マイリスト ラストリベリオン実況
にぎり さんの公開マイリスト 日本一ソフトのやつ
https://www.nicovideo.jp/user/5965691/mylist/22983057
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない 最終話
ようやく長い旅路も終わりとなります。ここまで本当に苦しい戦いが続いたけどここまで来れて、又このゲームに出会えてよかったと思いました。今回でこのゲームの実況は終わりとなりますが、次は違ったゲームでお会いできればこれ幸いだと思います。ありがとうラストリベリオン!これからは真のプロリベリオナーとしてがんばります。そういや青い髪の神様ってでてきたのか?Part21→sm13726445 一覧→mylist/22983057その他→一覧mylist/218563772週目とかいったの誰だ!!(ガラッ新しい単発→sm13834719 新シリーズ→sm14024379
22:05|2011年02月28日 01:52:13 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part21
今回はちょっと長いです。カットとかしていきたかったんですが、なんかカットしてはいけない感じでだったので。めんどくさい時は下のアレをアレしてください。Part20→sm13717079 最終話→sm13730515 一覧→mylist/22983057
28:02|2011年02月27日 19:19:53 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part20
消えゆく命があります。それは私の,そして全ての子供達の母のものでした。生まれくる命があります。大きな未来を宿した命が・・子供達には,その輝きがとてもよくわかるのです。次回,ラストリベリオン「消える命,咲く命」見てください!(一部Vガンダム次回予告より抜粋)理不尽な全滅ちくしょう…Part19→sm13420812 Part21→sm13726445 一覧→mylist/22983057
21:30|2011年02月26日 22:55:39 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part19
すませんまだ最終回には遠いみたいですw今回の最後のほうでちょっと詰まってる感じなんで次遅くなるかもしれないっす。,Part18→sm13667532 Part20→sm13717079 一覧→mylist/22983057
17:48|2011年02月24日 18:54:21 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part18
ラストリベリオン18回目です。つうか再生が伸びててびっくりしたwこれがKOTYの力なのか…こんな実況でお恥ずかしい///Part17→sm13640050 Part19→sm13695273 一覧→mylist/22983057
20:20|2011年02月21日 19:22:03 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part17
「この度は大賞おめでとうございます。」ナイン「俺様が主役なんだから当然だな」「そうですね。しかし妙に誇らしげなのは何故なんですか?」ナイン「滅多に取れない大賞なんだろう?」「確かに!」「KOTY(クソゲーオブザイヤー)!」ナイン「KOTY(カミゲーオブザイヤー)!」『え?』ちなみにこれを購入する時、隣にいた友人は笑いを必死にこらえていたそうです…ぐぬぬ,Part16→sm13615925 Part18→sm13667532 一覧→mylist/22983057
20:45|2011年02月19日 02:39:03 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part16
どうもラストリベリオン界のファーファです。というのはおいといて今回も少し荒ぶってます。しかし全然当たらしゲージの出番がないです。Part15→sm13598862 Part17→sm13640050 一覧→mylist/22983057
18:00|2011年02月16日 15:50:40 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part15
本日は年に一度の恋人達が甘いひと時をすごす日ですよね?そう!ラストリベンタイン!…あれ?というよりこの猫耳の幼女が娘になってくれたら他に何も要りませんがね(キリッPart14→sm13563176 Part16→sm13615925 一覧→mylist/22983057
14:20|2011年02月14日 19:09:46 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part14
次の目的地が分かったところからの続きです。新しいイラストがたくさん出てきて嬉しいですよね。後中々新しいゲージの効果が試せないです。Part13→sm13536037 Part15→sm13598862 一覧→mylist/22983057
18:05|2011年02月11日 15:00:41 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part13
今回もラストリベリオンです。というよりいつもラストリベリオンですね。時間が短いのは迷って時間がかかりそうになったためです。でもなんかシナリオはすすんだっぽい。Part12→sm13479174 Part14→sm13563176 一覧→mylist/22983057
8:42|2011年02月08日 17:44:30 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part12
よし、ラストリベリオンやろまい!ということでラストリベリオンやります。最近ラストつながりのゲームがでましたね。そっちも購入済みなんですが中々やれなくてつらい…。,Part11→sm13449454 Part13→sm13536037 一覧→mylist/22983057
15:04|2011年02月02日 21:25:52 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part11
プロリベリオラー覚醒の時!みたいな感じですかねw敵によっては戦法を変えていくことも必要なんだなと感じた私はきっと特別な存在なんだと思いました。Part10→sm13420812 Part12→sm13479174 一覧→mylist/22983057
21:25|2011年01月30日 16:54:59 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part10
はやくもPart10まできました。本日27日までにクリアできると思ってたんですがなかなかうまくいきませんね。今回もあんまりというより全然進めてません。進めない悔しさに思わず愚痴を言ってますがこのゲームは神ゲーなので頑張って生きたいです。Part8→sm13389889 一覧→mylist/22983057
19:36|2011年01月27日 17:41:13 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part9
ナイン「ラストォー…リッベッリオーーン!!」ナインさんのウルコン1が発動したところで9回目のラスリベ動画です。前回プロリベリオラーの称号が剥奪されましたが今回取り戻すことができるのだろうかPart8→sm13358219 Part10→sm13420812 一覧→mylist/22983057
17:49|2011年01月23日 23:21:22 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part8
プロリベリオラー称号剥奪回。レベルも上がってて楽勝モードかとおもいきやそんなことも無かったよ…。Part7→sm13346527 Part9→sm13389889 一覧→mylist/22983057
17:46|2011年01月20日 18:15:55 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part7
プロラストリベリオラーによるラストリベリオン第7回目です。あまりにもさくさくいけてますので後2時間分くらいでクリアできるんじゃないかと思います。Part6→sm13336637 Part8→sm13358219 一覧→mylist/22983057
17:45|2011年01月19日 01:48:43 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part6
ボスらしきひとを倒した続きからスタートです。今回は猫耳の女の子らしきモノが出てきます可愛いです…かね?中で言ってるんですかゲーム内のスピードを2倍速くらいに設定できたら快適だと思うんですよ。プロリベリオラーの僕としては。Part5→sm13313204 Part7→sm13346527 一覧→mylist/22983057
15:07|2011年01月17日 22:28:38 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part5
バカヤロー先生にもう一本お願いします回。しかし今回こんな感じになってしまって申し訳なく思います。次回からはもう少ししっかりしたいです。Part4→sm13288292 Part6→sm13336637 一覧→mylist/22983057
17:50|2011年01月15日 15:57:04 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part4
なんとはやくもラスボス的なやつと戦うことになってしまったラストリベリオン。はたしてこの強敵に打ち勝つことができるのか…。今回は早送りやカットをしていませんのでめんどくさい方は下のバーをぐりぐりアレして下さい。後今回もサムネで釣られてしまった方つまらない実況しててすいません。Part3→sm13267618 Part5→sm13313204 一覧→mylist/22983057
21:28|2011年01月12日 17:36:38 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part3
ラスリベ3回目です。自分なんとなくこのゲーム買ったんですが、話を聞くとKOTYノミネートだとかなんとか…。かまわん!やろう!!後サムネで釣られた人はつまんない実況しててすいません。Part2→sm13255228 Part4→sm13288292 一覧→mylist/22983057
16:44|2011年01月10日 09:02:06 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part2
ラストリベリオン第2回目です。戦闘システムをこの時はまだ全然理解していないため雑魚戦でさえあたふたしてます。綺麗なお姉ちゃんはモンスターから逃げ切ることができるのか!?敵すごいしつこいっす(´・ω・`)Part3→sm13267618 Part1→sm13237179 一覧→mylist/22983057
18:41|2011年01月09日 01:34:57 投稿
ラストリベリオンをばいざ実況するときが来たじゃない Part1
このたび初めてのRPG実況を始める運びとなり申した。色々至らないですがそこはお許し頂きたいです。がんばります。ほわぁぁぁ!?やってしまった!?コメントにての指摘すいません!ありがとうございます!今後はもっとがんばります1000再生超えてたwほんとに嬉しいです。ありがとうございます!Part2→sm13255228 感動のエンディング・最終話はこちら→sm13730515 一覧→mylist/22983057他にも実況やってました→mylist/21856377
27:11|2011年01月07日 01:18:31 投稿
