マイリスト MKW ๑国内、大会など
ぽんこつ さんの公開マイリスト 打開バイクWii ヘタクソですです ※バックミラー多用の視聴者に優しくないプレイです。
https://www.nicovideo.jp/user/19225547/mylist/22385135
マリオカートWii タッグ杯 3回戦4組
打開狙いすぎたかもしれない・・・コース選択画面カットし忘れましたすみませんmylist/22385135
12:44|2012年02月19日 08:48:20 投稿
マリオカートWii たっきぃさん主催イカート杯
2月11日たっきぃさんによるニコニコ生放送(co158036)にて行われた第1回イカート杯決勝です。mylist/22385135普段はこちらでファンバウメインに色々乗ってます:co1180852
23:29|2012年02月12日 15:18:52 投稿
マリオカートWii こくないVS ロケットキラー ๑その7
11月22日昼間の国内もとは動画投稿者だったことを忘れていたmylist/22385135たまにしてる生放送はこちら:co1180852
9:03|2011年11月23日 08:21:50 投稿
マリオカートWii Lap666杯2回戦4組 ๑ダイジェスト
ボッコボコ\(^o^)/mylist/22385135
8:01|2011年06月12日 13:39:12 投稿
マリオカートWii 国内VS インターセプター ๑その6
5月1日深夜26時ごろの国内5レース抜粋
インターセプター
少し残念画質…。ソフトークなし。
インターセプターで国内。まともに乗ったことない私が扱うとこのような残念プレイになります。前回ソフトークを導入したものの、今回はありません。因みにソフトークあるのとないのと、どっちがいいのかな・・・?めんどくさがりが発動してしまって画質が少し残念なことになっています(ヽ'ω`)前→sm14289432mylist/22385135
15:06|2011年05月10日 11:51:48 投稿
マリオカートWii 国内VS ๑その5๑(SofTalk導入)
ロケットキラー
ソフトーク初の試み そして失敗
タイトル通りゆっくりさん導入。慣れない編集で四苦八苦。音声の乱れがどうも打開できないので今回はこちらでお許しを(´Д⊂ヽ前→sm13930092mylist/22385135
12:53|2011年04月28日 23:37:52 投稿
マリオカートWii 3周年記念杯 ๑3回戦6組
何事も最後まであきらめずに! 準決勝→sm14129935mylist/22385135
18:10|2011年04月11日 22:46:01 投稿
マリオカートWii 3周年記念杯 ๑準決勝2組
なんとか中位に食い込めたのがよかった…。決勝1GP→sm14127627mylist/22385135
21:14|2011年04月11日 11:32:14 投稿
マリオカートWii 3周年記念杯 ๑決勝3GP
確実に実力不足が紛れ込みました…。お疲れ様でした!2GP→sm14127728mylist/22385135※1レース目の音声が乱れているようです…。申し訳ないです。
10:26|2011年04月11日 01:44:23 投稿
マリオカートWii 3周年記念杯 ๑決勝2GP
1GP→sm14127627 3GP→sm14127835mylist/22385135
12:45|2011年04月11日 01:29:01 投稿
マリオカートWii 3周年記念杯 ๑決勝1GP
逃げ出したかったです。準決勝2組→sm14129935 2GP→sm14127728 mylist/22385135
10:21|2011年04月11日 01:13:14 投稿
マリオカートWii3周年記念杯 巨大キノコ HTML★pnz視点
タイトル通り。決勝3GPは後日うp予定です。自分視点はあまり役に立ちそうもないですが…。
2:55|2011年04月10日 04:39:20 投稿
マリオカートWii 国内VS ๑その4๑
NewPCでエンコテスト!知識も何もないのでとりあえずテストうpです。内容はただのボコボコバイクWiiです(・◇・)前→sm12964583 次→sm14289432 大規模杯決勝→sm14127627mylist/22385135
19:57|2011年03月22日 20:15:34 投稿
マリオカートWii クリスマスカップ2回戦6組 (ダイジェスト風)
12月18日に主催されたクリスマスカップ、2回戦6組のダイジェスト風です!๑1-1 64マリサ切るとこがないくらい平和ななんとも言えない展開๑1-2 遺跡好きなコースだけに後半悔やまれる…。๑2-3 沼最初ごめんなさい\(^o^)/アイテム連打しまくってただけお疲れさまでした!前→sm12964583(国内VS)次→予定なし!mylist/22385135
9:40|2010年12月20日 03:23:24 投稿
マリオカートWii 国内VS ロケットキラー ๑その3 (ダイジェスト風)
12月6日の夜の国内です。いつもエンコしてくれる人から次はダイジェスト風でと脅されたのでヘタクソながら切り取り頑張りました。BGMにあわせて編集したわけではないのでご了承を…。BGM選びも大変だ・・・。国内1時間走っただけじゃ素材少ないですね・・・。ノコノコキラー可愛いよ(๑・⋖⋗・)前→sm12931879次→予定なし・・・mylist/22385135Thriller→The Take Over, The Break's Over→Thnks Fr Th MmrsFall Out Boy/Infinity On Highより
10:27|2010年12月07日 18:57:17 投稿
マリオカートWii 国内VS ๑その2๑
12月3日夕方の国内の様子です。野良部屋でしたが高レ部屋でしたので録画してみました。前回は1GP分4レースにしてみましたが、今回はショートコースが多いこともあり6レースと多めです。15分くらいにまとめられればちょうどいいくらいですかね…?前回同様エンコードしてるのは私じゃないのですが…。前→sm12887460次→sm12964583mylist/22385135録画するつもりがなかったのでMiiがテキトーです
15:26|2010年12月04日 04:27:11 投稿
マリオカートWii 国内VS ๑その1๑
11月27日の深夜国内VSです。フレンドさんに合流してから4レースを録画しました。特に見どころはありませんがよろしくお願いします┏O))エンコードは知り合いにしてもらいました!感謝!次→sm12931879mylist/22385135
12:38|2010年11月29日 01:01:59 投稿
