど、お正月はほろ酔い実況が流行る・・・はず、たぶん今年ももう終わりですね、皆さんはどんな1年でしたか? 大掃除は早めに終わらせましょうね放置気味のTwitterID shiki_gpart6 > sm13088289part8 > sm13268192BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717
10:24|2010年12月28日 14:25:58 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part6 [実況プレイ]
スナイパーもっと上手く扱えるようになりたいですね。しかしL96以外使う気になりませんね。ドンぺー鉄プロさんありがとうございました。放置気味のTwitterID shiki_gpart5 > sm13005288part7 > sm13152171BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717
13:38|2010年12月21日 21:39:45 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝く司令部 part5 [後付け実況]
加湿機が欲しい今日この頃最近フレンドとモッコスの話で盛り上がった。5分くらいでおわったけど放置気味のTwitterID shiki_gpart4 > sm12956725part6 > sm13088289 BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717
16:05|2010年12月12日 11:43:38 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part4 [実況プレイ]
咳がなかなか止まりません。次の動画、シアターモードのPT対PT、普通の試合、コンバットモードの練習風景、どれがいいですかね?放置気味のTwitterID shiki_gpart3 > sm12873698part5 > sm13005288BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717
10:09|2010年12月06日 19:54:12 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part3 [実況プレイ]
かっこいいOPが作りたかった、無理だった。ドンさん、ペーさん、鉄塔さんありがとうございました。放置気味のTwitterID shiki_gpart2 > sm12822416part4 > sm12956725 BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717
11:24|2010年11月27日 21:29:13 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝く司令部 part2 [後付け実況]
コンバットトレーニングにプレステージなくて絶望したシアターモードで撮ったやつです。次からは普通の試合上げていく感じです、シアター系は自分でもびっくりする物が出たときくらいでしょうかね。はやく風邪治らないかな放置気味のTwitterID shiki_gpart1 > sm12748979part3 > sm12873698BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717
16:00|2010年11月22日 12:08:47 投稿
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くトレーニングモード part 1[実況プレイ]
CPU戦が楽しいです。COMBAT TRAININGとは、CPUを相手にチームデスマッチかFFAを戦うモードのことで、いわゆるトレーニングモードみたいな感じです。難易度はベテランでやらせてもらっています。放置気味のTwitterID shiki_g前作ラスト > sm12616578part2 > sm12822416BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717
12:10|2010年11月14日 19:24:23 投稿
