マイリスト 弾いてみたやつ
693 さんの公開マイリスト まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。 音と映像は別録りです。 使用機材 BOSS eBand JS-8 POD HD500 ギター Jackson Stars RR-BN03 STB TBK B.C Rich Warlock1200JE Blog→http://ameblo.jp/693niconico/ mail→[email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/69300/mylist/23220914
【妖精帝國】Alte Burgを弾いてみた【ギター】
今年最後!
「今年も一年ありがとうございました!」妖精帝國の『Alte Burg』を弾かせて頂きました。年末の忙しい時期に駆け込みで作ったので色々と雑いです(笑)半音下げ用のギターがないのでチューニングの違うギターを2本使っていますが、半音下げで弾くともっと楽にコピーできるかと思います。妖精帝國のNewアルバム『Hades:The other world』が2014年12月24日に発売されました!そちらも是非聴いてみてくださいね!来年はもう少し頑張りたいと思います。良いお年を!mylist/23220914
5:35|2014年12月28日 23:14:44 投稿
【妖精帝國】Astral Dogmaを弾いてみた【ギター】
11月なのに暑い
「Das Feenreich!」妖精帝國のアルバム『PAX VESANIA』より、『Astral Dogma』を弾かせて頂きました。今更ながら妖精帝國の魅力に気付いた次第であります。次回も妖精帝國の曲をうpする予定です。mylist/23220914
5:29|2013年11月07日 00:36:55 投稿
【踊って】教えて!!魔法のLyricを弾いてみた【みない】
踊るのって結構難しいんだな…。
「踊れません!!」ちょむPさんの『教えて!! 魔法のLyric -advanced mix-』を弾かせて頂きました。本家様→sm8563938踊りは下手です!ギターも(ryそれにしても腕の肉がだらしねぇな!…もう少し痩せようと思います。mylist/23220914
4:33|2012年07月29日 11:23:04 投稿
【GUMI】正義粉砕を弾いてみた【ギター】
粉砕!玉砕!大喝采!
「そせぶ!」(そのふざけた正義をry)Maki(偽善者P)さんの『正義粉砕』を弾かせて頂きました。本家様→sm162101943人目は遅刻です。汚いなさすが偽善者きたない。mylist/23220914
3:46|2012年01月21日 05:34:41 投稿
【初音ミク】初音ミクの戸惑を弾いてみた【ギター】
戸惑った結果がこれだよ!
「諦観が 心覆い尽くす」cosMo@暴走Pさんの『初音ミクの戸惑(LONG VERSION)』を弾かせて頂きました。本家様→sm10114759ひたすらダウンで刻み続けるのはかなりしんどいです。ソロは相変わらず苦手です。mylist/23220914
5:08|2011年10月29日 00:33:46 投稿
【謎】正解はひとつ!じゃない!!を弾いてみた【ミルキィ】
イメージしろ!
「まさか…竜魂乱舞のカードかぁっ!?」5月28日に竜魂乱舞のカードが発売されるので、ミルキィホームズのOP『正解はひとつ!じゃない!!』を弾かせて頂きました。ギターが上手くなった自分をイメージして弾きましたが、まだまだイメージ力が足りないようです。櫂くんが見てるから頑張るもんっ><mylist/23220914
4:06|2011年05月26日 19:58:01 投稿
【お兄(ry】アリアリ未来☆を弾いてみた【ぜんぜん(ry】
あれは黒パンストというより黒タイツだと思うよ!!
「ギターのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」お○○このED『アリアリ未来☆』を弾かせて頂きました。お兄ちゃんよりむしろ年下が好みだなんて言わないんだからねっ!!mylist/23220914
3:20|2011年04月17日 11:54:20 投稿
【腐れギターで】腐れ外道とチョコレゐトを弾いてみた【バレンタイン】
※このあとスタッフが美味しく頂きました
ハッピー☆バレンタインバレンタイン間近なので、ピノキオPさんの『腐れ外道とチョコレゐト』を弾いてみました。本家様→sm13275244チョコなんてあげる人はいないけど、ニコニコ動画のために頑張って作りました。だがギターソロは頑張らない(`・ω・´)キリッ mylist/23220914
3:20|2011年02月12日 09:17:34 投稿
【初音ミク】罪と罰を弾いてみた【ギター】
さぁ、お前の罪を数えろ!
「どうしよう」+「こうしよう」+「そうしよう」=「弾いてみよう」DECO*27さんの罪と罰を弾かせて頂きました。本家様→sm8166339綺麗な曲なのにギターがやかましくてすみません。そこ、右上、ピックを投げちゃいけません!mylist/23220914
3:05|2011年01月16日 13:35:38 投稿
【エアーマン替え歌】ギターが上手くならない!【弾いてみた】
ハーマン、それはイケメンである。
「あまりにもギターが下手なのでムシャクシャしてやった。今は練習している。」…などと訳の分からない供述を繰り返しながら弾いてみました。初めての演奏動画ですが、とても残念な演奏となっております。音源をお借りしました→sm430738練習をサボってばかりいると妖怪ピック隠しが現れるそうです。怖いね。mylist/23220914 ※友情出演(ハーマン☆リ、謎の裸ネクタイの人)
3:49|2010年12月04日 22:21:19 投稿
