マイリスト 演奏してみたもの
小林うや さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/17761778/mylist/22326817
「青空と箱庭」をベースで弾いてみた
お久しぶりです。動画あげようあげようと思ってたら2年経っちゃってましたw今回弾いた曲は友人から教えてもらったんですが、イントロ聞いた瞬間に惚れてしまいました!次は2年に1作じゃなくて2か月に1作のペースでうpできるよう頑張りたいですwちなみに今回はアレンジ一切せずにほぼ原曲通りに弾いてみました。そんな素敵な原曲はこちら⇒sm18545341その他の動画mylist/22326817
4:26|2012年11月19日 01:16:01 投稿
アトリエzを買ったのでTUBE「夏を待ちきれなくて」をベースで弾いてみた
実は夏より冬が好きです( ´ー`)
どうもこんにちは。 新しくアトリエzのベースを買ったのでTUBEの名曲、夏を待ちきれなくてを弾いてみました。アトリエzを買ったら必ずTUBEを・・・と思ってたのが実現しました! 本当はシースルーブラックが欲しかったんですが・・・w 耳コピなので間違いがあったり、動きがアレだったりするんで、その時はお父さんを見てください。その他の動画mylist/22326817[追記]たくさんの再生ありがとうございます! この曲はTUBEの中でも大好きなので季節関係なしに弾きましたw ちなみにTシャツは長野白馬スキー場で買ったもので、表に白、裏に馬とプリントされていて、名前の由来にもなってます^^
4:41|2010年11月25日 13:35:33 投稿
No,Thank You! 一生懸命ベースで弾いてみた
どうもこんばんは。けいおんの新EDの 『No,Thank You!』 を弾いてみました。 一緒にバンド組んでるリア友がNo, Thank You!でニコニコデビューしたらしいので負けじとうpしてみますw 練習不足が否めないですが、ぬるい目で見てやってくださいw その他の動画mylist/22326817
1:39|2010年07月25日 22:24:28 投稿
