マイリスト うほリスト
yothuo さんの公開マイリスト warhawkのプレイ動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/6935191/mylist/22216234
【WARHAWK】HAL vs you スパビレ旗取り
ラストはスパイラル旗取り!ここでの勝利は5勝分ぐらいになるとかならないとかまたやるみたいなんで、その時はよろしくおねがいしますyou側のみなさんありがとうございました~~
20:10|2012年10月09日 00:23:33 投稿
【WARHAWK】HAL vs you ユーカ占領
you強いなー
12:36|2012年10月09日 00:00:53 投稿
【WARHAWK】HAL vs you アクロポリス旗取り
初動のAPCごめんね(・ω
7:34|2012年10月08日 23:43:21 投稿
【WARHAWK】HAL vs you アイランド占領
いい勝負
11:31|2012年10月08日 23:30:54 投稿
【WARHAWK】HAL vs you マウンテンコマンダー旗取り
HAL vs youです!ひさしぶりなのにyou側の集まりが早くてびっくりしました!
10:13|2012年10月08日 23:07:11 投稿
【WARHAWK】*Z* vs you 第5戦目スパイラル旗取り
*Z*強かった~~
22:07|2012年09月24日 11:25:51 投稿
【WARHAWK】*Z* vs you 第4戦目パイプライン旗取り
味方の旗持ちが超がんばってくれたのに残念・・
15:49|2012年09月24日 11:01:43 投稿
【WARHAWK】*Z* vs you 第3戦目インベージョン旗取り
勝てるかもと思ったのに~
10:06|2012年09月24日 10:36:26 投稿
【WARHAWK】*Z* vs you 第2戦目マウンテン占領
まあまあがんばった
16:40|2012年09月24日 10:14:01 投稿
【WARHAWK】*Z* vs you 第1戦目サプライチェーン チーデス
まじで強えええ
16:24|2012年09月24日 09:47:51 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第4戦目スパイラル旗取り
スパビレ!
20:13|2012年08月27日 20:48:47 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第3戦目パイプライン旗取り
順調順調
7:33|2012年08月27日 20:24:36 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第2戦目サプライチェーン占領
G-sp強すぎ
11:22|2012年08月27日 20:11:42 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第1戦目クリフ占領
ここは一度押し込まれるとつらいですね
12:19|2012年08月27日 19:54:17 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第4戦目スパイラル旗取り
you側のみなさんありがとうございました~~!!
15:06|2012年08月07日 01:27:15 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第3戦目バッドチーデス
チーデス嫌い~
10:58|2012年08月07日 01:13:27 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第2戦目ユーカ占領
マウンテン占領~
10:28|2012年08月07日 00:59:35 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第1戦目ロスト占領
ホーホケキョ
11:47|2012年08月07日 00:47:15 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第4戦目スパイラル旗取り
旗上限10本てw今回も長いこと人数待ちして頂いたyou側のみなさん、ありがとうございました~~
20:12|2012年07月31日 00:02:27 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第3戦目バッド占領
( ̄。 ̄)
13:28|2012年07月30日 23:39:54 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第2戦目ユーカ占領
初動がびっくりするぐらい良かった
8:52|2012年07月30日 23:17:35 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第1戦目ロスト占領
ロスト占領v( ̄ー ̄)v
13:02|2012年07月30日 23:02:14 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第4戦目スパイラル旗取り
スパビレ最強!!ゲーム開始まで1時間ぐらい待っていただいたyou側のみなさん、本当にありがとうございました~
9:56|2012年07月23日 18:21:01 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第3戦目ユーカ占領
初動は良かったのに、一番課題が残った試合でした
11:38|2012年07月23日 18:08:34 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第2戦目アイランド旗取り
気づいたら終わってたw
3:58|2012年07月23日 17:46:52 投稿
【WARHAWK】G-sp vs you 第1戦目ロスト占領
久~しぶりのvs youです!人数が集まらなくて、1~2人少ないけど、なんとかなるさなるの‥かな‥
15:13|2012年07月23日 17:30:24 投稿
【WARHAWK】HAL vs 常連 スパイラル
本当に長い間ありがとうございました~!!
17:45|2012年04月15日 16:50:09 投稿
【WARHAWK】HAL vs 常連 ユーカ占領
は~げ~し~いー
19:41|2012年04月15日 16:36:45 投稿
【WARHAWK】HAL vs 常連 アイランドコレクション
コインコイン~
19:53|2012年04月15日 16:23:06 投稿
【WARHAWK】HAL vs 常連 ロスト占領
みんな上手いよ~
20:09|2012年04月15日 16:09:52 投稿
【WARHAWK】HAL vs 常連 バッド旗取り
HALのwarhawkでの活動はこれが最後になります。というわけで、vs Youによく来てくれた常連さんを招待して、ラストvs youの開催です~
20:14|2012年04月15日 15:50:49 投稿
【WARHAWK】HAL vs Lord 最終戦 オメガ旗取り その2
最高に熱い試合でした!!Lordさん本当にありがとうございました~!!
10:03|2012年04月01日 03:42:39 投稿
【WARHAWK】HAL vs Lord 最終戦 オメガ旗取り その1
ここまでの通算成績、HALの5勝4敗2分この最終戦で、HALの勝利が決まるか、サドンデスに突入するかが決まります!!
10:09|2012年04月01日 03:32:45 投稿
【WARHAWK】HAL vs Lord 第11戦 デビルズ ドッグファイト
いやだいやだ 飛行機いやだ
20:08|2012年04月01日 03:20:00 投稿
【WARHAWK】HAL vs Lord 第10戦 ロスト占領
Lordつえええええええ
20:09|2012年04月01日 03:03:05 投稿
【WARHAWK】HAL vs Lord 第9戦 アイランドコレクション
熱い熱いクラン戦です!
20:11|2012年04月01日 02:37:38 投稿
【WARHAWK】HAL vs Lord 第7戦 バッド占領APC付き
APCの運用が勝利の秘訣!!第8戦オメガチームデスマッチは、交代したため録画はありませんm(_ _)m
16:07|2012年03月25日 02:11:22 投稿
【WARHAWK】HAL vs Lord 第6戦 アイランド占領
これもはげしいいい~
12:08|2012年03月25日 01:48:49 投稿
【WARHAWK】HAL vs Lord 第5戦 アイランドチーデス その2
やべー
10:04|2012年03月25日 01:22:36 投稿
【WARHAWK】HAL vs Lord 第5戦 アイランドチーデス その1
第5戦アイランドチームデスマッチはすさまじく白熱したゲームになったので、2分割でUPします
10:02|2012年03月25日 01:13:38 投稿
【WARHAWK】HAL vs Lord 第4戦 オメガ占領
恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃ; ̄ロ ̄)!!間違えてvs You動画をupしてました今度こそHAL vs Lordです(≧∇≦)b
20:07|2012年03月20日 04:50:39 投稿
【WARHAWK】HAL vs Lord 第3戦 アイランド旗取り
激しい~
20:06|2012年03月19日 16:12:07 投稿
【WARHAWK】HAL vs Lord 第2戦 ユーカ占領
なんかのバグでLord側にHALメンバーがいてるようになってますが、実際にはきちんとわかれてます。なんなんやろこれ
16:17|2012年03月19日 15:55:21 投稿
【WARHAWK】HAL vs Lord 第1戦 バッドチーデス
3週間、全12戦のクラン戦がついに始まりました!!実力も拮抗しているのですごく楽しいです~
20:12|2012年03月19日 15:44:04 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU ユーカ占領 2/11
あああああああああああ
20:11|2012年02月14日 15:34:41 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU オメガ旗鳥 2/11
空も拠点も良い感じでした
20:10|2012年02月14日 15:17:04 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU アイランド占領 2/11
反撃の糸口が見つからなかったです
8:40|2012年02月14日 14:57:49 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU バッドチーデス 2/11
予想以上にyou側が強かったです~
15:41|2012年02月14日 14:44:41 投稿
【WARHAWK】Lord vs HAL? 第5戦 ロスト占領
1位の人がすごいラグが無いのかなぁ。。
20:13|2012年02月05日 15:49:05 投稿
【WARHAWK】Lord vs HAL? 第4戦 ユーカ占領
味方が強いから何をするにも楽だ
18:14|2012年02月05日 15:32:40 投稿
【WARHAWK】Lord vs HAL? 第3戦 バッドチーデス
崖の下を恐い戦車が徘徊してたり、いつのまにか設置されてる地雷があったりほんと恐い恐い
20:14|2012年02月05日 15:17:08 投稿
【WARHAWK】Lord vs HAL? 第2戦 オメガ旗取り
HAL vsを行う予定でしたが、サーバー不調のため、急遽Load vsに突撃しました~YOU側のメンバーが上手い人ばかりだったので、本番さながらの激しいゲームになりました!!第1戦 スパビレは人数が揃っていなかったのでカットで~
20:12|2012年02月05日 15:05:30 投稿
【WARHAWK】うほ最前線2
久しぶりにウホPV作ってみました〜今回はウホらしい激しいシーンと、おぉっすげ〜なシーンを集めました!まだまだウホはおもろいよ〜〜〜その1nm13909310
3:09|2011年12月09日 20:37:22 投稿
【WARHAWK】HAL vs CTU 4
めっちゃ激しいクラン戦でした!CTUさんありがとうございました~!!
20:11|2011年11月27日 15:43:41 投稿
【WARHAWK】HAL vs CTU 3
オメガ占領です
20:13|2011年11月27日 15:24:20 投稿
【WARHAWK】HAL vs CTU 2
ユーカ占領です
18:46|2011年11月27日 15:07:13 投稿
【WARHAWK】HAL vs CTU 1
1戦目はバッドチームデスマッチです
20:16|2011年11月27日 14:51:34 投稿
【WARHAWK】WALK vs に行ってきた!!11/20 その5
つえぇ
13:37|2011年11月23日 15:05:00 投稿
【WARHAWK】WALK vs に行ってきた!!11/20 その4
陸上手い人が多いわ~
15:03|2011年11月23日 14:50:55 投稿
【WARHAWK】WALK vs に行ってきた!!11/20 その3
良い試合!
20:11|2011年11月23日 14:35:57 投稿
【WARHAWK】WALK vs に行ってきた!!11/20 その2
複数人で一気に攻めてくるから、かなりつらかったです
9:05|2011年11月23日 14:20:11 投稿
【WARHAWK】WALK vs に行ってきた!!11/20 その1
遅くなりましたが、WALKさんのVS YOUです!!
9:16|2011年11月23日 13:59:48 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU ユーカ占領 11/12
一番熱いゲームでした!!
18:21|2011年11月15日 11:32:14 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU アイランドチーデス 11/12
足引っ張りまくり・・
20:10|2011年11月15日 03:28:12 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU オメガ旗鳥 11/12
連携の勝利!!
16:48|2011年11月15日 02:44:22 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU アイランドコレクション 11/12
CTUさんとのクラン戦が決まって、やる気まんまんです!!
18:32|2011年11月15日 01:10:56 投稿
【WARHAWK】leafランクに行ってきた! 5
ユーカ占領
10:29|2011年10月26日 22:20:03 投稿
【WARHAWK】leafランクに行ってきた! 6
味方が頼もしすぎる!
14:43|2011年10月26日 22:04:34 投稿
【WARHAWK】leafランクに行ってきた! 4
白熱!!18分21秒に注目
20:09|2011年10月26日 21:43:35 投稿
【WARHAWK】leafランクに行ってきた! 3
ロスト占領!
20:08|2011年10月26日 21:19:50 投稿
【WARHAWK】leafランクに行ってきた! 2
バッド占領
9:14|2011年10月26日 21:01:02 投稿
【WARHAWK】leafランクに行ってきた! 1
レベルが高い高い高い24人サーバーとは思えないぐらい激しいです
17:24|2011年10月26日 20:34:06 投稿
【WARHAWK】WALK vs に行ってきた! 10/16 その5
アイランド占領
12:30|2011年10月17日 20:10:09 投稿
【WARHAWK】WALK vs に行ってきた! 10/16 その4
クリフファイト旗鳥
4:59|2011年10月17日 20:00:10 投稿
【WARHAWK】WALK vs に行ってきた! 10/16 その3
ロスト占領~
14:08|2011年10月17日 19:51:36 投稿
【WARHAWK】WALK vs に行ってきた! 10/16 その2
アイランドチーデス
10:49|2011年10月17日 19:39:40 投稿
【WARHAWK】WALK vs に行ってきた! 10/16 その1
飽きたと思っても、しばらくするとウホりたくなってくる!不思議!
16:35|2011年10月17日 18:44:39 投稿
【WARHAWK】HAL vs you スパビレ 9/3
HAL vs I'm 絶賛交渉中!!
12:12|2011年09月04日 13:31:19 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU ユーカ占領 9/3
ごりごり
14:37|2011年09月04日 13:19:51 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU バッドチーデス 9/3
いいね!いいよ!
20:13|2011年09月04日 13:03:54 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU アイランド占領 9/3
激しい試合ばっかり!!
15:21|2011年09月04日 12:33:19 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU バッド旗鳥 9/3
サーバーが立って10秒ぐらいでyou側が満員になるくらい、熾烈な争いに打ち勝った猛者達とvs youです!!
20:14|2011年09月04日 12:20:45 投稿
【WARHAWK】I'm vs に行ってきたよ!
スパイラル旗
13:14|2011年08月16日 19:01:45 投稿
【WARHAWK】I'm vs に行ってきたよ!
オメガパイプライン占領
16:34|2011年08月16日 18:47:57 投稿
【WARHAWK】I'm vs に行ってきたよ!
バッドサプライチーデス
17:15|2011年08月16日 17:33:32 投稿
【WARHAWK】I'm vs に行ってきたよ!
アイランドインベージョン旗
20:10|2011年08月16日 17:18:11 投稿
【WARHAWK】HALランク スパビレ 8/02
ごっちゃごちゃや~
20:02|2011年08月03日 03:48:14 投稿
【WARHAWK】HALランク オメガ旗鳥 8/02
熱いゲームばっかり!!
19:50|2011年08月03日 02:27:37 投稿
【WARHAWK】HALランク マウンテンコマンダー旗鳥 8/02
熱い熱い熱い~
20:08|2011年08月03日 01:53:02 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU グラインダー旗鳥 7/23
ミニマップは苦手です
6:39|2011年07月26日 11:12:05 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU インベージョン占領 7/23
おもしろいわ~
9:50|2011年07月26日 11:02:45 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU クリフ旗鳥 7/23
旗鳥はチームワークが大事!!
20:12|2011年07月26日 10:26:19 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU ロスト占領 7/23
塔での攻防が激しかった~
15:34|2011年07月25日 01:55:23 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU タイトチーデス 7/23
HAL vs you同時2個立ての、サーバー1の方ですタイトチーデスってなにやったらいいの?ww
4:39|2011年07月25日 01:16:00 投稿
【WARHAWK】I'mランクに行ってきたよ!!!
APCがあると可能性がありますねmylist/22216234
15:13|2011年07月21日 21:01:57 投稿
【WARHAWK】I'mランクに行ってきたよ!!
オメガ占領で~すよ
15:12|2011年07月21日 20:36:21 投稿
【WARHAWK】I'mランクに行ってきたよ!
ロスト旗鳥ですよ~~
11:09|2011年07月21日 20:12:40 投稿
【WARHAWK】BEAR vs に行ってきたよ!!
ラスト旗鳥
20:09|2011年07月17日 13:19:43 投稿
【WARHAWK】BEAR vs に行ってきたよ!!
サプライチェーン占領
20:12|2011年07月17日 12:57:22 投稿
【WARHAWK】BEAR vs に行ってきたよ!!
このレベルになると、真ん中取られると挽回は不可能でしょうね
15:32|2011年07月17日 12:22:00 投稿
【WARHAWK】BEAR vs に行ってきたよ!!
めずらしいレイアウトのマップですAPCがいると拠点が一瞬で取られますね
20:10|2011年07月17日 11:51:00 投稿
【WARHAWK】BEAR vs に行ってきたよ!!
BEAR vs youにお邪魔しました~you側のメンバーが強すぎです
19:55|2011年07月17日 11:28:50 投稿
【WARHAWK】I'm vs に行ってきたよ!
拠点は良い感じやったんですけど、旗はぼんぼんいかれましたね~
15:27|2011年06月13日 15:05:51 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU スパビレ 6/4
YOU側の猛攻がすごすぎたww
9:41|2011年06月05日 17:49:59 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU ユーカ占領 6/4
良い感じで拠点がとれました
15:34|2011年06月05日 17:22:12 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU バッドチーデス 6/4
苦手な苦手なチーデスですでもそこそこがんばれた~
20:12|2011年06月05日 17:04:51 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU ロスト旗鳥 6/4
拠点がすぐに無くなるのがつらかった~あとは敵の空が強すぎですw
16:32|2011年06月05日 02:35:00 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU アイランドコレクション 6/4
コレクションは奥が深いようん たぶん・・
20:09|2011年06月05日 03:13:22 投稿
【WARHAWK】HALランク スパビレ 5/31
ロケランの調子が悪いとなかなか上手くいかないですね
20:10|2011年06月02日 07:23:59 投稿
【WARHAWK】HALランク ユーカ占領 5/31
ユーカはなんとなく苦手意識があります
13:07|2011年06月02日 06:43:51 投稿
【WARHAWK】HALランク バッド旗鳥 5/31
APCに何回やられるねんっていうね・・
9:57|2011年06月02日 00:30:43 投稿
【WARHAWK】HALランク ロスト占領 5/31
やっぱロストですよロストmylist/22216234
13:32|2011年06月01日 02:00:32 投稿
【WARHAWK】HALランク オメガ旗鳥 5/31
相手側が陸も空も強かった~mylist/22216234
20:10|2011年06月01日 01:43:52 投稿
【WARHAWK】HALランク アイランド占領 5/31
長かった~この日をどれだけ待ち望んだことやらうれしいので今回のランク全部upします~wmylist/22216234
11:10|2011年05月31日 23:47:42 投稿
【WARHAWK】I'mランクに行ってきたよ!!
両チームとも旗にたいする執念が異常mylist/22216234
20:04|2011年04月11日 00:33:55 投稿
【WARHAWK】I'mランクに行ってきたよ!
クリフファイト旗鳥です~mylist/22216234
20:24|2011年04月10日 23:34:30 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 4 ユーカ占領
うほに人がいっぱい戻ってきてますね~mylist/22216234
17:59|2011年04月10日 10:58:11 投稿
【WARHAWK】うほ最前線
ウホのにぎやかなシーンを集めてみました!!mylist/22216234
3:12|2011年03月20日 20:18:43 投稿
【WARHAWK】COFランク ロスト占領
ロスト占領いいわぁ~
15:00|2011年03月16日 03:37:12 投稿
【WARHAWK】COFランク バッド占領
今回から色調補正を使ってみましたちょっとやりすぎたかなあと録画ボタン押し忘れのため、途中からです
13:25|2011年03月16日 03:13:05 投稿
【WARHAWK】COFランク デビルズ旗鳥
地震がひどすぎる・・少ないですが募金をさせてもらいました。少しでも早く復興ができますように
15:04|2011年03月16日 03:03:20 投稿
【WARHAWK】HAL vs Load 4戦目 バッド占領
クラン戦は何回やっても緊張しますLoadさんありがとうございました~
20:07|2011年02月28日 03:32:18 投稿
【WARHAWK】HAL vs Load 3戦目 オメガ占領
初動あんなに練習したのに失敗しましたw
15:43|2011年02月28日 02:07:27 投稿
【WARHAWK】HAL vs Load 2戦目 ユーカ占領
TOW撃つ時緊張したw
14:21|2011年02月28日 01:51:01 投稿
【WARHAWK】HAL vs Load 1戦目 バッドチーデス
Loadさんとのクラン戦です!!
15:11|2011年02月28日 01:31:57 投稿
【WARHAWK】HAL&1004 vs you オメガ占領
ぶるじんさんにいじめられる~>_< you側の勢いがすごかった
20:17|2011年02月26日 02:36:50 投稿
【WARHAWK】HAL&1004 vs you アイランド旗
旗のリレーが完璧!!mylist/22216234
18:43|2011年02月26日 02:15:49 投稿
【WARHAWK】HAL&1004 vs you デビルズ占領
占領楽しい~mylist/22216234
19:14|2011年02月26日 01:55:55 投稿
【WARHAWK】HAL&1004 vs you バッド占領
レベル高いわ~mylist/22216234
20:21|2011年02月26日 01:29:38 投稿
【WARHAWK】HALランク スパイラル
スパビレの奥の深さは異常mylist/22216234
20:19|2011年02月16日 03:01:00 投稿
【WARHAWK】HALランク アイランド旗
ウホらしい激しさ!!mylist/22216234
20:17|2011年02月16日 02:44:50 投稿
【WARHAWK】HALランク ロスト占領
初めに真ん中をレベル3にできるとかなり有利になりますねmylist/22216234
12:39|2011年02月16日 02:26:59 投稿
【WARHAWK】HAL&1004 vs you 4
APCがあると楽しい~第一戦ユーカ占領 sm13522474第二戦オメガ旗とり sm13522626第三戦アイランドコレクション sm13522783
20:21|2011年02月07日 02:45:11 投稿
【WARHAWK】HAL&1004 vs you 3
1004さんがいるとめっちゃ強いですね~第一戦ユーカ占領 sm13522474第二戦オメガ旗とり sm13522626第四戦バッド旗とり sm13522925
17:05|2011年02月07日 02:09:23 投稿
【WARHAWK】HAL&1004 vs you 2
旗をとるタイミングが難しい~第一戦ユーカ占領 sm13522474第三戦アイランドコレクション sm13522783第四戦バッド旗とり sm13522925
20:21|2011年02月07日 01:51:00 投稿
【WARHAWK】HAL&1004 vs you
HALと1004による合同vsです!!第二戦オメガ旗とり sm13522626第三戦アイランドコレクション sm13522783第四戦バッド旗とり sm13522925
19:46|2011年02月07日 01:30:19 投稿
【WARHAWK】HAL Load 交流戦 3
3戦目はHAL vs Loadです~4戦目アイランドコレクションは録画失敗してました原因がわからないのでどうしようもないです(泣)
20:16|2011年01月31日 02:32:43 投稿
【WARHAWK】HAL Load 交流戦 2
2戦目はロスト旗取りです。
20:19|2011年01月31日 02:15:08 投稿
【WARHAWK】HAL Load 交流戦
HALとLoadで交流戦をしました~前半2戦はメンバーごちゃ混ぜでの対戦です。
20:32|2011年01月31日 01:57:47 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 3 最終戦 スパイラル
これで今年のVSは終了です。1年間ありがとうございました~来年もよろしくおねがいします!!
11:31|2010年12月27日 01:39:44 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 3 第3戦 ユーカ占領
真ん中やべぇーー
17:49|2010年12月27日 01:27:29 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 3 第2戦 バッドチーデス
レンチでカンカン
20:19|2010年12月27日 01:10:38 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 3 第1戦 アイランド旗鳥
今年ラストVSです。you側の集まりがものすごく早くて、いつもありがとうございますまたまた激しい戦いになりました~
20:05|2010年12月27日 00:42:27 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 2 最終戦 スパイラル
you側強かった~mylist/22216234
13:43|2010年12月19日 13:07:32 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 2 第4戦 ユーカ占領(2/2)
つづき!!前sm13066243 mylist/22216234
9:33|2010年12月19日 12:47:36 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 2 第4戦 ユーカ占領(1/2)
中央の攻防がはげしい!!次sm13066361 mylist/22216234
9:10|2010年12月19日 12:38:16 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 2 第2戦 バッド占領(2/2)
つづき第3戦 アイランド旗とりは、録画エラーで撮れていませんでしたこれも良いゲームだっただけに残念です。 申し訳ございません前sm13065995 mylist/22216234
10:27|2010年12月19日 12:22:19 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 2 第2戦 バッド占領(1/2)
はげしぃ~次sm13066157 mylist/22216234
9:53|2010年12月19日 12:14:12 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 2 第1戦 ロスト旗鳥(2/2)
つづきー前sm13063610 mylist/22216234
10:20|2010年12月19日 03:24:14 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 2 第1戦 ロスト旗鳥(1/2)
今回のVSはかなりの激しいゲームになりました。やっぱりウホはおもろいね次sm13063693 mylist/22216234
10:00|2010年12月19日 03:10:37 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 最終戦 スパイラル(2/2)
つづき(1/2)sm12877343 mylist/22216234
6:54|2010年11月28日 03:43:04 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 最終戦 スパイラル(1/2)
ミニマップは苦手やわ~(2/2)sm12877442
6:42|2010年11月28日 03:31:55 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 第4戦 ユーカ占領(2/2)
つづきぃ
7:03|2010年11月28日 03:14:29 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 第4戦 ユーカ占領(1/2)
今日のHALはやたらと強かったです(2/2)sm12877174 mylist/22216234
6:53|2010年11月28日 02:44:31 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 第3戦 アイランドチームデスマッチ(2/2)
つづきです~(1/2)sm12876675
10:10|2010年11月28日 01:57:52 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 第3戦 アイランドチームデスマッチ(1/2)
チームデスマッチは苦手です>_
10:03|2010年11月28日 01:45:54 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 第2戦 ロスト旗鳥
ロケランーー!!mylist/22216234
9:27|2010年11月28日 01:33:56 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 第1戦 アイランド占領(2/2)
つづきー(1/2)sm12876336
6:44|2010年11月28日 01:19:24 投稿
【WARHAWK】HAL vs YOU 第1戦 アイランド占領(1/2)
ついにvs動画が撮れました~~(2/2)sm12876456 mylist/22216234
6:44|2010年11月28日 01:06:46 投稿
【WARHAWK】飽きずに占領
バイオは必需品!階級バグがおきてますけど、気にしないでください〜ちなみに1ゲームで100ポイント取ったら2等空兵になれますw
11:32|2010年11月22日 01:18:15 投稿
【WARHAWK】占領戦で突撃
初動で勝負が決まった感じですね
9:46|2010年11月21日 13:03:31 投稿
【WARHAWK】占領戦に突撃
やっぱ占領戦はたのしい!!
12:45|2010年11月21日 12:53:52 投稿
【WARHAWK】1004ランクにお邪魔しました アイランド(2/2)
つづきー動画をリンクしました〜これで良いのかなまたリンク間違いとかありましたらご指摘おねがいしますm(_ _)m前sm12779137
10:06|2010年11月17日 23:58:02 投稿
【WARHAWK】1004ランクにお邪魔しました アイランド(1/2)
アイランドコレクションです。もうちょっとコインに絡めばよかったかなと反省。次sm12779273
10:05|2010年11月17日 23:46:21 投稿
【WARHAWK】1004ランクにお邪魔しました ロスト(2/2)
つづき~前sm12778897
9:13|2010年11月17日 23:36:48 投稿
【WARHAWK】1004ランクにお邪魔しました ロスト(1/2)
ロスト占領のレベルがすごい上がってる気がします・・全然役に立ててません~~次sm12779009
9:14|2010年11月17日 23:27:19 投稿
【WARHAWK】突撃隊員が最前線からお届け(2/2)
つづきです。
15:09|2010年11月17日 03:31:48 投稿
【WARHAWK】突撃隊員が最前線からお届け(1/2)
ワイド画面のテストです。30分の動画だと画質的にきびしいので、分割してみました。それはそうと、録画をするとフルボッコになる確立が現在9割を超えておりますwこのままVS録画したら怒られそうだなぁ
15:01|2010年11月17日 02:52:59 投稿
【WARHAWK】突撃隊員が最前線からお届け
ウホ動画がさびしくなってきたので、がんばって録画してみました!vs youも録画したけど、まさかの録画ミスorzとりあえず海外公式旗とりです。よかったら見てください〜
19:47|2010年11月13日 21:34:10 投稿
