マイリスト EXVS
T・K さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5519948/mylist/22283857
EXVS 升フォビ視点
地元のタイトーで固定やったのをいくつか撮ってきました自分たちは升フォビ相手は升の近づき辛い構成なんですが自分がCS3でガードさせたところを相方が上手くメインで取ってくれてます相手は乙フォビこの試合が終わった後に対戦相手は「糞ゲー!」って叫びながらどっか行きましたね人のこと言えないような機体選びだと思うんだけど写ってるプレイヤーの方の許可は取っていないので苦情などがコメントでありましたら消しますこの日撮った動画sm14052361←前 今までの動画はこちら mylist/22283857
5:07|2011年04月03日 17:25:06 投稿
EXVS マスター視点 その2
地元のタイトーで固定やったのをいくつか撮ってきました自分たちは升フォビメインが上手く使えたかなーって試合です相手は羽91やはり91は辛そうですね自分たちが「MEPE使い終わった! ガン追い!」って言ってるのが悲しくなってきます写ってるプレイヤーの方の許可は取っていないので苦情などがコメントでありましたら消しますこの日撮った動画sm14052220←前 次→sm14052486今までの動画はこちら mylist/22283857
2:24|2011年04月03日 16:57:48 投稿
EXVS フォビ視点 その1
地元のタイトーで固定やったのをいくつか撮ってきました次は友人のフォビ視点相手は運命Zこの前まで青プレだった友人なんですが固定を始めて力をつけて来ましたまだ着地取りや自衛力不足ですがタイマン状況を作ったりと上手く援護してくれて嬉しい限りです写ってるプレイヤーの方の許可は取っていないので苦情などがコメントでありましたら消しますこの日撮った動画sm14052020←前 次→sm14052361今までの動画はこちら mylist/22283857
4:02|2011年04月03日 16:46:06 投稿
EXVS マスター視点 その1
地元のタイトーで固定やったのをいくつか撮ってきました自分たちは升フォビ相手は運命スサ試合序盤かなり優勢で勝ちゲだったのがタイマンに持ち込まれた瞬間に逆転しましたやっぱこのコンビは怖いですね写ってるプレイヤーの方の許可は取っていないので苦情などがコメントでありましたら消しますこの日撮った動画次→sm14052220今までの動画はこちら mylist/22283857
2:51|2011年04月03日 16:27:29 投稿
升視点 3月6日予選大会反省2
大阪であった予選大会の自分視点ですルールはステージランダム 時間無限 2本先取始め負けて後の2試合を取って勝ちましたですが3試合目はなぜかリプレイに保存されていませんでした一試合目はグダってましたが2試合目から自衛力の乏しい91を狙う方針をとっています写ってるプレイヤーの方の許可は取っていないので苦情などがコメントでありましたら消します今までの動画はこちら mylist/22283857
9:00|2011年03月11日 01:27:35 投稿
升視点 3月6日予選大会反省
大阪であった予選大会の自分視点ですルールはステージランダム 時間無限 2本先取大会の上の方にあがると必ず運命と当たっていつも負けてしまいます運命対策、アドバイスなどありましたらー相手の方たちは何個か予選取ってる人です格の違いを見せつけられた・・・写ってるプレイヤーの方の許可は取っていないので苦情などがコメントでありましたら消します今までの動画はこちら mylist/22283857
5:28|2011年03月11日 00:34:18 投稿
Z視点2 自分用
今日のZもう一本撮ってきましたこの試合は筐体のジャンプボタンが利きにくくたまに変な動作してますwプレイヤーの方の許可を取ってないので苦情がありましたら消します動画UPする必要なくない? と言われましたが自分用に残しておきたいのと身内に見せるのも目的です今までの動画はこちら mylist/22283857
1:53|2010年11月22日 20:53:59 投稿
Z視点 自分用
今回はZでやってます今日の試合で普通だったやつを一本毎度のことプレイヤーの方の許可を取ってないので苦情があれば消します前のコメントにあったとおり固定やり始めてから強機体厨です動画中の音声は気にしないでください今までの動画はこちら mylist/22283857
1:45|2010年11月22日 20:44:36 投稿
マスター視点 自分用
自分用に撮りましたなのでこれからUPする動画は自分が使う機体のものしかUPしていきません写ってるプレイヤーの方の許可は取っていないので苦情などがコメントでありましたら消しますこの試合初めてマスターを使った日で格闘ぶっぱしかしていません主は基本的Zを使っております格闘ブッパだけで勝てる機体ってすごいですね(笑)追記前線で猪みたいな動きしているのは相方の友人がまだ初めて間もないので集中を自分に集めるという理由もあります固定ではもっとちゃんとした立ち回りしています・・・今までの動画はこちら mylist/22283857
1:34|2010年11月21日 02:35:48 投稿
