マイリスト 歌ってみたリスト。
qwertyuiop さんの公開マイリスト 過去に歌った曲です。
https://www.nicovideo.jp/user/15416847/mylist/22756640
[ほしょ]カゲロウデイズ歌ってみた[白都]
こんにちは、ほしょです。今回は「カゲロウデイズ」歌ってみました。始めはほしょで、2番から白都が歌ってます。だから2番からが本編です!← ある意味、こんな解釈もありかな・・なんて(何)白都「夏はより春とか秋が好きだなー。」そういえば、白都さんもふてぶてしく呟いてた気がする。 素敵原作様→sm15751190 歌わせていただいた曲→mylist/22756640 下にいくたび音が劣化する魔法☆
3:55|2012年02月19日 22:46:07 投稿
SPICE!歌ってみた[白都]
今晩は、ほしょです。今回は白都さんがアダルトちっくにSPICE!を歌ってくれました。ずっと「誰得!?ねぇ、これ誰得!?」って言ってた気がします。違ったかな? 素敵原曲様→sm2528674 歌ってみたもの→mylist/22756640 下にいくとだんだん音が劣化する魔法←
3:43|2011年11月17日 02:53:15 投稿
WORLD'S END UMBRELLA 歌ってみた[ほしょ]
こんばんは、ほしょです。今回はWORLD'S END UMBRELLAを歌わせていただきました。ストーリーになっていて、かなり感動しました!!!泣ける・・!台詞とか、なんか所々入っています。邪魔だったら本当ごめんなさい(汗) 素敵本家様→sm9639869 今まで歌ってみたもの→mylist/22756640
5:27|2011年10月02日 23:59:34 投稿
ポラリス歌ってみた[白都]
こんにちは、ほしょです。今回は、白都がポラリス歌ってみました。綺麗な曲ですよね!夜空とかまじまじ見てないなー。今度見てみようかなー。今回、白都から「ハモリ自体得意じゃないから、もう精一杯一杯。」とのメール文きました。お疲れさまっス!!! 素敵本家様→sm5520743 マイリスト→mylist/22756640
4:43|2011年09月08日 01:23:21 投稿
[白都] 太陽と月のロンドを歌ってみた [ほしょ]
こんにちは、ほしょです。今回は、太陽と月のロンドを歌ってみました。いつもカラオケで歌ってます!今年の2月から動画作成を初めて、やっとできました(笑)MIX能力が追いつきませんでした・・OTL 最近白都さんから「前よりもMIXが上手くなったね。」って言われて調子のってたりします(おい)ど素人、頑張る!今回の白都さんの一言「うわぁ、適当でごめんなさいって感じ。」素敵本家様→sm9671119 今まで歌ってほしょがMIXしてあいたたリスト→mylist/22756640 ミク→白都 ルカ→ほしょ
5:13|2011年07月27日 20:57:54 投稿
[ほしょ]二人でモザイクロールを歌ってみた[白都]
こんにちは、ほしょです。今回は、二人でモザイクロールを歌ってみました。1番と最後のサビの主旋はほしょでハモリは白都・・という感じにわけてます。本番は1分半頃から!(キリリッ) 白都さんいわく、「うちらのオリジナリティはハモリの不協和音だよね。」だそうです。チーン。 素敵原曲様→sm1139835 歌ってみた曲→→mylist/22756640*イヤホンをしないとハモリが聞こえないようです!あーうー
3:11|2011年06月14日 02:31:34 投稿
[ほしょ]サヨナラノツバサ ~the end of triangle ~を歌ってみた[白都]
風に翼を 銀河に歌を―― こんにちは、ほしょです。今回は、サヨナラノツバサを歌ってみました。カラオケで歌ったものをそのままあげているので、後ろから違う音がバンバン聞こえます(笑)ついでに、歌詞はオマケ程度なので・・・。見にくくてすいません・・!サヨナラノツバサはもう凄いですよね!マクフロ神!!!そして今回も白都さんはハモリが上手でした。毎度それを言うと「え、適当だよ。」との一言をいつも貰います。すげぇ・・・!シェリル→ほしょ ランカ→白都 今まで歌った歌→mylist/22756640
7:10|2011年05月03日 04:45:17 投稿
ロミオとシンデレラ歌ってみた[白都]
こんにちは、ほしょです。東北方面の地震、大変みたいですね・・!皆様大丈夫でしょうか・・! 今回は白都がロミオとシンデレラを歌いました。鼻がズルズルしてたときで、録った時もズルズル音入ってました(笑)いろいろしてこうなりました。MIXって難しい・・!音こもります。ああー・・・OTL 白都からは「もう本当にすいませんでしたって書いといて」って言われました。なんだかもうグダグダだな!(笑) 素敵本家様→sm6666016 他歌ってみたもの→mylist/22756640
4:41|2011年03月31日 04:18:18 投稿
GHOST歌ってみた[ほしょ]
こんにちは、ほしょです。ハモリを歌いたくてGHOST歌ってみました。ハモリ綺麗ですよね~!歌ってみたは爽やかに不協和音です。(え)もう不協和音と親友みたいです。あはは。素敵原曲様→sm7106513 他歌ってみたマイリスト→mylist/22756640 音量注意です!
3:38|2011年02月24日 21:29:46 投稿
1/6-Out of the gravity- 歌ってみた[白都]
こんばんは、ほしょです。今回は白都が ‐1/6-Out of the gravity-を歌ってみました。以降白都→重力の外へ 色々と間違えてますが、ありがとうございました。動画にして下さったほしょちゃんに感謝! 素敵原曲様→nm6971638 マイリスト→mylist/22756640
4:27|2011年02月05日 02:09:33 投稿
悪ノ娘を歌ってみた[ほしょ]
こんにちは、ほしょです。今回は悪ノ娘を歌ってみました。おほほ、跪きなさい!(←)自分は14歳だと言い聞かせながら歌ってみました。いつもとかわらなかったけど!(爆)でも楽しかったです。原作様→sm2916956 CD化おめでとうございます!マイリスト→mylist/22756640
4:36|2011年01月22日 11:37:58 投稿
[白都]ワールドイズマインを歌ってみた[ほしょ]
明けましたね、おめでとうございます~。こんにちは、ほしょです。今回はワールドイズマインを歌ってみました。白都が数あるアナザーからも、歌詞をつなげてくれてます。すげー。だいたいのメインパートは白都ですが、声が可愛くて編集中にニヤっとしてしまいました(危)はもってるのは・・ほしょです・・・不協和音通りますよー。はい、有難う御座いますー。ほしょが悪ふざけもしてますが、ここは寛大な心で見ていただけると嬉しいです(お前)関係ないけど、また風邪ひきました。原曲様→sm3504435 RINver→sm3649508 レンver→sm3625772 アナザー→sm6139927 マイリスト→mylist/22756640
4:13|2011年01月05日 11:24:09 投稿
[ほしょ] Magnet 歌ってみた [白都]
どっちもDIVA2のEXTREMEクリアしてないけど歌ってみました。だってあれ脳みそがついていかないよ・・・・初投稿の身ですがよろしくお願いします。あ、そうそう、音量注意です←素晴らしき本家様→sm6909505歌ってみた曲→mylist/22756640
3:58|2010年10月06日 03:50:25 投稿
[ほしょ] きらめきドリーマーを歌ってみた [白都]
こんにちは!前回Magnetでルカのほうを歌ったほしょです。今回はきらめきドリーマーのリンに挑戦しました!だんだん力尽きて行くリンちゃんを見守ってください・・・!←白都のレンはカッコイイなチクショー。素敵すぎる原作様(画像もお借りしました)→sm3889892前回歌ったMagnet→nm12338534 歌ってみた曲→mylist/22756640
4:12|2010年11月03日 11:58:30 投稿
[ほしょ]ライオンを歌ってみた[白都]
こんにちは!多分風邪でくしゃみが止まらないほしょです。今回はマクロスFのライオンに挑戦してみました。シェリルをほしょで、ランカを白都が歌ってます。くしゃみしっぱなしなのでどこかの森の蝶も乱舞しまくってますよ!(謎)そして白都の歌うランカは、本当ランカちゃんです(`・ω・´)ハモリ上手いよね・・・お借りした動画→sm4624972 すいません、ありがとうございました・・!前回歌った「きらめきドリーマー」→sm12632218 エンコかえてましになったライオン→sm12787635 前回歌ったもの→mylist/22756640画質・音質がアレですがスルーしていただけると超嬉しいです(おま)
5:06|2010年11月18日 01:51:26 投稿
[ ほしょ] ライオン歌ってみた~エンコかえてみた~[白都]
前回と内容は同じなのです・・・!エンコをかえてみたのです・・・!綺麗になっているといいなっ!前回のアレなライオン→/sm12780208 歌ってみた曲→mylist/22756640
5:06|2010年11月18日 23:23:47 投稿
[白都]空中庭園歌ってみた[ほしょ]
こんにちは!時間が過ぎるのが早すぎるよ・・!と今、凄く実感してます。ほしょです。今回は空中庭園歌ってみました。病院・・良いですよね、屋上でまったり過ごしたいです。やらなきゃいけない事あったけど・・・もういいや・・・ニコ動みよう・・(現実逃避中)今回はメインである白都の透き通ったリンちゃん声をお楽しみください。あれ、編集がオリジナルと違うぜ?って所もありますが、そこはほしょの技量不足なので、華麗にスルーを希望します!(←)素敵すぎる原作様→sm8425509 前回歌ったライオン→sm12787635 歌わせてもらったもの→mylist/22756640
4:40|2010年12月07日 01:39:47 投稿
一人でACUTEを歌ってみた[ほしょ]
こんにちは!ほしょです。白都さんに「ACUTEいけるんじゃね?」って誘われて(?)一人でチャレンジしてみました。もう低い声出せませんからー!いっぱいいっぱいになってるからー!(叫)素敵すぎる原作様→sm7992704 前回白都と歌った空中庭園→sm12959699 前回歌わせてもらった曲→mylist/22756640
4:41|2010年12月18日 07:11:26 投稿
