マイリスト 歌ってみたもの
ぴーと さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/7030098/mylist/22679856
【全部俺】季節は次々死んでいくを1人でバンドしてみた/東京喰種√A
ご視聴ありがとうございます!ひこまろと申します。『東京喰種√A』EDテーマ、amazarashiの季節は次々死んでいくを1人でギターロック風にアレンジして(若干テンポアップで)バンドで演奏しました。秋田さんのように渋く歌いたかった...4/11追記 30万再生ありがとうございます! このアレンジは偉大な原曲あっての物です。本家への最大限の敬意を払って視聴お願いします!3/12追記 解説記事投稿しました!→ar746403普段はドラムを叩いてますマイリス→mylist/47759688コミュニティ作ってみました→co2732972twitter→http://twitter.com/sinojimboカラオケはコモンズヘ!→nc107464NEW!デジモンメドレーを1人で→sm27629801
5:39|2015年02月28日 08:13:21 投稿
【事務員G】マリオカート8をプレイした動画を二台ピアノで再現してみた
12月になってしまいました。なんか周りの人が良くやってるので最近マリオカート8を買いました。まだまだ未熟ですwはやく皆に勝てるようになりたいな…!12月1日で8年目に入りました!みなさまこれからもよろしくお願い致します!マイリスト 事務員G → mylist/3971593録音 → akasaka映像編集 → ke-sanβ mylist/14639164大阪(1/10)と東京(1/25)で4年ぶりピアノライブやります。まだチケット大丈夫だと思いますので是非遊びにいらして下さい!!詳細はコチラ→ http://eplus.jp/zimuing2015/比較動画はこちら → sm25048741
6:23|2014年12月01日 00:36:30 投稿
【弾き語り風】 少年とロボット 【少年T】
今回のこの曲は、ここにいる皆さんに聞いてほしいなと思ったのでアコースティックバージョンを作り、歌いました。ひとりぼっちの僕たちはもうひとりぼっちじゃない。エンコード:天月くん mylist/16016171曲と絵:少年T mylist/15873112 @syounen_t_sako8月6日リリース。公式MusicVideoはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=oug2x-pog1Y
5:53|2014年07月20日 18:06:09 投稿
【GUMI】君想シューティングスター feat.GUMI (オリジナル曲/PV付)
【VOCALOTRACKS PRESENTS GUMI MUSIC CONTEST 2013 優秀作品】流れ星をテーマにした幼少期の淡い恋の思い出を、キラキラとしたテクノポップに乗せました。「君想」は"君を想う"の略で語呂の良さとメロディーに合う「キミオモ」という発音にしています。GUMI Sweetの柔らかい質感を損ねずに、よりナチュラルに聞こえるように調整した作品です。music/ teaeye (@t_e_a_e_y_e) mylist/36523820 http://teaeyeweb.wix.com/info movie/ otogi* (@wonderlandolls) mylist/27732088 http://wlor-creative.tumblr.com ☆インスト版公開しました!http://piapro.jp/t/KICD ★9月25日(水)よりVOCALOTRACKSから配信開始になりました! 【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/album/kimiomo-shooting-star-feat./id703402018 【amazonMP3】http://www.amazon.co.jp/dp/B00F2LEZR6/
4:35|2013年09月20日 21:00:00 投稿
FF12をロマンチック実況プレイ 03
いよいよ旅立ち。しゃべるのがあまり得意ではないため、3冊のアルティマニア、FF12のあるきかた、その他資料を参考に大量のカンペを作成して実況しています。初期レベ縛りもやってます → mylist/44503945sm21981727←前 | 次→ sm22223651シリーズまとめ → mylist/38844106プロフィール:user/2212852(co461748) Twitter:@outei6 投稿動画:mylist/3201389 YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=Ogch-tv8DKM
17:50|2013年10月13日 19:29:45 投稿
FF12をロマンチック実況プレイ 01
FF12を2周します。↑したいことが増えたので多分4周くらいすると思います。しゃべるのがあまり得意ではないため、3冊のアルティマニア、FF12のあるきかた、その他資料を参考に大量のカンペを作成して実況しています。カンペなし、レベルの低い実況プレイ → mylist/44503945Q:ロマンチック実況って?A:確定していない行間を、想像や願望で埋めて楽しむ実況プレイです。次 → sm21981727シリーズまとめ → mylist/38844106プロフィール:user/2212852(co461748) Twitter:@outei6 投稿動画:mylist/3201389 第三営業部:mylist/57804437 YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=PRhTl7FWbpU
19:37|2013年09月29日 23:04:29 投稿
【ナノ】Our Story -Live Session Ver-
This is Our Story, dedicated to you.これは君に捧げる、僕らの物語。3月16日に行われたナノ初ライブへの想いを書いた曲です。たくさんの出会いにありがとう。Piano: 吉川LeeViolin: 門脇大輔Vocal: ナノナノOFFICIAL SITE:http://nanonano.me/ナノTwitter:https://twitter.com/nanonano_me
8:01|2013年07月12日 12:00:00 投稿
クロノトリガー音楽集(原曲)
全部で56曲です。音楽の順番は、タイトルデモ(0:00~)⇒マップ(2:37~)⇒バトル(42:30~)⇒その他(53:30~) となっています。動画時間はかなり長いので、作業用BGMにでもどうぞ。ゲーム未収録曲は入れておりません。画像は数枚変わりますが、変わった瞬間の音楽に合わせているわけではありません。他の音楽集もあります⇒mylist/1952085
74:36|2007年06月15日 03:56:45 投稿
聴きながら寝るためのゲーム音楽。
睡眠ゲーム音楽第2弾、大変お待たせしました!前回のご好評いただき本当に嬉しいです。動画内でも曲名が欲しいとご意見がありましたので、私の持つ曲毎のイメージの画像を厳選しまくり色合いの加工もこだわりました。結果、かなり愛のこもった動画になりました。全曲ピッチを遅くしています。ゆっくりテンポが寝れるって事と、普段聴きなれた原曲と違う味が出て耳が飽き難いからです。原曲聴きたいって方はぜひCDをお買い求めください!クロノ・サガフロ・FF(7多め)幻水2・WA・KH・ポポロ・聖剣2SFC音源→PS音源→生音っていうかピアノ系→オルゴール系へと移行していきます。前作「真剣に寝るためのゲーム音楽」sm11325444
67:17|2011年03月28日 03:38:40 投稿
仮免に落ちたのでファイナルファイトを倍速実況プレイ
かなりの難易度ですが、いつかは何とかクリアしたいと考えております。ボタン連打にかまけて、実況の方は多々疎かになってしまいました…、申し訳ない。 初投稿です。見てくれた方に感謝。 全ステージクリアできたら、続きとしてアップしようと思います。 追記:5/10 最終面をどうしてもクリアできない…。でも本免試験には合格した!これで俺もドライバーだ! 実況動画のマイリストを作りました→mylist/6612412(アウターワールド)
15:14|2008年04月24日 23:49:20 投稿
【ゼルダの伝説】25周年ゼルダ
■めでたいのでゼルダ姫他100名ほどを描いてみました。25年間愛され続けるって本当にスゴイことです。。■大きい画像 ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16868303■BGMは以下の方々からお借りしました。感謝!・Michele Pelra ⇒ http://www.newgrounds.com/audio/listen/243090・ChaosDragon004 ⇒ http://www.newgrounds.com/audio/listen/353741・C-Storm ⇒ http://www.newgrounds.com/audio/listen/133913・Bak-R ⇒ http://www.newgrounds.com/audio/listen/235880※お詫び※2曲目および3曲目のBGMのタイトルを誤って表記していました。正しくは「Eye Of The Storm!」と「Zelda WW Dragon Roost Island」です。大変失礼致しました。。。■新作⇒sm16522799■その他たち ⇒mylist/16511092■トゥイッター⇒https://twitter.com/Atelieriji
14:36|2011年02月22日 05:03:32 投稿
No Logic 歌ってみました
三度めまして、こんばんわ^p^ノご視聴ありがとうございます。ぴーとと申します。素敵な本家様⇒sm8228650PIAPROより†B†様の画像をお借りしました。歌ってみたもの⇒mylist/22679856マリオカートプレイ動画⇒mylist/21586029ブログです⇒http://pitoeternal.blog9.fc2.com/
4:20|2010年12月18日 21:18:55 投稿
rain stops, good-bye 歌ってみました
2度目の投稿になります。ぴーとです^p^におP様のrain stops, good-byeを歌わせてもらいました。まだまだ慣れないですが初心者なりにがんばってみました><本家様⇒sm3075492ブログもやってます⇒http://pitoeternal.blog9.fc2.com/
5:28|2010年12月04日 01:13:29 投稿
