マイリスト ジュラルミンのMAD
ジュラルミン さんの公開マイリスト 作って欲しいとの要望があったので作りました! 私、ジュラルミンは最後まで投げ出さないことを・・・誓います! 最近は色々なアニメのMADやろうかなと試行錯誤してます 最後に・・・X最高!! こちらにも、もう一つ→mylist/35070660
https://www.nicovideo.jp/user/18984528/mylist/22424317
【MAD】ガンダムUC「明日へ」
なんか色々やられたMADw
個人的にはよくできたと思うw
我が出来損ないMAD達→mylist/22424317
1:28|2012年05月06日 19:16:50 投稿
【MAD】 ガンダムX(OP風)sky's the limit
変わりゆく世界、掴み取れ未来
と道路の真ん中で叫ぶと車に轢かれます←
ペルクマー!ゲーム化おめでとうクマー!!はい、ウザッとか言わないで。「C」と同時進行で作っていたMADです。途中でデータがアボーンしましたがなんとかできました・・・(汗 久々だったけど、やっぱりX最高!mylist/22424317
1:31|2012年04月03日 13:37:00 投稿
【MAD】 Connect Beats!
岩沢さんは最高・・・とだけ言っておこう
約半年ぶり!初見の方は、はじめまして。ようやくPCが復活し、「C」を作ろうかと思ってましたが、データは無く、ついでなので、前から作ろうと考えていたコレにしました。心残りは、岩沢さんの魅力をまったく引き出せなかったこと・・・orz今までのMAD達→mylist/22424317
4:32|2012年03月21日 23:23:50 投稿
【MAD】「C」 No Complicated
実質3作品目「C」MAD 色々違和感を感じる気が・・・(ry
「C」MAD3作品目です!ワンオクは難しい···
2:45|2011年12月06日 22:29:03 投稿
[MAD]C 劇場版予告風にしてみた(画質向上
画質向上させますた(当社比2倍?←
画質上がりました!某Xさんには頭が上がりません・・・これからも色々作って、頑張っていこうと思います!応援よろしくお願いします!! 「C」MAD2作品目は亡き者になりますた。3作品目sm16361319
1:19|2011年10月29日 13:06:50 投稿
[MAD]C 劇場版予告風にしてみた
記念すべき初「C」MAD!
よければ見てやってください。
「C」の批判はやめてください(汗
ども、juralminです!今回は、今までやりたくて仕方なかった「C」をやってみました!!Q・・・俺のきゅうううぅ!!(自主規制 予告風・・・という名の雑MADです。まぁ見て頂いたら幸いです。 字幕打ってます。邪魔ならひとことお願いします(汗
1:14|2011年10月27日 01:43:05 投稿
[MAD]ガンダムX 俺たちのセカイ
再生数伸びないですね・・・。未だに全動画1000再生いってないって・・・orzやっぱりX最高!! juralminのぐだぐだMAD→mylist/22424317 なんと、実況プレイ動画あげましたmylist/27634056
1:30|2011年09月06日 03:32:16 投稿
[MAD]ガンダムX 愛しきキミよ・・・
久し振りの、初心者であり小心者のjuralminです!やっぱりあのお二方はすごいですね~。さて今回の曲は・・・稔です(汗)これ・・・稔が歌ってるんだぜ?最後に・・・X最高!!juralminのぐだぐだMAD→mylist/22424317ゲームを実況プレイしますた!mylist/27634056
4:24|2011年03月11日 02:27:14 投稿
【MAD】ガンダムX 過去を背負って戦う者達
以前消された奴を編集して再うpしました。なんで消されたのかが未だ分からず・・・いいできだったのに;;最後に・・・X最高!!mylist/22424317
3:53|2011年01月10日 19:56:21 投稿
ガンダムX 月の夢想歌
初投稿です!編集技術はおろか、PCもまともにあたったことないのでひどい出来栄えですが・・・是非、見てやってください最後に・・・X最高!!我輩が作ったXMAD集→mylist/22424317
1:55|2010年11月11日 20:10:02 投稿
ガンダムX 月海の潮騒
また性懲りもなくうpしましたwww今度はABINGDON BOYS SCHOOLの潮騒です。また重いかもしれないですが;;前回に引き続き、編集技術は最悪ですorz最後に…X最高!!ついでに、私の作ったMAD集を・・・mylist/22424317
4:16|2010年11月14日 02:42:42 投稿
ガンダムX とある月下の戦士達
またもやうpしました!じつは友人に「ガンダムじゃなくてけいおんとかどうだ?」なんて言われたんですが・・・作るのにかなり苦労しています;;やっぱりXの方が作りやすいですね(^ー^)今回は流行にのるため、禁書目録Ⅱの曲を使いました!ホントは1期OPみたいにする気だったのですが、なんかダイジェストみたいになりましたね・・・今度は後半のダイジェストみたいに作ってみようかな(笑) あと、これが私のMAD集です mylist/22424317 最後に・・・X最高!!
1:30|2010年11月21日 13:29:14 投稿
