マイリスト ショットの軌跡
ショット さんの公開マイリスト 今までにショットが歌ってきた軌跡を記録したマイリスト お察しの通り底辺です。そう呼んであげてください。
https://www.nicovideo.jp/user/15664685/mylist/22390458
男子大学生が紅一葉をもう一度歌ってみた
15作目。14作目と同じ曲。より切なく、より強い想いを・・・。
ショットです!また紅一葉を歌ってみました。録り直しって奴?ですねw少し修正したので良くなっているはずっ!悪くはなっていないと思うんだけど・・・ね。 お借りしたカラオケ音源・動画→sm7375844 素晴らしき本家様→sm7155972 ショットのマイリス→mylist/22390458
4:18|2013年04月06日 03:02:10 投稿
男子大学生が紅一葉を歌ってみた
14作目。大切な貴方への想いを込めて・・・。
ショットです。今回は紅一葉を歌ってみました。難しかったけど、思い入れもある曲だから全力で感情を込めてみた!特に後半! お借りしたカラオケ音源・動画→sm7375844 素晴らしき本家様→sm7155972 ショットのマイリス→mylist/22390458
4:18|2013年03月30日 00:15:49 投稿
男子大学生がメランコリックを歌ってみた
13作目。ゲロゲロゲロゲロクワクワクワ。
メランコリックを歌ってみたショットです。ちょっと声を加工?してみました。お借りしたカラオケ音源・動画→sm10559722 本家様はこちら→sm10444862 マイリスとか→mylist/22390458
3:39|2013年03月08日 00:59:11 投稿
会いたいを歌ってみた【アルタイル】
12作目。会いたい相手なんていなかった。
アルタイル(ショット&トリガー)と助っ人にヒョーカを加えて会いたいを歌ってみました。最後のコーラスには特に力を入れたので最後まで聴いていただけると嬉しいです。一部歌詞をミスりました^^; 素晴らしき本家様→sm11713594お借りした動画とカラオケ→sm12059951 ショットのマイリス→mylist/22390458
4:59|2013年02月17日 18:30:49 投稿
男子大学生が誰でもいいから付き合いたいを歌ってみた
11作目。もう選んでる場合じゃないよねw
ショットです。ただの願望をぶちまけてみたとですorz お借りしたカラオケ音源・動画です→sm19482961 本家様です→sm19480546 マイリスです→mylist/22390458
1:09|2013年01月25日 13:54:58 投稿
ACUTEを歌ってみた【フォレスト】
10作目。男3人の三角関係って・・・orz
ショットです!あけましておめでとうございます!記念すべき歌ってみた10作目はヒョーカとトリガーと一緒に【フォレスト】というユニットを組んで歌いましたACUTEです♪カラオケ音源・動画はこちら→sm8049241 素晴らしい本家様はこちら→sm8049241 歌詞はこちらの動画を真似しました→sm906665 マイリスはこっち→mylist/22390458
4:38|2013年01月05日 23:20:12 投稿
男子大学生がWe Wish You a Merry Christmasを歌ってみた
9作目。ツリーはキレイダナー。
クリスマス?ただの休日だろ?音源→http://www.youtube.com/watch?v=mZWSZyFzZkIマイリスだと・・・?→mylist/22390458
1:05|2012年12月15日 20:10:44 投稿
男子大学生が天使にふれたよ!を歌ってみた
8作目。勢いだけで歌った結果がこれだよ!
はいはい、どうせショットですww今回は天使にふれたよ!を勢いだけで歌いました^^;劇場版を見たら涙が止まらなくてこの曲を歌いたくなったんだ!仕方ないよね・・・?衝動に任せて歌ったから結構適当です^^; カラオケ音源と動画はこちらからお借りしました→/sm13122999 底辺のマイリス→mylist/22390458
4:36|2012年09月22日 20:58:31 投稿
スターマインを歌ってみた【ショッカー】
7作目。これは案外、上手く歌えたかもしれない♪
ショットです!またヒョーカと一緒に歌わせてもらいました♪今回は夏ということでスターマインを歌いました^^カラオケ音源・動画はこちらからお借りしました→sm7845415 なんとなくマイリス→mylist/22390458
5:06|2012年08月04日 21:33:13 投稿
男子大学生がふわふわ時間を歌ってみた
6作目。どうして最後だけ微妙に弾けたしw
ショットです!衝動的にふわふわ時間を歌ってしまいました^^;一発録りとか無理がありすぎました><そもそも男が歌って雰囲気だせる曲じゃなかったかもorzでも自分的には楽しさ全開で(特にサビ)歌えたので完全に自己満足できましたww カラオケ音源・動画はこちらからお借りしました→sm1469776 何故かマイリス→mylist/22390458
3:58|2012年07月28日 16:56:07 投稿
magnetを歌ってみた【アルタイル】
5作目。最初の方は良かったんだけどね・・・。
ショットです!今回はトリガーと一緒に【アルタイル】というユニットを組んでmagnetを歌わせていただきました!録音の仕方を変えて今回はちょっと本気モードです!カラオケ音源・動画はこちらからお借りしました→sm14184953 トリガー=ミク ショット=ルカ 一応、ショットのマイリス→mylist/22390458
4:03|2012年07月07日 21:42:55 投稿
男子大学生がU&Iを歌ってみた
4作目。感謝だけはしてるんだ、ホントだよ?
ショットです!これで4作目かな?今回はU&Iを歌ってしまった・・・。けいおんファンの人、ごめんなさい!僕もけいおんは大好きですが^^;でも大切な人たちへありったけの感謝の気持ちを込めて歌いました!どうか笑わないで聴いてください!カラオケ・動画はこちらからお借りしました→sm12136856 需要0のショットのマイリスはこちら→mylist/22390458
4:34|2012年05月12日 18:49:29 投稿
ライオンを歌ってみた【ショッカー】
3作目。ごめん、少し遊んでみたかったんだ。
ショットです!なんだかんだで3回目の投稿です。ヒョーカと一緒にライオンを歌ってみたけどコーラスに挑戦した結果がこれだよ!そして終盤は暴走wwカラオケ音源・動画はこちらからお借りしました→sm8702116 ショット=シェリル ヒョーカ=ランカ
4:58|2012年05月06日 19:32:19 投稿
ハレ晴れユカイを歌ってみた【ピストルズ】
2作目。足を引っ張った感が否めないな。
ショットです!2回目の投稿です。今回はグリップとトリガーとコラボしましたwwユニット?名はピストルズですww最後になるにつれて少しずつ良くなっていく・・・かも?カラオケ音源・動画はこちらからお借りしました→sm3908744 グリップ=ハルヒ ショット=長門 トリガー=みくる
3:33|2012年03月22日 15:24:06 投稿
男子高校生がメルト(男性ver)を歌ってみた
1作目。いつか歌い直したいと考えている。
初うpです。ショットという者です!メルト(男性ver)を歌ってみました!ですが完成度は・・・orz 少ない時間を削って頑張ってみたので最後まで聞いていただけると嬉しいです♪ 素晴らしい本家様→sm1715919 男性ver→sm1754685
4:18|2010年11月29日 23:41:26 投稿
