マイリスト 麻雀
ワブロー さんの公開マイリスト 麻雀の実況プレイはここにためていきます。 今後増えていくといいですね。
https://www.nicovideo.jp/user/1486284/mylist/22888457
【雀龍門3】 あけたのでサンマ
今年もサンマ打ってきました。選択時間が短くてつらいですね。雀龍門 →【mylist/22888457】その他の実況 →【mylist/19814770】コミュニティ →【co1062947】ツイッター → @werebroken55
13:46|2013年01月01日 01:55:22 投稿
【雀龍門3】 役割論理は麻雀でも最強ですぞwwwww 【ヤージャン】
んんwwwwwwwwwwwwwww
鳴きは打点を下げるks技ですなwwwwwwwwwwww面前以外ありえないwwwwwwwwwwwwww※放送中の対局風景をそのまま切り取ったものになります。+----------------------------------------+良かったら見てみてね。コミュニティ → co1062947年越し麻雀 → mylist/22888457対戦動画等 → mylist/27509527ワブログ君 → http://wablog0303.blog.fc2.com/ツイッター → @werebroken55
5:25|2012年08月19日 01:01:46 投稿
【雀龍門3】 あけましてサンマ
年明けに運だめしサンマ。めくったらポーーーーーン雀龍門→【mylist/22888457】その他の実況→【mylist/19814770】 ご意見などはこちらへ→【[email protected]】
12:36|2012年01月01日 04:47:03 投稿
【雀龍門2】年末年始は秋刀魚がうまい!!(役満もあるよ!)【実況】
雀龍門2で三人麻雀の実況プレイ動画をさせていただきました。オカルトチックな闘牌が多いうp主ですが、間違った打牌などがあれば遠慮なくコメントしていただけると助かります。今後の参考になりますので。……ろ、録画外では最強だったし。雀龍門→【mylist/22888457】その他の実況→【mylist/19814770】 ご意見などはこちらへ→【[email protected]】
21:51|2011年01月01日 05:42:57 投稿
