マイリスト 歌ったもの
ゆびたん さんの公開マイリスト 「歌ってみた」で投稿させて頂いたものの倉庫
https://www.nicovideo.jp/user/12671488/mylist/22389453
【歌ってみた】Alice【ゆびたん】
どうも、ゆびたんです。一年ぶりの投稿です。一年ってあっという間ですね笑今回は古川本舗様の名曲「Alice」を歌わせて頂きました。切なくも深い歌詞、そして落ち着くメロディー。僕の大好きな曲です。御本家様:Alice (古川本舗様)歌・mix:ゆびたん (twitter ID:yuvitan)mylist/22389453
4:10|2013年02月13日 21:30:10 投稿
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【ゆびたん】
A HAPPY NEW YEAR!お久しぶりです。ゆびたんです。本年もどうぞよろしくお願いします。さて、今回はEasyPop様の”ハッピーシンセサイザ”を歌わせて頂きました。今年もハッピーなことがたくさんあるとよいですね!!素敵な原曲:sm12825985歌・mix・エンコ:ゆびたん (twitter ID:yuvitan)mylist/22389453
3:56|2012年01月02日 13:22:25 投稿
【ゆびたん】コネクト【歌ってみた】
みなさまこんにちは、そして、お久しぶりです。ゆびたんです。就活なるもののため前作から約半年空いての投稿です。でも、就活も終わってもう何も怖くない!!ってことで、今回はClariS様の「コネクト」を歌わせて頂きました!学生中にもっともっと投稿ペースを増やして行きたい!とは思っていますが、研究ががががggggg・・・・・相変わらずの投稿ペースになるかも知れませんが、応援頂ければ幸いです!!原曲:コネクト (ClariS様)アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」より歌・mix・エンコ:ゆびたん (twitter ID:yuvitan)mylist/22389453
4:28|2011年08月04日 00:55:20 投稿
【歌ってみた】君の体温【ゆびたん】
みなさまこんにちは、ゆびたんです。三作目です。今回はクワガタP様の「君の体温」を歌わせて頂きました。男性用キー(+4)ver. で歌っております。これを録音した次の日に風邪で寝込むことになるとは、あの時の僕は知るよしもなかったw原曲:君の体温 (クワガタP様) sm9189786お借りしたPV:りょーの様 mylist/13686727歌・mix:ゆびたん (twitter ID:yuvitan)mylist/22389453エンコ:伊達直人(仮名)
4:00|2011年02月18日 13:20:29 投稿
【ゆびたん】only my railgun【歌ってみた】
みなさんこんにちは、ゆびたんです。これが二作目の投稿となります。アニメのレールガン好きが高じて「fripSide」さんの神曲「only my railgun」を歌ってしまいました!音痴な部分もありますがお許しを(笑)これが私の全力だああああああ!!!!(キー的な意味で)使用させて頂いた曲:only my railgun (fripSide)歌・mix:ゆびたん (twitter ID:yuvitan)mylist/22389453エンコ:伊達直人(仮名)前作:「二息歩行」sm12886389 次作:「君の体温」 sm13633405
4:17|2011年01月11日 22:14:28 投稿
【歌ってみた】二息歩行【ゆびたん】
はじめまして。「ゆびたん」と申します。これが初投稿となります!当方、歌もmixもまだまだ下手っぴーなので、耳の健康を気にしておられる方は「戻る」ボタンへの直行をお奨めいたします。これが僕の進化の一ページ目だああああああ!!!!使用させて頂いたもの・曲本家様⇒sm8061508・PV本家様⇒sm9150606twitterやってますなう。twitter ID⇒yuvitan
3:22|2010年11月28日 23:17:00 投稿
