マイリスト 虹
るっつ さんの公開マイリスト 虹
https://www.nicovideo.jp/user/16357398/mylist/23018203
るっつ教室~新SCの巻~
るっつ教室第二弾!今回は「レインボーロード」の「新SC」についてお勉強します。注意事項!☆分かりにくいのは仕様です。☆もともと一般公開するために作った動画ではないため、不自然な箇所があるかもしれませんが、御了承ください。>>ドリバイは?ドリバイを使った事自体あまりないので、分かりませんです・・・ごめんなさい。でも頑張れば出来ると思います!>>これ左ドリフトじゃね?とんでもないミス申し訳ないです。ご指摘有難う御座いました!前回➜sm12516182虹集☛mylist/23018203
11:27|2011年01月28日 00:05:07 投稿
【マリオカートWii】カートでTA レインボーロード 02:28.959【ハンドル】
[使用マシン・キャラ]ファイアホットロッド・ファンキーコング[タイム]02:28.959(ハンドル)[ラップ]LAP1 49.570 LAP2 49.838 LAP3 49.551奇跡が起これば国内ランクインも・・・なんちゃって^^;追記:1月31日、タイム更新。「02:28.432」で国内ランクインを果たす事が出来ました!再生、コメ、マイリス有難う御座います!虹集☛mylist/23018203よろしければ⇒http://niconicoruttu.blog134.fc2.com/
2:47|2011年01月09日 02:55:42 投稿
【マリオカートWii】カートでTA レインボーロード 02:32.840【ハンドル】
[使用マシン・キャラ]ファイアホットロッド・ファンキーコング[タイム]02:32.840(ハンドル)[ラップ]LAP1 51.068 LAP2 50.894 LAP3 50.878よろしければ⇒http://niconicoruttu.blog134.fc2.com/
2:51|2010年11月06日 12:30:26 投稿
【マリオカートwii】キノコ走行で虹1周【カート】
・キノコ3つのみ(ノーアクセル)でレインボーロードを1周するという、なんともくだらない動画です。・バイクでは比較的容易ですが、カートだと、ウィリー等が出来ないため一筋縄ではいきません。今回はファストグライド(オート)を使用しております。・あまり面白味のない動画ですがごゆっくり(´д`;)ブログ⇒http://niconicoruttu.blog134.fc2.com
2:48|2010年10月15日 22:19:50 投稿
ロッドで虹。
今の自分ではこれが精一杯の力…。33秒台逝きたかったです。[使用マシン・キャラ]ファイアホットロッド・ファンキーコング[タイム]02:34.039(ハンドル)ブログ→http://niconicoruttu.blog134.fc2.com/
2:48|2010年08月29日 13:24:47 投稿
