マイリスト 全力を尽くすCoD:BO マイリスト
彼方@白饅頭 さんの公開マイリスト マイリスト(投稿動画)まとめました mylist/25668534 好きな武器 Enfield 得意な武器 MAC11 感度 5 まあ、まったりとやっていきます(*´ω`*)
https://www.nicovideo.jp/user/12401080/mylist/22181032
【CoD:BO】 PM63で全力を尽くす男のTDM【実況】 part35
どうもお久しぶりです!気付いたらもう2ヶ月も経ってるんですね・・・wというわけで今回の動画は試合は7/29に撮ったもの、ラストは本日撮ったものとなっております。最後まで下手くそプレイ続けておりますが見てやってくださいねwBOの動画投稿はこれとトマホ集で終わりにするつもりです。またMW3でお会いしましょう!この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はPM63です。part34(AK47)→sm14850710 | mylist/22181032 | part.final(トマホ集)→sm15473079ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/Twitter ID→KANA_1990
9:05|2011年08月31日 16:18:19 投稿
【CoD:BO】 AK47で全力を尽くす男のDOM【実況】 part34
今回はクランの方とPT組んでの一戦です。やはりフレがいると心強いですね^^相手は結構引き気味みたいで一方的になってますが、他のは全部微妙だったのでまあ自分がそこそこ活躍しているのをうp。この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はAK47です。※現在トマホキル集的なものを作成中!こちらの投稿も8月になると思います(7/16追記)part33(Kiparis)→sm14787182 | mylist/22181032 | part35(PM63)→sm15472819ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/Twitter ID→KANA_1990
10:06|2011年06月26日 12:35:45 投稿
【CoD:BO】 Kiparisで全力を尽くす男のGW TDM【実況】 part33
やっと口内炎が治ってきましたwこの1週間苦痛の日々だった・・・。新MAPが6/28配信だそうですね!もちろん箱○ですが・・・wこっちはまだ第2弾さえも出来ないというのに!!!この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はKiparisです。part32(WA2000)→sm14721112 | mylist/22181032 | part34(AK47)→sm14850710ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/Twitter ID→KANA_1990
9:31|2011年06月19日 12:50:06 投稿
【CoD:BO】 WA2000で全力を尽くす男のGW TDM【実況】 part32
どうもこんにちは♪口内炎がかなり痛いのでちょっとこもった感じのしゃべりになってます。今回も相変わらずのスナクオリティですwどうか温かい目で見てやってくださいw反動軽く見えるけど、案外2発目が当てにくいんですよね。PSGに比べればなんてことないですがwこの動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はWA2000です。part31(Enfield)→sm14702358 | mylist/22181032 | part33(Kiparis)→sm14787182ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/Twitter ID→KANA_1990
6:07|2011年06月12日 11:16:03 投稿
【CoD:BO】 Enfieldで全力を尽くす男のDOM【実況】 part31
今回はかなり手抜き感ばりばりですw新MAP配信来てもストアが復活していないので買えません^^;意味ねえじゃん!!結局のところPS3に戻ることにしました。いろいろと金かかるんでねwこの動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はEnfieldです。part30(MP5K)→sm14686000 | mylist/22181032 | part32(WA2000)→sm14721112ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/Twitter ID→KANA_1990
10:03|2011年06月10日 16:24:45 投稿
【CoD:BO】 MP5Kで全力を尽くす男のDOM【実況】 part30
どうもみなさんこんにちは!ゴールドきれる前にあと2回はやっておきたいが時間がなかなかとれないです・・・。新MAP楽しみですね!まだ買うかはわからないですが。この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はMP5Kです。part29(Stoner63)→sm14636639 | mylist/22181032 | part31(Enfield)→sm14702358ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/Twitter ID→KANA_1990
12:37|2011年06月08日 18:03:02 投稿
【CoD:BO】 Stoner63で全力を尽くす男のDOM【実況】 part29
今回は2試合編成にするつもりだったのですが、音声ファイルが無くなってたので2試合目だけになっています。最初に2試合目とか言ってるのはそういうことなので宜しくお願いしますね。VCたくさんの部屋に入ると正直逃げ出したくなりますwこの動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はStoner63であります!part28(M60)→sm14594895 | mylist/22181032 | part30(MP5K)→sm14686000ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/Twitter ID→KANA_1990
11:40|2011年06月03日 16:42:04 投稿
【CoD:BO】 M60で全力を尽くす男のDOM【実況】 part28
はい、こんにちは。特に見どころも何もなく撃ちまくってるだけです。弾幕こそパワー!!PSN復活おめでと~!ホムフロかBC2の動画もあげてみたいですね!この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はM60です。part27(M14)→sm14530931 | mylist/22181032 | part29(Stoner63)→sm14636639ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/Twitter ID→KANA_1990
10:03|2011年05月29日 19:50:38 投稿
【CoD:BO】 M14で全力を尽くす男のTDM【実況】 part27
動画は時間ができ次第とれるようにしたいですけど普通にプレイする時間はあまりないですwというわけでまだまだぐっだぐだなプレイが続くと思いますが、宜しくお願いしますね。この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はM14です。part26(Stakeout)→sm14505571 | mylist/22181032 | part28(M60)→sm14594895ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/Twitter ID→KANA_1990
8:51|2011年05月22日 21:54:46 投稿
【CoD:BO】 Stakeoutで全力を尽くす男のTDM【実況】 part26
どうもお久しぶりです。PSNがアレなので箱○版を購入しました!まだまだ慣れないのでgdgdになるかもしれませんがまたお願いしますね^^箱ならD端子でプレイしながら録画できるということに気付いたのも移行の理由ですね。この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はStakeoutです!part25(olympia)→sm13996620 | mylist/22181032 | part27(M14)→sm14530931ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/Twitter ID→KANA_1990
11:11|2011年05月20日 16:29:05 投稿
【CoD:BO】 Olympiaで全力を尽くす男の地上戦【実況】 part25
今回はローテンションです。しゃべり中心です。なのにコメ返し忘れたw今日は持病の鼻炎がひどい日なのでかなりズルズルいってます・・・。申し訳ない><最近は敵を狙うのがめんどくなってきたのでSGを好んで使ってます。この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はOlympiaです。5/8追記:PSNの不調もあってだいぶ開いちゃうと思います。またうpする予定ですので少々お待ちを。part24(PSG1)→sm13961101 | mylist/22181032 | part26(Stakeout)→sm14505571生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-forceブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/Twitter ID→KANA_1990
11:49|2011年03月29日 12:44:39 投稿
【CoD:BO】 PSG1で全力を尽くす男のTDM【実況】 part24
えと、最初に謝っておきます。申し訳ないです(´;ω;`)何回か撮ってみてとりあえず一番良かったものをうp。ですがこのざまですw だれかスナの立ち回りを教えてー!個人的によかったのは2:20ごろ。あとコメント返ししようと思ったのですが、全くやる余裕がなかったので次回にやろうと思います!この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はPSG1です。part23(Galil)→sm13916102 | mylist/22181032 | part25(Olympia)→sm13996620生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-forceブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/Twitter ID→KANA_1990
8:54|2011年03月25日 22:48:01 投稿
【CoD:BO】 Galilで全力を尽くす男のTDM【実況】 part23
4/14発売のHomefrontを買おうかどうか悩み中・・・。だってスパロボもでるんだもん。お金が欲しい・・・。今回のプレイ目標は「冷静に」。正直出来てないよねwいろんなプレイスタイルを試してみるのも楽しくやる方法の一つなのかな。この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はGalilです。part22(M16)→sm13864839 | mylist/22181032 | part24(PSG1)→sm13961101生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-forceブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/Twitter ID→KANA_1990
12:33|2011年03月21日 12:54:05 投稿
【CoD:BO】 M16で全力を尽くす男のTDM【実況】 part22
3/11の大地震、皆さんご無事だったでしょうか。僕は震源から遠かったので無事です。自分に出来ることはほとんどありませんが、この事態が一刻も早く収集することを祈っております。試合内容としてはかなり一方的になってしまいました。 もうチョイ拮抗した試合もとりたいですね。この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はM16です。part21(Spectre)→sm13811353 | mylist/22181032 | part23(Galil)→sm13916102生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-forceブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/最近始めたTwitter→KANA_1990
7:21|2011年03月15日 12:41:17 投稿
【CoD:BO】 Spectreで全力を尽くす男の地上戦【実況】 part21
うーん・・・。書くことないなー。 (・∀・)ニヤニヤまあ、見てやってくださいwこの動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はSpectreです。part20(HS10)→sm13791309 | mylist/22181032 | part22(M16)→sm13864839生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force生放送ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/最近始めたTwitter→KANA_1990
8:11|2011年03月08日 13:01:25 投稿
【CoD:BO】 HS10で全力を尽くす男のDOM【実況】 part20
どうも、お久しぶりです。今回は新マップでのドミネです。新マップでもルール選べるのがいいですね^^やはりこのマップでSGは厳しかったですね。Bに執着せずA、Cの防衛も気にした方が良かったかな。この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はHS10です。part19(FN FAL)→sm13703404 | mylist/22181032 | part21(Spectre)→sm13811353生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-forceブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/ 最近始めたTwitter→KANA_1990
12:26|2011年03月06日 11:43:05 投稿
【CoD:BO】 FN FALで全力を尽くす男のTDM【実況】 part19
FALはMW2のほうが好きかなー。反動がほとんどないし使いやすいんですけど、なんか地味wあとアタッチメントも悩みますね。大体は火炎放射器にしてますが、なにかおすすめがあれば教えていただきたい。動画内になんか不協和音が入ってる気が・・・。この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はFN FALです。part18(Uzi)→sm13675212 | mylist/22181032 | part20(HS10)→sm13791309生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-forceブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
8:27|2011年02月25日 16:23:11 投稿
【CoD:BO】 Uziで全力を尽くす男のDOM【実況】 part18
今回は2本回線でのドミネです。ほぼ一方的ですが楽しかったです。Uziはラピット付けてもなかなか強いと思いますよ。 なんでデュアルがないんだろうね?この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はUziです。part17(どらぐのふ)→sm13615349 | mylist/22181032 | part19(FN FAL)→sm13703404生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-forceブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
10:37|2011年02月22日 15:42:01 投稿
【CoD:BO】 Dragunovで全力を尽くす男のTDM【実況】 part17
('A`)コンカイハドラグノフヲツカッテミタ。カナリキビシイタタカイダッタガ、トテモタノシカッタ。('A`)キャプチャーソフトヲムカシツカッテタノニモドシタ。ガシツハヨクナッタトオモウ('A`)エッ?ヨミニクイ? ・・・・・サーセンwこの動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はDragunovです。part16(SPAS-12)→sm13596401 | mylist/22181032 | part18(Uzi)→sm13675212生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-forceブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
7:12|2011年02月16日 14:15:00 投稿
【CoD:BO】 SPAS-12で全力を尽くす男の地上戦【実況】 part16
とりあえず全部が最初から最後までgdgdw それでもよければ見てやってください。最後の数秒、電話の音が入ってますが気にしないように。 ('A`)ヴァーこの動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はSPAS-12です。part15(RPK)→sm13543234 | mylist/22181032 | part17(どらぐのふ)→sm13615349生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-forceブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
12:16|2011年02月14日 13:57:22 投稿
【CoD:BO】 RPKで全力を尽くす男の地上戦【実況】 part15
どうも!お久しぶりです!動画とってない間も一応やってましたのでLvは上がっておりますwRPKはグリップがあればなかなか強武器の予感するんですけどねー。画質今回もあまりよくありませんが、これが限界なので申し訳ないです。詳しくはまた今度・・・。この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はRPKです。part14(MAC11)→sm13349099 | mylist/22181032 | part16(SPAS-12)→sm13596401生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-forceブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
11:47|2011年02月09日 11:57:59 投稿
【CoD:BO】 MAC11で全力を尽くす男のFFA【実況】 part14
どんなルールでもフラジャケ、マスクプロは安定ですね。クレイモアは本来とは全く違う方向で役立ってくれましたwMAC11は一番しっくりきてますね。ガチ武器候補かも・・・?この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はMAC11です。part13(AK74u)→sm13321980 | mylist/22181032 | part15(RPK)→sm13543234生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-forceブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
11:10|2011年01月19日 14:10:23 投稿
【CoD:BO】 AK74uで全力を尽くす男の地上戦【シアター実況】 part13
こんにちは。今日は寒いですね~。今回はシアターで、対PT戦です。熱かったですね~^^クリンコフはやっぱり強いですね。他の武器でも強いのありますが、特に際立ってるように思います。この動画では毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はAK74uです。part12(G11)→sm13287053 | mylist/22181032 | part14(MAC11)→sm13349099生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-forceブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
12:29|2011年01月16日 11:58:16 投稿
【CoD:BO】 G11で全力を尽くす男の地上戦【実況】 part12
最近調子いいので更新早いねw今回は動画内で意味不明なことを結構言っているような気がします。また朝に録画したため鼻がズルズルいっております。 申し訳ないです。この動画では毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はG11です。part11(Commando)→sm13270255 | mylist/22181032 | part13(AK74u)→sm13321980生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-forceブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
11:39|2011年01月12日 12:50:09 投稿
【CoD:BO】 Commandoで全力を尽くす男のGW TDM【実況】 part11
今回はマラライコマンドーですw今日やっと生放送の設定が終わってできるようになりました!画質は酷いですけどねwこの動画では毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はCommandoです。part10(Famas)→sm13249096 | mylist/22181032 | part12(G11)→sm13287053生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-forceブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
8:34|2011年01月10日 15:40:10 投稿
【CoD:BO】 Famasで全力を尽くす男のGW TDM【実況】 part10
明けましておめでとうございます。2011年になりましたが、今年も宜しくお願いします。最近は専ら地上戦ですね。なかなか面白いです。シアターに残らないこともあるのですね。残念です・・・。part9(SKORPION)→sm13147206 | mylist/22181032 | part11(Commando)→sm13270255ブログ始めました http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
9:25|2011年01月08日 13:31:40 投稿
【CoD:BO】 SKORPIONで全力を尽くすTDM【実況】 part9
もっと素を出していきたいですね。僕自身も楽しいから。生放送をやってみたい今日この頃。SKORPIONはCoD4のときからのお気に入りです。今回も相変わらずの性能で安心です(*´ω`*)この動画では毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はSKORPIONです。part8(AUG)→sm13088934 | mylist/22181032 | part10(未定)→sm13249096
8:50|2010年12月27日 22:18:39 投稿
【CoD:BO】 AUGで全力を尽くすGW DOM【実況】 part8
今回は地上戦逝ってきました。 成績は良くないですが、なかなか競った試合で楽しかったです。この動画では毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はAUGです。part7(MPL)→sm13032147 | mylist/22181032 | part9(SKORPION)→sm13147206
13:48|2010年12月21日 22:51:34 投稿
【CoD:BO】 MPLで全力を尽くすTDM【実況】 part7
パッチが新しく入りましたね!砂はQSが出来るようになったみたいでフレ大歓喜です^^ 自分は出来ないのでドーデモイイヤー。キャプチャーソフトを変えてみました。アス比が少し違う感じがしますがよさげだったら調整加えてこのままやっていこうかと。この動画では毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はMPLです。part6(HK21)→sm12937761 | mylist/22181032 | part8(AUG)→sm13088934
7:25|2010年12月15日 13:34:26 投稿
【CoD:BO】 HK21で全力を尽くすDOM part6
音声ファイルがぶっ飛んだ・・・、何回やってもいいのとれない・・・(´;ω;`)もうどうにでもなれ!!!BOはLMGとSRが厳しい・・・。ARとSMGが強すぎるのかな?SGは使ってみて結構楽しいので、みなさんも使ってみるといいですよ!!自分はオリンピアが一番好きです!この動画では毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はHK21です。part5(L96A1)→sm12874116 | mylist/22181032 | part7(MPL)→sm13032147
10:08|2010年12月04日 20:29:03 投稿
【CoD:BO】 L96A1で全力を尽くすTDM【実況】 part5
フレ登録に関してですが、メッセージを添えて送ってきてもらえれば登録させていただきます。詳しくはマイリストの方に書いてあるのでそちらも読んでおいてください。PS3 ID:Van_forceやることかえたのでMW2の時のタイトルに変更しました。この動画では毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。今回はL96A1です。part4→sm12844407 | mylist/22181032 | part6(HK21)→sm12937761
12:27|2010年11月27日 21:36:15 投稿
