マイリスト 歌ってみたまめもやし2011~
まめもやし さんの公開マイリスト 2011年i以降の投稿作品です♪録音機材の購入とMIX師様の力で2010年より音質良いと思います♪
過去の作品はこちら【mylist/20522964】
https://www.nicovideo.jp/user/11300856/mylist/23575317
【戦国BASARA4】T.M.Revolutionの『Count_ZERO』を歌ってみた【まめもやし】
『創 世 応 !』戦国BASARA4オープニングテーマ『Count ZERO』を歌ってみました。T.M.RevolutionのMステでのパフォーマンスを観て、滾ってしまいました^^;お耳汚しすいません。アドバイス等頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします^^■歌ってみたリストmylist/20522964』■前作『革命デュアリズム』sm22332381■西川貴教のオールナイトニッポンmylist/21063907■コミュco475984
4:02|2014年02月11日 03:26:11 投稿
水樹奈々×TMRの『革命デュアリズム』TMRパート歌ってみた【まめもやし】
まめもやしともうします。西川さん&水樹さん紅白出場おめでとうございますヽ(´▽`)/嬉しさのあまり、久しぶりに衝動で歌ってしまいました!未熟者ですが、コメントやアドバイス等をいただけるとうれしいです!よろしくおねがいします(^^)■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作『Count ZERO』sm22861467■西川貴教のオールナイトニッポンmylist/21063907■コミュ(毎週金曜日放送)co475984■twitter【mamemoyash】
4:04|2013年11月26日 04:12:08 投稿
【まめもやし】人生リセットボタンを歌ってみた
初のケロケロMIX音源ですヽ(´▽`)/
『ダメダメこんな人生~!!!(´;ω;`)』まめもやしともうします\(^o^)/今回kemu様の『人生リセットボタン』を歌わせていただきました♪拙い歌ではありますが全力で歌わせていただきました♪そしてMIX師様の力をお借りしまして、初のケロケロ加工音源です(^^)聴いてもらえたらうれしいです♪よろしくおねがいします!素敵な本家様⇒【sm16110005】MIX:内森比嘉香@先輩様[mylist/12826486]まめもやし:マイリス【mylist/23575317】前作:『デッドラインサーカス』sm19019658コミュ(毎週金曜放送)【co475984】twitter&skype:【mamemoyash】
3:53|2012年10月19日 02:49:26 投稿
『デッドラインサーカス』を歌ってみた【まめもやし】
3人前歌ってみましたヽ(´▽`)/
まめもやしともうしますヽ(´▽`)/今回、Last Note.様の『デッドラインサーカス』を歌わせていただきました♪大好きな曲を自分らしく歌えました♪聴いてもらえたらうれしいです(*´∀`)素敵な本家様→sm18570859MIX→5°様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)まめもやし:マイリス【mylist/23575317】新作:『人生リセットボタン』sm19151489コミュ(毎週金曜放送)【co475984】twitter&skype:【mamemoyash】
4:17|2012年10月01日 07:37:22 投稿
『マーシャルの嬌声』を歌ってみた【まめもやし】
まめもやしともうします(´▽`)/今回、buzzG様の『マーシャルの嬌声』を+3キーで歌わせていただきました♪素敵な本家様→sm17618927楽曲もPVも素敵な曲を精一杯歌わせていただきました(^^)聴いてもらえたらうれしいです(*´ω`*)MIX&エンコ:ぜの[mylist/21202341]まめもやし:マイリス【mylist/23575317】新作:『人生リセットボタン』sm19151489コミュ(毎週金曜放送)【co475984】twitter&skype:【mamemoyash】
4:10|2012年09月13日 00:36:19 投稿
【abs×戦国BASARA】abingdon boys schoolの『WE_aRE』を歌ってみた【まめもやし】
まめもやしともうしますヽ(´▽`)/abingdon boys school3年ぶりの新曲、『WE aRE』がかっこ良すぎて、衝動を抑えきれず歌ってしまいました(;´Д`)お耳汚しすいません(´・ω・`)未熟は承知の上ですが、何かコメントやアドバイス等をいただけるとうれしいです!よろしくおねがいします(^^)■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作『Count ZEROE』sm22861467■西川貴教のオールナイトニッポンmylist/21063907■コミュ(毎週金曜日放送)co475984■twitter【mamemoyash】
4:15|2012年09月06日 04:55:21 投稿
『天ノ弱』をコラボして歌ってみた【まめもやし&K3】
K3さんとのコラボ第2弾♪
『まめもやし』と『K3』ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ同郷コラボ第2弾!完成しましたー!約1年ぶりにK3さんとコラボ♪164様の『天ノ弱』を歌わせていただきました(´▽`)素敵な本家様→sm14583646キーは+3です。ぜひぜひ聴いていただけたらうれしいです(^^)歌 / まめもやし 【mylist/23575317】歌&MIX / K3 【mylist/14415026】エンコ / 京歌 【mylist/6686298】第1弾コラボ『Calc.』【sm14974599】
3:11|2012年08月16日 00:44:22 投稿
【まめもやし】アジカンの『それでは、また明日』を衝動で歌ってみた
この曲好きすぎて衝動で歌ってしまいました!
まめもやしと申します(´▽`)今回、NARUTOの劇場版主題歌、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『それでは、また明日』を好き過ぎて衝動で歌ってしまいました!拙い歌ですが、聴いてもらえたらうれしいです。コメやアドバイス等もいただけたらありがたいです。よろしくおねがいしますm(_ _)mまめもやし:マイリス【mylist/23575317】■新作『Count ZERO』sm22861467コミュ(毎週金曜放送)【co475984】twitter&skype:【mamemoyash】
3:37|2012年08月11日 04:34:05 投稿
【まめもやし】2年ぶりに『モザイクロール』歌ってみた
リベンジーw
まめもやしです(´▽`)2年前に歌ってみたをうpした『モザイクロール』を歌い直してみました♪キーは自分用に少し変えさせていただきました。少しは進歩できてるのかなぁ?(;・∀・)コメとかいただけたらうれしいですm(_ _)m素敵な本家様→sm113983572年前の『モザイクロール』w→sm11721074まめもやし:マイリス【mylist/23575317】新作:『人生リセットボタン』sm19151489コミュ(毎週金曜放送)【co475984】twitter&skype:【mamemoyash】
3:11|2012年08月03日 23:16:01 投稿
『ぺろぺろ』歌ってみた【まめもやし】
やらかした~(/ω\)
やらかした~(/ω\)素敵な本家様(新ver)→sm17720824まめもやし:マイリス【mylist/23575317】新作:『人生リセットボタン』sm19151489コミュ(毎週金曜放送)【co475984】twitter&skype:【mamemoyash】
0:30|2012年06月15日 11:19:48 投稿
【歌ってみた】おでこに生えたビワの性格が悪い【まめもやし】
好きすぎて歌ってしまいました、第・・・何作目?( ^ω^)
まめもやしともうします(´▽`)/今回、家の裏でマンボウが死んでるPの『おでこに生えたビワの性格が悪い』を歌わせていただきました♪主人公になりきって歌ってみたので、よかったら聴いてもらえたらうれしいですヽ(*´∀`)ノ素敵すぎる本家様:sm15658454MIX&エンコ:ぜの[mylist/21202341]まめもやし:マイリス【mylist/23575317】新作:『人生リセットボタン』sm19151489コミュ(毎週金曜放送)【co475984】twitter&skype:【mamemoyash】
3:43|2012年06月11日 01:13:28 投稿
【まめもやし】『ゆるふわ樹海ガール』を歌ってみた
コミュニティでのリクに応えてみましたー♪第一弾♪MIXはぜのくん♪
まめもやしともうします(´▽`)/ゆるふわ系目指して石風呂様の『ゆるふわ樹海ガール』を歌わせていただきましたw素敵な本家様:sm15880465ゆるかわいいPV様:sm16123432聴いてもらえたらうれしいです♪よろしくおねがいします( `・∀・´)ノMIX&エンコ:ぜの[mylist/21202341]まめもやし:マイリス【mylist/23575317】新作:『デッドラインサーカス』sm19019658コミュ(毎週金曜日放送)【co475984】 twitter:【mamemoyash】
3:26|2012年04月24日 04:43:13 投稿
ユアハイネス☆マイプリンセス【コアデビル×のぺ×春眠×まめもやし】
4人コラボです♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
動画うp担当のまめもやしです(^-^)/今回、ぱんたんず様の『ユアハイネス☆マイプリンセス』を男女4人コラボで歌わせていただきました。MIX師様にもがんばってもらった作品なので、ぜひぜひ聴いていただけたらうれしいです(*´∀`*)素敵な本家様【sm10243594】【コアデビル】mylist/29469814 co1100509【キヨテル】【のぺ】mylist/25347650 co1150753【レン】【春眠】mylist/29574546 co1225928【カイト】【まめもやし】mylist/23575317 co475984【がくぽ】MIX:Utimori様【mylist/12826486】エンコード:サメガイ様【mylist/27402264】
4:33|2012年01月17日 02:21:02 投稿
【まめもやし】新年一発目にT.M.Revolutionの『BLACK OR WHITE version3』歌ってみた
新年1発目ー♪
はじめての方もそうじゃない方もあけましておめでとうございます(´▽`)まめもやしともうします(^-^)/新年一発目にT.M.Revolutionの『BLACK OR WHITE version3』を歌わせていただきました♪今年は6年ぶりにライブ参戦できることもあり、最高の年になりそうです♪底辺クオリティーですが精一杯歌ってみたので聴いてもらえたらうれしいですm(_ _)m西川さんのアカペラver(?)うpしてるので、聴いたことない方もぜひぜひ楽しんでいただければと思います♪西川さんのアカペラ【sm12466275】■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317■西川貴教のオールナイトニッポンmylist/21063907■コミュ(毎週金曜日放送)co475984■twitter【mamemoyash】
4:22|2012年01月06日 21:46:23 投稿
【まめもやし】『アナザー:ロミオとシンデレラ』を歌ってみた
ます*からさんhshs(*´∀`*)←
貴方を食べに来ました~(*´∇`*)まめもやしです(^ー^)ノ今回はdoriko様作曲、あにま様作詞の『アナザー:ロミオとシンデレラ』を歌わせていただきました♪そして、そして、冒頭のミクパートをお友達生主さんの「ます*から」さんにお願いしました♪もう美声hshs!みんなます*からさんパートをエンリピすれば良いと思うよ(#^.^#)( ゚д゚)ハッ!ほ、本編もがんばったんで聴いてもらえたら、うれしいです!doriko様本家⇒[sm6666016]、あにま様アナザー本家⇒[sm6712190]お借りしたPV様⇒[sm6790246]MIX&エンコ:ぜの[mylist/21202341]まめもやし:マイリス【mylist/23575317】コミュ(毎週金曜日放送)【co475984】ます*から:コミュ【co1023364】
4:39|2011年12月03日 23:14:34 投稿
【那々紫×まめもやし】『magnet』をコラボして歌ってみた【ななもやし】
那々紫さんと待望のコラボです(*´∀`*)
みなさま、はじめまして♪まめもやしと那々紫で、『ななもやし』です(゚∀゚)メ(゚∀゚)この度、出逢って1年ということで、minatoP様の『magnet』をコラボさせていただきましたー♪素敵な絵、動画を友達に作ってもらい、とても幸せです(*´ω`*)もしよかったら聴いてもらえたらうれしいです♪本家様【sm6909505】イラスト:をたま。【mylist/22297686】mix:文猫 【mylist/24480980】動画&エンコ:ぜの【mylist/21202341】ミクパート:まめもやし【mylist/23575317】co475984ルカパート:那々紫【mylist/22171911】co585505
4:03|2011年11月23日 03:25:35 投稿
【誕生日に】『only my railgun-4キー』byまめもやし【歌ってみた】
Sparkingしましたw
まめもやしともうします(^-^)/誕生日に大好きな曲を思いっきり歌ってみました(^-^)『とある科学の超電磁砲』OPの「only my railgun」です!拙い歌ですが、全力で歌ってみました(^^)聴いてもらえたらうれしいです♪これからも「歌ってみた」を楽しんでいこうと思います♪■まめもやしの歌ってみたリスト【mylist/23575317】■新作『革命デュアリズム』sm22332381■コミュニティ【まめも屋】(毎週金曜日放送)co475984■twitter→【mamemoyash】
4:15|2011年11月03日 02:39:49 投稿
【眼鏡豆腐】LOVELESS×××【歌ってみた】
をたま。さん、みゅんさんとのコラボ!ユニット名は眼鏡豆腐です♪
- おっさんとスプラウトと腐女子が出会って眼鏡豆腐になりました -まめもやし「LOVELESS×××の×××って何だろ?」 (*´・∀・`)をたま。「笑止!言わずもがなせっくs」 (´≝◞⊖◟≝`)みゅん「言わせねぇよ!?」 ε≡ヽ(:.;゚;Д;゚;.)ノ┌┛Σ(ノ´;◞⊖◟;)ノ■原曲・動画⇒sm13363453■MIX・エンコード⇒itkitkさん(mylist/20029469)■Special Thanks⇒こんぶさん(mylist/18380593)がくぽ:みゅん(眼鏡) mylist/22105645KAITO:まめもやし(豆) mylist/23575317 co475984レン:をたま。(腐) mylist/22297686
3:35|2011年09月05日 00:53:56 投稿
【まめもやし】感謝をこめて『Re:』を歌ってみた【1周年】
1周年記念です(ノ´∀`*)
まめもやしともうします(^-^)ニコ動に投稿し始めて1年が経ちました。今回、いつもお世話になっている方々、関わってもらった方々、歌を聴いてくれた方々への感謝などいろんな感情をこめましてnana様の『Re:』を歌わせていただきました!今回もMIXはK3さんです!ありがとうございます!拙い歌なのですが、気持ちだけはこめて歌いました。聴いてもらえたらうれしいですm(_ _)mこれからもよろしくおねがいします(^-^)/■本当に素敵な本家様【sm13078593】■MIX:K3さん【mylist/14415026】■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作:『人生リセットボタン』sm19151489■コミュニティ(毎週金曜日放送)co475984■twitter→【mamemoyash】
4:02|2011年08月11日 05:03:15 投稿
【まめもやし】『Calc.』を歌ってみた、というかユニゾンってみた【K3】
【まめもやし&K3】念願の同郷コラボです(^-^)
『まめもやし』と『K3』ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ念願の同郷コラボが完成しましたー!MIX等でいつもお世話になってるK3さんとのコラボです(^-^)K3さんの素敵ハスキーボイスとユニゾンさせてもらいました♪曲はジミーサムP様の名曲、『Calc.』です(^-^)素敵な本家様【sm12050471】もしよかったら聴いていただけたらうれしいです♪まめもやしマイリスト【mylist/23575317 】K3さんマイリスト【mylist/14415026】
3:56|2011年07月10日 02:48:07 投稿
【TMR×戦国BASARA】T.M.Revolutionの『FLAGS』を歌ってみた【まめもやし】
The Last Party!!!
『The Last Party!!!』まめもやしともうします(^-^)/T.M.Revolution15周年第1弾シングル『FLAGS』を歌わせていただきました!衝動がおさえきれなかったんです←相変わらずの底辺クオリティですが、全力で歌わせていただきました!アドバイスや、コメいただけたら泣いて喜びます(´;ω;`)よろしくおねがいします(^^)『The party must go on』もかっこよすぎてヘビロテです♪■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作『Count ZERO』sm22861467■西川貴教のオールナイトニッポンmylist/21063907■コミュ(毎週金曜日放送)co475984■twitter【mamemoyash】
4:00|2011年06月24日 11:42:08 投稿
【まめもやし】右肩の蝶~レンver~を全力で歌ってみた(`・ω・´)
ずっとずっと歌いたかった曲です(^^)
まめもやしともうします(^-^)/今回はずっとずっと歌ってみたかった『右肩の蝶』を歌わせていただきました(*´ω`*)素敵な原曲様【sm6928368】失礼ながらキーを少し変えさせてもらい、MIX師様、エンコ師様の力でなんとかうpにこぎつけました!本当に感謝です!ありがとうございます(´;ω;`)ブワつたない歌ではありますが、楽しんで歌わせていただきました(^-^)ちょっとでも聴いていただけたらうれしいです♪MIX:yukiyuki様【mylist/22485509】■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作:『人生リセットボタン』sm19151489■コミュ【まめも屋】(毎週金曜日放送)co475984■twitter→【mamemoyash】
4:24|2011年06月05日 01:12:23 投稿
【まめもやし】『BadBye』を衝動で歌ってみた
衝動つめこみましたー(`・ω・´)
まめもやしともうします(^ー^)ノ今回、こまん様の超絶かっこいい曲『BadBye』を歌わせていただきました!素敵な原曲様→【sm13560654】※5/22JOY配信おめでとうございます!!(^^)大好きな曲を衝動と感情をこめて歌わせていただきました!未熟者ですが聴いてもらえたらうれしいです(*´∇`*)よろしくおねがいします♪・・・滑舌・・すいません(´;ω;`)ブワッMIX&エンコはSala様です!ありがとうございます!!(^^)Sala様→【mylist/22539051】■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作:『人生リセットボタン』sm19151489■コミュニティ(毎週金曜日放送)co475984■twitter→【mamemoyash】
2:58|2011年05月06日 23:25:25 投稿
【まめもやし】『モノクロームモノローグ』を歌ってみた
切なくてかっこいい曲に惹かれて歌いました!
『夢に落ちる そこでまた君を探す』まめもやしです。カラスヤサボウ様のせつなかっこいい曲、『モノクロームモノローグ』を歌わせていただきました!詩の世界も、ギターの音色も大好きな曲です失礼ながら+4キーオク下で歌わせていただきました。原曲様と雰囲気違う感じだと思いますが、気持ちを込めて歌ったので、ちょっとでも聴いていただけたらうれしいですm(_ _)mせつなかっこいい原曲様【sm11684389】MIX:dailw様【mylist/17327790】エンコ:ちゅうた様【user/536463】■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作:『人生リセットボタン』sm19151489■コミュニティ【まめも屋】(毎週金曜日放送)co475984■twitter→【mamemoyash】
4:32|2011年04月14日 00:45:44 投稿
【まめもやし】Blackjackを全力でもう1回歌ってみた【再録】
Blackjackリベンジー(`・ω・´)
まめもやしです(^ー^)ノ以前うpしたゆちゃ様の『Blackjack』をリベンジしました(`・ω・´)聴いてもらえたらうれしいです^^よろしくお願いします♪素敵な本家様→【sm12640192】アダルカ・・hshs(*´∇`*)←今回MIXをSala様にお願いしました!キレイに仕上げてもらってありがとうございます!!Sala様→【mylist/22539051】■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作:『人生リセットボタン』sm19151489■コミュニティ【まめも屋】(毎週金曜日放送)co475984■twitter→【mamemoyash】
2:38|2011年04月10日 23:52:01 投稿
【まめもやし】『アナザー:ワールドイズマイン』を歌ってみた
楽しかった~(*´∇`*)
「お前は俺の嫁(*´∇`*)」まめもやしです(^ー^)ノ今回はryo様作曲、あにま様作詞の『アナザー:ワールドイズマイン』を歌わせていただきました♪楽しく歌えました♪聴いてもらえたらうれしいです!ryo様本家⇒[sm3504435]、あにま様アナザー本家⇒[sm6139927]お借りしたKAITOverのPV様⇒[sm3604990]MIX:zambo様[mylist/24066324]エンコ:ひちま様[mylist/17763210]■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作:『人生リセットボタン』sm19151489■コミュニティ【まめも屋】(毎週金曜日放送)co475984■twitter→【mamemoyash】
4:13|2011年04月06日 23:34:42 投稿
【まめもやし】願いを込めて、ゆずの『虹』を歌ってみた
ゆずの『虹』を歌わせていただきました。自己満かもしれません。偽善かもしれませんが、めいっぱい希望を歌いたかったです。想いが届くように。一人でも多くの方が助かるように。一日も早く復興できるように。そして、安心して暮らせる日が訪れるように。心から願ってます。<東北関東大震災 緊急支援クリック募金>←1クリックで一円募金http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html【ニコニコ募金】<東日本大震災 支援メッセージ動画>←ニコニコポイントで募金【sm13848574】
6:48|2011年03月18日 16:45:50 投稿
【まめもやし】『ダブルラリアット・フリーダム』を歌ってみた
想いを込めて歌いました(`・ω・´)
まめもやしです(^ー^)ノ今回、がんとう様アレンジのダブルラリアット派生曲、『ダブルラリアット・フリーダム』を歌わせていただきました!明日に向かって、等身大の自分の想いを込められたと思います。聴いていただけたらうれしいです(^^)アゴアニキ様の『ダブルラリアット』→[nm6049209]がんとう様アレンジの『ダブルラリアット・フリーダム』→[sm9145479]MIX:zambo様[mylist/24066324]エンコ:ひちま様[mylist/17763210]■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作:『人生リセットボタン』sm19151489■コミュニティ【まめも屋】(毎週金曜日放送)co475984■twitter→【mamemoyash】
3:28|2011年03月02日 23:50:42 投稿
【黒夢×a.b.s】『少年』がかっこよすぎたので歌ってみた【まめもやし】
【黒夢×a.b.s】衝動を抑えられませんでした(^^;
毎度自重できずにすいませんorz まめもやしと申します。今回、黒夢の『少年』をabingdon boys schoolカバーverで歌わせていただきました。清春さんも西川さんも大好きな自分にとっては最高に幸せなトリビュートでした!拙い歌だということは自覚しておりますが、アドバイスなどいただければうれしいです!よろしくおねがいします!■西川貴教のオールナイトニッポンmylist/21063907■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作『Count ZERO』sm22861467■コミュニティ【まめも屋】(毎週金曜日放送)co475984
4:36|2011年02月11日 07:28:51 投稿
【まめもやし】『↑人生ゲーム↓』を衝動で歌ってみた
ミステリアスな雰囲気の曲に一聴き惚れで歌ってしまいました^^
『人生ゲームは僕らを縛る 見えない糸で操られる』まめもやしです(^ー^)ノ『↑人生ゲーム↓』ミステリアスな雰囲気に惹きこまれて歌わせていただきました(*´∇`*)というか、気づいたら録音してましたw拙い歌ではありますが、聴いていただけたらうれしいです^^よろしくおねがいします!中毒性の高い素敵な原曲様→【sm13476300】MIX→K3様【mylist/14415026】今回も素敵なMIX!!!ありがとうございます!■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作:『人生リセットボタン』sm19151489■コミュニティ【まめも屋】(毎週金曜日放送)co475984 twitter→【mamemoyash】
3:48|2011年02月07日 02:40:59 投稿
【まめもやし】 『ALICE iN BLACK MARKET』を全開で歌ってみた【高音質ver】
まめもやし史上最「凶」の仕上がりですψ(*`ー´)ψ
『壊れてゆく姿を見せて 君は僕だけの Marionette』LIQ様、殿堂入りおめでとうございます!!!本家様!→sm12107146いろしきさまより絵をお借りしました♪ありがとうございます!http://piapro.jp/content/9h24h6azaq9755zt本家様が殿堂入りしたと聞き、衝動で歌ってしまいました!聴いていただけたらうれしいです(^o^)MIX→K3様【mylist/14415026】素敵なMIXありがとうございます!エンコード→ちゃうわん様【mylist/21486150】本当にありがとうございます!twitter→【mamemoyash】■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作:『人生リセットボタン』sm19151489■コミュニティ【まめも屋】(毎週金曜日放送)co475984
4:23|2011年02月01日 23:43:57 投稿
【まめもやし】聖誕祭なので『ルカルカ★ナイトフィーバー』歌ってみた
ハッピバースデールカ~(*´∇`*)
HAPPY BIRTHDAY♪ ルカ~♪(*´∇`*)『巡音ルカ聖誕祭』とのことで、歌わずにはいられませんでしたw『ルカルカ★ナイトフィーバー』です♪自分がボカロにはまったきっかけになった曲です(^^)歌いやすいようにキー下げさせていただきましたm(_ _)m・・そして♂です。ごめんなさい(^^;素敵すぎる原曲様→sm6119955また、今回ピアプロより一目惚れしたイラストをお借りしました!悠飛様ありがとうございますm(_ _)mhttp://piapro.jp/content/dhedvfkhjcnxvctktwitter→【mamemoyash】■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作:『人生リセットボタン』sm19151489■コミュニティ【まめも屋】(毎週金曜日放送)co475984
3:59|2011年01月30日 00:57:00 投稿
【まめもやし】『いろは唄』を歌ってみた
疾走感ある和の曲調が好きで歌いました♪
あけましておめでとうございますヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪まめもやしです。2011年1作目です♪銀サク様の『いろは唄を歌わせて』いただきました♪超絶かっこいい本家様・PV → sm6115924疾走感ある和の曲調が大好きで、思い切って歌ってみました!拙い歌ですが、聴いていただけたらうれしいです(*´∇`*)また、今回はMIX師のdaliw様にMIXしてもらいました♪素敵に仕上げてもらい、幸せです♪ありがとうございます(^-^)dailw様 → mylist/17327790twitter→【mamemoyash】■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作:『人生リセットボタン』sm19151489 ■コミュニティ【まめも屋】(毎週金曜日放送)co475984
4:06|2011年01月17日 02:35:44 投稿
