マイリスト うおおおおおおおおおおおおおお
AKAI さんの公開マイリスト mixした動画たち。コミュ→co405478
https://www.nicovideo.jp/user/15344140/mylist/23488159
【BGM】Mellow Disney
こんなんあったんですねーーー!!つめあわせました。画像と音はまったくあってませんがご了承ください。他にMIXしたなんやらかんやら→mylist/23488159_/_/_/_/_/_/_/music list_/_/_/_/_/_/_/1.A Whole New World (DJ KAORI Remix)/東方神起2.Reflection/古内東子3.When You Wish Upon A Star/平井堅4.Some Day My Prince Will Come/青山テルマ5.Can You Feel The Love Tonight/MIHIRO
17:23|2011年02月10日 20:19:46 投稿
【BGM】ジブリピアノつめあわせ
雑すぎました絵が・・・ほんと絵師様求めています個人的に好きなジブリを詰め合わせました。他のmixやらなんやらはこちら→mylist/23488159
14:07|2011年02月09日 02:49:36 投稿
『ハロ/ハワユ』 を歌ってみた <ぼちゃ>
初めましての方は、初めまして。ぼちゃ と申します。今回は、聴く度に色んな事を考えてしまう歌詞と優しい曲調がとてもグン!きたので、この曲を歌わせていただきました。「何故隠してしまうのですか?」人に何かを打ち明けるという事は、とっても勇気が必要ですよね。素直になるって、本当難しいです。私なりに色んな事考えながら、一生懸命歌わせて頂きました。どうぞ、よろしくお願いします。素敵音源 ナノウ(ほえほえP)様 【sm11448603】MIX AKAIRIM様 【mylist/23488159】☆ mylist/23418088 ☆
4:48|2011年02月07日 01:22:43 投稿
【BARA★URI】フタリボシ 歌ってみた【開店セール】
開店セールなう。(・瓜・)「ごめんなさい…あたし、こういう時どうしたらいいか、分からないの…」(・婆・)「歌えば…いいと思うよ…(ドヤ」(・瓜・)「は?レジ打ちのことなんだけど」(・婆・)「……てへぺろっ(ゝ婆・)★」※BARA★URIのデビュー作です。どうぞお聴きください。本家:40mPさん(sm11302054)MIX:AKAIRIMさん(mylist/23488159)エンコード:7@さん(user/10114232)バーバラ(・婆・)(mylist/14519198)ぼちゃ(・瓜・)(mylist/23418088)
4:59|2011年01月28日 23:44:28 投稿
ゲームに集中して薬が飲めていないようです
みょうなリズムで見事歌いきっています。作品として正直ひどいです(笑)
2:00|2011年01月05日 03:52:18 投稿
恋・・・してますか?【BGM】
恋っておいしいんですかね?~~~~ track list ~~~~1.KO.A.KU.MA II /Noa Feat. MAICHI2.恋のリダイヤル★ /SO-TA Feat. Noa3.Love Story /Clef Feat. 森摩耶4.Stand Up /DJ Deckstream presents ICEKREAM
12:56|2010年11月06日 04:36:52 投稿
【MIX】RIP SLYMEをMIXしてみた【BGM】
全てGood Timesから選曲しました。1.Super Shooter2.Rock it3.GALAXY4.Good Day5.JOURNEY6.Good Times
16:57|2010年11月20日 06:18:53 投稿
