マイリスト 投稿動画
P___ さんの公開マイリスト 投稿したもの
https://www.nicovideo.jp/user/16851627/mylist/22224467
ロマサガ風ラジオ体操第四
一時間クオリティ。エンコって色々あることに気づいての試作品。イトケンいいよ、イトケン。
ロマサガ風ラジオ体操とラヂオ体操第四を組み合わせてみました。 だれか踊ってみませんか? mylist/22224467
1:18|2011年02月21日 08:54:10 投稿
【北朝鮮】ビッグブリッヂの死闘で、大衆律動体操【踊ってみろ】
一時間クオリティ。この曲は元々無理だと放置してた…が、リクがあったので無理やりやってみた
リクエストがあったので作ってみました。 検索用:ビッグブリッジの死闘、FF、大衆律動体操、北朝鮮 沢山の再生&マイリスありがとうございます。しかし大衆編を踊る勇士はなかなか現れないようでw mylist/22224467
3:44|2010年11月28日 03:16:30 投稿
ロマサガのバトル2を少年律動体操で
誰かしらんが律動体操踊った勇者に躍らせた。勝手に材料にしてごめん
FF4の少年律動体操を踊ってみた伝説の方に、ロマサガのバトル2を踊ってもらいました。※速度を0.93倍に落としてあります。 使わせていただいた動画→sm12747995 mylist/22224467
1:34|2010年11月25日 18:11:10 投稿
Night of Fireで律動体操
正直手抜き。速度あげて一部調整して流すだけ
速度ちょっとあげただけです。 途中で何かみえても私は知りません。 良かったらこっちもどうぞ→sm12784002 mylist/22224467
1:37|2010年11月18日 22:59:46 投稿
(FF4より)最後の戦いで少年律動体操
初MAD作品。音楽聴きながら手当たり次第に切り貼り…処女作にしては満足かな?
この曲好きなんだ、誰か踊ってくれ。※ボス戦BGMの作者とは別人です。「なかやまきんにく~ん!!」 ビッグブリッヂの死闘作りました。→sm12877207 追:広告してくださった方、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ mylist/22224467
2:41|2010年11月18日 17:24:20 投稿
【尖閣ビデオ】尖閣ビデオをまとめてみた【衝突2回のみ】
朝になればニュースなんかと変わらない動画になってしまった。
衝突2回分のみです。巡視船の警告、中国船の逃走などの部分は完全にカットしてあるのでご注意ください。 カットしていないVer.はこちら→sm12650562 でまとめたので参考にどうぞ。
3:05|2010年11月05日 03:45:35 投稿
【衝突】尖閣ビデオをまとめてみた【2回分】
まとめとしては最初だったと思う。(転載やMADに埋もれてしまった気もするが)
BGMはこち亀のもの。 3本目の動画は モノ音声→ステレオ という微力ながら調整もしていたりする
2回衝突してるというのになぜかうpされた動画はバラバラのまま。これはまとめるしかないと思ってやった。一部高速再生のためBGMが変だが、大丈夫か?
10:57|2010年11月05日 03:24:15 投稿
