マイリスト ガンダムEXVS(ホヨホがいる動画)
ホヨホ✪ さんの公開マイリスト 私、ホヨホが出てる動画をまとめておこうと思います。私や友人で撮った物です。EXVSFB動画→ mylist/31733974
https://www.nicovideo.jp/user/15025608/mylist/23629340
【EXVS】ホヨホの奮闘記その13【F91】
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。視点以外への中傷、批判はおやめください。 少尉だったり曹長だったりするホヨホです。EXVS始めた時からずっと使ってるF91。他に使える機体も徐々に増えていますが、やっぱ自分には91が一番しっくりきます。もっと頑張るよ!(俺が相方の愛機を使った時の動画、まだあげたことなかったな。今度あげようかな・・・) ホヨホの出ているEXVS動画→mylist/23629340 相方視点→sm14535121
2:23|2011年06月10日 02:54:19 投稿
【EXVS】ホヨホの奮闘記その12【F91】
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。視点以外への中傷、批判はおやめください。 曹長のホヨホです。今回はすっごい暴れた気がした。 いあもちろん前に出て活躍したって意味ではなく、がむしゃらに動いただけって意味です。相方強くて助かりました。 ホヨホの出ているEXVS動画→mylist/23629340 近いうちに投稿者コメ書く予定です。
1:58|2011年05月12日 15:44:27 投稿
【EXVS】ホヨホの奮闘記その11【TX】
TX始めました
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。視点以外への中傷、批判はおやめください。 やっぱり曹長に降格しました、ホヨホです。御大将使い始めました。特射がよくわからなかったり、特格ブンブンしてたり、ズンダがややおかしかったりしますw 今回もいつもの相方フルフル希少種さんです。 ホヨホの出ているEXVS動画→mylist/23629340 近いうちに投稿者コメ書くかな・・・。
2:16|2011年05月12日 15:33:23 投稿
【EXVS】ホヨホの奮闘記その10【キュベレイMk-II】
うpしたくてたまらなかった赤キュベ動画
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。視点以外への中傷、批判はおやめください。 お久しぶりです。ホヨホです。赤キュベ使ってたら楽しくて楽しくて、気づけばプルシリーズつけてました。以前のアップデートの影響もあって、永遠の二等兵が今では少尉。今回もいつもの相方フルフル希少種さんです。 フルフル希少種さんの視点→sm14338664 ホヨホの出ているEXVS動画→mylist/23629340
2:11|2011年05月03日 16:10:33 投稿
【EXVS】相方ゲーのススメ【髭そのⅢ】
相方のストフリです。この試合は頼り切ってたきがする・・・w
どうも、永久の青プレことふるふるです。今回も愛機(自称)に乗ってきましたよ。シャッフルだったけど、普段の相方のホヨホ君が相方でした。ホヨホ君、なかなか使える子になってきたじゃない(上から目線) 全体的に指摘するとこはいっぱいありそうだけど、コメでの指南お願いします。主は皆様のコメに育てられています(多分)
1:48|2011年03月23日 02:01:51 投稿
【EXVS】ホヨホの奮闘記その9【F91】
相方はフルフル希少種さん
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。※他のプレイヤーの中傷、批判はおやめください。動画うpが久々なホヨホです。今回はいつもの相方フルフル希少種さんです。シャッフルで入ったら、そこはシーブックだけでした。勝率40%超えできる実力付けたい…。投稿者コメ(水色)で自分の考えていたことを下に書いてます。ホヨホの出ているEXVS動画→mylist/23629340
1:56|2011年03月25日 17:56:01 投稿
【EXVS】ホヨホの奮闘記その8【F91】
固定相方のフルフルさんとシャッフルで組んだ時の対戦
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。※他のプレイヤーの中傷、批判はおやめください。色々傷つきます。F91は扱いやすいと思うホヨホです。相方や相手の強さで、自分の動きに違いが出過ぎる気がする。今回の相方は、固定相方のフルフル希少種さんです。(この対戦はシャッフル)なるべく前で注意をひくべきだったけど、やっぱ前衛は大変だね・・・。後衛で仕事するよりも楽って噂を聞いたんですけどね。(私は出しゃばって食らうか下がりすぎて仕事していないかだと思うw)投稿者コメで自分の反省でもつけてみてます。画面下に水色コメしてみました。(反省というか、「しまった」とか「痛っ」とか言ってるだけな気が・・・w) 私ホヨホの出ているマイリスト→mylist/23629340
2:27|2011年02月21日 06:21:44 投稿
【EXVS】ホヨホの奮闘記その7【F91】
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。※他のプレイヤーの中傷、批判はおやめください。色々傷つきます。なんだか、最近はメインの隠者が使えなくなってきて91の方がまだマシな感じがするホヨホです。今回は相方さんがイケメンでした。感謝。今回から、投稿者コメで自分の反省でもつけてみます。下にやってみました。(色変えた方がよさそうかな・・・?) 私ホヨホの出ているマイリスト→mylist/23629340
2:45|2011年02月21日 05:34:59 投稿
【EXVS】相方ゲーのススメ【髭そのⅡ】
相手側の隠者が私、ホヨホです。
どうも、稼働初期から上達してる気がしないフルフルです。前回の動画のコメとかで指南頂いたので、早速…実践するのは難しかったです。これから頑張るので、「ここをこうすればいいよ!」みたいなコメをしてくれると喜びのあまり失神します。あと、下手なのは承知の上なので、罵倒とかはやめてくださいね…傷心のあまり失神します… 威勢良く核に突っ込んで逝ったホヨホ君視点の動画→sm13550406
2:23|2011年02月10日 01:52:26 投稿
【EXVS】相方ゲーのススメ【赤枠そのⅡ】
こちらのF91が私です。91視点も録っておいたのですが、その動画が破損か何か不具合が起きており、編集もうpも出来ず断念しました・・・。
どうも、稼働初期から上達してる気がしないフルフルです。前回の動画のコメとかで指南頂いたので、早速…実践するのは難しかったです。これから頑張るので、「ここをこうすればいいよ!」みたいなコメをしてくれると喜びのあまり失神します。あと、下手なのは承知の上なので、罵倒とかはやめてくださいね…傷心のあまり失神します…
2:39|2011年02月10日 03:45:04 投稿
【EXVS】ホヨホの奮闘記その6【隠者】
相手側の髭さんがフルフル希少種さん。
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。※他のプレイヤーの中傷、批判はおやめください。色々傷つきます。いつもコメントありがとうございます。アドバイスは参考にさせていただいてます。まだまだ活用できておりません・・・。一度CPU戦で練習し続けた方がいいんじゃないかというぐらい地雷っぷりですorz 相手側の髭さんは同じコミュのフルフル希少種さんです。フルフル希少種視点→sm13549743 私ホヨホの出ているマイリスト→mylist/23629340
2:28|2011年02月10日 03:54:07 投稿
【EXVS】ホヨホの奮闘記その5【ストフリ】
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。※他のプレイヤーの中傷、批判はおやめください。色々傷つきます。ストフリ使うと、5割ぐらい3000ペアが成立するホヨホです。シャッフルで運命さんとよく組みますね。今回はTXさんです。自分にはまだまだ課題が多い・・・。視点切り替えの多用とか、慣性ジャンプとか、視点切り替えの多用とか、視点切り替え(ry。これからもがんばっていこうと思います。私ホヨホの出ているマイリスト→mylist/23629340
1:53|2011年02月09日 06:05:53 投稿
【EXVS】ホヨホの奮闘記その4【ストフリ】
ストフリ使い始めとくらべれば、大分よくなりました。前半はよかったんでしょうが、後半やっちまいました・・・。
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。※他のプレイヤーの中傷、批判はおやめください。色々傷つきます。今回は、最近使い始めたストフリを使いました。多分30戦目とかそれぐらいでしょうか。動画うpしてる時点での戦績は、43戦13勝30敗です。メインに使ってる機体ぐらいには、扱い慣れてきた感じがします。私ホヨホの出ているマイリスト→mylist/23629340
2:10|2011年02月09日 05:06:55 投稿
【EXVS】ホヨホの奮闘記その3【隠者】
メイン機体の隠者を使用。メインで一番勝率は高いが、だからと言って強いわけではない。相方ゲー楽しいですw相方に感謝。
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。※他のプレイヤーの中傷、批判はおやめください。色々傷つきます。今回は、以前からよく使ってきた隠者を使いました。F91に少し慣れてきて、別機体に触れたくなった時に使い始めた機体です。一応、メイン機体。相方に感謝。私ホヨホの出ているマイリスト→mylist/23629340
2:08|2011年02月09日 04:22:59 投稿
【EXVS】ホヨホの奮闘記その2【F91】
初投稿動画。メイン機体なんだけどね、よく事故る。
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。※他のプレイヤーの中傷、批判はおやめください。色々傷つきます。ホヨホです。sm13481823では友人うpでしたが、これからは私、ホヨホ本人であげていこうと思います。今回は、以前からよく使ってきたF91を使いました。M.E.P.E.の仕様タイミングとか使用後とか失敗しまくりですね・・・。私ホヨホの出ているマイリスト→mylist/23629340
2:12|2011年02月09日 02:57:27 投稿
【EXVS】ホヨホの奮闘記【ストフリ始めました】
ストフリで対人7戦目です。まさかあんな死にかたするとは・・・wちゃんと逃げられるよう頑張らないとな。練習練習。
VS系を一切知らないホヨホ君がEXVSを頑張って上達していく様を見守る動画です。ストフリを使ってみて初日の動画。 事故とは…こういうものだぁぁぁああ!!!!
1:49|2011年02月03日 01:48:38 投稿
【EXVS】相方ゲーのススメ【赤枠】
相手側にいるF91が私です。自分のサブ機体だけどメインよりは扱えてるかも。
どうも、フルフルです。なんか動画うpしてみたいな…って思い立って、翌日に撮ってきたものです。正直この動画の俺以外の方が上手いです。良いプレイが見たいのでしたら、即刻上手い人のプレイを見てくださいね。これはあくまでも、うp主の成長を見守る動画です、下手なのは承知の上なので罵倒とかは遠慮ください!いやんっ!もっと罵って!!
1:48|2011年02月03日 01:44:27 投稿
【EXVS】相方ゲーのススメ【髭】
相手側にいるストフリは私です。ストフリで対人8戦目ですね。升の方には迷惑かけました。
「頑張って下がりますね」と通信してたんだけどね。逃げるのは実はわからなくて難しい。
どうも、フルフルです。なんか動画うpしてみたいな…って思い立って、翌日に撮ってきたものです。正直この動画の俺以外の方が上手いです。良いプレイが見たいのでしたら、即刻上手い人のプレイを見てくださいね。これはあくまでも、うp主の成長を見守る動画です、下手なのは承知の上なので罵倒とかは遠慮ください!いやんっ!もっと罵って!!
1:30|2011年02月03日 01:20:35 投稿
