マイリスト うpp
kozzyTAn(小籠包P) さんの公開マイリスト 動画上げてます。よければこちらもどうぞ→https://twitter.com/kozzyTAn http://piapro.jp/koge1988shanghai
https://www.nicovideo.jp/user/3661566/mylist/22520586
【初音ミク発売10周年】 Primal=voice 【おめでとう】
■ちょっと遅刻したけど、ミクさん10周年おめでとうッッッッ!!!!仕事の繁忙期が悪いんじゃ……。 ■発売された直後くらいからのニコニコユーザーなので感慨も一入。ミクさんがいなかったら今ほど音楽にいれ込まず、作曲もあまりしなかったかも知れないと思えば、運命的な出会いだと思います。近年は投稿から離れがちだったけど、曲作って、絵描いて、動画作って楽しかった。 ■せっかくなので冒頭に、製作中のハーディー・ガーディー(鍵盤が無いのでドローン音しか弾けない)の音を入れてみました。コーラスはV3ミクの、英語ライブラリ以外全部使ってり。 ■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ http://kozzytan.blog.fc2.com/
5:48|2017年09月02日 13:21:36 投稿
【ミクV3】陽はまたのぼる
■お久しぶりです。前作から2年8カ月空きました。投稿20曲目です。 ■ミクさん発売10周年も間近に迫りそれ用の曲を作っていましたが、8/31に間に合うか微妙なので、とりあえず先に、友人とやってるバンド用の曲をミクさんに謳ってもらうことでお茶を濁そうという魂胆。■バンドでよく弾いてたジブ○曲の替わりになるよう作ったので、なんとなくジ○リっぽい雰囲気だと思います。■10周年曲もこう御期待。■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ http://kozzytan.blog.fc2.com/
6:17|2017年08月15日 00:49:14 投稿
【自作楽器】二胡製作&『謳う丘 ~EXEC_HARVESTASYA,.』アレンジ演奏してみた
■主にホームセンターなどで簡単に手に入る材料で二胡風楽器を作ります。 ■コーラスが素晴らしい曲をインストアレンジなんて罰当たりかもしれませんが、温い目で見過ごしてください。 ■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ→ http://kozzytan.blog.fc2.com/
7:58|2017年06月18日 16:26:18 投稿
【ミクV3】 無限のブルースケイプ 【民族風】
オリジナル19曲目です。御無沙汰してます。
■お久しぶりです。1年2カ月ぶりのオリジナル新作投稿で19曲目です。 ■アコギやフィドルやパイプの踊りまわる欧州トラッド風味のアップテンポポップスで、気分爽快になってもらえれば幸いです。 ■拙いですが、動画も作ってみました。例の如く、書き出しに40時間くらいかかりました…。■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn ■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ http://kozzytan.blog.fc2.com/
5:42|2014年11月11日 20:32:28 投稿
【艦これ】春イベの『敵艦隊、見ゆ!』を三本の弦楽器で弾いてみた
■こんにちは。今回は艦これの春イベントの曲を弾いてみました。■ただ演奏するだけじゃあれなので、オケを自前でアレンジしました。■普段はボカロ曲中心に投稿しているので、弾いてみた動画は始めててです。■実際に演奏に使用したのは、二胡、四胡、エレキ二胡と、擦弦尽くめです。■序盤から演奏しているのが二胡、二巡目からメインメロを同時に演奏するのが 四胡、間奏とラストサビで加わるのがエレキ二胡です。■数日中にコモンズの方にアレンジオケをうpしますので、弾いてみた などに活用してください。■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn■ブログ http://kozzytan.blog.fc2.com/
2:25|2014年05月06日 20:45:13 投稿
【自作】胡弓風弦楽器を作ってみた
■ホームセンター等で買える材料で楽器を作りました。 ■にわか知識で、無計画もいいとこな内容なので、突っ込みどころにはどんどん突っ込んでください。 ■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ→ http://kozzytan.blog.fc2.com/
7:50|2014年04月27日 15:52:13 投稿
【ミクV3和風ロック】 桜の嵐にさよならを 【Re-Mix】
オリジナル18曲目のリミックスです。散る散る身散る。
去年の夏に投稿した曲/sm21719270のボーカルをV3ミクさん(solid)に差し替え、そのついでに再MIXを行なった、いわばver.2とか完全版みたいなアレです。 ■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ http://kozzytan.blog.fc2.com/
5:50|2014年01月25日 15:22:34 投稿
【初音ミクV3】 声色比較動画 【original,dark,soft,solid,sweet】
ひっかく攻撃
■あ~か~い、あか~い~、初音ミクさんV3!!(赤くありません) ■というわけで、自分も早速購入しましたが、専用の新曲が間に合わず、 こんな比較動画でお茶を濁してみました。 ■比較で使用した曲はこちらです→ /sm19433982 ぜひご一聴をば ■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ http://kozzytan.blog.fc2.com/
4:09|2013年10月06日 05:05:11 投稿
【ミク和風ロック】桜の嵐にさよならを 【ミク誕】
オリジナル18曲目です。桜散る。
■ミクさん6歳の誕生日おめでとう!と申すところの18曲目。V3ミクさんの発売も近く、より一層の音声合成技術の発展に願っています。 ■今回は初めての和風曲です。わふーろっくです。せっかくなので拙いながら動画も作ってみました。絵を描いて字幕を付けるだけよりも50倍くらい手間がかかりました……。 ■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn ■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ http://kozzytan.blog.fc2.com/
5:50|2013年08月31日 12:53:13 投稿
【インスト】QUANTUM LEAP RA 使ってみた
EASTWEST社の民族楽器サンプリング音源『QUANTUM LEAP RA』を購入したので、溜めてる妄想やメロディを使ってちゃちゃっと短い曲を作ってみました。『QUANTUM LEAP RA』ライブラリからは、サントゥール、尺八、ジャンベを使用。ギターとベースのみ別音源です。■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ http://kozzytan.blog.fc2.com/
1:25|2013年08月14日 23:37:28 投稿
【CUL民族調曲】 シーダス・エスムジカ 【ハナモゲラ語】
オリジナル17曲目です。ベントラーベントラー。
■しばらくぶりの17曲目はRPGみたいな感じの民族風曲です。 ■いつかの『アニマ・エスムジカ』同様コーラスワークやハナモゲラ語(架空言語と呼べるほどちゃんとしたものではないという意味で)の練習的な部分が大きいですが、思いのほか良い感じに聴こえた、気がしたこともあった。■ちなみにコーラスはCULのほかに、ミク、IAを起用。 ■中国語詞、ヒュムノス詞が書けるようになりたい……。 ■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ http://kozzytan.blog.fc2.com/
4:43|2013年08月03日 02:03:19 投稿
【IA】 真白の夢 【オリジナル】
オリジナル16曲目です。これは夢だ絶対夢だ。
■お久しぶりの16曲目は幻想風サウンドです。一応、4か月サボってたとかじゃなく、コラボ活動http://piapro.jp/collabo/?id=17273で曲とかも作ってました。 ■今回はいつもとは趣向を変えて、一枚のイラストを描いてから、イラストに合わせて詞を書き、曲として仕上げました。■絵のイメージ先行のせいか掴みどころない(支離滅裂)な内容になっていますが、楽しんでいただけると幸いです。二胡も弾いてます。 ■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ http://kozzytan.blog.fc2.com/
7:48|2013年04月26日 21:35:06 投稿
琴のような何かを作ってみた
■ホームセンター等で集めた材料で作りました。音出しのみで演奏はしません、というか出来ません。じゃあ何で作った。 ■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ→ http://kozzytan.blog.fc2.com/
2:13|2013年03月26日 00:14:48 投稿
【CUL民族風メタル】唐紅 ~からくれない~ 【祝・発売一周年】
オリジナル15曲目です。覇王翔吼拳を使わざるを得ない!
■CUL発売一周年おめでとう!というところのオリジナル15曲目は、クサメロアジアンスピードメタルと相成りました。 ■ところで、中国の時代物映画のサントラってカッコいいですよね。民族楽器だけでオーケストラを編成できるのって中国かペルシャ周辺くらいだったりするのかなあ。 ■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ→ http://kozzytan.blog.fc2.com/
3:13|2012年12月22日 12:05:17 投稿
【IA民族調曲】 古城の街で逢いましょう 【二胡二胡】
オリジナル14曲目です。いあ!いあ!デビュー戦。
■お久しぶりの、オリジナル14曲目です。少し前にVOCALOID3のIAをお迎えしたので、そのデビュー戦となります。 ■今回は二胡だけでなく、雲南省の土産屋で買った葫蘆絲も吹いてみました。この調子でどんどん生楽器を入れていきたいですねえ。■歌詞訂正 移ろう→移ろおう ■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログはじめました http://kozzytan.blog.fc2.com/
6:05|2012年11月25日 12:41:52 投稿
【初音ミク民族調曲】 アニマ・エスムジカ 【無為】
オリジナル13曲目です。命です。
■オリジナル13曲目です。今回は少し変わった曲になります。しばらくキャッチーな曲が続いたので……。 ■行き当たりばったりでちゃちゃっと出来てしまった曲が故、とてもシンプルです。 ■自分でカリンバパートとかやってみようかとも思いましたが、演奏技術がなくて断念……。■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログはじめました http://kozzytan.blog.fc2.com/ ■拙作も収録されるCULオンリーコンピCD『MAKE RADICUL REVOLUTION』が、9/23横浜にて開催のの『VOCALOID FANTASIA 3』にて頒布予定です。詳細は→http://cul.iinaa.net/ クロスフェードサンプル→sm18793188 どうぞよろしくお願いします!
4:20|2012年09月16日 21:15:09 投稿
【ミク&CUL&ギャラ子】 COLOURS 【ミク誕】
オリジナル12曲目です。おもひでぽりぽり。
■ミクさん誕生日おめでとう!もう5年にもなるのか……。5年前は受験勉強の日々だったなあ。 ■オリジナル12曲目は、季節に合わせて、夏の終わりの寂寥感に、ノスタルジックなアレがこーしてパイルダー・オンな曲です。 ■小学生の時の充実した夏と、今年の、盆休みすら潰された夏を比較してダウナーな気分です。あのころに戻りたい……。 ■初めて、VOCALOID三体での合唱を作ったので、コーラスをいじくるのは面白かったです。 ■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログはじめました http://kozzytan.blog.fc2.com/
5:05|2012年08月30日 21:50:16 投稿
【ギャラ子】 沙羅双樹 【民族風】
オリジナル3曲目のアレンジです。ギャラ子加入いたしました。
■新VOCALOID、galaco(ギャラ子)をお迎えしたので、早速曲を上げてみました! ■以前上げた『沙羅双樹』watch/nm13538743のアレンジです。作業ファイルもオケ音源も見つからず、なんとか見つかったSMFファイルを元に、大幅にアレンジしてみました。まさか一日で曲を仕上げて、イラスト描いて、動画も仕上げられるとは思わなんだ……。イラストは、背景は今年の春に雲南省シャングリラ県を旅行した際に撮ったものの加工なんどえ、手間かかってないですが……。 ■ギャラ子は母音の開きが強くなく、丸っこい声質なので、おとなしめの曲でよくよく使えそうですね。 ■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログはじめました http://kozzytan.blog.fc2.com/
5:23|2012年08月05日 19:22:13 投稿
【CUL】 刃鋼 -HAGANE- 【ハードロック・ヘヴィメタル】
オリジナル11曲目です。もののふです。
■オリジナル11曲目は、直球パワーメタルを目指してみました。ミクじゃなかなかパワフルな曲が出来なかったので、鉄と血と硝煙の臭いがするような曲が作れて気分は最高にハイです。 ■そういえば、少し前にDEEP PURPLEのジョン・ロードが逝去されましたねえ……。近年はHR/HM界隈の偉人の死が多くて寂しい限りです。今年だと他にはマ-ク・リアリとか……。 ■恥ずかしいスペルミスをしてしまいました……。■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログはじめました http://kozzytan.blog.fc2.com/
4:07|2012年08月02日 20:54:55 投稿
【CUL&ミク】 曼珠沙華 【民族風】
オリジナル10曲目です。彼岸花です。
■VOCALOID曲初投稿から、1年半目にしてようやく10作目!!応援ありがとうございます!これを機に、前作のコメントに挙げてもらった内の、『小籠包(ショーロンポー)P』というP名を貰いたいと思います。どうぞよろしくお願いします! ■今作は、いままでに無くシットリ系の曲です。静止画に毛が生えた程度ですが、今回も動画を作ってみました。 ■この曲は、『CUL+』コミュニティのコンピCDに収録させていただく予定です。詳しくは→http://cul.iinaa.net/ community/co1527796 ■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログはじめました http://kozzytan.blog.fc2.com/
4:57|2012年06月02日 20:55:38 投稿
【CUL&ミク】 絲綢路幻想 【民族風ハードロック】
オリジナル9曲目です。シルクロードです。
■アジアン+ハードロックな感じの9曲目です。読みは『しちゅうろげんそう』です。CULでは初めてのオリジナルです。■今回は初めて、「静止画と字幕だけ」から離れようと思ったのですが、えらく時間がかかってしまいました。書き出しは遅いわエラーで何度もやり直すわ……。しかし、ようやく動画の作り方もなんとなく覚えたので、これから精進していきたいと思います。 ■次でオリジナル10作目と、良い節目なので誰かにP名でも名付けてもらいましょうかねえ……。良案お待ちしております! ■自身初の3000再生!!!応援ありがとうございます!!!■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログはじめました http://kozzytan.blog.fc2.com/
5:41|2012年05月02日 00:47:48 投稿
【CUL&ミク】 くじらのうた 【セルフカバー】
オリジナル4曲目のアレンジです。鯨ふたたび。
■CULのオリジナル曲の動画を製作していたのですが、Niveに手を出していろいろ遊んだ結果、動画の書き出しにあと3~4日はかかりそう……。初めての『ちゃんと動く』動画製作で調子に乗ってしまいました……。 ■その間の埋め合わせにnm13768101『くじらのうた』のCUL版を作ってみました。完全新作なのはコーラスパートのみというやっつけぶりですが……。 ■画像はhttp://www.amyurion.jp/より拝借させていただきました。 ■マイリス→ mylist/22520586 ■音源はピアプロからどうぞ!→ http://piapro.jp/kozzyTAn ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ始めました!→http://kozzytan.blog.fc2.com/
6:32|2012年03月29日 17:48:50 投稿
【CUL民族調曲】 HARVEST MOON 【おいでませ】
オリジナル曲8曲目のアレンジですたい。CUL加入ですたい。
■ついに、VOCALOID3のキタエリロイドことCULをお迎えしました!!ようやく二人目!んだもんで、手っ取り早く今月投稿した『HARVEST MOON』nm16589026を歌わせてみました。 ■ミク版のVSQを流用しており、ミックス以外はほとんど同じです。コーラスもミクのまま。やっつけ作業にも程があるだろうう……。 ■力こそパワー!……ということで、ミクでは難しかったkozzyTAnの大好きなHR/HMなども、どんどん作っていきたいですねえ。 ■音源はピアプロからどうぞ!→ http://piapro.jp/kozzyTAn■今までの作品→ mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ始めました!→http://kozzytan.blog.fc2.com/
5:35|2012年01月31日 22:51:38 投稿
【初音ミク民族風】 HARVEST MOON 【穣れ穣れ】
オリジナル8作目ですたい。左門豊作ですたい。
■あけましておめでとうございます。■オリジナル8曲目。年越しシーズンですが季節感無視で。麦酒で乾杯。イラストは自前。 ■今回も二胡を弾いてみました。 ■特別詳しいわけでもなく、飽くまでいまある物で繕ったそれ『風』の紛い物です。2拍子でポルカっぽくやってるのは終盤だけだしそもそも楽器も違う……。いずれちゃんとした様式で曲を作ってみたい所 ■恒例の歌詞字幕間違え。『豊饒』→『豊穣』■2000再生到達!応援ありがとうございます!■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn■今までの作品→mylist/22520586 良画質へのリンクを貼りました。http://www.pixiv.net/member.php?id=56796 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ始めました!→http://kozzytan.blog.fc2.com/
5:39|2012年01月02日 10:15:31 投稿
【初音ミク民族風曲】 KAMUYMOSIR -カムイモシリ- 【オリジナル】
オリジナル7作目です。神様の住まう国です。
■オリジナル7曲目。久々の投稿です。ミク誕生日に合わせるつもりがこの遅延……。絵は自前。 ■今回は少し神秘的な感じを目指しました。3作目以来久々に二胡演奏入れてみました。 ■自作のサウンドフォントを初めて使ってみました。鐘みたいな音がそれですが、ホームセンターで買ってきたステンレスボウルを叩いた音を加工してます。ガムランっぽい音が欲しかったけど、うまく行かず……。 ■『静かに響く→静かに満ちる』『宴はもうない→宴はない』指摘感謝! ■うわおおおお、再生数1000!!ありがとうございます!■音源はピアプロからどうぞ!→ http://piapro.jp/kozzyTAn■今までの作品→ mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ始めました!→http://kozzytan.blog.fc2.com/
6:56|2011年11月11日 05:15:29 投稿
【初音ミク】 銀色ロケット 【七夕曲】
オリジナル6作目です。七夕です。
■オリジナル曲6曲目です。やや早いですが、七夕をイメージして作ってみました。あんまりそんな感じはしないですが……。絵は自前。 ■スキッと爽やか喉濾しサッパリ系の、ストレートなロック曲になってます。 ■しかし、七夕の日に自分と一緒に花火を見に行ってくれる人はいない……。リア充爆発しろ……。 ■500再生ッッ!!ありがとうございますッッッ!!!■マイリス→ mylist/22520586 ■ピアプロ→ http://piapro.jp/kozzyTAn ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ始めました!→http://kozzytan.blog.fc2.com/
4:30|2011年07月06日 13:01:51 投稿
【初音ミク】 天照らす花 【民族風】
オリジナル5作目です。太陽です。
■オリジナル5曲目です。今回はちょっぴりスケール大きめです。アジアンオーケスト風もどきなりかけです。民族風多重コーラスみたいなのにも挑戦してみました。絵は自前。 ■敢えて言うのもアレなんですが、『青い森』『沙羅双樹』『くじら』とこの曲はちょっとしたシリーズ作だったりします。青臭い妄想の産(業廃棄)物です……。 ■ミックスを頑張っても頑張っても音量が稼げない地獄……。 ■1000再生!ありがとうございますッッッッ!!■マイリス→ mylist/22520586 ■音源はピアプロからどうぞ!→ http://piapro.jp/kozzyTAn ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ始めました!→http://kozzytan.blog.fc2.com/
10:30|2011年06月26日 13:49:42 投稿
【初音ミクオリジナル】 くじらのうた
オリジナル4作目です。鯨です。
■オリジナル4曲目です。今まで変化球気味なのとは打って変わって、シンプルでストレートな曲です。絵は自前。全裸なのにエロく見えないッ!不思議! ■しかし、自然界というのは全く以て不思議で偉大ですよね。 ■シーシェパードは嫌いです。一応、念の為。 ■2012/03/29 セルフカバーしました! ■500再生突破!ありがとうございます! ■マイリス→ mylist/22520586 ■音源はピアプロからどうぞ!→ http://piapro.jp/kozzyTAn ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ始めました!→http://kozzytan.blog.fc2.com/
6:32|2011年03月04日 00:47:55 投稿
【初音ミクオリジナル】沙羅双樹 【民族風】
オリジナル3作目です。花です。
■シンプルなアジア風曲をミクに歌ってもらいました。絵は自前。 ■あからさまにオリエンタルッ!!あざといほどにキャッチーッ! ■初めて生楽器(二胡)の演奏を入れてみたりもしてみましたが、ただただ聴き苦しいばかりな気が……。 ■自分、就活をよそに何をやってるんでしょうかね……。 ■1000再生!ありがとうございます!■マイリス→ mylist/22520586 ■音源はピアプロよりどうぞ!http://piapro.jp/kozzyTAn ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ始めました!→http://kozzytan.blog.fc2.com/
6:16|2011年02月08日 21:48:28 投稿
【初音ミクオリジナル】黄昏のキリングフィールド Brutal-Mix
2作目のアレンジです。下水道です。
■前作nm13237210のリミックスというか実験的アレンジです。ミクの声以外はあまり変わってませんが……。 ■中音域あたりの生声っぽさがうまく消せず、下水道ボイスが埋もれてしまってるので、「こんなのデス声じゃない!」とか「メタル舐めんな」とか「kotsは神」とか思われる方は、遠慮なくビシビシあてくしを痛めつけてくださいな。 ■過去作→mylist/22520586 ■音源はピアプロからどうぞ!→ http://piapro.jp/kozzyTAn ■ブログ始めました!→http://kozzytan.blog.fc2.com/
3:44|2011年01月28日 15:31:22 投稿
【初音ミクオリジナル】黄昏のキリングフィールド 【オボボボボ】
オリジナル2作目です。戦場です。
■VOCALOID曲二作目です。今回はHR/HM的な感じで。■中二病全開な詞になってますので、どうぞ笑い飛ばしてやってください。■絵は自前です。■それにしても、VOCALOIDにメタル歌わせるって難しいですねえ・・・…。初めはブラックメタルみたいにしようとしてたけど、どう声を弄ってもそれっぽくならない……。当然か。■マイリス→ mylist/22520586 ■音源はピアプロからどうぞ!→ http://piapro.jp/kozzyTAn ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ始めました!→http://kozzytan.blog.fc2.com/
4:00|2011年01月07日 00:55:26 投稿
【初音ミク処女作】青い森のルーチン 【絶賛迷子中】
オリジナル処女作です。森です。
■ミクさんにオリジナル曲を歌わせてみました。処女作です。イラストは自前です。■一遍原生林とか行ってみたいなあとか考えてたら、この曲が出来あがりました。■民族風とかいろいろ混じっていて、ブレにブレてます。■静かな雰囲気から重厚な曲調へと、少しずつ盛りあがっていく感じです。■っていうか、字幕ミス多すぎですね……。すみません。■マイリス→ mylist/22520586 ■音源はピアプロからどうぞ!→ http://piapro.jp/kozzyTAn ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ始めました!→http://kozzytan.blog.fc2.com/
7:18|2010年12月08日 22:28:20 投稿
【VOCALOID】公開マイリスト一覧入口【無限公開マイリスト】
動画作者さんとマイリスト職人さんのために!公開マイリスト共有用動画です。この動画を登録し「公開マイリスト一覧」リンクで公開マイリストをつなぎます。以下URLです。http://www.nicovideo.jp/openlist/sm3555836●活用していただいているページです。感謝です!(ジョン・カビラ風に)ボカロおすすめサーチhttp://vocaloidosusume.me.land.to/無限公開マイリストの動画をもとに、おすすめ動画を抽出します。ランキング形式の紹介動画ですsm4533136ニコニコ動画 日刊ランキングhttp://ippo.dip.jp/nico/nico/無限公開マイリスト動画一覧やタイトル検索ができます。(2008/08/24追記)10,000アクセスありがとうございます。感謝です!(2009/07/03追記)公開マイリスト数1,000突破しました!
1:00|2008年06月05日 01:43:01 投稿
