マイリスト DRAG-ON DRAGOON - エロゲ脳実況
灰黒彩無(旧アカウント) さんの公開マイリスト 他の動画→mylist/10730205 // 話下手なエロゲヲタがお送りする、DRAG-ON DRAGOONの実況プレイ動画。終始gdgdなプレイですので生温かい気持ちでご視聴下さい。完結済みです。
https://www.nicovideo.jp/user/1367794/mylist/22463453
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン Extra-3(おまけ)
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ EXTRA-STAGE第3回。おまけ第3弾。part3~Extra-1までの「SQUARE ENIX」の答え合わせ動画。動画に入れ忘れましたが「敬称略」です。取り敢えず、コメントに困ったら「これはひどいw」と書いていただければ光栄です。何はともあれ、DODの動画もこれでラスト。今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!sm14311503←Extra2-3 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]次回作「斑鳩」→sm14452967
6:37|2011年05月07日 22:44:55 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン Extra2-3
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ EXTRA-STAGE第2回(その3)。おまけ第二弾。実況本編中で読めなかった、残りのウェポンストーリーを読んでいきます。その3はMACE、HAMMERです。――噛まねぇ灰黒はただのエロゲ脳だ。これで、DODの収録は全て終了しました。あとは前回までの答え合わせ動画を作って終了ですね。sm14310332←Extra2-2 / Extra-3→sm14386906 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
19:22|2011年04月30日 23:43:07 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン Extra2-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ EXTRA-STAGE第2回(その2)。おまけ第二弾。実況本編中で読めなかった、残りのウェポンストーリーを読んでいきます。その2はROD、AXE、POLE AXE、MACEです。どんどん酷くなっていく絶望的な滑舌。というか、ここまでやっておいて何ですが、本当に自己満足以上の需要の無い動画ですよね、コレwsm14309292←Extra2-1 / Extra2-3→sm14311503 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
27:08|2011年04月30日 22:57:01 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン Extra2-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ EXTRA-STAGE第2回(その1)。おまけ第二弾。実況本編中で読めなかった、残りのウェポンストーリーを読んでいきます。その1はSWORD、LONG SWORD、SPEARです。予想通り、酷い噛み噛み動画になりました。だが、これがまだ真の噛み動画への序曲に過ぎないことを、皆さんはまだ知らない…とか言ってみたり。sm14240036←Extra-1 / Extra2-2→sm14310332 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
30:37|2011年04月30日 21:11:27 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン Extra-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ EXTRA-STAGE第1回。おまけ第一弾。フリーミッション「新宿」です。もうなんか色々とぶち壊しな感じですが、まぁ良し。カオスドラゴンの唯一といっても良い弱点を付いてくる辺り、スクエニさんまじエロい。で。後半はまたレベル上げなので、見なくても問題ありません。次回はウエポンストーリー動画を頑張ります。sm14178300←Part19-2 / Extra-2→sm14309292 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
28:40|2011年04月23日 21:37:11 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part19-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ最終回(後編)。黒白 黒黒 白黒 白黒 白黒 白黒黒白 黒黒 白黒 白黒 白黒 白黒白白白 黒黒黒 白黒 白黒 白白黒黒黒 白白白 黒白 黒白 黒白白 灰黒sm14177547←Part19-1 / Extra-1→sm14240036 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
26:09|2011年04月16日 22:49:10 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part19-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ最終回(前編)。『ついて来れるか――』sm14113481←Part18-2 / Part19-2→sm14178300 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
19:05|2011年04月16日 22:17:34 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part18-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第18回(後編)。十三章に向けて、残りの武器回収を行います。「取ったつもり」で放置していたのが原因だったりしますが。ここに来て、オナ兄さんの強さを理解する日が来ようとは…いや、序盤からコメントでは聞いていましたが。正直、Dエンドの展開でもオナ兄さんは普通に生き残れたんじゃないかな。とか思ったり。sm14111912←Part18-1 / Part19-1→sm14177547 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
23:49|2011年04月09日 22:20:04 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part18-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第18回(前編)。今回はBエンド! とっても爽やかで達成感のあるEDですね! 今までで一番ハッピーなEDだと思います!というわけで、フリアエ生存?ルートです。今回でフリアエの可愛さを再確認できた方も多いのではないでしょうか。…自分で言っていて、馬鹿馬鹿しくなってきました。人によってはトラウマレベルなので、ご注意下さい。sm14043699←Part17-2 / Part18-2→sm14113481 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
24:48|2011年04月09日 21:14:05 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part17-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第17回(後編)。カイム vs アンヘル 今までで一番熱い展開、熱いバトルでした。取り敢えず、他の武器が空気になってしまいがちですので、次からは鉄塊を控えようと思っています。次回以降のあからさまな鬱の気配を感じつつ、今日も今日とて武器のレベル上げに励んでいます。sm14041791←Part17-1 / Part18-1→sm14111912 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
27:06|2011年04月02日 22:00:09 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part17-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第17回(前編)。9章に突入です。豆腐メンタルのイウヴァルトに、カイムが最後の鉄槌を下します。それにしてもイウヴァルトは駄目な子だなぁ……前回のセエレやオナ兄さんを見習って欲しいですね。色々と武器が増えましたが、流石にストーリーでは後半で手に入る武器くらいしか使えませんね。sm13970667←Part16-2 / Part17-2→sm14043699 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
27:49|2011年04月02日 21:10:01 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part16-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第16回(後編)。( д) ゚ ゚ エッ!? 予想を超えた展開に、ちょっと頭が付いていきませんでしたが、他ルートはもっと分かりやすいストーリーの筈!取り敢えず、次回までに武器の蒐集をしておこうと思います。厳しい条件のものもありますが頑張ります。sm13969317←Part16-1 / Part17-1→sm14041791 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
26:39|2011年03月26日 21:44:15 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part16-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第16回(前編)。( ゚д゚) なぁにこれぇ… とりあえず、どのシーンを選んでもサムネバイバイだったのは言うまでもありません。斜め上過ぎる…あと、ドラゴンさんが随分禍々しくなったのは、私が生放送で真・女神転生if…をやり始めたからですか。sm13899818←Part15-2 / Part16-2→sm13970667 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
25:57|2011年03月26日 20:57:52 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part15-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第15回(後編)。勝った! 第3部完! というわけで、非常に厳しい戦いでしたが、無事ハッピーエンドを迎えました。ロングソード系が一番使いやすいと思っていましたが、今回は槍が頑張ってくれましたね。取り敢えず、フルーツ(笑)と髑髏と白蝋はレベル4のを常備しておきたいところ。使う機会があるかは微妙ですが。sm13898522←Part15-1 / Part16-1→sm13969317 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
18:54|2011年03月19日 21:51:52 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part15-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第15回(前編)。今回は前後編ともに、なかなか酷い戦績です。赤盾の性能が酷いのと、敵のコンボが繋がったときの破壊力が…武器のレベル上げのついででカイムのレベルが上がっていなかったらと思うと、ゾッとします。今回は、ある意味一番欲しかった武器が登場。ただ…ゲージ溜めるまでに死亡というオチが見え見え?sm13847821←Part14-2 / Part15-2→sm13899818 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
26:40|2011年03月19日 21:14:34 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part14-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第14回(後編)。フリアェ…意外と黒い子だったんだね……というかマナが邪悪過ぎますw鉄塊さんは出来る子。実は最強武器なんじゃないかと思い始めた今日この頃です。攻撃範囲の広さが魅力。カイムって意外とメンタルが弱い気がします。諦めてフリアエの気持ち受け入れたら、実は万事解決なのでは?sm13847453←Part14-1 / Part15-1→sm13898522 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
25:42|2011年03月12日 23:26:42 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part14-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第14回(前編)。東北地方太平洋沖の地震で亡くなられた方、ならびに遺族の方に、心よりお悔やみを申し上げます。地震の影響というわけではありませんが、色々と余裕が無くて、テンションが低めです。申し訳ありません。それにしても、今回はなかなか酷い事をしてしまいましたね。つい勢いでやった。今も後悔はしていない。sm13785267←Part13-2 / Part14-2→sm13847821 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
26:54|2011年03月12日 22:35:37 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part13-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第13回(後編)。僕、セエレ。まったく、変な連中と関わっちゃったよ。カイムは笑いながら敵を殺すし、アリオーシュは僕を食べようとするし、ヴェルドレは全く役に立たない。一番危険なのはレオナール。気が付くと僕の体を嘗め回すように見てるんだ! 気持ち悪くて仕方ないよ!ただ、ドラゴンだけは一応常識人みたいだし、マナを見つけるまでは守ってもらうことにしようかな……sm13783809←Part13-1 / Part14-1→sm13847453 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
32:13|2011年03月05日 21:48:34 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part13-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第13回(前編)。セエレの貞操が危ない。マジ危ない。今回からは新展開。新たなEDを目指して、セエレを仲間にします。シャドハⅡに続きショタっ子登場です。復讐鬼にドMショタコンに食人鬼…何て教育に良くないパーティなんだ。セエレは今からでも逃げるべき。sm13648474←Part12-2 / Part13-2→sm13785267 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
27:38|2011年03月05日 20:59:01 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part12-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第12回(後編)。最終決戦。あまりに予想外な展開に( ゚д゚) でした。こんなボスを用意するスクエニさんマジぱねぇっす。というわけで、一つ目のED。普通に感動的なEDでしたが、ここからDODが本気を出すのでしょうか。次回からは、武器のレベルを上げつつ、サクサクと他のEDに辿り着きたいですね。sm13647554←Part12-1 / Part13-1→sm13783809 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
27:09|2011年02月19日 23:03:59 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part12-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第12回(前編)。結局、最後に頼りになるのは白蝋の剣でした。いよいよ司教マナとの決戦です。前編は取り巻きだけですが。流石に難易度が高い……というか、空間の狭さと、気を抜く暇が無いのが辛いですね。今回は前後編ともに、非常に苦労させられました。DODの戦闘は体力の減りが激しいです。カイムも私も。sm13578208←Part11-2 / Part12-2→sm13648474 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
27:14|2011年02月19日 22:19:43 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part11-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第11回(後編)。上空モードが続きます。ただ、古竜を倒したドラゴンさんに敵う者などいる筈もありません。今回はいよいよあの人が参戦。いや、私が忘れていただけですけどね。随分お待たせしましたwそれにしても、今回入手した武器は中二病臭が凄いです。ただ、個人的には嫌いじゃないです。sm13576062←Part11-1 / Part12-1→sm13647554 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
29:11|2011年02月12日 21:39:16 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part11-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第11回(前編)。何か唐突に凄い設定のが出てきたら、大したイベントも無く消えていきました。何なんだ、コイツ……今回は上空モードの連戦です。全体的に画面が赤いので、時々画面から目を離しつつご覧下さい。回を増すごとに強くなるドラゴンさんとカイムの絆。もはや、二人の愛は誰にも止められませんね。sm13513339←Part10-2 / Part11-2→sm13578208 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
30:21|2011年02月12日 20:59:53 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part10-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第10回(後編)。この悲劇を生み出した黒幕にして、イウヴァルトを即堕ちさせた敵が、ついにその姿を現します。正直、今回は完全に予想外の連続でした。ここから先、どのように物語が展開するのか非常に楽しみです。あと「簧」は「した・ふえ」と読むようですね。管楽器のリードを表したりするらしいです。sm13505249←Part10-1 / Part11-1→sm13576062 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
19:38|2011年02月06日 11:26:02 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part10-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第10回(前編)。( ゚∀゚)o彡゜フリアエッ!フリアエッ! 皆さんご一緒に。 ( ゚∀゚)o彡゜フリアエッ!フリアエッ!いよいよ、因縁の決闘です。ただ今回の上空戦は今までより酔いやすいかも知れないのでご注意を。それにしても、最近は殆どの戦闘で、体力が半分以下に減らされていますね。もっと成長せねば。sm13441889←Part9-2 / Part10-2→sm13513339 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
29:53|2011年02月06日 10:19:40 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part9-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第9回(後編)。灰黒先生の良く分かるフラグの立て方講座。決して油断しているつもりは無かったんですがね。そして、今回は過去最恐の敵が出てきました。上空モードの難易度の上がり方が半端じゃないです。開始30秒で体力半分持っていかれるって、どういうことなの……sm13441137←Part9-1 / Part10-1→sm13505249 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
19:20|2011年01月29日 22:28:37 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part9-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第9回(前編)。武器のストーリーは、格好良いのから怖いのから切ないのから幸せなの?まで豊富ですね。鬱ゲーと呼ばれるこのゲームで、武器のストーリーは実は清涼剤なんじゃないかと思わなくも無いです。で、結局今回もアリオーシュを使うのを忘れていました。次回こそ…次回こそは…!sm13379095←Part8-3 / Part9-2→sm13441889 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
29:53|2011年01月29日 21:55:58 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part8-3
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第8回(後編)。多っ! 長っ! でもあんまり強くないっ! でも長っ! そんなこんなで、後編です。取り敢えず、今後は絵面的にあまり変化の無い部分は、カットまたは早送りで処理しようと思います。そういえば、アリオーシュを使おうと思っていたのに、すっかり忘れていましたね。sm13378576←Part8-2 / Part9-1→sm13441137 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
22:46|2011年01月22日 23:25:38 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part8-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第8回(中編)。ドラゴンさんに、新たな萌え属性が発覚しました。これは中々ギャップが大きくて良いですね。今回は色々と新登場の敵キャラがいますが、順当にサイズが大きくなってきていませんか?次のミッションが長引いたため、今回も3本立てになりました。ミッションの長さが予測できなくて困ります。sm13377893←Part8-2 / Part8-3→sm13379095 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
20:59|2011年01月22日 21:54:41 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part8-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第8回(前編)。男の過去話を聞いたら、もう落としたも同然って、おばあちゃんが言ってた。使いやすい武器を使う→使い勝手の悪い武器が残る→ドラゴンさんの出番が増える→カイムのレベルが上がらない。最近、ずっとこんな状態が続いている気がします。時間を気にし過ぎというのもありますが。sm13323563←Part7-2 / Part8-2→sm13378576 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
23:07|2011年01月22日 21:20:51 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part7-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第7回(後編)。いよいよ、このイベントがやってきてしまいました。ヘタレが力を手に入れると碌な事にならないのぜ。ここまでは予想できていましたが、ここから先にDODが「鬱ゲー」と呼ばれる展開が待っているのでしょうか。何だかんだで、重要なイベントにはヴェルドレが絡んできますよね。逆にオナ兄さんが空気に…sm13323173←Part7-1 / Part8-1→sm13377893 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
31:28|2011年01月16日 15:33:23 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part7-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第7回(前編)。砲弾の雨の中を掻い潜るドラゴンさんは格好良いですが、プレイヤーの腕が追いつきません。初の空対地のミッションになりましたが、やっぱり上空モードは回復が無いので厳しいですね。あと、取り敢えず、アリオーシュさんの存在はCERO-Zでもおかしくないような気がしてきました。sm13253410←Part6-3 / Part7-2→sm13323563 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
28:13|2011年01月16日 14:52:52 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part6-3
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第6回(後編)。今回は、鬼を裂く者の使い勝手の良さに頼り切りです。レベル4の武器を使うのは勿体無いんですけどね。ドラゴンさんの「エルフ、控えよ!」が嫉妬から出た言葉だと気付いて編集中に凄く萌えたのは秘密。ところで…アリオーシュの武器が、某シャダイのアーチにしか見えないが大丈夫か? いや、DODの方が先ですけどね。sm13253001←Part6-2 / Part7-1→sm13323173 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
23:38|2011年01月08日 22:46:23 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part6-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第6回(中編)。他の封印が破られる度、女神フリアエの肉体に掛かる負担が増す……流石のカイムも心配顔ですね。その辺りがメインの話になると思いますが、敵を殺す事が一番大事って雰囲気なのは何故なのぜ。それはそうと、今回のイベントはエロゲ脳云々ではなく、普通にそういう話ですよね。さすがCERO-D、侮れん…!sm13247000←Part6-1 / Part6-3→sm13253410 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
25:01|2011年01月08日 22:01:42 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part6-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第6回(前編)。フェアリーは、みんな死ねばいいのに。いや、本当に。コレが王だったら下っ端がコレなのも頷けます。入手武器の攻撃力が上がってきましたので、そろそろ青と赤のはぐれメタル?に挑んでみたいですね。あと、今回の冒頭の声は上手く録れたと思います。DOD完結後のおまけはコレの総集編になりそうです。sm13193193←Part5-2 / Part6-2→sm13253001 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
29:05|2011年01月08日 21:19:22 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part5-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第5回(後編)。騎馬兵が固過ぎる件。骨砕きレベル4でも倒すのに一苦労というのは、現状ではなかなか厳しいです。絵面的に変化が無くてアレなので、14:00~25:00くらいは飛ばしてしまって良いかも知れません。それにしても、今回のミッションを敵全滅でやり直すのは苦労しそうだなぁ……sm13191568←Part5-1 / Part6-1→sm13247000 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
27:36|2011年01月01日 22:55:46 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part5-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第5回(前編)。リア充爆発しろ! 皆様、あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いいたします!今回からはストーリーの本筋から離れ「レオナールの飢」編に入ります。フェアリーは本当にウザいですね。レオナールの性質がいまいち把握し切れていないのですが、ショタ好きでドMでアッー! でおk?sm13128139←Part4-3 / Part5-2→sm13193193 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
27:00|2011年01月01日 21:49:45 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part4-3
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第4回(後編)。着実に難易度が上がってきました。これは年末年始を利用してレベル上げを敢行しなければ……!年末年始は、ここ最近聞いていなかったwebラジオを聴きながら、今までのミッションを再プレイしましょう。次回の収録時には、全武器がレベル4になっているかも知れませんね。うん、無いな。sm13127837←Part4-2 / Part5-1→sm13191568 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
22:31|2010年12月25日 22:38:42 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part4-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第4回(中編)。後編は、40分をオーバーしちゃいましたので分割しました。というわけで今回は3本立てです。郷里さんの言葉責めとか、濡れちゃいますよね。そりゃイウヴァルドも即堕ちってもんですよ。家弓家正さんは、個人的にはLUNARのゾファーの声の人。やっぱり悪役のイメージですね。sm13126128←Part4-1 / Part4-3→sm13128139 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
18:57|2010年12月25日 21:52:50 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part4-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第4回(前編)。血の繋がった妹などいない! というのは名言だとは思いますが、賛成は出来ませんね。兄妹モノは、近親相姦という禁忌があるからこそ輝きを放つのであって、義兄妹じゃ普通の恋愛と大差ありません。それにしても、ドラゴンさんの語録は素晴らしい。完結する頃にはドラゴン教徒になりそうです。sm13060778←Part3-2 / Part4-2→sm13127837 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
28:00|2010年12月25日 21:21:19 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part3-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第3回(後編)。カイムの剣以上の使い勝手の武器は、果たして存在するのでしょうか。あるとしたらロングソード系かなぁ。このゲームで一番戦いにくい敵の条件は「遠距離攻撃+体力が低い」だと思います。今回は、最後の最後で非常に気分が悪くなりました。DQNってレベルじゃねぇぞ!sm13058988←Part3-1 / Part4-1→sm13126128 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
31:57|2010年12月18日 22:19:47 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part3-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第3回(前編)。空中戦が楽しいです。まじでパンドラやりたくなってきました。オルタは…買ってもやらないかなぁ。何やら、帝国軍以外の敵の存在が見えてきましたが、このゲームの天使はどんな存在なのでしょうか。冒頭の声は、一応誰かしらの声をイメージしていますので、分かる人がいたら灰黒が喜びます。sm12999782←Part2-2 / Part3-2→sm13060778 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
24:42|2010年12月18日 21:31:09 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part2-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第2回(後編)。イウヴァルド登場。いかつい顔してメンタルが弱いそうです。操作に関しては、アドバイスのコメントのお陰で、少しは改善出来たと思いますが、視点の操作が上手く行っていませんね。自分の中では、今回は良いテンポで進められたと思いますので、今後もストーリー進行優先で行こうと思います。sm12998626←Part2-1 / Part3-1→sm13058988 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
29:14|2010年12月11日 21:44:00 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part2-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第2回(前編)。見ろ!まるで(ry って誰もが言いたくなる筈。この快楽に抗える人間はいないでしょうね。取り敢えず、敢えて使い辛いの武器を使う理由が無いので、試し斬り以外はカイムの剣で戦います。冒頭の声に関しては、後編の最初に説明しています。今回は普通の声です。sm12942881←Part1-2 / Part2-2→sm12999782 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
25:02|2010年12月11日 20:57:59 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part1-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第1回(後編)。前 途 多 難 ! 私はこのゲームをクリア出来るのか。そこがまず最重要課題です。取り敢えず、ゲームオーバーになるまでは頑張って進めますが、最悪レベル上げはガッツリやるかも。パンツァードラグーンは1しかやっていませんが、久しぶりにやりたくなりました。sm12933652←Part1-1 / Part2-1→sm12998626 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
28:13|2010年12月05日 09:30:25 投稿
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part1-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第1回(前編)。■基本的にプレイも実況もgdgdです。慈愛の心を持ってご視聴下さい。■初見プレイですので、コメントでのネタバレはご遠慮いただければ幸いです。■タイトルはアレですが、極めて健全な動画です。エロ要素は殆ど無い筈です。■暴力的、グロテクスな描写を含む「CERO-D 17歳以上対象」のゲームです。ご注意下さい。Part1-2→sm12942881 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/メール→ [email protected]
27:20|2010年12月05日 08:41:26 投稿
