マイリスト 入れ物
乱竹 さんの公開マイリスト 需要のないものを、まったり作る そろそろFMシンセの動画つくるべか?
https://www.nicovideo.jp/user/13570105/mylist/22884070
自作ボイロ立ち絵紹介
自作立ち絵紹介動画です。PSDTool→ https://oov.github.io/psdtool/PSDToolKit→ sm31895650配布場所→ https://koteipage.tumblr.com/post/181219947568※追記:小さな不具合修正など何度か繰り返しているのでおかしいなと思ったら配布ページの更新履歴を確認お願いします。治ってない不具合があったら教えてくれれば多分直します。
8:42|2018年01月08日 21:10:46 投稿
Clear Skies 3 に日本語(超訳)字幕つけてみた 1/6
遅くなりましたが。諸々の事情でYoutube版がソースです。え、説明動画?は、はは、は…(視線をそらしつつ)→ sm14939273 (2/6)Clear Skies に日本語(超訳)字幕つけてみた → sm12252745Clear Skies 2 に日本語(超訳)字幕つけてみた → sm12295190Clear Skies 超訳字幕つき一覧→mylist/31408212
13:55|2011年07月06日 22:15:57 投稿
Pendulum - Blood Sugar (Live @ Reading Festival 2010)
Blood Fuck'n Sugar
5:40|2010年08月29日 23:59:26 投稿
ゆっくり新兵が行くBF3→act1
始めまして他のゆっくり実況に便乗して作りましたよかったら見てってね前ないんだなそれが 次sm18464976マイリストmylist/33048313
15:32|2012年07月24日 20:43:11 投稿
[DTM]you (trance?mix)[FLstudio]
明けましておめでとうございます!新年最初のアレンジ第一弾!ひぐらしのなく頃により you トランスだかなんだかわからないアレンジvarです! うーん少し単調だなぁ、やっぱり音楽は聴きこんで引き出しを増やしていくしかないね。mylist/22884070
3:45|2011年01月01日 14:33:50 投稿
[DTM]初心者が作曲してみた[FL studio]
初めて完成した曲、シーケンスを左右にばらしたり色々と工夫した覚えが・・・
使用機材:FL studio XXL 画像はS-Hoshino.com様よりお借りしています 追記 思ってたより音が小さい・・・お手持ちのスピーカーでの調節をお願いします
2:34|2010年02月25日 19:05:56 投稿
[初心者]スーパーカズヤのテーマ?[FLstudio]
もとのデータを紛失したため再アレンジできないのが悔やまれる
ふと頭に浮かんだ勢いで作ってみた、反省もしてるし後悔もしてる 使用機材 FL studio XXL8 synth1 etc アドバイスなどありましたらお願いします
3:23|2010年09月06日 02:07:00 投稿
[FL]初心者が作曲実演してみた[studio]
初めての動画編集!
冬休みに入ったので動画を作ってみました.不明な点、アドバイスがありましたらお願いします twitterやってます→ttp://twitter.com/#!/luntic_tiそろそろ、次回作を作ってみます、sytlusについての解説はうp主の力不足のためFM8で、どんな感じでFMシンセをいじるのかやってみたいと思います。期待しないで待っててね!
20:57|2010年12月24日 02:28:11 投稿
