マイリスト [字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会[CoD:BO]
ガング さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/49695/mylist/22226420
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part14[CoD:BO]
久しぶりの戦場カメラマンは好成績 最後にトマホ戦績載せてます 前→sm14194534 次→未定 mylist/22226420 mylist/25160622
9:59|2011年07月26日 14:35:15 投稿
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part13[CoD:BO]
解像度変えてみました 640:360 1500kbps最近ちょっとマンネリぎみ普通のプレイ動画上げてみようかな ※質問されたので追記キャプチャ環境キャプチャーボード:HDCAPPCIE 解像度1080i ←多分マイナーなキャプボ安さで選んだキャプチャーソフト:アマレコTV編集ソフト:AviUtlPCWin7 Pro 32bitcore i5-750前→sm13914695 次→PSN障害により勝手ながら箱○にて「通常」の字幕プレイをやっていきます、実質このシリーズは終了となります申し訳ございません次やっちゃいました→sm15123468箱○版→sm14327401 mylist/22226420
8:07|2011年04月18日 14:37:49 投稿
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part12[CoD:BO]
シアターでマップ見渡したら潜水艦があったんでサムネ用に撮影しました最近はテレビでポポポポーンが流れると笑ってます前→sm13858172 次→ mylist/22226420
8:12|2011年03月21日 09:26:02 投稿
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part11[CoD:BO]
皆さん、ご無沙汰しております一ヶ月ぶりの投稿になります、地震前収録※16:35追記 パーク2照準安定を付けてるのはウォーロードプロに出来てなかったのでなんとなくです東日本が大地震で大変な事なってしまいました、自分は茨城県在住で多少ではありますが家が被害を受けました、不幸中の幸いで電気ガス水道はかろうじて無事でした。亡くなられた方々へ、御冥福御祈り申し上げます前→sm13396310 次→sm13914695 mylist/22226420
7:05|2011年03月14日 12:59:45 投稿
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part10[CoD:BO]
戦場カメラマンごっこで遊びました。パーク書き忘れライトウェイト ウォーロードプロ マラソン前→sm13242968 次→sm13858172 mylist/22226420
6:44|2011年01月24日 19:03:35 投稿
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part9[CoD:BO]
60fpsに戻しました、いつから30fpsにしていたんだろう?前→sm13114349 次→sm13396310 mylist/22226420
9:34|2011年01月07日 20:24:23 投稿
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part8[CoD:BO]
復活の兆しが見えてきた前→sm13049090 次→sm13242968 mylist/22226420
10:25|2010年12月24日 16:59:34 投稿
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part7[CoD:BO]
他のゲームに浮気気味すんません※追記 kwsk聞かれたので今やってる他のゲームはMHP3 テイルズオブグレイセスエフ シレン5 Wiiドンキー購入予定 バーチャロンフォース ザサードバースデイ アルカナ3 俺妹ポータブル テイルズマイソロ3 デッドスペース2 アイマス2前→sm12988523 次→ mylist/22226420
10:27|2010年12月17日 16:56:49 投稿
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part6[CoD:BO]
スランプで~すトレーニングモード難易度レギュラー動画で書き忘れたこと→アシストありでやってますよ前→sm12927759 次→sm13049090 mylist/22226420
8:48|2010年12月10日 17:24:02 投稿
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part5[CoD:BO]
いたって普通の試合12月は6本もゲーム買う、神は言っている詰むと前→/sm12892553 次→sm12988523 mylist/22226420
8:47|2010年12月03日 20:27:36 投稿
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part4[CoD:BO]
投擲武器に最適なのはスカベンプロ、ウォーロードプロは必須なのかな前→sm12861288 次→sm12927759 mylist/22226420
8:44|2010年11月29日 18:11:49 投稿
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part3[CoD:BO]
今回は最後にまとめてみました3日前の試合前→sm12823868 次→sm12892553 mylist/22226420
10:27|2010年11月26日 16:28:02 投稿
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part2[CoD:BO]
開始から30秒ほどカクついてるのは仕様です解像度960:540字幕プレイがこんなに大変だなんて・・・でも楽しいシアターすごいね前→sm12791783 次→sm12861288 mylist/22226420
8:49|2010年11月22日 16:31:02 投稿
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part1修正版[CoD:BO]
初めましてガングと言いますMW2から見てくださっている方お久しぶりです録画設定ミスって仕方なくシアターモードで取り直しました前作の動画シリーズとは違いメインで使っていくと言うくくりは設けてはいませんが、積極的に使っていこうと思います解像度800:450に変更しました過去動画 メイン武器投げナイフ mylist/19721939次→sm12823868 mylist/22226420
5:15|2010年11月19日 21:09:14 投稿
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part1[CoD:BO]
初めましてガングと言いますMW2から見てくださっている方お久しぶりです録画設定ミスって仕方なくシアターモードで取り直しました前作の動画シリーズとは違いメインで使っていくと言うくくりは設けてはいませんが、積極的に使っていこうと思います※ 20時37分追記 重いとの指摘を受けましたので解像度を下げたやつをうpしますご迷惑おかけしました過去動画 メイン武器投げナイフ mylist/19721939修正版→sm12794868 次→sm12823868 mylist/22226420
5:15|2010年11月19日 14:41:34 投稿
