マイリスト 作ったジョジョソン集【歌ってみて】
ton112 さんの公開マイリスト ふざけてたり真面目だったり
https://www.nicovideo.jp/user/11132165/mylist/23370466
【ジョジョソン5部】眠れる奴隷ボーイ【歌ってみて】
ジョジョソン17作目。何か画像が適当ですが、このうp主にとって「自分の考えた替え歌の歌詞を見てもらう」それだけよ…それだけが満足感よ! 画像や…!音質なぞ…! どうでもよいのだァー!! 原曲様はこちらsm15880465 mylist/23370466
3:23|2013年02月04日 00:24:41 投稿
【ジョジョソン7部】ジョッキーと終焉地【歌ってみて】
ジョジョソン16作目。ひさびさのジョジョソンです。今回は大統領戦決着後のジョニーをメインに作ってみました。投稿者コメントで一部歌詞修正しました。ボールブレイカーはジャイロの技だしね。原曲様はこちら→sm17021012 mylist/23370466
4:28|2012年09月05日 09:38:07 投稿
【ジョジョソン混部】ゴビョウカン【歌ってみて】
ジョジョソン15作目。『OVERHEAVEN』嫌いだって人もけっこういるらしいけど、『敗北者』な人間臭いDIO様もいいじゃん、と思って作ってみました。自分は負けることを宿命づけられているんじゃないかと思いつつ、天国へ行くことに執着し続けるDIO様って、どこかジョニィと似ていないでしょうか。かっこいい原曲様sm16693218 mylist/23370466
3:48|2012年01月20日 12:33:24 投稿
【ジョジョソン混部】ピンクダークアフター【歌ってみて】
ジョジョソン14作目。今回も妄想です。六部の終盤あたりの露伴を想像して作りました。 原曲様sm16429826 mylist/23370466 以下歌詞の解説(※妄想注意)時の加速より速く成長した岸部露伴が自力で発現させたヘブンズドアー・レクイエムは『究極のリアリティで他人のスタンドを完全再現し、さらにその「続きを描く」ことでスタンドを進化させる』能力。ボヘミアン・ラプソリィを進化させ『ジョジョ世界のファンタジーヒーローとして』現実世界に脱出した露伴が荒木先生の正体。暴走したヘブンズドアーに「漫画を描き続ける」と書き込まれたので連載が続く限り不老不死。
3:34|2012年01月19日 10:51:53 投稿
【ジョジョソン5部】絶頂リセットスタンド【歌ってみて】
ジョジョソン13作目。考えてみるとディアボロって歴代ボスの中でも一番ミステリアスではないでしょうか。「父親が誰か」とか「二重人格になった原因は何か」とか色々と謎です。この替え歌の後半は、そこらへんを考えているうちに出来た妄想ストーリーです。『ディアボロの存在自体が最初からレクイエムのループによるものだったら』よくあるタイムパラドックスネタだけど歌詞だけで伝わるかな? お借りした原曲様sm16110005 mylist/23370466
3:49|2011年11月15日 12:00:02 投稿
【ジョジョソン4部】吉影ロウデイズ【歌ってみて】
ジョジョソン12作目。ネタに走ると言ったが……スマン、ありゃ嘘だ。同じ曲でディアボロのジョジョソンを作っていたかたもいましたが、ループものと言えばバイツァダストだと思ったので作ってみました。早人視点の替え歌です。お借りした原曲様sm15751190 mylist/23370466
3:55|2011年11月10日 06:57:11 投稿
【ジョジョソン4部】My Cute Wrist Girl【歌ってみて】
ジョジョソン11作目。吉良好きなのでそれが伝わってくれればうれしいです。シリアスなのばっかり作っている気がするので次はネタに走る予定。コメントくださったかた失礼しました。ご指摘ありがとうございます。お借りした原曲様はこちらsm12183136 mylist/23370466
3:56|2011年11月03日 02:42:09 投稿
【ジョジョソン3部】6人の旅【歌ってみて】
ジョジョソン10作目。花京院のジョジョソンです。そういえば3部のジョジョソンは初めて作りますね。元曲様sm6971638 mylist/23370466
4:27|2011年10月11日 12:37:47 投稿
【ジョジョソンフー五部】メカクシフーゴ【歌ってみて】
=ネタバレ注意!!=ジョジョソン9作目。気に入らなかったところを修正して再UP。「恥知らずのパープルへイズ」が面白かったので作ってみました。原曲様sm14595248 歌ってくださった方→sm15965757その行動!僕は敬意を(rymylist/23370466
3:47|2011年10月06日 12:53:38 投稿
【ジョジョソン混部】JUST BE DEAD? 【歌ってみて】
ジョジョソン8作目。SBR完結記念。短命なツェペリ家の替え歌です。歌詞にあわせたのでシーザー→ツェペリ男爵→ジャイロの順番です。英語部分はけっこう文法的に怪しい…あとネットで画像が集まらなくて結局、この画像にしました…スキャナー?そんなもの、ウチにはないよ… 歌ってくださった方がいました。感謝いたします sm14850437 mylist/23370466
4:59|2011年04月23日 18:12:12 投稿
【ジョジョソン7部】弱虫ジョースター【歌ってみて】
※ネタバレ注意※ ジョジョソン7作目です。時系列が行ったり来たりしてる部分があるので分かりにくいかも。ジャイロと出会う→シュガーマウンテンの泉→サウンドマン戦→大統領戦という流れになってます。mylist/23370466 いつのまにか歌ってくださった人やPVまで作ってくださった人がたくさん増えていたのでマイリスにまとめておきました。Specal Thanks!! mylist/28502297
4:02|2011年02月25日 00:51:43 投稿
【ジョジョソン7部】from N to J【歌ってみて】
ジョジョソン6作目。ジョニィとニコラスの替え歌です。mylist/23370466
5:33|2011年02月20日 00:18:35 投稿
【ジョジョソン6部】ドメニコシティ【歌ってみて】
ジョジョソン5作目です。前作(sm13376883)からの連作のつもりですが、画像の統一感がない…。後半はウェザーって言うよりエンポリオの歌っぽいです。 mylist/23370466 元曲様sm11559163 こちらの企画に参加させていただきましたsm12945895
3:26|2011年01月23日 01:35:05 投稿
【ジョジョソン6部】神父歩行【歌ってみて】
ジョジョソン4作目です。前回は思い切りふざけたので今回はけっこうシリアス。「君」がウェザーのことかぺルラのことかごっちゃになって分かりにくいところがありますが、見ていただければ幸いです。 mylist/23370466 元曲様sm8061508 この曲とのカップリングのつもりの次回作sm13380780 こちらの企画に参加させていただきましたsm12945895 歌ってくださった方がいました。感謝!!sm14746876
3:10|2011年01月22日 18:42:56 投稿
【ジョジョソン5部】ナンテコッタorzフーゴ【歌ってみて】
ジョジョソン3作目です。タイトルそのまんまの替え歌です。mylist/23370466 歌ってくださった上に、動画までつけてくれた方が……その行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!sm13459852 「恥知らずのパープルへイズ」バージョンのフーゴはこちらsm15807499
4:52|2011年01月22日 14:21:40 投稿
【ジョジョソン5部】OPEN THE ZIPPER【歌ってみて】
ジョジョソン2作目です。曲はsm4136912様をお借りさせていただきました。 mylist/23370466
3:09|2011年01月20日 16:31:27 投稿
【ジョジョソン5部】アバ茶の〇〇【歌ってみて】
ジョジョソン初めて作らせていただきました。原曲はボカロの有名曲を勝手にお借りさせていただきました。映像は静止画一枚です。なんと歌って下さった方がいました。ありがとうございます。sm13327887 mylist/23370466
3:09|2011年01月07日 04:46:36 投稿
