マイリスト 一番いいのを頼メルト
もる さんの公開マイリスト 歌ってくださったアークエンジェルズの皆さんです。 誠にありがとうございます!!!
https://www.nicovideo.jp/user/1913217/mylist/22606158
【初音ミク・エルシャダイ】 一番いいのを頼 メルト 【歌わせてみた】
本家の本家であるミクさんの歌ってみたはなかったようなので、今さらながら作らせていただきました。 素敵な本家様→ sm12945196 本家の本家であるメルト様→ sm1715919 この動画を作った人のマイリスト→mylist/21139255
4:16|2011年03月10日 23:43:41 投稿
【リィヤ】『一番いいのを頼メルト』歌っちゃったぉ♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ大丈夫だ 問題ない リィヤです!話をしよう・・・あれは今から36万・・・いや1万4千年前だったか。。。私にとってはつい昨日の出来事だが。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ 『これ 歌おうかなwwwww』ヾ(*・▽・)ノ 『素敵すぎるwwwwww』ヾ(*ΦωΦ)ノ 『でも音源ないよねー。あ・・・・オケ音源あった・・・♪』ヾ(*・▽・)ノヒャッホイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ3000再生ありがとうございますぅヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!動画音源共にお借りいたしました〈(_ _*)〉"ペコッ素敵すぐる本家様→ sm12945196 本家のメルト様→ sm1715919新作『エルシャダイズマイン』→sm13147245myりすとぉ♪→ mylist/17308208
4:16|2010年12月09日 20:02:49 投稿
