マイリスト 脳筋キャラが行くおぶり紀行
堕天使 さんの公開マイリスト 脳筋バカのリリィがシロルディールを旅する物語。 今見ると、最初の方は画質、字幕、質等、いろいろ酷いことになってますね。
https://www.nicovideo.jp/user/8820598/mylist/22402681
脳筋キャラが行くおぶり紀行part26
修道院で待っていたもの・・sm13123495←[前][次]→お待ちくださいマイリストはこちら→[mylist/22402681]
12:01|2010年12月28日 02:16:35 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part25
クヴァッチ解放戦を終えた一行は次なる地へsm13085439←[前][次]→sm13149311マイリストはこちら→[mylist/22402681]
12:17|2010年12月25日 13:12:53 投稿
脳筋キャラが行くオブリ紀行part24
体調崩してダウンしてましたorz風邪とか何年ぶりだろ・・って感じでしたwみなさんも最近は特に寒いので気をつけてくださいsm13041397←[前][次]→sm13123495マイリストはこちら→[mylist/22402681]
14:17|2010年12月21日 16:21:52 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part23
ゲート内戦ラストsm13032683←[前][次]→sm13085439マイリストはこちら→[mylist/22402681]
11:50|2010年12月16日 17:49:29 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part22
ゲートの閉じ方を探し進むリリィ達。そこで出会う人物・・・sm13026255←[前][次]→sm13041397マイリストはこちら→[mylist/22402681]
11:37|2010年12月15日 15:11:15 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part21
新たなる旅立ち
ちょっと不具合起きてオブリを2回も再インストールorzちょうどいい機会だったので環境を少し変えたり等しちゃいました以前コメにあったジノの透明化ですが、しないように設定したのでおそらくしなくなったと思います今回からメインクエに入りますが、戦士ギルドと違って1回で1話という風にはとてもできなそうなので(移動等も以前より入れていくつもりなので)中途半端で区切る事が増えると思います※メインクエですが、多少オリジナルになっていますので本来のゲームと違う部分がでてきますリリィも少しだけ整形しましたまた字幕消えるの早いかもしれないですsm12997408←[前][次]→sm13032683マイリストはこちら→[mylist/22402681]
15:14|2010年12月14日 19:38:46 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part20
すべてを終わらすために・・
すべてを終わらすために・・sm12988422←[前][次]→sm13026255マイリストはこちら→[mylist/22402681]
15:03|2010年12月11日 16:49:15 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part19
潜入ミッションスタート
パンダ目なのは種族の特性なので薄くするくらいしかできませんメイク落としちゃうとスッピンになるのでw以前やったことがあるのですが、気に入らなかったので今の状態になっていますコメントありがとうございます。アンヴィルではなくレヤウィンでしたorzsm12972354←[前][次]→sm12997408マイリストはこちら→[mylist/22402681]
11:38|2010年12月10日 17:18:25 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part18
オーリンと共についに動き出す
前回コメにあった宝箱を力で壊すMODいいなぁとおもいまして、探してたのですが、既に導入してあるMODの中に似たものがあったみたいでしたw参考意見ありがとうございましたsm12963692←[前][次]→sm12988422マイリストはこちら→[mylist/22402681]
12:21|2010年12月08日 17:24:34 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part17
盗賊に奪われた石の捜索
アンヴィルへと移動した一行に待つものとはsm12956282←[前][次]→sm12972354マイリストはこちら→[mylist/22402681]
13:02|2010年12月07日 16:49:19 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part16
仲間の死・・
ブラックハートの戦いからしばらくたったある日、オーリンから一通の手紙が届くそれがすべての始まりだった・・・sm12952076←[前][次]→sm12963692マイリストはこちら→[mylist/22402681]
10:24|2010年12月06日 19:05:21 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part15
vsブラックハート戦
アザニ・ブラックハート。かつてオーリン率いる戦士ギルドの精鋭20人を壊滅にまで追い込んだ人物真実を知る為、ブラックウッドの正体を突き止める為・・・リリィはオーリンと二人アザニ・ブラックハートに戦いを挑むアザニ・ブラックハートがあまりに強すぎたため、レベルを上げました。軽く20回は死んだのでw15でようやく戦えるレベルに・・・死に過ぎたせいか、動きが雑になってるかも・・リリィの双剣ですがプレイスタイルに合わせてCSで性能を弄っておりますので、従来の物とは性能が異なります(威力の低下、エンチャント効果の除去等)一人称視点で画面下にある黒いものは防具のバグの一つですsm12941519←[前][次]→sm12956282マイリストはこちら→[mylist/22402681]
11:33|2010年12月06日 02:42:32 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part14.5
part15へと続くダイジェスト
私情によりまた装備変更です。この装備はこのシリーズで最初から使おうと思っていたものだったので、おそらくこれで定着すると思います今回はpart14と15を結ぶパートになっています。なので内容はプレイ動画ではなくダイジェストのようなものですsm12926887←[前][次]→sm12952076マイリストはこちら→[mylist/22402681]
8:52|2010年12月05日 03:17:02 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part14
オーガ怖い
洞窟怖いorzリリィのレベルがようやく二桁デビューです。今回の相手は強かったsm12917233←[前][次]→sm12941519マイリストはこちら→[mylist/22402681]
13:03|2010年12月03日 18:54:38 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part13
一時の別れ・・。
自身の成長が今、試されるとき
あの人との感動の再会(笑)再びあの治安の悪い街に戻ってきました今回また一つMOD導入しました内容は納刀時に盾を表示しないというものですゴツゴツした防具使わない人にとって、盾持ってると違和感あったので助かりますねsm12912907←[前][次]→sm12926887マイリストはこちら→[mylist/22402681]
12:54|2010年12月02日 16:25:19 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part12
今回はお墓荒しにいっちゃうよ!
ザ☆墓荒し!そしてご先祖様の怒りを買ったようです戦士ギルドの出張サービスはまだまだ続きそう今回からリリィの衣装が変わっていますが、不具合の為です。軽装だと露出がメインみたいな物ばかりで、なかなか普通の衣装風のものって見つかりにくいですねコンパニオンも魔法使いらしい衣装あったので、変えちゃいました前回コメにあったニコレポの件、公開いたしました。※誤字がいくつかありますorzsm12900716←[前][次]→sm12917233[mylist/22402681]
13:06|2010年12月01日 23:51:58 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part11
懐かしの地へ・・・
MOD導入、調整完了しました
主に環境系の変更なので、気付かないものも多いかもです
いつもコメントしてくださり、ありがとうございますコメントにあったマイリストの件ですが、さっそく作ってみましたMOD調整も終わりました。この環境でプレイしていくつもりです今回はいつも以上にお使い度が酷いクエでしたsm12893342←[前][次]→sm12912907[mylist/22402681]
12:56|2010年11月30日 17:13:19 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part10(後編)
前回の続き
日記の前に立ちふさがるものは・・・
part10後編です。ゴーレムさん強かった・・・sm12891682←[前][次]→sm12900716
9:12|2010年11月29日 19:35:47 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part10(前編)
只今、MOD環境少し弄り中です。
今回part10は2部作になってます。ただ長かったのでカットしただけでry只今MOD環境を多少弄っているので、見慣れないもの等あるかもしれません。ですが、さりげない程度のものを導入する予定ですのであまり違和感はないと思いますsm12881906←[前][次]→sm12893342
11:24|2010年11月29日 19:20:19 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part9
アンヴィルに潜む女盗賊団の謎とは?
どこの世界でもですが、紛らわしい名前は嫌いです。素で間違えましたアンヴィルとも今回でお別れです景色だけはいい街でした。sm12871915←[前][次]→sm12891682
14:21|2010年11月28日 15:48:06 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part8
ご近所との付き合いは大切にしましょう
アンヴィルいい街!景色も綺麗!でも治安は良くない。そしてネズミ退治の次は、またもや退治!後半の方の字幕が消えるのが早くなっています。スイマセン・・sm12860220←[前][次]→sm12881906
11:50|2010年11月27日 17:40:47 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part7
移動で洞窟に入ってるのは、こっそりとレベルあげてry
楽しすぎて、狂っちまいそうだ!いえ、アンヴィルが遠すぎて狂っちまいそうでした。映像では流してないのですが、レベルも地味に上がり5まで上がりました。今回も長めな動画になっていますsm12850020←[前][次]→sm12871915
18:15|2010年11月26日 12:26:27 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part6
シロルデイールは広かった・・・
強くなりたい。その思いを胸にリリィは進む・・・途中寄り道したのもあるんでしょうが、ブラヴィル~チェイディンバルまでの動画を撮っていたら1時間半も経っていました遠すぎるorz改めてシロルディールの広さを再認識しました今回は動画が長くなってしまいました。なので画質が落ちているかもしれないですsm12843114←[前][次]→sm12860220
16:17|2010年11月25日 03:31:06 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part5
リリィの前に現れた謎の人物とは・・・?
10分前後の動画だとエンコードしやすくていいですね今回なぜかエラー吐きまくりでなかなか投稿できなかったという・・前回の動画での相談についてのコメントありがとうございます。移動もオブリビオンの特徴の一つですが、移動が絡むとどうしても動画時間が長くなってしまうんですよねorzなので移動は編集を入れていく方針にします。今回も前回同様まったり+まったりな動画となっております。sm12834475←[前][次]→sm12850020
10:30|2010年11月24日 10:38:49 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part4
未だに、いろいろ調節中・・・
動画を見てくださった方。コメントを下さった方。マイリスしてくださった方この様な動画を閲覧していただき、本当に感謝です><エンコードの際の設定を少し変えてみたので、以前より見やすくなったかなと・・(あまり変わってないかもですが><;)今回は移動が中心の動画になります。※注※のんびりな動画がいつも以上にのんびりになっています。sm12824002←[前][次]→sm12843114
14:28|2010年11月23日 15:18:31 投稿
脳筋キャラが行くおぶり紀行part3
戦士ギルド編スタート!
こんばんは(*´ω`)タイトル少しだけ変わりました。前回よりも字幕の方大きくしてみました。見えやすくなってればいいですけど・・。sm12813920←[前][次」→sm12834475
14:49|2010年11月22日 17:00:47 投稿
脳筋キャラのおぶり紀行part2
まだいろいろと見づらいですね・・・
目が覚めたらそこは・・・。こんにちは(*´ω`)ノオブリ自体の字幕が小さいことに最近気づきました(´Д`|||)調整しないといけないところばかりorz。sm12805462←[前][次]→sm12824002
13:43|2010年11月21日 16:40:15 投稿
脳筋キャラのおぶり紀行part1
ここから本編スタートです
本編開始です!これからまったりな内容ですが、頑張っていくのでよろしくお願いします。16:9モードにするとすごい画質落ちちゃってる・・※字幕ずれてる個所がありますorzゴメンナサイ(。´Д⊂)sm12791827←[前][次]→sm12813920
11:22|2010年11月20日 21:23:42 投稿
脳筋キャラのおぶり紀行part0-2
テスト動画part2
動画うpしてる方たちは偉大です・・いろいろやってみるもののこれは大変(。´Д⊂)まだまだ修行が足りませぬ・・ 今回でテスト動画は終わりです。次回から本編に入る予定です。sm12790805←[前][次]→sm12805462
8:17|2010年11月19日 14:45:30 投稿
脳筋キャラのおぶり紀行
テスト動画
初動画作成です。今回はテストも兼ねての動画なのでいろいろと見苦しいところあると思いますが、よろしくお願いします。[次へ]→sm12791827
5:13|2010年11月19日 10:17:13 投稿
