マイリスト だらだら2002UM
害虫 さんの公開マイリスト 俺がんばる。
https://www.nicovideo.jp/user/18641435/mylist/22400394
2002UMをダラダラと実況10回目前半戦。【改正版】
sm13580359の音ズレをなおしただけのもので、内容は一緒です。コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。敢無く2部構成になりました…すみません。9回目→sm13315191 後半→sm13591825 2002UMマイリスト→mylist/22400394 その他実況→mylist/22832128 ツイッター→gai_chu 痛いブログ→http://gaichuy.blog24.fc2.com/
19:32|2011年02月20日 19:19:11 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況10回目後半戦。
前半の音ズレ改正版うpしますた→sm13657793コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。敢無く2部構成になりました…すみません。前半の音ずれを直したものを近々上げまする。こっちが先になっちゃった。思いの外編集づくしの回になりましてびっくりです。次回最終回の予定。9回目→sm13315191 前半→sm13580359 2002UMマイリスト→mylist/22400394 その他実況→mylist/22832128 ツイッター→gai_chu 痛いブログ→http://gaichuy.blog24.fc2.com/
16:07|2011年02月14日 23:01:35 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況10回目前半戦。
音ズレ改正版うpしますた→sm13657793コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。敢無く2部構成になりました…すみません。こんなにテンションにムラのある実況者を私は余りみたことがありません。 ちなみにうp主は髪型だけクリスに似ています。一番似ているのはネオジオじゃないけど『かってに改蔵』の改蔵君です。追記:音ズレ改正版、上げるのに容量足らない状態なので、もう少しお待ちくださいw 9回目→sm13315191 後半→sm13591825 2002UMマイリスト→mylist/22400394 その他実況→mylist/22832128 ツイッター→gai_chu 痛いブログ→http://gaichuy.blog24.fc2.com/
19:32|2011年02月13日 02:22:56 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況9回目。
クーラ『一緒に帰って、友達に噂されたら恥ずかしいし。』アンディ『ヴゴァアア!』コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。冒頭のBGMは人間椅子の芋虫です、気に入りすぎて害虫から芋虫に改名したいです。今回はまさかのあいつに苦戦しました。画質うんこ。追記:コメントありがとうございます!だから山崎のばっか出しやすい感じだったんですね…参考にさせていただきます!! 8回目→sm13187564 2002UMマイリスト→mylist/22400394 その他実況→mylist/22832128 山崎への愛を語ってみたりみなかったりラジバンダリなツイッター→gai_chu 痛いブログ→http://gaichuy.blog24.fc2.com/
30:06|2011年01月15日 19:47:39 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況8回目。後半戦
コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。山崎いないと心細いしサムネに困る。プレステコントローラーでのMAX超必の出し方を誰か教えてください(´;ω;`) 前半→sm13187564 7回目→sm13176176 9回目→sm13315191 2002UMマイリスト→mylist/22400394 ツイッター→gai_chu
16:03|2011年01月01日 18:45:10 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況8回目。前半戦
コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。今回は舞の誕生日です。普段遣わないキャラが多いので惑いました。音の調子が悪いのはヘッドセットのせいだけでなくキャプボの接触と気が付いたのは録画後でした。すみません。なんか尻だのおっぱいだのずっと言ってる。だって尻無双なのだもの・・・。 後半→sm13191610 7回目→sm13176176 9回目→sm13315191 2002UMマイリスト→mylist/22400394 ツイッター→gai_chu
17:30|2011年01月01日 04:03:14 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況7回目。後半戦
コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。喧嘩が強いうえにおとこまYEAH! 2010年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします。前半→sm13176176 6回目→sm13119325 8回目→sm13187564 カプエス2→sm13037040 2002UMマイリスト→mylist/22400394 ツイッター→gai_chu
19:08|2010年12月31日 02:17:35 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況7回目。前半戦
コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。今回は二部構成でございます。今回はサムネをギロチンにできなかったので悔しいです;; 2010年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします。後半→sm13176836 6回目→sm13119325 8回目→sm13187564 カプエス2→sm13037040 2002UMマイリスト→mylist/22400394 ツイッター→gai_chu
16:42|2010年12月31日 01:33:34 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況6回目。
ビリー誕生日おめでとう!!!!今回は一応、ビリー・カーンを祝う動画です。コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。画質がとてもうんこです。97スペシャルチームが続いてます、なんだかどんどんマイノリティになっていきますが、気にしません。あとthee michelle gun elephantが好きです。スモーキンビリーは特に好きな歌。5回目→sm13001791 7回目→sm13176176 カプエス2→sm13037040 2002UMマイリスト→mylist/22400394 ツイッター→gai_chu
27:57|2010年12月25日 02:35:45 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002無印をなんとなく実況後半戦。
KOF2002をやってみました。の後半です。コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。遂に奴を撃破します。楽しかったです、はい。カット中のBGMはにんげんっていいな伊集院光Ver.です、伊集院さん大好きです。前半→sm13083187 カプエス2→sm13037040 2002UMマイリスト→mylist/22400394
18:14|2010年12月21日 13:12:03 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002無印をなんとなく実況前半戦。
KOF2002をやってみました。今回も97スペシャルチームです。コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。画質を維持するために前・後編と分けさせていただきました。でも大してよくなってない不思議。風邪が治りません。後半→sm13084471 カプエス2→sm13037040 2002UMマイリスト→mylist/22400394
15:30|2010年12月21日 07:22:20 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況5回目。
今回は草薙京生誕を祝うという態でやらせていただきました!コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。。。風邪をひいた状態で実況をやるものではないですね…雑音改善しきれなかった感が否めないです、すみません。カット編集したけど長くなってしまった。それ故か圧縮したら画質が超絶劣化しました。あと音ちっちゃい。草薙『なんか祝われたような気がしない…(´・ω・`)』八神『どんまい』冒頭のBGMはハイポジの「僕でありたい」名曲ですね! 4回目→sm12937705 6回目→sm13119325 マイリスト→mylist/22400394
37:33|2010年12月12日 01:32:40 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況4回目。
懲りずにやらせていただいております。コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。。。今回もかなり雑音多いです・・・特に後半。お聞き苦しくて申し訳ないです。次回から改善…しきれなかったですすみません。。うp主驚愕の(下らない)オチがあります。ルガール『ほんま付き合いきれへんわ(´・ω・`)』3回目→sm12897758 5回目→sm13001791 マイリスト→mylist/22400394
25:47|2010年12月04日 20:39:24 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況3回目。
懲りずにまたやらせていただきました。コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。。。今回は完全に勢いのみで撮ったのもあり、雑音多目です、すみません。あとちょっと音ずれしてるかも・・・(´・ω・`) 社会不適合者3名(うち1名うp主)の、更正を目的としたチームです。最終目標はルガール撃破じゃヒャッハー!!!!遠い!!!!! 冒頭のBGMはBlanky Jet Cityの『ぼくはヤンキー』の、イントロ。2回目→sm12838416 4回目→sm12937705 マイリスト→mylist/22400394
25:04|2010年11月30日 04:10:25 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと実況2回目。
懲りずにまたやらせていただきました。コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。。。寝ずに録画したのもあり、かなりテンションがおかしなことになっております、すみません。かなりやかましいかと思います。冒頭の雑な手書きアニメのBGMは、筋肉少女帯の『悲しきダメ人間』です。初実況→sm12792243 3回目→sm12897758 マイリスト→mylist/22400394
29:42|2010年11月23日 21:45:53 投稿
ネオジオ好きの格ゲー下手が2002UMをダラダラと初実況
好奇心のみでKOF2002UMを実況プレイしてみました。かなりダラダラくっちゃべりながらのプレイです。もごもご言ってるところは、自分で後で聞きなおしてもわかりませんでした・・・。すみません。舌っ足らずです。コンボもくそもないド下手プレイなので、解説動画ではありません。ご了承くださいませ。。。 追記:再生、コメント、マイリス登録ありがとうございます。励みになります!これからも慢心せずにがんばります!舌ピカチカチは次回から改善されました。(2010.11.23) 懲りずに第二回目→sm12838416 マイリスト→mylist/22400394 ツイッター→gai_chu ブログつくった→http://gaichuy.blog24.fc2.com/
26:16|2010年11月19日 16:15:52 投稿
