マイリスト 【バイオハザード5】実況 (´・ω・).。oO(マイリスト)
(pほのおqω・´) さんの公開マイリスト 初の一人実況です まだまだ喋りとかなれてないのでgdgdな感じです よかったら見てね
https://www.nicovideo.jp/user/12503501/mylist/22185227
【バイオハザード5】実況 (´・ω・).。oO(VETERANむずいよ 7)
この動画に飛んできてくれた皆様、有難う御座います。この度バイオハザード5を実況しているぎあすですが名前変えましたというわけでこれからは『ほのお』で活動します( `・∀・´)ノそして今回はかなあああああああああり間が空いてしまいましたごめんなさい(´;ω;`)ウッうp主はヘタですバカですwsm13394317 ←前 次→ まだ不明です>< マイリスmylist/22185227今回はさらにさらーに音量注意ですwww
16:14|2013年03月10日 15:17:17 投稿
【バイオハザード5】実況 (´・ω・).。oO(VETERANむずいよ 6)
ぽーぽーぽっぽぽぽぽぽぽぽっぽっぽっぽっぽお
この動画に飛んできてくれた皆様、有難う御座います。この度バイオハザード5を実況しているぎあすです( `・∀・´)ノヨロシクうp主はヘタですバカですwsm13018865 ←前 次→ 私用の為、かなり先になるかと思います。 楽しみにしてくれている方々、ごめんなさい>< マイリスmylist/22185227今回はさらに音量注意です今回は撮影方法をミスってしまったんでムービー中がカクついてますごめんね(・ω・`)動画の投稿がかなり間が空いてしまった申し訳ない><後、最近の若者はタイトル通りに爆発してくれないんでタイトル変えましたw今回借りたネタのすばらしい本家様→ sm8721547 sm9041543
29:37|2011年01月24日 14:49:33 投稿
【バイオハザード5】実況 (´・ω・).。oO(VETERANむずいよ 5)
☆意☆味☆不☆明☆
この動画に飛んできてくれた皆様、有難う御座います。この度バイオハザード5を実況しているぎあすです( `・∀・´)ノヨロシクうp主はヘタですバカですw今回もアフレコはなしですsm12908827 ←前 次→ sm13394317 マイリスmylist/22185227今回はマジに音量注意です後、テンションが荒ぶり後半、意味不明です今回、お借りしたOPの本家様 sm917534
25:41|2010年12月13日 22:16:49 投稿
【バイオハザード5】実況 (´・ω・).。oO(VETERANむずいよ 4)
ちょっと速すぎるかもよ~Bダッシュ!!
この動画に飛んできてくれた皆様、有難う御座います。この度バイオハザード5を実況しているぎあすです( `・∀・´)ノヨロシクうp主はヘタですバカですw今回もアフレコはなしですsm12768088 ←前 次→ 未定 マイリスmylist/22185227今回も所々音量注意です今回、お借りした素材など sm1947093
25:03|2010年12月01日 16:32:08 投稿
【バイオハザード5】実況 (´・ω・).。oO(VETERANむずいよ 3)
編集頑張った(`・ω・´)
この動画に飛んできてくれた皆様、有難う御座います。この度バイオハザード5を実況しているぎあすです( `・∀・´)ノヨロシクうp主はヘタですバカですw今回は色々とありアフレコはなしですsm12512115 ←前 次→ sm12908827 マイリスmylist/22185227今回も所々音量注意です今回、お借りしたかっこいいBGM →sm6656631この度PC修理でお世話になった激安修理屋さん http://santodomingo123.hamazo.tv/
32:34|2010年11月16日 20:56:53 投稿
【バイオハザード5】実況 (´・ω・).。oO(VETERANむずいよ 2)
うん、、、今回は色々とひでえ、、ごめんね(黒歴史)
この動画に飛んできてくれた皆様、有難う御座います。この度バイオハザード5を実況しているぎあすです( `・∀・´)ノヨロシクうp主はヘタですバカですwムービー中はできるだけアフレコやってます。キモイですwwsm12314123 ←前 次→ sm12768088 マイリスmylist/22185227今回は音量注意ですクリス=ちょい低めの地声 シェバ=ちょい裏声(時々ガチ裏声) メガルコンブ=ガチ裏声 軍服ハゲ=微妙なスネオ声
34:32|2010年10月22日 20:26:49 投稿
【バイオハザード5】実況 (´・ω・).。oO(NORMALでもむずいよ 1)
初の一人実況DAAAAAAAAA
この動画に飛んできてくれた皆様、有難う御座います。この度バイオハザード5を実況していくぎあすです( `・∀・´)ノヨロシク後半あたりからは 「もう一人の僕(毒舌)」 が代わりに実況しておりますご了承下さい。うp主はヘタですバカですwムービー中はできるだけアフレコやってます。キモイですww次→ sm12512115 マイリスmylist/22185227クリス=ちょい低めの地声 シェバ=ちょい裏声(時々ガチ裏声) おっさん=枯れ声P,S 再生してみると音が小さかった申し訳ないOTZ
24:02|2010年10月03日 20:54:13 投稿
