マイリスト 【ヘタリア】作ってみた・・・かった WTD【エセゲー】
笹雪 さんの公開マイリスト 英の作った遊園地でイタちゃん達がワイワイやってるゲームのような動画だよ! 他→mylist/11214988
https://www.nicovideo.jp/user/1336145/mylist/23421173
【ヘタリア】作ってみた・・・かった WTD 伊編#00【エセゲー】
遅ればせながらイタちゃんおめでとう!!番外編伊聖誕祭。
3/17に大遅刻だけど 祝うその日が誕生日!って気持ちで イタちゃんおめでとう! WTD→mylist/23421173 他→mylist/11214988
8:18|2011年03月22日 01:08:58 投稿
【ヘタリア】作ってみた・・・かった WTD♯02【エセゲー】
1年放棄するとこだった!
インフォメ、セントラルわくわくコースクリアまで。
#01から1年経つとこだった;; ・・・よく干からびなかった! 画質音質はしかたなし! アンケフォーム具合悪かったので#03でアンケ予定w; WTD→mylist/23421173 他→mylist/11214988
10:40|2011年01月23日 01:28:18 投稿
【ヘタリア】作ってみた・・・かった WTD 日編#00【エセゲー】
f.l.vがいうことを聞いてくれませんでした。m.p.4.重くてごめんなさい;;
大遅刻だけどおめでとう!!嬉しかったので記念にタグロック。
番外編日聖誕祭。
間に合わなかった!というわけで1.5個目です。日イベントをうpしてみました*誤字あったら仕様です;m.p.4.重くてごめんなさい;; 宣伝、再生、コメ、タグごちそうさまです! アンケフォーム具合悪かったので#03でアンケ予定w; 1/23 #02完成→sm13380449 WTD→mylist/23421173 他→mylist/11214988
5:29|2010年02月15日 21:16:42 投稿
【ヘタリア】作ってみた・・・かった WTD♯01【エセゲー】
初ヘタリア。すーじく大好き!
プロローグ~入園まで。
戦闘画面なぞ脳内で十分だ!とあきらめて会話部分のみがんばる予定;エンコ失敗してカクカク&重;10%オリ要素入りますよー/コメ&宣伝ごちそうさまです!誤植ごめんなさい;コメにあった質問、疑問は#02内で解説* アンケフォーム具合悪かったので#03でアンケ予定w; 1/23 #02完成→sm13380449 WTD→mylist/23421173 他→mylist/11214988
9:47|2010年02月07日 13:40:08 投稿
