マイリスト KILLZONE2プレイ動画
fsdxzzfdf さんの公開マイリスト KILLZONE3βの動画はこちらへ→mylist/22961186
https://www.nicovideo.jp/user/17288511/mylist/22289104
【KILLZONE2】WARZONE動画11(後半)
今まで見て下さった方、もし居たらありがとうございました!アカウントを変えたのでそちらを見て頂ければKZ3の動画も見れます
8:56|2011年02月03日 18:40:32 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画11(前半)
容量一杯になっちゃったので、投稿者変わってますが中の人は同じです。最後なのに低画質と微妙な戦闘でゴメンナサイorz。ちなみに次回は3月からKZ3で投稿再開します。 後半→sm13486290 現在KZ3体験版がストアに来ているみたいです
8:56|2011年02月03日 02:09:37 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画10(後編)
一度は赤札持ってみたいこの頃。 KILLZONE2動画→mylist/22289104
8:00|2011年01月21日 20:11:44 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画10(中編)
振り返ってみると不思議とアカデミーの動画が多い気がする… 再生終了後(ryKILLZONE2動画→mylist/22289104
7:58|2011年01月21日 19:18:09 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画10(前編)
●平凡なプレイです。苦手な方はご注意を。それと他プレイヤー様への批判はご自重下さい●使用兵科:工作兵と戦術兵・場所:ラデックのアカデミー●再生終了後、中編に自動で飛びますちょっと音ズレしてます。 KILLZONE2動画→mylist/22289104
7:56|2011年01月21日 18:35:12 投稿
【KILLZONE2】キャンペーンの一部の敵を出来るだけスルー(3/3)
セブ以外のα部隊はブーストスキル持ちの様です。 KILLZONE2動画→mylist/22289104
9:05|2011年01月15日 07:33:37 投稿
【KILLZONE2】キャンペーンの一部の敵を出来るだけスルー(3/2)
いっそ全部やった方が分かり易かったかも…。 次→sm13310385 KILLZONE2動画→mylist/22289104
8:59|2011年01月15日 06:17:57 投稿
【KILLZONE2】キャンペーンの一部の敵を出来るだけスルー(3/1)
今更感に満ち溢れてますが、戦闘は面倒って方やタイムアタックの参考になれば幸いです。 後半→sm13310161 KILLZONE2動画→mylist/22289104
8:39|2011年01月14日 22:14:05 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画9(後編)
中人数の部屋は対戦慣れしてる人が多い気がします。 KILLZONE2動画→mylist/22289104
9:16|2011年01月14日 02:19:01 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画9(前編)
●平凡なプレイです。苦手な方はご注意を。それと他プレイヤー様への批判はご自重下さい●使用兵科:工作兵・場所:ラデックのアカデミー●再生終了後、後編に自動で飛びます 今回は足引っ張りまくってますorz KILLZONE2動画→mylist/22289104
9:16|2011年01月14日 01:12:04 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画8(後編)
これで終了です、お疲れ様でした。 KILLZONE2動画→mylist/22289104
7:15|2011年01月08日 00:37:53 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画8(中編)
一度クラン戦やってみたいと思うこの頃。再生終了後、自動で後編に飛びます。KILLZONE2動画→mylist/22289104
7:25|2011年01月08日 00:05:55 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画8(前編)
●平凡なプレイです。苦手な方はご注意を●アドバイス等頂ければ幸いです。他プレイヤー様への批判はご自重下さい●使用兵科:衛生兵・場所:ヘルガーン工場 ●再生終了後、中編に自動で飛びます KILLZONE2動画→mylist/22289104
7:25|2011年01月07日 23:38:51 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画7(前編)
●平凡なプレイです。苦手な方はご注意を●普段より更に酷いエイムになってます、ご容赦をorz●使用兵科:戦術兵・場所:ブラッドグラチド●後半→sm13236672 KILLZONE2動画→mylist/22289104
7:42|2011年01月07日 00:51:52 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画7(後編)
今年は見やすいプレイで1位取得を目標に全力でやろうと思います。今年も宜しくお願いします(_ _) KILLZONE2動画→mylist/22289104
7:42|2011年01月07日 00:23:34 投稿
killzone2のOPでうpテスト
ここから画質アップ
プレミアム入会しました。今後このエンコ設定でうpしていきたいと思ってます。映像1800kbps音声92kbps.MonsterX2の720p出力.サイズ1216X684.aviutlx264エンコでフィルタは使ってません。カク付く、重い等有ればコメして頂けると嬉しいです。投稿物→mylist/22289104
3:34|2011年01月04日 03:26:42 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画6(後編)
●一週間程投稿をお休みします。よいお年を!ノシ ・投稿物→mylist/22289104
8:31|2010年12月27日 02:31:36 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画6(前編)
●平凡なプレイです。苦手な方はご注意を●前回芋り気味だったので凸兵目指してみました。かなりカオスになってますw●使用兵科:撹乱兵(ライフル)・場所:ブラッドグラチド●後半→sm13140553 投稿物→mylist/22289104
8:41|2010年12月27日 01:57:45 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画5(4/4)
これでラストです。お疲れ様でした。 投稿物→mylist/22289104
9:09|2010年12月25日 02:22:59 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画5(4/3)
ちょっと長過ぎたかも… 次→sm13119040 投稿物→mylist/22289104
9:09|2010年12月25日 00:09:10 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画5(4/2)
クリスマスなんて無かったんだ… 次→sm13116684 投稿物→mylist/22289104
9:20|2010年12月24日 20:39:27 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画5(4/1)
●ヘタレプレイです、苦手な方はご注意●使用兵科:ほぼ撹乱兵●正直芋プレイですorz 次→sm13116190 投稿物→mylist/22289104
9:40|2010年12月24日 19:58:22 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画4
この辺から画質上がりました
●ヘタレプレイです、苦手な方はご注意●使用兵科:工作兵・場所:ラデックのアカデミー●前回が不評ぽいので無編集に戻しました 投稿物→mylist/22289104
8:32|2010年12月23日 02:04:59 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画3(後半)
いつか勝てる様になりたいです。前半→sm13061670 投稿物→mylist/22289104 3βうpしました→sm13078329
7:28|2010年12月20日 02:28:52 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画3(前半)
黒歴史です
●ヘタレプレイです、苦手な方はご注意。それと音量大きいかも●使用兵科:戦術兵(C4)・場所:ラデックのアカデミー●今回はセリフがアレなので対NPC戦です●後半→[編集中] 後半→sm13073472 投稿物→mylist/22289104正直糞回となってます。ゴメンナサイorz
7:49|2010年12月19日 01:08:32 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画2(後半)
前半→sm12829141 次→sm13061670 3βのロボうpしました→sm13053214
7:50|2010年11月23日 01:38:27 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画2(前半)
*低画質&ヘタレプレイです。苦手な方は注意●場所はコリント、突撃兵無しの海外殲滅部屋です●使用兵科・兵士 part1→sm12755897 後半→sm12829730
7:51|2010年11月23日 00:40:38 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画1(後半)
前半→sm12755897 次→sm12829141 遅延の少ないキャプボ欲しいです
9:01|2010年11月15日 13:41:16 投稿
【KILLZONE2】WARZONE動画1(前半)
*低画質注意●場所はサルシス、突撃兵無しの海外殲滅部屋です●使用兵科・戦術兵(C4装備) ・プレイスキルには自信無いので期待はしないで下さいw 後半→sm12756044
9:01|2010年11月15日 13:12:32 投稿
