マイリスト 投稿動画
スコット さんの公開マイリスト うpしたものです
https://www.nicovideo.jp/user/9865125/mylist/23549884
ヴィドール Chocoripeyes
テストうpおじゅい(*゚∀゚)o彡おじゅい(*゚∀゚)o彡
5:30|2011年09月30日 20:37:20 投稿
【わさびたん】ZX-10R(08)排気音
山奥にて撮影してきました。音量注意??いえ、思う存分大音量で聞いてくださいまし(`・ω・´)レッドゾーンまで回しています。エキパイは純正、サイレンサー、リンクパイプのみtwobrothers racingバイク雑談コミュニティーco482215マイリストmylist/23549884ツイッターはhttp://twitter.com/#!/scott_punkです!フォローしてあげてください
0:29|2011年09月01日 09:56:20 投稿
2011年5月15日 JSB1000クラス初戦決勝 ファイナルラップ
2011/5/15 鈴鹿サーキットにてファイナルラップをメインストレートからの撮影です。垂れ流しですwマイリストmylist/23549884ツイッターはhttp://twitter.com/#!/scott_punkです!フォローしてあげてください
4:32|2011年05月15日 21:33:20 投稿
わさびたん(ZX-10R)がサーキット走行してきたお(`・ω・´)
スパ西浦にてフリー走行してきました。棒読みちゃんミスで、初走行と言っていますが、2回目です。サーセン(`・ω・´)ベストラップは1分6.8秒うp主はへたくそなので、下手だks等のコメはやめてくださいね。ただし、指摘やこうした方がいい。と言ったコメントは嬉しいです。もっこりとか言うなよ?絶対言うなよ?マイリストmylist/23549884ツイッターはhttp://twitter.com/#!/scott_punkです!フォローしてあげてください追記:ミラーをたたんだところ、風が舞い込み風切音が半端ないです。さーせん(´・ω・`)あとGoproなどと違い、画角が狭くスピード感が感じられないかもです。
8:16|2011年05月08日 01:19:36 投稿
わさびたん(ZX-10R)がソロツー行ってきたお(`・ω・´)
愛知県の道の駅どんぐりの里というところに行ってきました。,,夏場、土日などはバイクがいっぱい集まるのでちょくちょく行きます(`・ω・´),,マイリストmylist/23549884,ツイッターhttp://twitter.com/#!/scott_punkです!フォローしてあげてくださいwwww
8:25|2011年03月01日 03:30:51 投稿
わさびたん(ZX-10R)とゆかいな仲間たちで行く、三河湖ツーリング
2011年2/5ちょっと暖かいので、愛知県の三河湖にまったりお散歩ツーリング行ってきました。今回は特にネタ的要素はない車載動画です。自分のバイクはZX-10R、お仲間はZ750とCBR600RRです。こんな動画でよかったら見てやってください(`・ω・´)マイリストmylist/23549884ツイッターはhttp://twitter.com/#!/scott_punkです!フォローしてあげてくださいwwww
7:53|2011年02月06日 06:42:29 投稿
《雪で路面凍結してたけど》 わさびたん(ZX-10R)でドライブスルー
朝マック食べたくて外出たら雪でした。完全に自殺行為ですwwまねしないでくださいwwマイリストmylist/23549884こんな時のるんじゃねーみたいなのはツイッターで(`・ω・´)ツイッターhttp://twitter.com/#!/scott_punk
4:41|2011年01月31日 10:18:56 投稿
ありがとうZRX-Ⅱ
乗り換えた時に作ろうと思っていたありがとう動画を作りました。本当にさみしかったのですが、楽しかった日々を思い出して作りました。いまでも好きです。ZRX
3:33|2010年12月24日 14:12:39 投稿
自作 ZX-10R PV 完成Ver
スコットです。完成版PVができたのでうpします。PV作成対決のための自作PVですので公式版ではありません。あしからずw編集へたくそですがよろしくb
1:23|2010年12月15日 12:29:21 投稿
