マイリスト 未転職ソロ
arlequin さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2943092/mylist/22906850
【アラド戦記】とある鬼剣士の幽霊Nソロ【未転職だって頑張れる】
BAN解除キタワーまさかの幽霊列車、練習モードなのはご愛嬌装備:16バトソ、ロウの血獄、黒い形体(出血)、公爵マント、他適当属性:火10、光10スキル:月光以外大体M古代とかNでも必死すぎワロスwwwwwwwww跳躍バグ修正はよwwwwwその他→mylist/22906850今回使用させて頂いたBGM【FF8】 Force Your Way 【アレンジ】→sm11495734様【FF8】 The Man with the Machine Gun 【アレンジ】→sm11486781様「オーケストラアレンジ」only my railgun-FULL→sm8761344様
8:17|2011年04月30日 18:32:58 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士の西武kソロ【未転職だって頑張れる】
遂にここまできた・・・サーベルアバを外して大剣グラに戻しましたひとまず動画のうpはここまでかな装備:16バトソ、ロウの血獄、黒い形体(出血)、公爵マント、他適当属性:闇34スキル:月光以外大体M波動剣地烈を破らぬ限りお前に勝ち目はない!その他→mylist/18追記BANきたこれwwwww解除されるまでおやすみ
7:13|2011年04月17日 20:13:20 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士の海上列車kソロ【未転職だって頑張れる】
久々に投稿装備:16バトソ(何故か出来た)、ロウの血獄、黒い形体(出血)、公爵マント、他適当属性:闇34スキル:月光以外大体MムサンバニはAIが可哀想な子マイリスト→その他→mylist/22906850
5:07|2011年04月10日 04:16:54 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士の南門kソロ【未転職だって頑張れる】
スキル:大体M装備:バトルソード+13ボス部屋入ったあたりでウラで開いてたニコ動のSEが入ってます、音量注意うpしてから気づいた・・・Q使わないとグラボの攻撃パターンは体当たりとバルカンのみ、ヌルゲーその他→mylist/22906850
5:45|2011年01月04日 15:46:27 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士の東門kソロ【未転職だって頑張れる】
スキル:大体M装備:バトルソード13、1次クロアクセ3、ブラインドハリアーセット防具なんて重甲なら何装備しても一緒こんな長くなるとは・・シュレドマジつええ・・その他→mylist/22906850
7:57|2011年01月03日 21:09:25 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士のスカサkソロ2【未転職だって頑張れる】
再エンコ決闘は1年くらいやってない
6:17|2011年01月03日 14:04:35 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士のゲント外郭ソロ2【未転職だって頑張れる】
再エンコ版画質あがってるといいんだが・・・
4:47|2011年01月03日 13:43:37 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士のゲント外郭ソロ【未転職だって頑張れる】
スキル振り:アパアッシュ断空崩山ゴア地烈投擲大剣マスカザンガードM武器:13バトルソード ベンティンクよええ その他→/mylist/22906850エンコの指摘があったので勉強して再うp→sm13205004
4:48|2011年01月02日 15:49:04 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士のマグマkソロ【未転職だって頑張れる】
最後油断してgdgdその他→mylist/22906850
10:55|2010年12月12日 02:08:08 投稿
【アラド戦記】とある鬼剣士のスカサkソロ【未転職だって頑張れる】
高画質版→sm13205126スキル振り:アパアッシュ断空崩山ゴア地烈投擲大剣マスカザンガードスラストM武器:13バトルソードごめんなさいダメージ見て分かるとおりスラストは既にMでした、修正その他→mylist/22906850
6:17|2011年01月02日 14:03:31 投稿
