マイリスト 気炎動画
チャーハン さんの公開マイリスト 気炎を使った動画メインで。でも最近はトキの方が活躍しているという・・・
https://www.nicovideo.jp/user/412932/mylist/22663595
三国志大戦3 暴風気炎MASTERが征覇王を維持したい50【対憂国大進軍】
フッ…竜巻で防衛か…そのぐらいの事、おれにもできる!→ん!?まちがったかな…→うわらば アミバ音声実況動画を作ろうとしていたのにもうverupか・・ しかたないのでそのままupします トキMASTERになっても画面端の竜巻の弾き先が未だ見えぬ・・ 「おれの求める北斗神拳はまだ遠い!!」 次 戦国動画をやるかも・・?乱れ八咫烏引いたので 前 sm15085931 マイリス mylist/22663595
7:34|2011年08月03日 03:30:58 投稿
三国志大戦3 暴風気炎MASTERが征覇王を維持したい49【対南蛮極意無双】
この証で謎デッキ…一体何者なんだ… 象の刺さる、刺さらない向きの参考に・・なるのか? 見所:関羽「そんなものはない」 次 未定 前 sm14985589 マイリス mylist/22663595
6:57|2011年07月22日 14:27:55 投稿
三国志大戦3 ・・・おや!? 気炎MASTERのようすが・・・!48
おめでとう!気炎MASTERはトキMASTERにしんかした! ってことで記念動画は最初の1セット目からの完全相性ゲーでお届け。 さあ次は何を目指そうか・・ やはり皇帝か・・ あと、前から投コメ見にくいって意見があったから、ゆっくりヴォイスでも試してみますかね。 次 sm15085931 前 sm14985202 マイリス mylist/22663595
7:32|2011年07月11日 04:16:42 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが征覇王を維持したい47【対救護交響曲】
次は対気炎MASTER戦だと約束したな。あれは嘘だ。 なんでこんなに短期間でverupしてるんですかあああ コバン100枚ほど無駄になってしまった・・ せっかく愉快気炎とか色々やったのに・・ それと気炎が交響曲有利とか言った人、誰ですか。気炎のみじゃ象で弾かれまくり・・ しかも武力11の呂布の気炎でも法正落ちないし。 まあ負けまくった挙句ようやく勝ち方が見えてきました。 救護の兵力を減らして気炎するのが重要なんですね。 てコレ、トキが居ないと無理じゃね? そうか、気炎とトキがセットなのは、もはや大戦界では常識という事ですね 次 とうとうこの時が来た・・sm14985589 前 sm14786761 マイリス mylist/22663595
7:08|2011年07月11日 02:59:11 投稿
三国志大戦3 気炎MASTER?が征覇王を維持したい46【対反攻】
襲いかかってくるサウザーの群れ、勘弁して下さい。ワンパン取って連環ガン守りのプランでしたが・・ 一瞬の油断が命取り。終盤の展開に刮目せよ!!(軍師呂蒙風に) で、調子が良すぎてverup数日で証70から81まで行きました。その後少し落ちましたが、密集して配置できるようになった事、乱戦のダメージが変わった?事が良い影響を与えているようです。次 sm14985202 前 sm14786106 マイリス mylist/22663595
7:32|2011年06月19日 11:45:57 投稿
三国志大戦3 気炎MASTER?が征覇王を維持したい45【対騎馬単求心】
頻繁に聖帝とマッチするのやめてくれませんかセガさん・・ それは皇帝の方にお願いします・・ まあ声望+-の値を考えるといい経験と思うべきなのでしょうか。ちなみにこの方とは結構当たって、郭皇后型には弱体化連発だけで負けました。あれ流行ったらこのデッキ終わりかな・・楽進ならまだ可能性が。 Q.閻行戻したんだね A.称号目当てです てか今更追加かよ・・ 次 連続UP sm14786761 前 sm14775265 マイリス mylist/22663595
8:27|2011年06月19日 10:09:15 投稿
三国志大戦3 気炎MASTER?が征覇王を維持したい44【対慈愛一転】
はいはい、無理ゲー無理ゲ・・ → なん…だと…? 投コメ無し。慈愛後の各計略範囲を知りたいが為に発注しました。荀彧YABEEE 試合内容は・・・まあいつも通りグダグダです。期待しないでください。あの証で実験デッキ全国投入とか凄いですなあ・・ 次 サウザー襲来sm14786106 前 sm14732495 マイリス mylist/22663595
7:06|2011年06月18日 09:55:42 投稿
三国志大戦3 気炎MASTER?が征覇王を維持したい43【対典韋機略】
激流を制するは静水 今回も投コメなしで。機略に負け続けてようやく見つけた対処法。真ん中に司馬懿確定なので無視して開幕ワンパン取れるかが勝負。そしてその後は・・ ところで次verどうなるのでしょうか・・ アッパー修正ばかりでこのデッキが無修正ならキツイ気がしますね。 トキが画面端まで吹き飛ばせるようになってたりしないでしょうか。しないですね。 Q.見かけたんだけど話しかけていい? A.全然構いませんむしろ嬉しいです。が、容姿1/コミュ力1の無特技歩兵なので期待しないでください・・ 次 sm14775265 前 sm14722375 マイリス mylist/22663595
7:55|2011年06月13日 13:04:38 投稿
三国志大戦3 気炎MASTER?が征覇王を維持したい42【トキVSトキ!!】
負けた方がアミバ 相手も暴風とか珍しすぎる そして旧R諸葛亮・・ 今回は投コメ無しで 今verやり納めに行ってきます 次 機略皇帝sm14732495 前 sm14690822 マイリス mylist/22663595
9:01|2011年06月12日 13:55:59 投稿
三国志大戦3 気炎MASTER?が征覇王を維持したい41【柔の拳、剛の拳】
いやあの遂に竜巻の達人称号手に入ったからたまには変更もいいかなって・・ 呂布「いいわけはじごくできく」 この動画のメインは最後の方です。それ以外はグダグダなのでお気をつけください。スキルで完全に相手様に負けてます・・ それと今回は動画内に大戦以外の要素が混じっています。苦手な方は戻るをクリックお願いします。なんでこんなにupの間が空いたかって? アーケード版にするかどっちか迷ってたからさ! 次 宿命の対決!トキVSアミバ!!sm14722375 予定 前 sm14607529 マイリス mylist/22663595
8:11|2011年06月09日 01:42:44 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが(ry40【スーパーガン待ち大戦】
俺が…俺達が、「ガン待ち」だ!!! という訳で連続UP・・部隊の初接触時間に注目。こんなゲームだったっけこれ。 あれから確変入って奇跡の10連勝。証が75くらいまで回復しました。お陰でまだなんとか征覇王です… よく考えたらこのデッキ前にも当たったな・・あの時とは環境も証も違うから何とも言えませんが。次 sm14690822 前 sm14603135 マイリス mylist/22663595
6:25|2011年05月31日 01:40:41 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが征覇王からうわあああ・・39【対回復舞】
証の脆さが限界突破。 投コメ無しなんでここ聞かれそうな事書いときます。Q.なんでUC趨? A.この日挑発落雷連環霍弋リカクシに狩られまくってムキムキして入れました。なぜか逆境にまでこれで負けましたけどね!なのですぐやめました。 Q.なんでこの動画上げたの? A.自分では改心の出来のつもりで予約して、見直すと微妙ってよくありますよね?勿体無いので基本そのまま上げてます。 Q.ガン待ち乙 A.連環いるから下手に呂布出せず、相手が舞ってから一閃と気炎使って潰しに行くプランでした。それと本当のガン待ちとは何か、次の動画で示します。 次 sm14607529 前 sm14524916 マイリス mylist/22663595
7:39|2011年05月30日 18:19:02 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが征覇王から落ちそう・・38【対神速】
パリパリっとしてそれでいてフワッと無かったかのように溶けていく!これすごいよ! …食べ物じゃないです…証です… うん、上手くボケられませんね。そろそろリミットに近づいていて動揺してます。どうしてこうなった。休日なので久々に投コメありで。ウォッチリスト登録とかコメント下さる方がいますが未だに機能がよく分かりません。・・もしかして、私がよく兄貴動画見てるのも筒抜けなのでしょうか・・? 次 sm14603135 前 sm14493034 マイリス mylist/22663595
8:11|2011年05月22日 12:13:13 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが征覇王から落ちそう・・37【対孫武赤壁】
まさかの最新20戦4勝まで行きました… トキとか試していたらこんな事に。素直に祝融使えということか・・でもたまに活躍するから外すの悩みますね・・ そんな中、今回は・・ 見所は7分目あたりから。例のBGMが頭の中で流れてきます(テーレッテー)。激流を制するは静水。次 sm14524916 前 sm14459448 マイリス mylist/22663595
8:00|2011年05月19日 00:29:51 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERで征覇王維持させて下さいお願いします36
典韋機略と憂国号令に勝てない・・そうだ!杜氏入れよう!→証パリーン そうだ!自爆いれよう!→証パリーン そうだ!トキ入れよう!→呂布で伏兵踏む パリーン &聖帝三連戦 どういうことなの・・休日昼間マッチは恐ろしいぞ・・ 皇帝なんて夢やったんや・・ という訳で「皇帝目指す」というタイトルはしばらくおあずけです。投コメもすいません、また今度で。 最近やっと一閃と気炎の使い分けが出来てきた気がします。相手の武力上昇を考えて号令前にピンで撃っておく、とか 次sm14493034 前 sm14428120 マイリス mylist/22663595
8:36|2011年05月15日 13:07:25 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが必死に征覇王維持を目指す35【対粘り二分】
段々周りのデッキも固定されて来た感じでしょうか。呉単だと体感でガッチリ二分が増えてますね。個人的に相性は悪く無いと思います。気炎プレッシャーで二分先撃ち誘えますし、上手く行けば覚醒前の周瑜を気炎で飛ばせます。まあ開幕ミスして召喚で押し込まれると取り返せなかったりしますが… 1コス枠はしばらく祝融で行くと思います。魅力と武力3と衝撃計略は大きいですね。 次 sm14459448 前 sm14389510 マイリス mylist/22663595 タイトル長すぎるんで次から「皇帝目指す」にしようかな・・ 辿り着く前に大戦が終わりそうな気がしますが。
8:36|2011年05月12日 01:20:15 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが必死に征覇王維持を目指す34【ダメ計デッキ】
さて、無線LANでわざわざ深夜にUPしてみましたがどうでしょうか。これがダメならしばらく動画は上げられないですね… で、大会編。城に籠れば城内水計、嫌がって外に出れば気炎と赤壁、か…完璧だ。と何も考えないで参加したらあっさり玉璽が100overになって終了。称号狙えねえ・・ 次 sm14428120 前 sm14352242 マイリス mylist/22663595
8:30|2011年05月08日 02:03:44 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが必死に征覇王維持を目指す33【対扇動寸断】
寸断UZEEEEEE! 前半は思い通りだったのに中盤からグダグダに・・ 後半も計略オズマった結果があれだしなあ・・ やっぱ司馬炎相手はある程度城ダメージ覚悟で計略使わせないとダメかな・・ GWが終わりまた首都圏を離れます。無線LAN契約してるけど、投稿動画が前のようにカクカクになる恐れが・・どうするか。 Q.1コスに成公英ってどうなの? A.武力-3知力-5か・・でも武力1ですしねえ・・知力下げるメリットないし、祝融の方が安定する気がします。 次 sm14389510前 sm14335163 マイリス mylist/22663595
8:26|2011年05月04日 19:06:31 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが必死に征覇王維持を目指す32【気炎VS気炎】
絶対に負けられない戦いがそこにはある。いやマジ気炎相手なんて何百試合ぶりだろうか・・ 衝撃の結末を見逃すな!(無駄煽り) 今回は投コメ抜きで。いやすいません、大戦やり過ぎて疲れました・・ 次 sm14352242 前回 sm14298684 マイリスmylist/22663595
8:13|2011年05月03日 02:00:43 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが必死に征覇王維持を目指す31【対陰陽ワラ?】
女の意地と意地のぶつかり合い!(コッチはムサ男デッキですが)というか相手のデッキが珍しすぎる・・それに董白達人なのに旧カードだと・・? 次 sm14335163 前回 sm14135111 マイリスmylist/22663595
8:24|2011年04月29日 21:07:39 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが征覇王を目指す30【征覇王昇格最終戦】
今回は画質とか大丈夫かな・・? 6勝3敗での最終戦。その結果は・・ 緊張して動きが酷いです。4月から新生活に入り東京も離れることになったのでしばらく更新ペースが下がります。追記 すいません・・やっぱ今回も投コメは無理でした。後で時間が出来ればまた 次 sm14298684 前回 sm14108191 マイリスmylist/22663595
6:54|2011年04月12日 00:28:26 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが征覇王を目指す29【対おうへい賈逵】
反計デッキは楽しいけど、どうしても勝率5割程度に落ち着いてしまいます。十分に気分転換出来たので前のデッキに戻しました。相手は侠者、神速に並ぶ苦手デッキ。けど最近は対策も見えてきた、かな? 今回も忙しいのでコメはなし、次回は書く予定です。ツッコまれる用に書いておくと、途中の呂布の気炎は反計上等で撃ちました。落ちても中盤で反計消えるならいいし、相手の士気消費もそこそこ、そして米もあったので。 次回sm14135111 前回sm14039404 マイリスmylist/22663595
7:48|2011年04月09日 11:35:50 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが征覇王を目指す28【W反計気炎撃】
侠者が多すぎて泣けてきたのでメタれるデッキを考えました。あと「曹昂使ってみて」ってコメがあったので試してみたらいい感じに強い。特にお覚悟相手に投げ捨てられて便利です。証が下がっているのは、直前まで気炎侠者鮑というデッキを試していたため。さすがに無理でした。忙しいので投稿者コメはなしで。次sm14108191 前sm13858755 マイリスmylist/22663595
7:06|2011年04月02日 13:45:01 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが征覇王を目指す27【対侠者】
リクエストのあった対侠者戦です。RもSRも徐庶はどうしようもない・・ けどマッチ数は少ないので、証自体はドンドン上がって調子いいです。理由は最近、二枚目の気炎を引いたため。晴れて初代気炎のカードローダーを外し操作性がアップ! それと臧覇が入ってから城ダメージを気にしなくなってさらに酷い戦い方になってます。次sm14039404 前sm13776940 マイリスmylist/22663595
8:01|2011年03月14日 15:04:29 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが征覇王を目指す26【対魏武】
どいつもコイツも神速号令神速号令、決起神速号令!何だこのマッチは。トキが役立たねえ・・ ということで気分を変えて臧覇を入れてみました。その結果は… あ、リクエスト頂いた対侠者は当たり次第録画します。次sm13858755 前sm13753986 マイリスmylist/22663595
8:16|2011年03月05日 01:47:30 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが必死に覇王維持を目指す25【3バカ大会】
まとめて焼かれなければ米は要らない。そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました 勝ったり負けたりで玉50が限界でした・・ 特に言うこともないのでコメント無しで 次sm13776940 前sm13687443 マイリスmylist/22663595
8:32|2011年03月02日 16:42:02 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが必死に覇王維持を目指す23【対人馬トウ芝】
絶好調モード突入で証モリモリ。何が起こった。しかしこの試合はお互いミスが酷い・・・ 時間に余裕が出来てきたので、これからは週一くらいでUPするかも? 次sm13753986 前sm13338284 マイリスmylist/22663595
8:01|2011年02月23日 21:02:57 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す22【11コス大会】
気炎を活かせるデッキを考えていたらなぜかこんなのに。某所での希望があった桃園侠者が相手です。今回も余裕が無いのでミスの言い訳、もとい解説は無しです。 次sm13687443 前sm13202142 マイリスmylist/22663595
8:01|2011年01月18日 01:16:38 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す21【対人心トウ芝】
トウ芝というか転身がウザすぎる・・ 奴のせいで軽々に気炎が撃てません。脳内では、ある程度は攻城スルーして竜巻で転身のみ飛ばして気炎と速軍で殲滅、相手は再起じゃないからカウンターで勝ち、という図があるのですが・・ まあそう上手く行くはずもなく 今回はちょっと時間ないんでコメント無しで。時間があればそのうち。次sm13338284 前sm13059806 マイリスmylist/22663595
8:19|2011年01月03日 01:35:20 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す20【対暴虐黄月英】
履歴を見るとトキ動画になってると思わなくもない。次sm13202142 前sm13044988 マイリスmylist/22663595
6:32|2010年12月18日 20:02:41 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す19【鮑三気炎撃】
某鮑ランキング入り祈願動画を見てたらちょっと使ってみたくなりました。長時間の鮑三娘の息吹を活かせないかと考えてたらこんなデッキに。 次sm13059806 前sm13003055 マイリス作ってみました。 これで見れるかな?mylist/22663595
8:05|2010年12月17日 00:39:10 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す18【対転身トウ芝】
戦国に浮気して一月ぶりのプレイとなります。大規模なヴァージョンアップがあって、トウ芝大増殖、などの噂だけ聞いてました。という訳で早速マッチしたのを。 次sm13044988 前sm12727104
7:46|2010年12月12日 03:04:53 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが必死に覇王維持を目指す17【悪霊気炎撃】
こちらは低士気の悪霊を使って武力で押し、相手の号令等の武力押しは竜巻でいなす。完璧なデッキの完成だ! そんなふうに考えていた時期が(略 あ、マキシィやってないのかって質問頂きましたが、やってません。次sm13003055 前sm12668712
9:18|2010年11月12日 20:16:42 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが必死に覇王維持を目指す16【対魅力全凸】
呂布いるから一騎打ちサイコー!→一騎打ちは廃止すべき。 コメで要望貰った対戦相手に当たらないので、違う場での要望の対戦相手を上げました。現在証51 そう言えば秋葉からの道第三回に参加してきました。結果はひどい事になりましたが・・・ 人前でやると緊張感がハンパないですね。慣れてる人はすごい。次sm12727104 前sm12622632
8:17|2010年11月06日 22:53:16 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが必死に覇王維持を目指す15【完全相性ゲー】
その事実に気づいたのは3:08くらい。笑ったので思わず撮りました。前は相性ゲー出来る相手は8枚妖毒、6枚全凸くらいだったんですが、一つ増えましたね。次sm12668712 前sm12616614
6:54|2010年11月02日 13:39:28 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが必死に覇王維持を目指す14【対大喝乱れ撃ち】
覇王になったからって上に当たりすぎだろ・・さっそく皇帝にまで蹂躙されました・・ 次sm12622632 前sm12576300
8:25|2010年11月01日 21:03:22 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す13【対麻痺矢】
トキとラオウの力で無事覇王になりました。が、他に録画した試合がまた礎をすっ飛ばす動画と、せっかくの昇格戦が相手誤爆して勝った試合なので上げるのは微妙。なので直前に当たった一番苦戦した相手を選んでみました。次sm12616614 前sm12569199
7:50|2010年10月28日 22:52:10 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す12【覇王昇格戦】
怒涛の12連勝で昇格戦突入。1コス一枚でここまで変わるものか・・・ 次sm12576300 前sm12560651
7:24|2010年10月28日 01:17:51 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す11
トキ無双。次sm12569199 前sm12545786
7:58|2010年10月27日 01:48:00 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す10
トキとラオウが合わさり最強に見える。このデッキでなぜか証が2上昇。次sm12560651 前sm12408901
8:39|2010年10月25日 19:06:43 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す9
どうせ三戦出来るなら称号取れる形のほうがよくね?ってことで臧覇枠を模索中。・・・王元姫の内部武力は4。次sm12545786 前sm12174013
8:46|2010年10月12日 18:26:07 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す8
結構「臧覇なんで入れてるの?」とコメを見るので・・・3/4勇という高スペックにこの計略なんでいいと思うんですけどね・・まあこの動画の場合最後、相手が焦らなきゃアレでしたが。大体勝ちパターンを載せれたので、次からは負け試合も織り交ぜて上げる予定。次sm12408901 前sm12151803
7:07|2010年09月20日 22:58:47 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す7
陳宮は我が軍に来るべき。デッキ思いつかないけど。 次sm12174013 前sm12076813
7:46|2010年09月18日 23:48:46 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す6
三国志乱戦大戦。序盤我ながら酷いな・・・verupして数戦やったけど、このデッキはあまり修正ないっぽい? 次sm12151803 前sm11909707
8:18|2010年09月12日 00:44:15 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す5
証40突入記念。40になった時の試合は8枚妖毒という完全相性ゲーだったので録画せず。て言うか騒乱増えすぎじゃね?気炎のプレッシャーのお陰か、まとまって攻めては来ないけど。 前sm11842633 次sm12076813
7:35|2010年08月28日 15:36:58 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが必死に覇者維持を目指す4
懐かしの名台詞が聞けたので記念に。コイツの一騎打ち台詞のカッコよさと言ったらない。直後に撤退すると→「甘いのは私か・・!」に繋がるのもお茶目でよし。あ、エコノミー仕様については諦めました。他のソフトを模索中。次sm11909707 前sm11784951
8:30|2010年08月22日 17:19:48 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが必死に覇者維持を目指す3
覇王目指してる場合じゃねえ。八卦気炎とか侠者気炎とか陰陽気炎とかシクジッタカー気炎とか試してたら証が大変なことに。結局この形が一番安定する…あ、エコノミーだとまた6秒しか見れないって言われたんでさらにビットレート変えました。前sm11676845 次sm11842633
8:17|2010年08月17日 20:14:01 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す2
勢力MASTERを取った以上もう単色に縛られる必要なし。というわけで後数日で修正必至の趙雲を使ってみた。強い・・あと相手視点テスト。エコノミーだと見れないという意見があったがこれならどうか? 次sm11784951 前sm11664735
8:17|2010年08月08日 17:38:27 投稿
三国志大戦3 気炎MASTERが覇王を目指す
zoomeが有料になったのでテスト。問題が出れば消します。モザイク処理とか難しい 次sm11676845
7:28|2010年08月07日 17:51:14 投稿
