マイリスト 描いてみた
Max♀ さんの公開マイリスト イラスト参加した動画! twitter @1119Max
https://www.nicovideo.jp/user/18041186/mylist/23022146
【Aito】「スキキライ」歌ってみた【シマウマ】
゚・゚*・(゚O゚愛(☆○=(`◇´シ* )o ンーマッー!!本家 sm13361994イラスト Max♀ mylist/23022146 http://goo.gl/zHXGp歌 Aito mylist/10399378 シマウマ mylist/7204816マスタリング TMDC mylist/20979154エンコ Yuann mylist/14214625汚い字と動画とミックス シマウマまことに申し訳ありませんですが誤字があります・・どうかご勘弁を|ョ・ω・`)
4:45|2011年12月19日 22:09:48 投稿
「笹舟」を歌ってみた【グリリ】
素晴らしい歌詞に一目ぼれしました。オリジナル(sm14840366)には及びませんが頑張って歌いましたので、最後まで聴いてください!(*´ο`*)(UPを許可してくれたdorikoさんと花たんありがとうございました!)Mix : TMDC(mylist/20979154)動画・イラスト : Max(mylist/23022146)エンコ : 月夜さん(mylist/13077217)グリリ:mylist/10458209 co118193
5:22|2011年10月18日 23:14:30 投稿
【 Just Be Friends - piano ver 】 をやっと歌いなおしました 【蓮】
歌いなおしますといったまま、2年がたっておりました。。。ピアノは友人の智治君の嫁のゆみこちゃんに1年以上前に弾き直してもらったものです。原曲:Dixie Flatline http://piapro.jp/t/1bP5イラスト:Max http://piapro.jp/ansony_ (敬称略)歌った人/【蓮】: mylist/11861665 user/2679824※ 私が歌ったJBF通常バージョンはこちらからどうぞ → nm7943810ツイッター http://twitter.com/#!/niconico_renブログ http://ameblo.jp/niconico-ren/
6:58|2011年08月16日 09:42:39 投稿
Angel beats!「Crow Song」を歌ってみた【グリリ】
どうもグリリです(´ε`*)。Girls Dead Monsterの「Crow Song」を歌ってみました!かわいい動画とイラストはMAXさんに頼みました ありがとうございます。o(〃'▽'〃)oMIX:TMDC(mylist/20979154)動画&イラスト:MAXさん(mylist/23022146)最後のchorus:のぶなが TMDC ゴム サンキュー★ 歌:グリリ(mylist/10458209)
4:10|2011年08月09日 06:37:44 投稿
【1周年の】歌に形はないけれどを歌ってみた / syakku 【感謝を込め】
どうもsyakkuです。今日で1周年と言う事で日頃からお世話になっている方々に感謝の気持ちを込めTACHE様の歌に形はないけれどのピアノアレンジバージョンを歌わさせていただきました。皆さんにはいつも本当に感謝しています。ありがとうございます。■doriko様のご本家⇒sm2085047■TACHE様のピアノアレンジバージョン⇒sm2300517■絵:MAX様⇒http://piapro.jp/t/dhl0■動画・エンコード:ルアロッソさん⇒mylist/19828340■歌・MIX:syakku⇒mylist/23799358
5:35|2011年03月25日 23:02:02 投稿
「Alice -Acoustic ver- 」を歌ってみました by ENE
「今度は一人で行くんだぜ。」 ■ 本家様 nm7869327 ■ Acoustic Ver. by ばずぱんだ様・スケベ様 sm10137230 ■ 絵・動画 Max様■ ENE mylist/7406925 co365233 twitter(@_wonderrabbit)
4:35|2011年02月25日 00:39:49 投稿
【コニー】1周年おめでとうございます!!【作業用BGM】
コニーさんが2/11で歌ってみた一周年ということで企画させていただきました。絵師のみなさまステキなイラストをありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・絵師さん(敬称略):miyo/ぴちょこ/46/ちょこまい/草原/稲穂/souya/はるめ/ろく/Max使用曲:二息歩行/モザイクロール/キミ以上、ボク未満。/rain stops,good-bye/ボクモテ/from Y to Y/girlfriend/メルト/celluloid/ニコニコ動画流星娘動画:ちょこまい(mylist/22518100)エンコード:ちゅうたさん(mylist/19166839)コニーさんのマイリスト(mylist/17567342)
36:59|2011年02月24日 23:18:32 投稿
【再うp】Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。
どうも、koma’nです。最近あげぽよです。昔アレンジしたものを音質あげたりちょっとだけ変えてみたりしました(´・∀・) 声を枯らして叫んだ 卒業 卒業 空しく響く ▽PianoArrange/koma’n【mylist/9700417】素敵なイラストは、ピアプロよりMAXさんからお借りしました。ありがとうございます。*ニコニコミュ【co78912】←よく生やってるのでよかったら*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】←はじめました*ツイッター【ID:komankoman】1/4 新作!「マトリョシカpiano ver.歌ってみた」【sm13212056】
6:10|2010年12月12日 06:26:05 投稿
