マイリスト 歌ってみた
中村 さんの公開マイリスト 出来心で作った歌ってみた入れ
https://www.nicovideo.jp/user/10150643/mylist/23128086
【セーラームーンR】Moon Revenge【歌ってみた】
セーラームーン良いですね!歌ってると希望が胸に刺さります*^v^*
4:05|2014年01月08日 21:59:10 投稿
Peace of mind【歌ってみた】
angela曲第3弾!!好きなんだけどやっぱり難しい。不出来で土下座物ですが楽しかったです。
6:01|2013年04月16日 17:19:11 投稿
PONPONPON 【歌ってみちゃった】
息も絶え絶えPONPONPON本家様【watch/1312205990】 レンver【sm15484827】お粗末様でした。ありがとうございました。
4:24|2013年01月23日 13:42:50 投稿
ただし性的な意味で【歌ってみちゃった】
なんも面白いこと思いつかなかった…楽しかったです!使わせていただいた音源→ http://piapro.jp/t/6WyX動画・絵は本家さんのを使わせていただいています。【sm18563167】お粗末様でした。と、ありがとうございました。
4:17|2012年08月20日 18:59:29 投稿
Shangri-La【歌ってみちゃった】
Separation歌ったら、やっぱりShangri-Laもってなるよね!私にとって大切な出会いの歌です。いつまでも大切にしていきたい宝物!愛だけは詰め込めるだけ詰め込んだつもりです鼓膜消し飛んだら(rySeparation→sm18582035
4:40|2012年08月18日 22:35:58 投稿
Separation【歌ってみちゃった】
エコーいまいち!
過ぎすぎて歌ってみた!angelaさん、蒼穹のファフナー大好き!私が、運命の出会いをしてもう8年になるそんな記念で作ってみました。のびのびのんびり歌いすぎて、音量やばいです。エコーも慣れてない感半端ないですが愛だけはあります。むしろ愛だけで突っ走ったそんな動画です。勢いと心をくみ取っていただければそれでいいです。鼓膜消し飛んだらごめんなさい。
4:49|2012年08月10日 23:22:01 投稿
【恋?美味しいの??】ハートブレイク・ヘッドライン【歌ってみた。】
だいぶひでぇwwwwww
むしろみんなが恋愛しなかったら平和なんじゃね?…ごめんなさい。40mPさんの『ハートブレイク・ヘッドライン』歌わせて頂きました!!ご本家動画より、たまさんの動画をお借りしました。素敵本家様→【sm18220406】
3:18|2012年07月05日 21:57:49 投稿
【歌わせていただいてみた】毒林檎とシンデレラ【哉太】
絶対零度!永久凍土!!かっこよくてすっごく好みな曲調でした!!素敵本家様【sm15719556】今までの産物リスト【mylist/23128086】
3:52|2011年12月19日 23:44:41 投稿
❀ヰタ・セクスアリスを歌ってみた【哉太】
寂しいんです。寂しいんです。うん。そんな事言われたら群がる王子になりさがる!聞いて一目惚れしました。今回色々と言い訳したい…ですが、潔くかっこよく???散ると決めたので楽しかった!とだけ言っておく!!w追伸…なんとなくッが入ったようなそうでないような…素敵本家様→sm15902434素敵な曲をありがとうございました!!
3:16|2011年10月28日 23:55:56 投稿
夢喰い白黒バク歌ってみた【哉太】
もっとかっこいい声に生まれたかったぜ…
『さぁ…』楽しかった!素敵本家様【sm14926860】素敵な曲をありがとうございます。お借りした音源【sm14927977】少年ボイスが欲しい…mixなにそれ状態持続中です;今回は…も、それだけではないですがね!少しずつ冒険しながら制作していますので生暖かく見守ってやってください。今までの歌ってみた【mylist/23128086】
3:39|2011年10月26日 12:52:35 投稿
千本桜を歌ってみた【哉太】
何も言うことはあるまい・・・。
30分でどれくらい覚えられるか挑戦してみた!…ら、こうなった…楽しかったよ!!!…もっと精進します;素敵本家様【sm15630734】お借りした音源【sm15633620】歌ってみた【mylist/23128086】まだまだ成長途中ですので、お聞き苦しい点等々あるとは思いますが、生暖かくときに暖かく見守ってください。
4:04|2011年10月21日 20:15:15 投稿
Calc.を歌ってみた【哉太】
本家様こちら【sm12050471】とても素敵な曲です!楽しかった!楽しかったけど、音量調整を間違えた気しかしません。でも楽しかった!!MIXナニソレ美味しいの状態に変わりなく…精進します!!まだまだ成長途中ですので、お聞き苦しい点等々あるとは思いますが、生暖かくときに暖かく見守ってください。今までの産物リスト【mylist/23128086】
3:56|2011年07月22日 20:35:58 投稿
ワールドイズマイン歌ってみた【アリ子】
初ニコニコ!
歌わせていただきました素敵本家様=sm3504435お借りした音源=sm3521282慣れない事ですので、お聞き苦しい点等あると思いますが、どうぞ暖かく見守ってください。今までの産物リスト【mylist/23128086】
4:42|2011年01月10日 22:18:25 投稿
